[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いちご100

1071 posts

TOP POSTS

美容室でいちご100%読むってゆう
懐かしいすぎわろた
男は絶対に通る道
#中学生ぶり#思春期
同年代の男子はきっと見た事あるあず
今更思う
こんな恋愛ぜったいこの世にない
#いちご100%
#西野つかさ

スタバといちパー。
ジャンプのラブコメといえばという問答で
アイズかいちご100%ですねって話になり久しぶりに引きこもって読み返す。
アイズもだけど今読むとエロさよりも切なさが勝って泣ける。
西野派に変わった。
スタバの店員さんがえらい話しかけてくれるので惚れそうになりました。
#いちご100%
#ダークモカチップクリームフラペチーノ
#さらりと写りこむ君の名は。も読まねば
#村上海賊の娘の文庫版も読まねば
#読書の夏

みかん100%。もう少し前髪伸びたらつかさちゃんヘアーになるかな〜顔と中身もつかさちゃんになりたい。さよなら2016。
#いちご100%#西野つかさ#西野つかさヘアー#西野つかさになりたい#こたつでみかん

本日、カフェ最終日のberry農園山本さん!
やっと、やっと行けた^ ^この歳になって、食べ物飲み物を口にした感想が、ヤバイ‼︎はバカか?と思われそうやけど、ヤバイっス(笑)これは次のオープンが待ち遠しい^ ^山本夫妻!ほんまありがとう〜😊 #berry農園山本
#いちご100%かき氷
#ギリギリセーフ
#山本夫妻ありがとう


西野つかさのヒロイン合格感🙆⭕◎️💯💮

#バレンタイン #西野つかさ #いちご100%

仕事早く終わりまして、ふらついて行きました。
#いちご100% #いちご120% #エロ漫画 #イキりデブ #140%k/g

MOST RECENT

色塗りムズ😂😂
紙質のせいなのか色鉛筆のせいなのか、
それとも私のセンスの問題か。笑
.
オススメのノートや
オススメのペンや
オススメの色鉛筆などあれば
教えてもらいたい😱😱
.
道具とかどうやって
選べばいいのか分からん。
.
#アニメ#漫画#NARUTO#ナルト#お色気の術#いちご100%に見えなくもない#模写#上手くなりたい

平成29年9月16日
◎ハイビジョンの日(日本)ハイビジョンの画面の縦横比が 9:16 (16:9)であることから通商産業省(現経済産業省)が制定。他に郵政省(現総務省)とNHKが、ハイビジョンの走査線数1125本から11月25日を同名の記念日としている。
◎競馬の日・日本中央競馬会発足記念日(日本)1954年のこの日、日本中央競馬会 (JRA) が農林省(現在の農林水産省)の監督の下で発足した。

#9月16日#ハイビジョンの日#競馬の日・日本中央競馬会発足記念日#フッ、必要ないサ。なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだから#革命機ヴァルヴレイヴ『アードライ』#ボーイフレンド(仮)『一ノ瀬学』#乃木若葉は勇者である『伊予島杏』#咲-Saki-『片岡優希』#アイドルマスター シンデレラガールズ『神谷奈緒』#君に届け『胡桃沢梅』#涼風『桜井萌果』#まりあ†ほりっく『汐王寺茉莉花/汐王寺竜胆』#君と僕。『塚原要』#SHOW BY ROCK!!『ツキノ』#いちご100%『西野つかさ』#ストライクウィッチーズ2『ライーサ・ペットゲン』#ONE PIECE『ラブーン』『リンドウ』#Re:ゼロから始める異世界生活『ロズワール・L・メイザース』

9/18 (mon) 18:00-23:00
Stephanie Stego STG 死す。TEE
西野司。犬。大自然。#いちご100 % TEE
DJやります。
イベント来てください🙏🏿💕
#StephanieStego #stg #死す #robot

カホコでまさか泣くとは思わないよね
最近楽しいこと無さすぎてすぐ泣くよね

結婚してえなあ

からのおそ松さん(録画)

#ドラマ #水10 #過保護のカホコ #初くん #竹内涼真 #二話連続 #通し #主に泣いてます #ドラマっ子 #酒のつまみ #めちゃくちゃ話したい #いちご100% #ボーボボ

