[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いつも言ってる

1853 posts

TOP POSTS

パパに怒ってるのは…珍しくりんか😂
あんなの味方をしてパパに怒り中なの♡
#あんな想いのりんか
#パパの口癖…時間ない
#いつも言ってる

仕事始まったー(´Д` )
夏休み後半も食べたり飲んだり、久々にいろんな人達に会えたり充実しすぎました(´Д` )
もっとあちこち行きたかった(´Д` )
食べ物の写真ばかり撮ってた気がします笑
#浴衣の柄fubuっぽい #そろそろお腹を引き締めたい #いつも言ってる #foesumあまり見てない

痩せなきゃ!



🐷→💃🏼✨



#いつも言ってる #돼지#アゴ3つある

*
*
ARASHI 16th album
「untitled」
10.18発売!!💙❤️💚💛💜
*
昨日無事フラゲしてやっと今日一通り
全曲聴けた( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/💓♪♪
*
〝光〟と〝夜の影〟が今んとこ好きな曲かな💜
〝song for you〟は今日仕事
帰り聴いてたら自然と涙が出てきたよ😢
*
メイキングも見たけど翔くんが
言ってたように毎年アルバムが出てる事、
ライブも毎年開催されてる事😭💓
当たり前に思わず感謝しなきゃ‼️
*
「untitled」💿
ツアーまでにしっかり毎日聴き
込みます🙋💚💜💛💙❤️
ツアー初日までとうとう1ヶ月
切ったね😳‼️ドキドキ……💗
グッズどんなかなぁ🙈💓
*

せっかくの3連休引きこもりでした…
何をしてたかと言うとファスティングしてましたぁ(*☻-☻*)
結果2.8キロ減‼︎‼︎おぉぉ〜
でもね、見た目じゃ誰もが気付かないんだぁ〜。
やっぱ見た目で気付かれるのは5キロからって言うしね。
とりあえず普通の食事に戻して努力が水の泡にならないように引き続き頑張ります‼︎
#ダイエット#いつも言ってる#ファスティング3日間チャレンジ #お嬢様酵素jewel #お粥嫌い

これ、ほんとに好き🌷#いつも言ってる

はあ、ハピアイの一般ダメだったし私帝劇に嫌われすぎてて辛い😢

#永瀬廉

先週ノースリ着てたのに、今日はギリ半袖アリかな?ってくらい、秋っぽくなってきた🍄🍂🍁🌰🍂🍁🌾🍄
そろそろ半袖着納めかな?🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
*
*
ただ今絶頂に吹き出物パラダイス“〇| ̄|_
今日鍼行った時も、先生にどーしたの?😳😳って言われたくらいブッツブツ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
年齢的にホルモンが大きく変わってるのかな?😭😭
まぁ運動不足やら、半身浴サボってたり原因多々あるから、片っ端からやれる事やってくしかない🙄🙄🙄💦💦
他に皆様の美容法あったら教えて🌹💓💓🌹💓💓
切に情報求めてます🙇🙇🙇🙇
*
*
今の私には現場がないのが唯一の救い😭😭😭
#いいのやら悪いのやらwww
次いつ会えるか分からないけど、ベストな状態に持っていけるように頑張ろ💜💜💜💜
#いつも言ってる
#口だけ🙊🙊🙊

MOST RECENT

がんちゃんがいっぱい❤️
髪切ったとか可愛すぎるー😭
しかもこの髪型好きすぎるー😭
#いつも言ってる
#結局どの髪型でも好き
私を悲しませるのが彼なら
喜ばせるのも彼
ライブに向けて気持ちが上がってきました😊
がんちゃんありがとう❤
#でもまだDVD届いてない
#明日には届くかな
#楽しみ
#三代目jsoulbrothers#🌈
#NAOTO#小林直己#山下健二郎
#今市隆二#登坂広臣#ELLY
#岩田剛典#がんちゃん
#jsb#happiness#metropoliz
#unknownmetropoliz

お茶碗が当たった記念🍚
可愛い柄やったけど、小ぶりに付き、父母にプレゼント🎁❤大食い女子は、これ使うとおかわり必須ー😂
懸賞応募、高校生の頃〜結婚してた時までハマッてしてたけど、久々に送ると当たって嬉しい(笑)♥ #九谷焼#懸賞応募#はくばく#雑穀米#雑穀米が好き#豆大好き#五穀米#体に#良い事#意識する事#食べるもので体は作られる#でも#痩せない#ダイエット#ダイエット部#ダイエットは明日から#いつも言ってる#有言実行#難しい#ig#igpic #ig_japan #fukuoka

.
.そういえば大分髪の毛伸びた✨
.過去最高伸びたんじゃないかな😂
.
.
.来週は髪の毛染める🎵
.そして、今日はマツエクいってくる🏃‍♂️💕
.
.
.美容の仕事やめてから
.かなり女子力ないって言われたから
.がんばんないと💪✨
.
.
.そして、サイパン行くから
.それまでに落とさなければ、、、‼️
.
.今年の冬は休んでられない😭💔
.
.

