#いつもか

5713 posts

TOP POSTS

💓
癒されすぎてねむい#いつもか
は〜〜〜〜〜🤤
かすみほんと産んでくれてありがとね爆

‪おはよ☂️昨日コンパニオンのお友達からチロルチョコ貰ったよ❤️優しすぎる😭✨✨✨‬元気でた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️❤️❤️ ‪今日の最終日も頑張れそうっ😆✨‬
‪今日は仕事2本〜気合い入れてかないとっ❣️‬ みんなも行ってらっしゃい〜〜( ^ω^ ) ‪#おはよう #もつべきものは #友達 #優しすぎる #ありがとう #チロルチョコ #小さな気遣い #大切#私も #見習おう #今日から #怒涛の #スケジュール #いつもか #www #頑張ろう #自分 #柴犬愛好家 #犬派 #ホーム画面 #もちろん #柴犬 #いえーい #サンシャイン #久保

あー触りたい❤️
泰造の顔とお股の距離がうらやましー#黙る
今日はなぜか下ネタスイッチが#いつもか
すいません。

色黒の臣くんがすき♡
短髪の臣くんがすき♡
まーなんでもすき♡ .

#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣

美味しいもの食べる旅、第一弾 🍴🍰💞
#食欲が止まらない
#季節です
#いつもか
#1218

MOST RECENT

.
夜勤前の涼くんと(*˘︶˘*).:*♡
私めっちゃ嬉しそうやん!◎
.
最近は涼くんのタンスからお洋服勝手に引っ張りだして
寝巻きにするのがマイブーム😋💕
また着とる(。-`ω´-)
ってちょっと不満気に言う涼くんの
ちょっと嬉しそうな顔がたまらん😚♥️笑
大好きよ~👋🏻💓
.
.
.
.
#平岡夫婦#新婚さん#新婚生活
#素敵な旦那さま#毎日幸せ#ハッピー野郎
#涼くん大好き#惚気てみた#いつもか
#instagood#happy#smile


髪の毛暗く染めたマン。
(顔は死んでる)
ミントグレージュ。
ミントどこ?って思った人。
正解😇
でも気に入ってるよ。
.
#hair #ミントグレージュ #シースルーバング #髪 #顔が死んでる #いつもか

#プレミアムフライデー
とは関係なく…
京都に上京して初めて友達になった親友
惠梨ちゃんともえ人と呑みday🍻

それぞれがそれぞれの道で頑張ってる
一人は教師また一人は人材派遣会社の役職についていて本当刺激を貰える二人✨
また来週からまた頑張ろうて思える💪

二軒目の日本酒barでかなり酔っ払ったけど充実した夜でした🍺 .
.

最近呑みに行って分かった事がある💡
夫に『今日は遅くなるし寝といて』と言ってもリビングで起きてる
起きてられるとこちらも気兼ねなく呑めない…😓
逆もあるよね、夫が呑みに行ってる時、起きて待ってるパターン
有り難いけど本心嬉しくない💔
逆に気を使うんだよね
私もこれからはご飯済ませて寝よう!
相手が楽しく呑めるように
気を使わせない関係が理想だな。

#親友と呑み
#アラフォーの集い
#ちゃぶや#からの#益や酒店
#おつかれさまでした
#ファインダー越しから覗く酔っ払いたち
#同い年の集まり
#8割下ネタ
#何気にwithbらしい
#気を許せる友が居ることに感謝
#京都#居酒屋#焼き鳥#日本酒#ストレス発散#二人は独身#ある意味羨ましい#私も独身に戻りたいもの#無い物ねだりよね#仕事終わりのアルコールは最高#夫も飲み会#夫より遅帰り#いつも気まずい#何時に帰宅しても待ってる夫#非常に憂鬱#明日は確実に二日酔い#呑んだ日に更新すると文章力なさすぎ#いつもか

昨日もめっちゃ酔っ払いさん🙆❤️
水曜完全なお休み頂いて 始発で帰阪して
用事して色々してからの出勤💨
眠たくはないけど、疲れてたのか酔いすぎました😹😹

感動したのが、みんな本当にお休みってわかってたから、水曜こなくて今日きたよ!って言ってもらえたこと。
私は休むのこわい病なので、無理してでも出るスタンスなんですが…
本当に嬉しかった😭😭😭

安定のアフターで#驚異の40歳 とfybいきまして 下の子2人がベタベタしてきて可愛すぎたのと
まぁちゃんに会えたのが嬉しかった😍❤️
友達本当にすき〜♡
笑顔をくれるのはいつも友達とお客様😽💓

#周りが本当に優しい人しかいない#本当にありがたい#昨日はフィーバーした#夕方まで酔ってた#いつもか#癖が強い#FYB#もうすぐ3周年#ちゃんと営業された#笑#いかねば♡
#ラッパーじゃないよ @tokyo_tomato_official
#ミナミ#大阪#キャバクラ#サーカス#槙らら#カロリパーティー#シャンパンパーティー

...
今更ポスト。
.
ナガオカスクランブル聴きまして。
だいぶと今更(^_^)
.
なんだか俗っぽい(?)ナガオカさんのトークとノリ、ちょっと苦手かも、、とか思ったけど、
フランクに話す大知くんがヨカッタです。
.
古舘伊知郎ショーについても話してて。
あの状況でも落ち着いてて、振り返って笑って話せる大知くんの器というか、その感覚。客観的にみれるとこ。嫌味のなさ。凄く好きだし、ワタシにはあれキツかったから、あの場で大知くんの感じてたこと知れたのとてもよかった。何も心配することなんてなかったんだ って。
「逆に申し訳ない気持ちになっちゃってー」とか最後には言うてるし。ほんといいひと。いいひと代表か。
.
Astudioで言ってたこと思い出して。
「口パクに切り替えるタイミング失っちゃいました」
え。そんな言い方するのーー。
ひとのこと下げない。誰のこともなにも否定しない。
驕らない。
できたひとやなあってつくづく感心する。
.
あと単純に、相手が誰であろうと(クセの強い相手でも)、どんなトークの場でもきちんと気持ちよく話せるコミュニケーション能力の高さ。柔軟性。ワタシにはないとこだからこれまた尊敬。
.
.
三浦大知の歌とダンスに惹かれたわけで、人となりがどうこうなんて期待してたわけじゃないのだけど、今や(というかとっくの前から)惹かれる要素ばかり。もう大好き。
.
.
.
#最近好き好きばっか言うてる気する #いつもか
#まったく呆れる
#そろそろやめよか
#と思ったらあのポスター
#好き好き
#買うのか自分
#ちょっとGOODROCKSぽい
#作り込んでない今の三浦大知 #待ってた #最高
#作り込んだものも好き
#結局好き
#三浦大知 #daichimiura
.
.

こんにちは。
お布団取り込んで、洗濯モノ取り込んで…それだけで汗がっ🙈
もう本当に5月なの?って思ってしまうくらい。
呑めない私でも『まずは🍺‼‼』の気持ちがさすがに わかるような(笑)。
#キリリと冷えた炭酸水でいいや😚
臣くん、帰ってきたのかな?
直人さん、今頃ドキドキかな?
#いや素人じゃないんだから
#そうなんだけど母心というか…
あ❗臣くん、消息不明だけは やめてね☝
#一気に凹むからな‼
そろそろ下校時刻。
また魔の👹変身タイムがやってくるーーーっ😱
臣くん見て、パワー蓄えとこっ🔌

#青の絆
#ダンナは会社で焼肉
#母子3人は何にしよ
#悪魔の囁き👿
#臣くんどこですかー

Most Popular Instagram Hashtags