#いってらっしゃい

109307 posts

TOP POSTS

初めて降りた駅で一人でランチ中。

今日嬉しかったこと。

この街で私に「いってらっしゃい」を言ってくれるのは、掃除のおじさんと、工事のおじさんです。おじさんありがとう。 「いってきます」って言うと、元気が出てくるんだなぁと、爽やかで気持ちがいい朝でした。

が、そこから全力で走って汗だくに。

今日も暑いですな。

#なんで#あと5分#早く起きれないんだろう#なんで#朝の準備#あんなに時間かかっちゃうんだろう#いつも#駅まで走ってる#いってきます#いってらっしゃい#挨拶#おじさん#ありがとう#今日の#ランチ#ハンバーグ#高菜#好き

マリアナ氏、海外留学前の最後のカットでバッサリ!
.
お客様やモデルちゃんの節目節目、
髪だけではなくその人の人生やストーリーにも携われる美容師という仕事は本当に素敵な仕事!
.
海外で夢に向かってがんばってくる彼女がさらに輝くよう想いを込めてカットしました!!
.
楽しんできてね🌟

#マリアナ氏 #いってらっしゃい
#grico #エザキヨシタカ #本日 #新卒面接

5月30日
#おはようございます
#今日のお弁当
鶏肉ガーリックソテー
もやしのナムル
味玉
ちくわボード
プチトマト🍅アイコ
#もじゃもじゃ ひじきサラダ

くらこんの芽ひじきの
パッケージに
書いてあった
#もじゃもじゃひじきサラダ

プロセスチーズinかぼちゃサラダに
煮汁がなくなるまで煮込んだ
ひじきをつけつデコ。

久しぶりのデコ、
丸の型を探すのに
アタフタ💦

さぁ!今日も元気に
#いってらっしゃい
#サンキュインスタ部 #オベンタグラム#クッキングラム#豊かな食卓 #大学生弁当
#曲げわっぱ#息子弁当#男子弁当
#お弁当記録#お昼が楽しみになるお弁当#お昼が楽しみにならない弁当 #おうちごはん
#お弁当作り楽しもう部 #lunch

おはようございます☀️ 今日も良いお天気で、暑くなりそうですね(*,,^-^)ノノ

今日は、娘の社会見学の日なので、娘のお弁当もあります。
と言っても、主人と同じで、いつものお弁当なんですけどね。

主人には、いつも、お弁当とお茶とアイス珈琲を持たせています。
職場にも珈琲はあるみたいなんだけど、何故か、冬はホット珈琲を~、夏はアイス珈琲を持たせています。



#今日のお弁当 #おべんとう #おべんとう記録 #おべんたー #おべんたぐらむ #オベンター #オベンタグラム #中学女子弁当 #社会見学弁当 #夫弁当 #旦那弁当 #愛妻弁当 #あいさいべんとう #らんち #ランチボックス #おひるごはん
#obento #obentou #obentagram
#アイス珈琲 #珈琲タイム


#社会見学
#いってらっしゃい

おはようございます😃
今朝も朝陽が綺麗✨
最高気温30℃と 暑くなりそうです💦
.
今日は みんな大好き💕
そぼろ弁当🍱✨
.
暑さに負けず
頑張って!
.
行ってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#お弁当#今日のお弁当 #男子高校生弁当 #娘ちゃん弁当 #愛情弁当
#晴天#朝陽#イマソラ#空は繋がってる #同じ空みてますか
#今日も元気に #いってらっしゃい

MOST RECENT

”いってきます”何回も言っちゃいたい💗💗
朝からの癒し💓

お話が少しずつ上手になってきた息子😍

保育園の送りはパパの役割なので、いつもお見送りしてくれます💗

#いってらっしゃい#可愛い#親バカ#何回もいってきます言っちゃう#働くママ#パパが保育園送り係#毎日笑顔でハッピーに

*
卒業する子が作ってくれた、絆家シェアハウスのキャラクター「うっちーくんクッキー」。卒業はさみしいけれど、メンバーにとってのターニングポイントでもあります。それを応援して、出会えたことに感謝して。
いってらっしゃい、いつでも遊びにきてね、これからもよろしくね!
#絆家#絆家シェアハウス#シェアハウス絆家#東武練馬#高田馬場#葛西#中野#大阪#大阪シェアハウス#うっちーくん#卒業#家族#いってらっしゃい

