#いつぞゃの空部

2568 posts

TOP POSTS

空、トースターで焦がした

#いつぞゃの空部

陽射しが和らぐ。
そよ風が汗を拭う。

#いつぞゃの空部

淡さが気持ちを和らげる。

#いつぞゃの空部

湘南も晴れましたお。風強いけどね #イマソラ

湿度でぐったり_(:3」 ∠)_

彩のさいでっかの際のサイッ!
#いつぞゃの空部

小判を探せ!

#いつぞゃの空部

さあああびいいー!さみーなおい!冷たい雨の月曜日だってよ。時雨の11月もついにスタートってことですかね。とりあえずはしっかり元気だしてでっぱつしますよ。うええええい、今週もシクヨロお願いいたしやす!(^_^)ノ #goodmorning

おはよーございまーす。週末は冷えるらしいね~すでに風は強めですよ。行ってきまーす(^_^)ノ #goodmorning

MOST RECENT

午後になってやっと晴れてきて、今日も暮れました~。日が長くなってきたね~(^_^)ノ #イマソラ

ちょっと近所の魚屋まで。今日はええ天気。暖かいですわ(^_^)ノ #イマソラ #そこらへん

プリズムの帯

#いつぞゃの空部

春一番だか三番だか知りませんが、めっさ暴風の1日でした。吹っ飛ばされそうになったね。

帰ってきたら江ノ島駅周辺は停電してるわ、家の物干し竿は物干し台ごとぶっ倒れてるわ、春の何番だか知りませんがお手柔らかに頼みますよ。

それにしても今夜はその南風おかげなのか、暖かい夜です。今は風もやんできて穏やかですよ。早くこんな季節になって欲しいね。まあ、日常は穏やかどころか明日もバタバタな日々なんですけどね。春の嵐の月曜日お疲れさんでした~(-_-) #zzz #goodnight

空、トースターで焦がした

#いつぞゃの空部

受験生何とかセンター試験会場に向かえて、今日は早出、早上がり。
問題は二日目の明日だ。
どうか、止んで寒波も抜けてくれないだろうか。m(__)m
頼んます!

#いつぞゃの空部

おはよーございまーす。週末は冷えるらしいね~すでに風は強めですよ。行ってきまーす(^_^)ノ #goodmorning

風もなく、カップルがユラユラ進むウインドサーフィンをマッタリ眺めておりました。穏やかな晴れのクリスマスでしたわ。さあ、来週はいよいよ仕事納めですかね~お疲れさーん☆彡 #いつぞゃの空部

おはよーさんです。日の出見れて満足な朝ですよ。暖かくなる三連休なんだってね~。こっちは風びゅうびゅうですお。洗濯物ふっとばされんようにしとけよ~本日もシクヨロお願いいたします(^_^)ノ #おはよー

夕陽の閃光は枝の隙間を越えない

#いつぞゃの空部

江ノ島クラゲ点灯~。片瀬も暮れましたわ。さあ、土曜の夜ですお。まあ、僕はマッタリいきますわ~お疲れさーん(^_^)ノ #イマソラ

乗る為の筋斗雲定め。

#いつぞゃの空部

ノスタルジックになっとる場合じゃないが冬の夕暮れの藍と金色は見逃したくない。

#いつぞゃの空部

最近、夕焼けみてないなぁ。

とゆーか、写真撮ってない。。。

影になった部分だけ切り取って夜に流せ。

#いつぞゃの空部

テトラには入っちゃアカンねんで。ってトンビさんには関係ないんすけどね。ちなみに朝の海を見ながら食べるボクのメロンパンを狙ってるのも彼らなんですけどね。

ってわけでおはよーございます。雨あがりの快晴は最高ですわ。やさしい風に波も穏やか、緒先輩方もよき週末を(^_^)ノ #イマソラ

おはよう江ノ島。晴れてくれたぜありがたや。やけに空気がすっきりしてるよ風がつめてー(^_^)b #イマソラ #洗濯開始

おはよう富士山、おはよう江ノ島。さあ、洗濯機回しはじめますよ。日曜もシクヨロお願いいたします(^_^)ノ #イマソラ #goodmorning

Most Popular Instagram Hashtags