#いちよん

1381 posts

TOP POSTS

抽選あたったらこの写真イラストなるらしいわろたー🍊🍊
#ワンスインアブルームーン #ブルームーン #いちよん

流行りにのってみた🌈✌💫


#あおはる #いちよん

Hello April🌸💭
.
まき不在だけどいちよん同期で集合❤︎
ともみんとお揃いのワンピ着よーって着たら
やかましいことになった😂😂😂笑
.
#RR #いちよん
#明日には大阪帰ります✈︎



久々にいちよん😻
やっぱり安心感だよね(笑)

いっぱい話していっぱい騒いで
楽しかったとても✌🏻️

君たちに会いにちょこちょこ府中行く🤤
一番お世話になった5人だよ大好きだよ🙌🏻

またすぐ集まりましょう〜🙆🏻

#いちよん

ほんっとに昨日楽しかった〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️百恵も試験終わったらまた集まりた👊🏻
#いちよん#mylovely#love#kkkk

✔️今年初夏祭り🏖🏮🍧
.
.
.
久々の3人でものすごく楽しかった🙌🏻💕
初っ端からお腹痛くなったことは気にしない、、
大会で予定よりすっごく遅くなっちゃったのに待っててくれてありがとう🙏🏻💗
.
.
.
#夏祭り #3人 #いちよん #たてななまゆ

バレーボール大会
みんなおつかれさま🙌

#球技大会
#いちよん
#おつかれさま
#美女と野獣

MOST RECENT

今日で1学期終わり
4月に入学して色んなことがあって疲れた〜〜
最初三関顔が一致しなくて話しかけてくれたのに誰?って言っちゃったり、小山とは正直この子陰キャっぽいし合わないだろうなって思ってたんだけど全然そんなこと無くて(笑)
友達関係色々あったしめんどくさかったんだけど亜希と清乃といるようになってやっと気の合う人といれるなあって思い始めたかな

クラス見た時うわっ終わってんなって思ったのが正直な感想(笑)
イケメンいないし女子も凄そうだし1年間どうなるんだろうって思ったけどここまで来て単純に楽しかったなあって思う!

2学期もよろしくお願いします🤞
2学期の目標は高校入って男の子と全く話してないので恥ずかしがらずに頑張ろうと思います(笑)

#instagood#1学期終わり#いちよん#明日から夏休み#楽しかった#みんなありがとう#二学期もよろしくね#写真は#あえての#ブルゾンメイク#いいね返し

あおはるでBBQ🍖🔥
本当に楽しすぎて
時間たつのはやすぎて
全然足りなかった😫😫
やっぱりあおはる最高です🤘💥


#あおはる#いちよん#love
#白川#BBQ

.
クルージング〜〜🛥💕
.
ジェットスキーで海落とされたり
もぐってウニ取ったり
船の上でBBQしたり、楽しすぎた😻!!!
.
写真は関西同期〜〜❤️
3人足らんけど、、、
次は皆でしたいなー👸💭💓
.
#shizuoka #mishima #cruising #trip #travel #タビジョ#14 #いちよん #同期 #関西同期 #もはや友達 #海 #夏 #2017夏 #クルージング #静岡 #三島 #ジェットスキー #カメラ女子 #ミラーレス一眼 #海に落とされる #潜る #顔面ボロボロ #それでも楽しすぎた #大好き同期 #水着 #ビキニ #お腹ぽよぽよ #いい経験ができた #拓史ありがとー

♥︎
めちゃめちゃお気に入りのmy nail!ナミナミ〜!
いちよん(1:4)スタイルが落ち着く今日このごろ♥︎勝手に名付けてみたよ、いちよんスタイル🤘😎
1本:4本で2種のアートを左右入れ替えることね😝可愛いし飽きないからオススメです、いちよんスタイル!👍✨

✔️今年初夏祭り🏖🏮🍧
.
.
.
久々の3人でものすごく楽しかった🙌🏻💕
初っ端からお腹痛くなったことは気にしない、、
大会で予定よりすっごく遅くなっちゃったのに待っててくれてありがとう🙏🏻💗
.
.
.
#夏祭り #3人 #いちよん #たてななまゆ

組み合わせが意外っていうかきよはおふろ行ってて小山は何してたんだろう何かに怯えてたよね

#余韻#instagood#いちよん#girls#いいね返し#sunglasses#亜希姉さん#さんせき#ゴリラ

夏休みお泊まりできるといいな
余韻がまだ抜けないなんで(笑)

#instagood#いちよん#girls#kiyo#koyama#aki#miseki#stay#プリント倶楽部#余韻#いいね返し

素で入れる仲間って大切。
#instagood #l4l #followme #いちよん #1418 #miu #kiyono #kiyoha #airi #aki

本当に楽しかったㅠㅠ みんなだいすき!!
おつかれさま(*˘︶˘*) #初学校祭 #いちよん #ゆうしょう

Most Popular Instagram Hashtags