これ、ほんとに好き🌷#いつも言ってる

はあ、ハピアイの一般ダメだったし私帝劇に嫌われすぎてて辛い😢

#永瀬廉

今年は創立記念手当もついたからちょっと多めで嬉しいけど~控除前の金額でちょうだいよ~~~~~~~~~~~!!!
さすがに10万近く抜かれると損した気分もありかなしみ…
#ボーナスからなんやかんや差し引くのやめろ #と #いつも言ってる #なんにも引かれないのがボーナスでしょ

そろそろクリスマスやなぁって言いながらパンケーキ食べ放題に👶✨✨2週間振りにあすかちゃんとお出かけ!!


#大阪#梅田#ヨドバシ#HPF梅田#パンケーキ#クリスマス#食べ放題#ダイエットは明日から#いつも言ってる#1208#のんびり#安定の2人#定期的に会う

.
.
.
.
#taji_honeymoonレポ .
.
次行こうと思ったら写真たくさん見つけるやつ🙄←
野獣の部屋にあった赤いバラ🌹🌹🌹🌹
映し出されてたのでまあ写真撮りにくい😂←
.
.
そしてまだイケメン?の野獣さんの絵🖼には
野獣の爪の跡が…!たまに野獣に変わる絵ね☝️
これ動画撮らんかったかなー🤔?って探したけど
やっぱりない🙄どこいった🙄🙄🌀
.
.
舞踏会会場は大きな窓が!ホリデー仕様かな🎄
これも映像だけどめっちゃ綺麗だった😍✨
雪も降ってたり❄️⛄️⛄️
.
.
ルミエールとチップのこの絵が好き😆💕💕
やっぱり私は人間より変なものが好きみたい😂😂
と再自覚した今日この頃😂
.
.
出口にも素敵なやつ←
ここ写真スポットになってたから
うちらも撮ったけどあまり入らんかったので
人のいないすきにこれだけで撮り直し📷🙄🙄
.
.
wdwの紙コップがどれもほんと可愛くて
結構持って帰ってきたうちら😂
でも可愛すぎて日常使えないし放置←
あれ、どこやったかな〜状態だわ😅😅
.
.
こうして物が増えていく〜収納ないから
1部屋物置状態の我が家😩
そろそろ片付けていかなきゃ〜🙄💦💦
.
.
.
.
.
#☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️ #この無駄なタグ #可愛いからいっか
#beourguestrestaurant #wdw #wdw2016
#wdwhoneymoon #美女と野獣のレストラン
#汚部屋 #物置状態 #片付けなきゃって #いつも言ってる
#このレポいつまで続くのか #まだ3日目

横浜に行ったので、
せっかくだからということで、
中華街にある梅欄に行きました^ ^
めちゃうま!
止まらん!
ヤバイ!!笑
絶対痩せれない(*'▽'*) #横浜中華街
#梅欄
#食べ過ぎ注意
#ダイエットは明日から って
#いつも言ってる

旦那さんは本日忘年会。
義両親もお出掛けしているので、息子ちゃんと二人で外食。
「ナンが食べたい!」
だそうで、近所のインドカレー屋さん#サガルマータ へ。
特大ナンでしたが、海老バターマサラがおいしくてぺろりと完食。
#昼もママ友会でたらふく食べたのに
#とまらぬデブ化
#ダイエットは明日から
#いつも言ってる

テンション上がった息子ちゃんは
「ディグダ!」
とかやってました。
#ポケモンの家あつまる
#サンシャイン池崎#ネタ
でも、どうみても
#ジャミラ

赤から何回行っても辛さに慣れない😖三種のチーズリゾットが美味しすぎて感動した😂💓
#赤から#うちが必死にコテ探してる間に#小顔ローラー必死にやるみゆ#笑い疲れた#それにしても#うちの化粧が薄く見える#系統真逆の2人

**
.
またまた発熱で……
年下くんとの約束を夕方からにしてもらって
12月の予定決めとご飯🍚
.
最近ずーっと風邪😷
なのに…止まらぬ食欲で…
巨大化まっしぐら~😭😭😭
.
ATSUSHIのスナチャにハマって
毎日の日課😆✨
.
昔…
アーティストのライブで何度か
ATSUSHIに逢ったことあるけど
こんなにスゴい人になってしまうとは😆😍✨
*
*
#虚弱炸裂 #この時期ダメ #いつも言ってる
#結局 #一年中ダメ #春も夏も秋も冬も
#パワフルになりたい #虚弱 #つらー #つらたん
.
#万豚記 #中華料理 #余って #お持ち帰り
#エビチリの海老が #大きくて #たまらん
#年下くん #ごちそうさま #いつもありがとう
.
#キャンディピスタチオフラペチーノ
.
#ATSUSHI #スナチャ #スナちゃん
#楽しみすぎる
.

