[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いつでも遊びにおいで

189 posts

TOP POSTS

健人が泊まりきた。
家綺麗にするし、アメおいてくし
ええやつかよ。

#いつでも遊びにおいで

職場で退職した後輩ちゃんにドーナツいただきました🍩
美味しかった〜❤️ 4月から看護学生になる後輩ちゃん。
看護師の仕事を間近でみながら看護師になりたいって言ってくれて嬉しかったよ〜💛 K-POP話で盛り上がってくれてありがとう😊

こんな私と仲良くしてくれてありがとう✨

きっと、素敵なナースになるよ❗️
応援してるからね〜📣 #いつでも遊びにおいで〜😀
#みんなで待ってるよ✨
#ファイティン

最近ずっと忙しく、久々に本社に出社したら、長年一生懸命務めてくれた2名のスタッフからの退職の手紙がありました。
私がいない間に、わざわざ挨拶に来てくれたそうです。本当に今までありがとう!!
#退職 #大切なスタッフ #ありがとう #いつでも遊びにおいで

MOST RECENT

🎀Happy Birthday 🎀
愛しの希空が1歳を迎えました。
おめでとう!!!!!!!!!!
ここまで元気に何事もなく育ってくれて嬉しいよ。
血は繋がってないけど今までたくさん遊んで成長を見届けてきたから、なんだか身内の気分なの。(笑)
風邪ひいた時、高熱出た時本当に心配になるから🤣

素敵なママの元に生まれてきてよかったね🌼
一見ポンコツそうだしどんくさそうだけど、とっても丁寧に上手に子育てしてる素敵なママだよ。

そしてママになって1年、おめでとう🤝お互い辛い時相談しあったりできる素敵なお友達🤝
たくさんの心配と迷惑をかけて、本当にごめん(笑)これからもよろしくね🌼



早く誕プレ渡したい!!! #1歳 #誕生日 #おめでとう #かわいい#ちっこい #ぷにぷにの #天使 #いつでも遊びにおいで #いつでも泊まりにおいで #お菓子買ってあげるよ

.
約2週間の岡本ゼミのウガンダFWも終わり、ゼミ生と離れひとりウガンダ生活のはじまりはじまり〜🦍
.
これから2ヶ月ちょっとウガンダに滞在します🇺🇬文化も言語も違う(英語は通じます)ここウガンダでたくさんのこと経験して、少しでも成長できたらなと思っております!
.
EVE祭でウガンダコーヒー売るのでそこでまた会いましょう〜!
.
#岡本ゼミ12thのみんな最後までありがとう
#今めっちゃ寂しいです
#レポートや卒論の調査任せてね
#ちなみに宿は決まりました
#いつでも遊びにおいで
#ちなみに昨日帽子無くしました!!!泣

さなちゃんが遊びきてくれました!!ヽ(*´ェ`*)ノ
.
.
元気そうで何よりです!(●´ー`●)
.
.
僕もより一層頑張りたいと思いました!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
.
#ありがとう #いつでも遊びにおいで #ちゃんありは? を10回は聞いた #笑
.
#池袋 #アロマ #シャルム #海
#本日も1日お疲れ様でした

筋肉たかしーが8月いっぱいで沖縄転勤の任期満了で地元帰っちゃうんで最後の最後の送別会。年を重ねるほど友達がいなくなってくのはかなり寂しすぎる😭
急な集まりだったんで海自基地の食堂に招待してもらってみんなで自衛隊飯🍚
みんなも寂しくて泣いたはず。。。
#全員サッカーW杯予選釘付けでそれどころじゃねえ🤣
#たかしーの話全然聞いてなかった🤣
#専属のジムトレーナーだったのに
#日本負けてたらヤツ当たりの刑だった
#つーか送別会何回目よ
#ステーキ屋2連チャンかよ
#自衛隊の食堂パねえ
#なんやねんご飯の量
#大盛りでもワンコイン
#the男飯
#アジクーター
#全員撃沈
#ガレージキッチンにいるから
#いつでも遊びにおいで
#またね

最近ずっと忙しく、久々に本社に出社したら、長年一生懸命務めてくれた2名のスタッフからの退職の手紙がありました。
私がいない間に、わざわざ挨拶に来てくれたそうです。本当に今までありがとう!!
#退職 #大切なスタッフ #ありがとう #いつでも遊びにおいで

@minori__gb
久しぶりだったけど、
いつでも一緒にいて落ち着ける人!!
こんなアホっぽい動画で楽しさ伝われ〜〜笑
#会ってくれてありがとう
#いつでも遊びにおいで

#豚の角煮 #つまみ #酒 #花火 #幼なじみ #たくのみ #だんなさんありがとう#三鷹#都会も色々大変だな#いつでも遊びにおいで

今日は、東京から幼なじみ(妹みたい存在同級だけどw)がお泊まり来た🎵
幼なじみの旦那さん三鷹で、居酒屋さんしてて、豚の角煮差し入れしてくれた❤😍❤柔らかくてめっちゃ美味しかった😍さすがプロっすね✨次は、三鷹まで、飲みに行きます🍺 おちびちゃん❤花火もいい夏の思い出になったかな☺

最近、近くのスーパーで新しい調味料買って、合いそうな料理を作るのが楽しい。
ハバネロペッパーは何でも辛く出来て、辛いもの好きの俺には大正解やったけど、
使いすぎて次の日…………
#ケツ辛い

#ポークステーキ
#バルサミコソース掛け
#なんちゃってフレンチ

#餃子
#完璧な仕上がり

#エビチリ
#酢豚

#やっぱり俺は天才だった
#くっくぱっど#カンニングほぼなし
#適当にやって普通に旨い

#居酒屋大野開業
#ハイボール50円でどうぞ
#他ドリンクは持ち込みで
#いつでも遊びにおいで

#夏のBBQも考察中
#楽しみにしといて下さい

最後に男前の笑顔をお届けしておきます。笑

🚛🚗🍣
お引越ししました。都会人になりました。
こんなに綺麗なお部屋に住めたなんてよかったです。
.
お友達も出来て、3人には感謝です。
.
楽しかった2年ちょっとの石巻生活でした🙌🏻
引越しお手伝いありがとうございました
こまみほ。
.
いつでも誰でも遊びに来てね。
(部屋綺麗かなぁ...?)
.
#石巻市民 から #仙台市民 になりました
#いつでも遊びにおいで

8月1日

今日はマロの一回目の命日👼

我が家で初めて飼った🐶
自己主張が強いけど、とても繊細な姫

一歩外に出ると猫10匹くらいかぶっちゃう子でした😆
犬見知り、人見知り激しかったけどみんなとなかよく遊べてるかな?

カメラ嫌いなマロがめずらしく笑ってる😊💓
また会いたいな…

#犬 #いぬ #dog #チワワ #ちわわ
#かわいい #癒し
#命日 #思い出
#笑顔 #お姫様 #家族 #天使
#小さいけど存在感は大きい
#ずっと#大好き だよ
#ありがとう
#いつでも遊びにおいで
#❤️迷子犬の掲示板応援団

Most Popular Instagram Hashtags