[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いつもお世話になってる美容師さん

30 posts

TOP POSTS

.
1020(金)
.
おかえり黒髪。
黒は黒でも、オシャレな黒にしてもらえてました🖤笑
.
誕生日特典として人生初のヘッドスパ💆🏻気持ちよかった!!
.
.
ありがとうございました☆
.
.
.
#いつもお世話になってる美容師さん
#高校の先輩

予定合わず行けなかった美容室にやっと行ってきて、とっても可愛いカラーにして貰いました😆💕💕
夏らしくいつもより少しトーンを上げて、グレージュにしてもらった♬♡


髪の悩み相談して、本日よりサロンシャンプーデビュー😎🤘💕
髪にとっても優しいオーガニックシャンプー💡
今までお肌は気を使ってきたけど、髪は市販のシャンプーで痛めまくってたから、これからは髪も頑張ろう💕💕
#オーガニックシャンプーデビュー #クロエの香り #いつもお世話になってる美容師さん #4年も面倒見て頂いて🙇💓 #ここ以外は通えません👏👏 #美髪を目指す

カリスマと😆✌️️
おもしろかった。。。
#いつもお世話になってる美容師さん

MOST RECENT

.
1020(金)
.
おかえり黒髪。
黒は黒でも、オシャレな黒にしてもらえてました🖤笑
.
誕生日特典として人生初のヘッドスパ💆🏻気持ちよかった!!
.
.
ありがとうございました☆
.
.
.
#いつもお世話になってる美容師さん
#高校の先輩

予定合わず行けなかった美容室にやっと行ってきて、とっても可愛いカラーにして貰いました😆💕💕
夏らしくいつもより少しトーンを上げて、グレージュにしてもらった♬♡


髪の悩み相談して、本日よりサロンシャンプーデビュー😎🤘💕
髪にとっても優しいオーガニックシャンプー💡
今までお肌は気を使ってきたけど、髪は市販のシャンプーで痛めまくってたから、これからは髪も頑張ろう💕💕
#オーガニックシャンプーデビュー #クロエの香り #いつもお世話になってる美容師さん #4年も面倒見て頂いて🙇💓 #ここ以外は通えません👏👏 #美髪を目指す

色々すっきりしたくて髪の毛切りました✨
かれこれ15年くらい同じ方に
お世話になってます(❁´ω`❁)
家に帰ると
「鎌田倫子やん」by娘
「おーくらの彼女のパクリやん」by旦那
と色々家族には言いたい放題言われ( ˘•ω•˘ )
そういう訳ちゃうかったのにさ~
私は色々すっきりしたかっただけなのよ!!
まぁいいけどさ~(´ヮ`;) 2枚目→帰り道の日差しでキラキラ光って
キレイなブレス~~(*´︶`*)♡
.
.
#hairtimerest
#いつもお世話になってる美容師さん
#久々自分のこと掘り下げて考えたけど自分の事はよくわからなかったりする
#ショートボブ
#決して彼女を意識した訳じゃないよ
#色々すっきりしよう

#切ってもた#突然やってくる衝動#あぁーあ#まっいいか#堺東シュシュ#chou*chou#いつもお世話になってる美容師さん
失恋したからバッサリ💦
今どき古いな(笑)
突然やってくる、めっちゃ切りたい衝動。。
後悔するのはいつも。
今日はどーするん?
めっちゃ切りたいなぁーと。。
うん。切り!またのびるねんから!
即決されたわ(笑)優柔不断もバッサリ💦
うなじが寒いー😁
お陰さまでサラサラ✨
ありがとうございます😆💕✨

Most Popular Instagram Hashtags