#いつ恋

25093 posts

TOP POSTS

おはよー☀️
.
ごろちゃんと中居くん見てる西島さん❤️
可愛過ぎるーー🤤❤️
食べてる西島さん❤️
可愛過ぎるーー🤤❤️
歯に食べ物詰まってる西島さん❤️
可愛過ぎるーー🤤❤️
この1年で雰囲気だいぶ変わったよね🤔
髪型?なに?顔?なに?
最近体型もいい感じになったよね🤤
え?なに?なんで?←うるさい
.
これでスマポス(スマスマpostの略←)終わり!
また長々お付き合いありがとお😂❤️
もっと西島さんはうつってないけど笑い声だけが
素敵過ぎるとか素敵過ぎる西島さんがいっぱい
あったんだけど詰めきれなかった😂
この西島さんはやっぱり好きな人が近くにいたからか
笑顔が凄い多かったよね🤤❤️
あんなに見つめちゃってよ😗
でも好きな人見つめちゃうわな😗❤️
脇汗はやっぱり見えなかったわ😂w
.
.
💋
.
最近しゅーたとそうたくんと
アクロスのはるきくんとあかりちゃん
イチオシ!w←誰
逢いたいー!とか、イベント行きたいー!とか
全くそんなんじゃないんだけど←
※しゅーただけAAAの中でも呼び捨て🙏ごめん
なんか‥しゅーたは印象がいいよね😙
はるきくんは‥いい子だ!誰
ちゃんと挨拶できる子!
あかりちゃんは真駒内でビラ配り
ちゃんと挨拶して偉いなーて!
挨拶できる子はいい子!
ね💕西島さん🤤❤️
おはようございます🙇!!
.
しょーもない話ついでにも1つ。AAAのツアー
一緒に周ってたアクロスの?スタッフさん
声は女性の声ぽいんだけど
見た目とか話し方とかも男性ぽいの!
あの人がもし男だったらめっちゃタイプだなー🤤
誰かあのお方の性別わかんないかなー🤔
多分女性‥?スポーティーな‥⚽️
今度機会があったら皆も探してみてー👀
って話←
.
いっつも長くてごめーーーん😂🙏
#西島隆弘 #Nissy #西ヲタ
#smapsmap #スマスマ
#いつ恋
#西島さんのとこだけ切り取って✂️
#aヲタさんと繋がりたい

.
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
.
出ました、ハプニング!👏🏻←"パプニング"って
打ちそうになったワタシ、
すでにハプニング👈🏻
.
監督からのカット🎬がかからない限り
続けちゃうぢゃんね😂
.
不思議なトークをぜひ
ご覧あれ💁💁💁
.
#がんばった大賞#フジテレビ
#ハプニング#NG#NG集
#ドラマ#drama
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#いつ恋
#俳優#actor#女優#actress
#高良健吾#高畑充希
#パプニング

もう1年経つんだって⛄️💭
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
未だにロスある😷描写がすごく好きだったしこれで有村さんの魅力わかった😷
#いつ恋 #有村架純 #いつ恋ロス

#いつ恋

おしくらまんじゅう👍🏻

西島さんかわいすぎませんか=(´□`)⇒グサッ!!♡
あ、朝陽か😳❤️ 最高級のお誘い方。
おーとちゃんごーはんいこっ?♪ #いつ恋#西島隆弘#朝陽#にっしー

.
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
「結婚しよう」是非しましょう✨
.
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋 #月9 #西島隆弘 #井吹朝陽

(→→スライド)
.
.
なんのストーリー制??🤔😂
.
.
いつ恋の髪型結構好きなんだなぁ💓
.
いつ恋は私にとって大切なものなんです、、、。
#aaa
#西島隆弘
#いつ恋

いつ恋の充希ちゃんめちゃめちゃめちゃめちゃ愛してました
#高畑充希 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #いつ恋

MOST RECENT

おはよー☀️
.
ごろちゃんと中居くん見てる西島さん❤️
可愛過ぎるーー🤤❤️
食べてる西島さん❤️
可愛過ぎるーー🤤❤️
歯に食べ物詰まってる西島さん❤️
可愛過ぎるーー🤤❤️
この1年で雰囲気だいぶ変わったよね🤔
髪型?なに?顔?なに?
最近体型もいい感じになったよね🤤
え?なに?なんで?←うるさい
.
これでスマポス(スマスマpostの略←)終わり!
また長々お付き合いありがとお😂❤️
もっと西島さんはうつってないけど笑い声だけが
素敵過ぎるとか素敵過ぎる西島さんがいっぱい
あったんだけど詰めきれなかった😂
この西島さんはやっぱり好きな人が近くにいたからか
笑顔が凄い多かったよね🤤❤️
あんなに見つめちゃってよ😗
でも好きな人見つめちゃうわな😗❤️
脇汗はやっぱり見えなかったわ😂w
.
.
💋
.
最近しゅーたとそうたくんと
アクロスのはるきくんとあかりちゃん
イチオシ!w←誰
逢いたいー!とか、イベント行きたいー!とか
全くそんなんじゃないんだけど←
※しゅーただけAAAの中でも呼び捨て🙏ごめん
なんか‥しゅーたは印象がいいよね😙
はるきくんは‥いい子だ!誰
ちゃんと挨拶できる子!
あかりちゃんは真駒内でビラ配り
ちゃんと挨拶して偉いなーて!
挨拶できる子はいい子!
ね💕西島さん🤤❤️
おはようございます🙇!!
.
しょーもない話ついでにも1つ。AAAのツアー
一緒に周ってたアクロスの?スタッフさん
声は女性の声ぽいんだけど
見た目とか話し方とかも男性ぽいの!
あの人がもし男だったらめっちゃタイプだなー🤤
誰かあのお方の性別わかんないかなー🤔
多分女性‥?スポーティーな‥⚽️
今度機会があったら皆も探してみてー👀
って話←
.
いっつも長くてごめーーーん😂🙏
#西島隆弘 #Nissy #西ヲタ
#smapsmap #スマスマ
#いつ恋
#西島さんのとこだけ切り取って✂️
#aヲタさんと繋がりたい

