[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いっきむち

77 posts

TOP POSTS

SKE48デビュー7周年おめでとうございます。1期生としてグループを引っ張ってきたメンバーはもう2人になってしまったけれど、新しいメンバーもたくさん増えていつも全力なSKEをこれからも応援しています。いつもありがとう!
#SKE48 #7周年 #特別公演 #松井珠理奈 #大矢真那 #1期生 #いっきむち #サンシャイン栄 #夢が叶う場所

みんなでご飯に行きました。
#いっきむち #中西不在 #代打湯浅

玲奈ちゃん表紙の少年マガジン読んで定時上がりだったから幸せだったわー(((o(*∀*)o)))それにしても上が少年マガジン、下がPON!出たときみたいだけど、髪型だけでこんな違うんだな(*´ω`*)どっちも可愛いすぎだけど(*≧∀≦*)舞台頑張ってほしいな(*^^*)
#松井玲奈 #玲奈ちゃん #元ske48 #いっきむち

真那卒業発表お疲れ様˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙寂しいな…傍にいるだけで安心するような、ファンを大事にするアイドルの鏡だと思う。功労者だから卒コンしてほしいな。来月のシングルにソロ曲入るから楽しみだな!じゅりまさ見られなくなるの寂しいな…(´;ω;`)珠理奈推しも含め、栄ヲタは真那に感謝しかない。素敵な未来を願います!
#ske48 #TEAMS #大矢真那 #松井珠理奈 #いっきむち #じゅりまさ

8月31日

玲奈ちゃんの、2588日目 ☺

卒業コンサート当たったこと

アリーナ席だったこと

メッセージ手渡ししてもらったこと

些細なことでも、本当にラッキーだと思ってる💓(^^) どんなときも、まっすぐな松井玲奈でいてくれてありがとうございました。

大好きでいれることがとても嬉しいです。

玲奈ちゃん、本当にありがとう

今日は玲奈ちゃんに一目惚れして、1496日目💗(^o^) .

これからも、定期的にじゅりれながみれますように!

アイシテラブルです!!! #松井玲奈 #卒業 #手をつなぎながら #2588日 #いっきむち #じゅりれな #ごめんねsummer

JMM👍👍
ごはんおいしかったー(^^)
てか最近のいっきむち会率高すぎ笑笑

#いっきむち
#今日は3人

ほんと、じゅりなとまさなのコンビ大好き😊💕
かわいすぎる。
#じゅりまさ
#SKE48
#いっきむち
#Love💕

ヲタ卒してから、もう結構経つのでそろそろ整理(´∵`)
*
48グループの楽曲といえば、なんといっても公演曲だと思います。SKEはシングルも熱いの多いけど、AKBだとシングル曲は温い曲多すぎて、勿体無い。
#ske48 #名古屋 #味噌ヲタ #中西優香 #松井玲奈 #江籠裕奈 #いっきむち #チームS

MOST RECENT

松井珠理奈ちゃんめっちゃ可愛いですね。笑キムチ美味しそうですね。笑素敵な一日をお過ごしください。応援してます。頑張ってください。🍒🌷🌼 #Repost from @jurinamatsui3 by @multisave_app
•••
キムチ❗❗
#インスタ映え100枚チャレンジ
#インスタ映え
#キムチ
#辛い
#いっきむち
#028

SKE48、9周年おめでとう!!
これからもSKEが続いて活躍しますように、、SKEが日本中に笑顔を届けて下さい。SKEなら出来ます。10年目のも飛躍しますように、、 #SKE9周年 #jurina #いっきむち #SKE1期 #珠理奈

大好きないっきむち。いつかみんなが集まる日が来るといいな。#珠理奈 #玲奈 #真那#にしし #みえぴー #SKE1期 #いっきむち #1期生

真那卒業発表お疲れ様˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙寂しいな…傍にいるだけで安心するような、ファンを大事にするアイドルの鏡だと思う。功労者だから卒コンしてほしいな。来月のシングルにソロ曲入るから楽しみだな!じゅりまさ見られなくなるの寂しいな…(´;ω;`)珠理奈推しも含め、栄ヲタは真那に感謝しかない。素敵な未来を願います!
#ske48 #TEAMS #大矢真那 #松井珠理奈 #いっきむち #じゅりまさ

投票できた!!
skeのmobileととりあえず3枚。
今回のシングルはセンターやし、カップリングもセンターの曲あるから躊躇わずに買える 笑

#松井珠理奈 #akb48選抜総選挙 #速報2位 #目指せ1位 #ske48 #teams #いっきむち #願い事の持ち腐れ #革命の時間 #まずは戦おう話はそれからだ #珠理奈軍