_
.
.
1日インパでshopping💸💗💗
久々にあみちゅとゆっくり
買い物行けた気がする~!!!
.
車の中も買い物してる時もひたすら
お喋りって流石ぢゃないですか🙌
いくら話しても話しても
尽きない楽しすぎて止まらない、
最高すぎる😭✔️
.
そしてこの日は服についての
文句が多い日だった😂とりあえず
何かと主張が強い服ばかりで参った…
シンプルにいこうよって何度言った事か😂
.
服の系統も合うから
入る店見る服同じだから楽😍
またゆっくりshoppingいこう、
みんすたぐらむっっ💋
.
.
#shopping#shoppingday#yurinpa#minchan#bff#bestfriend#friend#love#biglove#l4l#instagood#instatlike#得意のプリ詐欺#今回も上出来#詐欺り具合えぐいよねってよく言われる#全然落ち込まないよ#似たもの同士#価値観似てるってほんと楽#話が尽きない#時間が足りない#いつも言ってる#来年は旅行でも行きませんか#カメラ女子#頑張ろう#人生頑張ろう

#モンスーンカフェ in舞浜💓

#パクチー が食べたくて食べたくてぴっぴ姫と#モンスーンカフェ舞浜 に来ました☺

パクチー好き中々いないから貴重‼‼
お台場、銀座も良かったけど舞浜店も良き❤

お腹いっぱい食べれて幸せ~🙌
次は#パクチー専門店 行ってみたい✨

#舞浜駅 #イクスピアリ #パクチー好き #エスニック料理 #イケメン揃い #姉妹風 #幸せ #食べてばかり #明日からダイエット #いつも言ってる #大好きな人 #可愛い #10代羨ましい #でも負けない

土曜日ー\( ˆoˆ )/
大好きなルナしゃん♡
久々に会ったら話が止まらなくて
ひたすら私の話を聞いてくれた🙇‍♀️ww
いつもありがとールナママ(´•.̫ • )💓笑
.
#痩せます#いつも言ってる
#痩せたら可愛いは聞き飽きた
#つまりブスw
#といいつつチキンナゲットなう爆笑
#ピザーラも美味しかった〜♡

今更ですが、ついにベビーチェアを購入!今までは低いテーブル付きベビーチェアを置いてたのですが、自己主張が激しくなってきた娘は一緒にご飯を食べないと怒る、、、そのため、私は床でご飯を食べていました。でも最近、ほんとに色々わかるようになってきたので、お行儀的にあまりよくないかなぁと思い......思い切って購入しました!

感想としては、買ってよかった!
みんなと同じテーブルで食べる娘はほんとに嬉しそう😀
「ゆーりちゃんの椅子!座るのー!」
(隣の椅子を指差して)
「おかーしゃん、ここ座ってー!」と必ず言われます。笑

本格的にイヤイヤ期に突入した娘。
心に余裕がない時はどうしてもイライラしてしまいます。そんな自分に落ち込む日々。。。
言葉も達者になってきて、生意気な発言も増えてきました。。 でも時々、ふと笑ってしまいます。
「あ、もしもしー?ドキンちゃんですか?うん、うん、まんま?まんま食べたの?」
「 おかーしゃん!昨日うんち、出たよー!かたかったよー!」(突然バスの中で大声で)

きっと今だけだよなぁこういうおもしろ発言は。。そう思うと少し寂しいです。
日々あまりにも一瞬で過ぎていってしまうので、本当は毎日をもっと丁寧に過ごしたいです。(......とかかっこつけて言ってみたけどただ仕事辞めたいだけかなぁ)

#ベビーチェア#アッフルチェア#大和屋#床はめっちゃ汚れます#カバーもよごれます#雑巾掛け必須#babygirl#もうすぐ2歳#イヤイヤ期#落ち込む日々#でもがんばろう#今しかない#おもしろ発言語録でも作ろうかしら#ワーママ#仕事辞めたい#いつも言ってる