(→→スライド)
.
.
なんのストーリー制??🤔😂
.
.
いつ恋の髪型結構好きなんだなぁ💓
.
いつ恋は私にとって大切なものなんです、、、。
#aaa
#西島隆弘
#いつ恋

こんばんわー⭐︎
.
.
今日、夜勤明けの帰りの電車
寝過ごした😅
sugar聴いてて はやくして の声で
ハッと目が覚めたら電車のドアが‥
閉まってた😂ww
はやく起きろって事だったんかなw
西島さんの声は安眠効果抜群❤️
途中までONE PIECE読み返して
頑張ってたのにー😭
隣の駅はちゃんと目覚ましたのにー😭
やっぱチャリ通がいいのかな🤔💦
明日久々にチャリでお出掛けしてみよかなー😘
うん、明日は暇だしそおしよ❤️
.
.
このスマスマpostはもお1個で最後にしまーす❤️多分←
#西島隆弘 #Nissy #西ヲタ
#smapsmap #スマスマ
#いつ恋
#西島さんのとこだけ切り取って✂️
#aヲタさんと繋がりたい

🌹
もう一度みたいな🌼

最近のドラマも好きだけど
やっぱいつ恋です。


坂口健太郎背高すぎ😲💕


にっしーの演技みたいなぁ


#西島隆弘
#いつ恋
*拾い画です

やばい❤️❤️
2人とも可愛すぎ😍
#西島隆弘#有村架純#いつ恋


西島さんよ。
大好きな人たちが目の前に居て震えるって
実際そんなもんじゃないよ!w
もっともっと震えるんだぞ!w
手はドリフかなってくらい笑えるくらい震えるし
緊張し過ぎて話したい事は頭に浮かぶけど
なんか声に出したら声までも震えそおで
喋れなくなっちゃうんだぞ!ww
‥て西島さんはプロだから話さなきゃだもんね😂
その緊張する気持ちわかるぞ!
えらい!よくやった!←誰
.
.
.
今日はこれで終わりー
また明日あたりpostするー❤️←しつこい
.
.
.
初夜勤。。
まー静かw夜勤てこんな静かだっけ?w
エアコンの音がでかく聞こえるくらい😂w
.
.
前の施設(介護)でね
【 あ さ ひ 】さん♂が新しく入るってなって
え❤️朝陽さん😍?!運命かな🤤
って思ったら40過ぎたちょっと変わった
おじさんで凹んだのを思い出した←
.
.
あー静か過ぎて辛いー😂w
助けて誰かー😭ww
#西島隆弘 #Nissy #西ヲタ
#smapsmap #スマスマ
#いつ恋
#西島さんのとこだけ切り取って✂️
#aヲタさんと繋がりたい

いやいや、可愛すぎだから!
.
.
顔に泡つけちゃって、そんな笑顔でこっち見られたら死ぬんですけど🚑
.
切実に音ちゃんになりたい🙇‍♀️
.
お金払うんで、わたしを次のMVの相手に…💓
.
.
.
#aaa #nissy #西島隆弘 #有村架純 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #いつ恋 #月9

おはよー☀️
.
この西島さん緊張してるけど
笑顔が多くてよだれ🤤❤️
西島さんのとこメインで他バッサリだから
話しの内容全く謎だけど想像で←
.
はー夜勤の準備しなきゃー😭
#西島隆弘 #Nissy #西ヲタ
#smapsmap #スマスマ
#いつ恋
#西島さんのとこだけ切り取って✂️
#スマスマいっぱい載せるけど
#許してちょ🙏
#このぎこちない笑顔‥🤤❤️

🚚


この佐引さんいけめんすぎる😢若干前髪が目に
かかってるとことか表情とかツボすぎて😢💕

金髪佐引さんも好きやけどやっぱり黒髪❤︎!!


#高橋一生#いつ恋#佐引さん#佐引穣次

.
星を見るのは好きですか?
僕はね、星が好きです
一万年という長い月日を経て
届く星の光を見ていると
なんだか優しい気持ちになれます
人の命や想いも、長い時を超えて
どこかへ届いていくんじゃないかなって思います
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋
#井吹朝陽
#西島隆弘

Most Popular Instagram Hashtags