[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いちだ

270 posts

TOP POSTS

(お知らせ)
本日の夜19:00〜の
『PS純金』(中京テレビ)で
一朶が紹介されます!!
名古屋の和菓子をテーマにした面白い企画で、他にも和菓子屋さんが紹介されますよ⤴︎⤴︎
勉強になりますよ!!
皆さま、ぜひご覧ください‼️ http://www.ctv.co.jp/psgold/

#一朶
#いちだ
#一朶 和菓子
#PS純金
#PS純金 中京テレビ

現在、やっとかめ文化祭2016にて限定商品とさせて頂いています、
『崇徳院』谷川製‼︎
程よく焼き色を付け、柔らかくもっちりとした外郎の様なお菓子です!
11/20までの販売となります。

#一朶
#いちだ
#和菓子屋
#やっとかめ文化祭2016
#崇徳院

中学生からの友人たちに新店舗オープンのお祝いをしていただきました‼️
いい時間でしたo(^▽^)o

Le Restaurant Shinji Kogaの
古賀晋仁シェフよりお祝いのデザートをいただきました‼️ #一朶
#いちだ
#一朶 名古屋店オープン
#Le Restaurant Shinji Koga

狂言和泉流野村派 野村又三郎さんより企画をいただき、本日
「名古屋伝統文化を守る会」で
講師を務めさせていただきました。メイン講師は、芳光の島岡さん!! #一朶
#いちだ
#名古屋伝統文化
#和菓子

(お知らせ)
ふんわりとした食感に、青海苔の香りが引きたつ、麩餅を販売いたします。冷やしてお召し上がりください。

#一朶
#いちだ
#麩
#麩餅
#ふもち

宇宙人みたいな顔しとる
食べられそうだが
食べたった
お義母さんからのいただきもの
宇宙人はうまい
#豆大福
#一朶
#いちだ
#名古屋

本日のお稽古の菓子。
「躑躅きんとん」
備中白小豆のきんとん製で
芯に道明寺米をあわせました。

#一朶
#いちだ
#躑躅きんとん

(お知らせ)
本店の9月の定休日

3日(日)
4日(月)
10日(日)
11日(月)
24日(日)
25日(月)

となります。

#一朶
#いちだ
#一朶 和菓子
#一朶 定休日

MOST RECENT

宇宙人みたいな顔しとる
食べられそうだが
食べたった
お義母さんからのいただきもの
宇宙人はうまい
#豆大福
#一朶
#いちだ
#名古屋

#中秋の名月 #お家でお抹茶
#豆餅
#いちだ
#一朶
今日はお抹茶で。南区にこんな美味しいお饅頭屋さんあった〜〜月も綺麗🌕

銀座三越地下催事、名古屋の一朶(イチダ)の和菓子2種。

ぶどう大福はやわやわ。
ジューシーなピオーネを白いんげん豆の餡がしっかり受けとめてくれました。

もちどら焼きは小麦粉不使用、もち米使用のどら焼き。どら焼きじゃないけれど、もちもちの生地とつぶ餡、舌に楽しくて✨

#一朶 #いちだ #名古屋 #銀座三越 #デパ地下 #催事 #期間限定 #和菓子 #wagashi #大福 #どら焼 #おやつ #お茶菓子 #家族で

友達と、女2人で名古屋に遊びに行ってきましたーーー✨✨✨
とっても良いお天気で幸せ💕💕
✴︎
名古屋と言ったらモーニングだよね❓ってことで、名古屋駅から歩いて10分、柳橋交差点付近にあるコーヒーハウスへ❗️
友達が調べてくれて、モーニングの時間には外に並んだりするんだって💦💦
少し遅めに行ったので、割と空いててのんびり出来ました❤️
✴︎
有名なカイザーパンに小倉とクリームの乗った、小倉カイザーと、山盛りサラダのモーニングを頼んだんだけど、本当にサラダが大盛りで❗️
朝からお腹いっぱいーーーー。
とっても美味しかったし、コーヒーも一杯無料でお代わりできて、満足でしたー✨✨
✴︎
こんなにお腹いっぱいなのに、うっかり名古屋駅に戻る途中で見つけた和菓子屋さんに寄り道ー。
小さなお店で外まで並んでたんだけど、並んで購入ー。
うっかり買った豆大福と栗きんとんがどちらもとっても美味しくて❤️
半分こしたとはいえ、朝から食べ過ぎちゃいました💦💦 #名古屋#名古屋モーニング #モーニング#小倉カイザー #大盛りサラダ #カフェ#coffeehouseKAKO #kakobucyocoffee #いちだ #ichida #一朶 #豆大福 #栗きんとん #和菓子