*
きょーみ🤤💓
久しぶり鬼楽しかった〜🤙
やっぱ話尽きない!12月も1月も楽しみ!!!!早く会いたい!!!
.
#いつも言ってる#何で同じ学校じゃないんだろう#🤔

ゆっことジャズドリーム💗
ファンフェス控えてるのに爆買い。
諭吉さん飛んでったな〜💸
セール中でいっぱい買えたし楽しかった😊
どんどん増えてゆく服、、、
どれだけあっても満足しやん、、、
いつも"これで最後"
また買うと思うけどとりあえず、
11月中は買いません🙅✖
アウトレットは買いすぎてあかん。
と思っても来月また行く予定
買いすぎた後悔と楽しかった満足💗
#ジャズドリーム長島 #ショッピング #ウインターセール #爆買い #ファンフェス #あるのに買っちゃう #金欠 #これで最後 #いつも言ってる #アウトレット最高 #ゆっこ #ありがとう #食べて #買いまくった #1日

今週は、仕事は週5で休みの2日も幼稚園の用事で埋まってしまい、忙しい一週間でした。
家計簿もさぼり気味ですが、記入だけはしてました。

しかし、先日もかなり使ってる~😵
コストコにも行ったし、外食が多かったし、ガソリンも満タンにしました…😰
オムツも買ったしな…
必要経費なんだけど、地味に痛いです。

もう、予算は守れなさそうなので、できるだけ支出をしないように過ごしたいと思います。
給料日まであと4日!!
頑張ろう…😰 #家計簿 #かなり使ってる #恥ずかしいくらい #節約できてない #来月は頑張りたい #いつも言ってる #パート主婦

3週連続でコストコパーティー🎉(笑)
きょうは気賀女子会❤️❤️
あんなに食べてもお腹いっぱいに
ならず、さわやかへいく
フードファイター系女子🍽(笑)
初のデミグラスソースおいしかった〜〜💓
けれどもわたしはオニオンソース派🙋(笑)
それにしても子供達の成長が
早すぎてびっくり😨✨
らいちゃんもりんちゃんも
天使だなあ😭💓
#コストコ#costoco#フードファイター#気賀めん#食欲旺盛#巨大ピザ#巨大チーズケーキ#yummy#クリスマス#パーティー#ホームパーティー#女子会#食べおさめ#いつも言ってる (笑)

今日は、食っちゃ寝~食っちゃ寝~の一日でした😅
朝は、トースト🍞
お昼は鶏肉カルボナーラ🍝
おやつがフレンチトースト🍞&とろけるプリン🍮
夜はトンテキ🐷
デザートに柿🍊

コレって、食べ過ぎだよね💧
ヤバイよね💧

明日から控えます😢

#食べてばっか
#お腹空いてないのに
#豚ロース
#鶏肉カルボナーラ
#濃い味
#甘いの別腹
#柿甘~い
#反省
#明日からダイエット
#いつも言ってる

.
.
薔薇.
.
ドライにしましたー
.
これは全部うちの庭で咲いたやつ!.
、、と言いたいところですが、全部頂きましたー(≧∀≦)✨
.
陶芸クラブで御一緒の御婦人の旦那様が育てておられる薔薇。春にはお庭でオープンガーデンされる程、それはそれは沢〜山育てておられて見事なのです^ ^✨
.
秋薔薇だよって皆んなにくださりましたー(^-^ chouureshii♡.
.
春の薔薇より色合いの濃い薔薇達を3日間花瓶で楽しんで、そして昨夜ドライに。遅すぎたかな、、💧(直ぐにドライになんて出来なくて、、、(*_*))
.
香りも良くて、あぁやっぱり薔薇は素敵だわー(´∀`*)♡
.
愛猫チャックのマスキングテープの絵にも飾ってみたりなんかしてー(笑)
.
本猫さんプリンターの上でまったり中だったんですけどね、、.
最近の彼の定位置です、、( ˘ω˘ )
.
.
.
#薔薇
#名前は分からない
#頂き物
#ちゃっかり挿し木もしてみた笑
#薔薇への憧れ
#薔薇育ては苦手
#得意になりたい
#いつも言ってる
#愛猫の絵
#マスキングテープアート
#猫ちゃん
#プリンターの上
#エアコン下で暖かい
#最近のお気に入りの場所
#猫は暖かい場所を知っている
#庭#庭好き #庭バカ #とことん手作りの庭
#garden#gardening #handmadegarden#livewithgreen #rose #dryflower #blackcat

ボア風ネイルってジェル買ったのに、めっちゃ近くで見んとボア感全く分からん!
ミックスカラーの細かい繊維的なの入ってるのに…ほんと分からん!笑
写真じゃ伝わらん!

