[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いつまで続きますように

2 posts

MOST RECENT

初めてかも🤗5わんこ一緒の写真~幸せな1枚だね☺️
保護犬のカインも仲間入りできるようになってきたよ。時間がかいけつしてくれるね。この幸せなな時間が長く続きますように😊
#ミニチュアダックス #5わんこ#幸せな時間 #いつまで続きますように


2016.12.11 Sun
先輩とルミナリエ行ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و♪
最終日のルミナリエ♡♡久々のルミナリエ♡♡
の前に今年最後の美容院行って
安定のお姉さんに良い感じにしてもらって
三宮でぶらぶらお買い物して、
良い買い物出来た\(°∀° )/ニトリナイス!(笑)
ほんで夕方頃先輩と合流。
寒かったー( °_° )
相変わらずぐるぐるさせられて
すぐ近くにあるのにぐるぐるさせられて(笑)
人間観察やら計画たてて。早く2月!(笑)
からのルミナリエ!
やっぱり綺麗ー(*゚▽゚)ノ
入口らへん変わってたし、
噴水のところも見れたし♡
いつ来ても、誰と来ても良いね♡♡
やっぱルミナリエ好きです。
だって神戸っこやし(笑)
いつまでも続いてほしいですなー。
そして、屋台!
どれも美味しそうに見えて目移りしましたわー!
そして、結構食べたね(笑)
とりあえず最初の方で写真撮りすぎて
充電無くなったことを除けば最高!(笑)
先輩、ありがとうー♡♡♡



#神戸サポ#サングラス集団#美容院#お買い物#ニトリナイス#さすがお値段以上#ルミナリエ#待ち時間も楽しい#長期休暇が待ち遠しい#楽しみすぎる#写真撮りまくり#結果#最初の最初で#充電無くなった#涙#ショック過ぎた#本日のカメラマン#先輩に託す#屋台#美味しそうに見える#ひたすら食べる#これも楽しみの1つ#いつまで続きますように#願って#募金#アーリーガートーウー

Most Popular Instagram Hashtags