🌰
例年なら
一年に一回食べるかなくらいの栗きんとん、
今年は珍しく3個目。
地元の和菓子屋さんへ
母親に和菓子を買いに行ってもらったところ、
40分くらい並んだんだってΣ(゚д゚lll)
(多分大げさに言ってる)
.
お目当ての豆餅は昼頃にもう完売だったようで…
#栗きんとん
#ぶどう餅 (#季節限定商品)
#餅どら焼き
栗きんとんは寿やの方が美味しかったけど、
ぶどう餅は中のジューシーなぶどうと
ほわほわと柔らかい餅が合っていて
とっても美味しかった◟̆◞̆♡⃛
餅どらやきは日持ちするので、後日のお楽しみに♬
*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻**✻:::✻*✻
#この前ps純金でやってたけど
#メディアの力 #テレビの反響ってすごいのね
#豆餅は売り切れ #リベンジ予定
#午前中に行くべし
#名古屋市南区 #氷室 #一朶 #いちだ #和菓子 #人気の和菓子屋 #ichida

昨日メーテレのUPにて“名駅激売れグルメ“として一朶 名古屋店が紹介されました!
弊社でWEBデザインを担当しています。名古屋駅へお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい!
.
http://www.ichi-da.com/
◇一朶 名古屋店
名古屋市中村区名駅4丁目26-23
名駅エフワンビル 1階
0525648155
open 10:00〜18:00 (売り切れ次第)
.
.
Ichida Nagoya store was introduced on TV!
We made a web design.
Please go along and see for yourself in when come to Nagoya!
.
.
.
#一朶 #いちだ #和菓子 #名古屋駅 #名古屋 #花桔梗 #豆餅 #スタジオディテイルズ #webdesign #nagoya #メーテレ #UP


今日はむすめと、南区にある和菓子屋”いちだ”さんへ

秋らしく栗きんとんや葡萄餅、定番の草餅をいただきました

葡萄が一粒丸ごと入った葡萄餅は、前回食べた桃餅みたいに口の中でとろける感じはなかったけど、とってもジューシーでおいしくいただきました

次の季節は、どんなお餅がいただけるのか、また楽しみになりました
#名古屋市南区#いちだ#葡萄餅#うまうま

一朶"福だるまぼうろとおいりセット"
旅行に行っていて間が空いてしまった👜

可愛らしいぼうろとおいり。カリッとしたぼうろは素朴で好きな味
だるまさんのお顔もさまざま

小さいしパクパクいってしまう

おいりは口ですっと溶けるし、2つともめっちゃ可愛い
更に袋もめっちゃ可愛い

小物入れなんかに使えちゃう🌸
とても良い👍🏻 #一朶 #いちだ #福だるまぼうろとおいりセット #だるま #ぼうろ #おいり #和菓子 #スイーツ #おやつ

(お知らせ)
名古屋店の9月の定休日

3日(日)
10日(日)
17日(日)
18日(祝)
23日(祝)
24日(日)

となります。

#一朶
#いちだ
#一朶 和菓子
#一朶 定休日

(お知らせ)
本店の9月の定休日

3日(日)
4日(月)
10日(日)
11日(月)
24日(日)
25日(月)

となります。

#一朶
#いちだ
#一朶 和菓子
#一朶 定休日

名古屋のローカル番組で
紹介されててめっちゃ気になった桃餅🍑
お店がちょっと行きづらい場所だなぁって思ってたら
名駅店が今月オープンしてた!👀
お家に持って帰って食べるつもりだったけど
たまらず出来立てを…🐷💕
お餅ふわっふわ〜💓
中の生桃あまーーーい🙆🙆🙆.


福だるまちゃんはお友達用☺︎
かわいくラッピングして貰えました◎
#一朶 #一朶名駅店 #いちだ #桃餅 #桃スイーツ #🍑 #和菓子

Most Popular Instagram Hashtags