違うカラーのにすれば良かった!
むしろ全く違うやつにすれば良かった!
#セルフネイル#久々のジェル#やっぱりスカルプがいい#いつも言ってる#シンプルネイル#ホワイトネイル#冬ネイル#ボア風ネイル#エムジェル#ファブリックネイル#繊維なのか#ゴミなのか#笑#もう変えたい#ママ#おしゃれさんと繋がりたい



朝ジム始めました(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ
やる時はやりますよ🎵

センターわけも始めました‪☺︎‬

どうしても前髪変な所で分かれるので

センターわけで伸ばします♡

理想はそれにゆるふわパーマ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

なかなか理想通りにはいかない💦

皆は理想通りのヘアスタイルなのかしら?


#instagood #instadaily #l4l #selfie
#鍛えます#毎朝頑張る
#ヘアスタイル
#理想は
#ゆるふわパーマ
#センターわけ
#前髪伸ばす
#いつも言ってる(笑)
#今回は
#ちゃんと頑張るよ
#でも
#正直似合う髪型わからん

男子的な器 #正木渉 さん入荷しました❗
リバリスラン ドショップイベント 11月17日(金)~20日(月)
ブログ更新してます♪
http://riverysland-pandadon.amebaownd.com
#空色商店
#明日はご優待日
#どうしよう間に合うのかな
#いつも言ってる
#器
#陶器
#tablewares
#shopevent
#cramics
#pottery
#craft
#toritsudaigaku
#tokyo

本日の#おやつ
実家のお土産♡
大好物の#チーズ饅頭
宮崎に帰省した時は、いっつも買ってきてくれる両親に感謝(о´∀`о)
最近はいろんな味があって面白い〜
栗は初めて(*≧∀≦*)
中に栗が入ってて美味しい〜!!!
あっという間になくなるわぁ…
やめられないとまらない。
みかんは旦那がもらってきて、大量にあるので必死に消費中。
美味しいけど、手が黄色くなるのがちょっと…(-_-)
#宮崎 #宮崎銘菓 #チーズまんじゅう
#栗 #黒ごま #チョコチップ #へべす
#プレーン #なんだかんだプレーンが1番好き
#清香堂 #seikado #日向市
#チーズ饅頭大好き
#いくらでも食べられる
#やめられないとまらない
#いつも言ってる
#しょうがない
#食欲の秋だもの
#秋終わるけど #ずっと食べてる
#間違いない
#食欲に終わりはない
#みかん #大量 #毎日みかん #手が黄色くなる季節

♡みっくん♡
.
.
.
はぁーかっこいい❤️
#いつも言ってる
#なんなら毎日言ってる
.
.
.
これ買ってなかったって、わたしの目は節穴か!
#うんそうだね
#節穴
もうこれからはつべこべ言わず、
北山宏光ぜんぶください❣️
やろうね
#うんそうしよう
#それがいい
.
.
.

久しぶりに #はるけい屋
行ったときの(。・ω・。)💓
いや~久しぶりに行けて
嬉しかった(๑´ω`๑)💫
美味しい一品がたくさんで
幸せすぎた😊🍒
お酒飲みたくなるね毎回ね😂

#金沢 #居酒屋 #串酒場 #行きつけ #勝手な #毎月行きたい #定番 #どれも絶品 #悶絶 #美味しいもの #幸せ #食べ過ぎ注意 #お酒飲みたい #いつも言ってる #困ったもんだ #美味しいものは正義 #明日へのエネルギー

最近友達と友達の彼女に振る舞った料理です!
実写化料理やら家庭料理やらです!笑
美味しいって言ってくれて何よりです!
メニューはすき焼き丼、スフレ卵かけご飯、秋鮭のおにぎり茶漬け、豚生姜焼き定食、オニオンとチキンレタスのサラダ、親子丼、カニカマチャーハンです!
料理ってほんと楽しいし、他の人のを見てると自分も作りたいってなって人との繋がりも大切にできます!
実写化料理、また近々作ります!

お粗末!!! #料理 #料理男子 #食戟のソーマ #実写化料理 #家庭料理 #丼 #定食 #和食 #洋食 #中華 #イタリアン #おもてなし #何でも #美味しい #おあがりよ #お粗末 #いつも言ってる

#クリスピークリームドーナツ
久しぶりに行ったけど、ミニサイズがあるなんて知らなかったわ🍩
21:00過ぎてるけど、ちょっと食べちゃった~😅
*
*
#ダイエットは明日から#いつも言ってる#誘惑にとことん弱い

Most Popular Instagram Hashtags