゚*・。゚✈*◦30th May 2017◦*✈。゚・* ゚
✧Bye-bye wave👋✧
Iol😂 I went to the airport 2days ago!←again!
How silly I am😂
Anyway, can you see the operating seats in the cockpit?
Look his wonderful smile and beautiful white teeth✨
...In JAPAN, we are held Dental Health Week annually during the week starting 4th June every year😁
[ photo; 2days ago. at the HANEDA Airport ]
.
一昨日の羽田お写真をやっと載せる気になったです( ̄∇ ̄)
やはし、納得いってないとはいえ、両親とのお約束を連続でやぶってしまったもんで、良心がカシャクで((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))
ま、反省2日したからよいか“o( ̄∇ ̄*)
.
この日もいってらっしゃーい💕をしたです(≧∇≦)
さいわい、回りにご家族連れも多かったのでcockpitの様子に気づいたお父さんお母さんが、おこちゃまたちに『ほら!バイバイしてくれてるよ!』とか言ってくれたもんで、
ふろりなちゃんもこの日はバイバイをみんなにお任せして、おちついてはなこちゃんとお写真することができたですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【びよーん推奨】
にっこーりスマイル、見えるですか?
うちはこの笑顔を見て、そろそろ歯の衛生週間が来ることを思い出したです。
…こないだすっぽかしてしまったから、検診ゆかねばです( ̄ω ̄;)
.
この日は3回くらいいってらっしゃいしたよねー、はなこちゃん🎵
(≧∇≦)(=U=)←たもと押さえもせずにね…はしたない
#haneda#airport#aircraft#B777#AllNipponAirways#pilots#cockpit#early#summer#scenery#fun#happy#adventure#mirrorless#my_eosm10#EOSM10#ig_japan#team_jp_ #team_jp_東#空港#飛行機#ミラーレス#ぞうさんカメラ#はなこちゃん#羽田空港#飛行機#いってらっしゃい
゚*・。゚✈*◦平成29年5月30日◦*✈。゚・* ゚
🐤結局この日は10時間のお着物お出かけだったです。最長記録は12時間だから、まだまだっ(*`・ω・´)o🐤

*
お互いに「いってらっしゃい」の見送りは日課。
*
一緒に住み始めてから毎日してること。
*
*
#いってきます #いってらっしゃい #見送り #日課 #写ルンです #igersjp

2017.5.29
.
始発で関空まで行って、いってきますいってらっしゃいしてから、
みさき公園で実習🌊
の後に、
三ノ宮でボーリング🎳
ハードスケジュールすぎたけど楽しかったからよし🙆‍♂️
.
#関空 #いってらっしゃい #みさき公園 #ボーリング

1月以来に集まった!あんてーたのしー2人とも社会人やってました(笑)
#なんたま #恩方#いってらっしゃい


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんにちは ☺️
💗いいね 💬コメント 💐フォロー
いつもありがとうございます ◎
とても嬉しいです(´-`).。oO
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日のお弁当です *
出勤時間が早かったので
#IKEAミートボール
乗せただけのミートボール丼 。笑
彼はこのミートボールが大好きなようで
いつもよりリアクションが大きかったです 😂
なんか複雑 … 😂😂(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2枚目は今日の作り置き 。
いつも彼の分の晩ごはんを
作り置きしてから帰宅します ○
今日は茄子の甘辛炒めと
作り置いてたカレーそぼろを巻いた玉子焼き 🍳
美味しく食べてくれますように 🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日も残り少ないですが 、
皆さんにとって
素敵な1日となりますように♩
私は#登録販売者 の試験勉強に
励みたいと思います (◜௰◝)✏️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#今日のお弁当 #お弁当 #lunchbox #彼弁当 #弁当男子 #お昼ご飯 #ランチ #料理初心者 #お弁当初心者 #お昼が楽しみになるお弁当 #目指してます #ミートボール丼 #浅漬け #いってらっしゃい #気をつけてね
#作り置き #作り置きおかず #晩ごはん #彼ごはん #茄子 #カレーそぼろ #玉子焼き #cooking #instafood #クッキングラム

今日のランチは、焼きおにぎりワンプレート🍽

昨夜のたこ飯を焼きおにぎりにしました🐙
目玉焼き焦げた😅

夫は講演に出かけて行きました🕊
がんばれ〜🗣
私は自宅で取材を進めるぞ✍🏻
ごちそうさまでした🙏🏻



#おうちごはん #おうちランチ #ワンプレートランチ #ワンプレートごはん #焼きおにぎり #たこ飯 #たこ飯焼きおにぎり #夏野菜 #アイスコーヒー #いってらっしゃい

やっとこさできたーーー!
(ง`0´)ง間に合ったーーー!
6月のお便り
(ง`0´)ง間に合ったーーー!
💎
少しずつですが
「読んでみたい」
「送って下さい」
と言って下さる方が増え
袋詰めしていると
(|| ゚Д゚)た…たりん!!!
という嬉しい悲鳴をあげています🔆
💎
#感謝 🌷です(o^^o)
#いってらっしゃい DMちゃん😊
やのべんの代わりに
お客さんたちに
✧ \( °∀° )/ ✧こんにちはーーー!
ゆーて
行ってくれる🗿
💎
汗かく季節になってきましたね!!
テンション上がる!!
#やのべん #矢野勉強堂 #四国中央市 #愛媛県 #初夏 #もうすぐ6月 #梅雨

Most Popular Instagram Hashtags