[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いつもサポート

7 posts

MOST RECENT

昨日は、赤坂ふらっとん〜カンティーナ〜にて、ツーマンLIVEでした🎵 メジャーデビューされたシンガーソングライターの山本圭介さんとのツーマン♪ 言うまでもありません!ワク✨ドキ✨な、赤坂の夜でございました!お越し下さいました皆様、ありがとうございました〜😃✨ #赤坂ふらっとん〜カンティーナ〜
#山本圭介さん
#武内朋子
#ツーマンライブ
#1枚目の写真
#ブルゾン朋子with'' B ”
#35億
#てか
#メジャーデビュー した
#圭介 さんに
#with''B”をやらせてしまう
#あたしって…(・・;)
#許してちょ
#八木くん
#いつもサポート
#ありがとう
#来月もよろしくね
#出演は…
#9月6日 (水)です🎵

浜寺ローズカーニバル、無事に終了しました(*^^*)
大変暑い中、お立ち寄りくださいました皆さん、お買い上げくださいました皆さん、主宰者さん、ボランティアの方々ありがとうございました✨✨✨ 公園内のバラの花もすごくキレイでしたよ🌹

そして、
村上ショージさんいらっしゃってました(笑)
10分間一人でしゃべらなあかん〰💦💦
オレ一人で何しゃべるねん!って言ってはりましたが、おもしろかったです(笑)

娘、@hanaminsky さんのドーナツとマカロンのイヤリングを購入し大喜びでした❤
私、自分で作ったお花のイヤリングに、@shihon55 さんのパールを付けてもらい大喜びでした❤
そして、モロッコかごの @rie_y48 さんに編み方を教えてもらって感動❤

夏用のヒトデのバレッタと、
vynnus さんのココナッツランプを購入してくれたお友達が写真を送ってくださいました✨
ありがとうございました❤

#浜寺公園
#浜寺ローズカーニバル
#村上ショージ さん
#娘
#お笑い大好き
#ココナッツランプ 綺麗✨
#お友達
#いつもサポート
#ありがとう(*^^*)

コンディションコントロール😎✨
#patagonia #いつもサポート #ありがとう #心強い
http://www.patagonia.jp/home

ポケモン✧٩( 'ᴗ' )و ✧
#ポケモン泥棒
#居たかなぁ
#まぢ
#隼
#面白すぎ
意外と龍友が面白かったぁ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
#涼太が
#いつもサポート
#してるんだね♡ʾʾ
#れお
#やっぱツンデレ超えて
#怖かった

写真がいっぱいあり過ぎてどーしよう‼️笑
とりあえず8/6のばうんす‼️
ゆーやくん、改めてお誘いありがとう☺️✨
自分はというと、当たり前ながら課題と悔いだらけで申し訳ない、、、
けど、生徒たちを見る事がメインの中、自分の踊りと向き合う時間をつくらせてもらえる、そんな機会を与えてもらえる事に感謝‼️
そしてこの日1日ご一緒だったKAKOさんと☺️そしてC&Kさん繋がりでのひでさんとも3人で一緒にパシャり❤️
また次のshowに向けて、できる限り自分の時間も作ろうと決めた日でした🔥🔥🔥
お会いできた方々、ありがとーございました☺️💖 #ばうんす #高崎 #Roc #bounce
#KAKOさん #hideさん #solo #show
#旦那様は #マネージャー #いつもサポート #ありがとう
#またいつか #リベンジしたい

Most Popular Instagram Hashtags