インスタ始めました。
#ske #1期生 #いっきむち #神々の領域

玲奈ちゃん表紙の少年マガジン読んで定時上がりだったから幸せだったわー(((o(*∀*)o)))それにしても上が少年マガジン、下がPON!出たときみたいだけど、髪型だけでこんな違うんだな(*´ω`*)どっちも可愛いすぎだけど(*≧∀≦*)舞台頑張ってほしいな(*^^*)
#松井玲奈 #玲奈ちゃん #元ske48 #いっきむち

ほんと、じゅりなとまさなのコンビ大好き😊💕
かわいすぎる。
#じゅりまさ
#SKE48
#いっきむち
#Love💕

#小珠相關資訊
〔大姐twitter 20160509〕
めっちゃ久しぶりに、珠理奈と真那とご飯🍚🍴💕 3人ともイニシャルMだね(^^)(^^)と喜ぶ珠理奈が可愛かったです。松井まさなみえこーーー

#いっきむち
#名古屋支部
#みえぴーまん
-
By灰

ヲタ卒してから、もう結構経つのでそろそろ整理(´∵`)
*
48グループの楽曲といえば、なんといっても公演曲だと思います。SKEはシングルも熱いの多いけど、AKBだとシングル曲は温い曲多すぎて、勿体無い。
#ske48 #名古屋 #味噌ヲタ #中西優香 #松井玲奈 #江籠裕奈 #いっきむち #チームS

~2588DAYS~

松井玲奈・SKE48 卒業コンサート

in 豊田スタジアム 💗

笑顔がいっぱいいっぱいだったんだな😭❕ あの時の感激をまた映像で味わうことが出来るって、めちゃくちゃ最高だよ✨ .

アリーナ席だったから自分もチラチラ映ってた😂✨もーーー!幸せだ~~~~ #SKE48 #松井玲奈 #卒業コンサート #豊田スタジアム #いっきむち #片想いfinally

SKE48デビュー7周年おめでとうございます。1期生としてグループを引っ張ってきたメンバーはもう2人になってしまったけれど、新しいメンバーもたくさん増えていつも全力なSKEをこれからも応援しています。いつもありがとう!
#SKE48 #7周年 #特別公演 #松井珠理奈 #大矢真那 #1期生 #いっきむち #サンシャイン栄 #夢が叶う場所

8月31日

玲奈ちゃんの、2588日目 ☺

卒業コンサート当たったこと

アリーナ席だったこと

メッセージ手渡ししてもらったこと

些細なことでも、本当にラッキーだと思ってる💓(^^) どんなときも、まっすぐな松井玲奈でいてくれてありがとうございました。

大好きでいれることがとても嬉しいです。

玲奈ちゃん、本当にありがとう

今日は玲奈ちゃんに一目惚れして、1496日目💗(^o^) .

これからも、定期的にじゅりれながみれますように!

アイシテラブルです!!! #松井玲奈 #卒業 #手をつなぎながら #2588日 #いっきむち #じゅりれな #ごめんねsummer

#玲奈卒業con相關 #小珠相關資訊
〔佐藤大姐 Twitter 20150831〕
Day2 8.30
お疲れさま😌💓
大好きな仲間たち

#いっきむち

#小珠相關資訊
〔佐藤実絵子 ig 20150818〕
JMM👍👍
ごはんおいしかったー(^^)
てか最近のいっきむち会率高すぎ笑笑

#いっきむち 
#今日は3人 -
我珠終於有消息了!
By灰

JMM👍👍
ごはんおいしかったー(^^)
てか最近のいっきむち会率高すぎ笑笑

#いっきむち
#今日は3人

#Repost @renamatui27 with @repostapp.
・・・
みんなでご飯に行きました。
#いっきむち #中西不在 #代打湯浅

#Repost @renamatui27
・・・
みんなでご飯に行きました。
#いっきむち #中西不在 #代打湯浅

みんなでご飯に行きました。
#いっきむち #中西不在 #代打湯浅

松井玲奈 松井珠理奈 大矢真那
SKE48 いっきむち(^O^) 2015/08/11
#松井玲奈#松井珠理奈#大矢真那
#SKE48#いっきむち
#前のめり#2015/08/11
#湯浅洋

玲奈ちゃんお誕生日おめでとうございます💗🎂
.

汗で乱れる前髪も、
声も、あごも、熱意も
全部が魅力です🌟 アイドルでいてくれてありがとうございます🙆みるだけで、幸せ気分です!! .

卒業は寂しいけど、
どんどん好きになってく!

4年前の!今日!スッキリ見て一目惚れ!! 💕 #松井玲奈 #れなひょん #7月27日 #いっきむち #じゅりれな #パレオはエメラルド #前のめり

SKE48 1期生
珠理奈、玲奈ちゃん、まさな、
にしし、みえこさん。

いっきむちが大好きです
にししとみえこさんが居たことで
SKEはここまで来れたのかもしれません。SKEを支えてくれてありがとう。3月31日が本当の卒業か…
一期生は3人になるのね…

#SKE48#いっきむち

Most Popular Instagram Hashtags