雨の日。お家で漫画を読む。
実は家に漫画がかなりあります
ジャンプは小学生から毎週よんでます。

可愛い。真中になりたい。(男性読者とおなじ思考です)
みーんなつかさちゃん派だけど、私は絶対あやちゃん派です。未だにあやちゃん派のお友達に会ったことがないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

#漫画 #アニメ #詳しいです #実はオタク #いちご100% #週刊少年ジャンプ #ハーレム #東城綾 #西野つかさ

実家のオレの部屋に入ったら懐かしいもんいっぱい!色褪せたプリクラとか手紙とかデジモンとかMDとかとか。。。ww

#涼風
#いちご100%
#今日からおれは
#ハイパーヨーヨー
#学生手帳
#stussyのねまき
#ジョージア
#車校のカード
#引き出しからでてきた52点の中間テスト
#ニューカマーこうた

#アニメ #マンガ #名シーン
.
.
@odekichan オタ仲間のあきちゃんから俺へのオタバトン
#なんだっけ
#好きなアニメのセリフバトン
#言われたいセリフ
#使いたいセリフバトン .
ありがとうございます(゚∀゚)
.
.
.
王道からマニアックまで揃ってます('ω')
.
.
1枚目 #いちご100 %
いちご100%にはいろんな名シーンあるけど、やっぱりここです('ω')保健室と迷ったけど、こっちです!
みきおは西野推しなので、致し方ない
.
.
2枚目 #ワンピース
王道中の王道('ω')誰もが知ってるこのシーン
尾田さんは天才だと思う。ほんとに。
メリー号との別れも泣けるんだけど、バトンの趣旨を考えるとこっちかなと('ω')
ワンピースのキャラで、彼女にしたいのは、ダントツでビビです
.
.
.
3枚目 #スラムダンク
これはセリフじゃない件
仕方ないでしょ山王戦はほとんど会話しないんだから!でもこの1コマで、そこまでのスラムダンクの話を集約するような、感動的1コマだと思う。セリフもなしにここまで人を感動させられる井上先生も天才
.
.
.
4枚目 #天上天下
話題には上がるけど全部読んだことないって人が多いはず('ω')エアギアの陰に隠れちゃってるしね。素直じゃない主人公の凪宗一郎が、棗麻夜への気持ちを(直接じゃないけど)吐露するシーン。宗一郎がイケメンすぎる。声が保志総一朗だからその補正もやばい。宗一郎のことを未来の旦那と尊ぶ妹の亜夜は、凄い目(龍眼)でそのシーンを見ちゃう(´・ω・`)でもそこから強く生きてく亜夜もまた可愛い。拾い画が見つからなくて残念。家に単行本あるんだけどね。
.
.
.
5枚目 #アマガミ
もうアニメですらないwギャルゲーと呼ばれるものをプレイした最初で最後のゲーム。アニメもあります#アマガミSS
先輩の森島先輩って言うんだけど、ちょっと抜けてて、ちょっとSなお嬢様。いつもイジってくる先輩が、クリスマスの夜にめちゃくちゃ甘えてきます。どうして覗きに来てくれないのってセリフ。脳天突き抜ける衝撃だった記憶がある。
.
.
.
6枚目 #Reゼロから始める異世界生活
去年だったかのアニメ。当時めちゃくちゃ話題になりました。きっと知ってる人も多いはず。レムきゅんの人気はそのシーン以前から高かったけど、エミリアたんとの差を一気に広げた回。当時はマジでレムきゅんに惚れてた。同人誌すら読んだ。健気な女子はモテるんだぞ!!
.
.
.
.
書いてて思った。俺はアニオタだなと。
もちろん三次にも素晴らしい映像作品はあります。でも、アニメだから。って敬遠する人は、まずいい作品を見てみましょう。それにはそれの良さってものがあります。アニメだからこそ作れる話があります。別に見て後悔してもそれはそれ。くそな映画を見てもそれはそれと考えて考察するといろんなものが見えてくると思います。アニメも一緒。ドラマも一緒。
くそなものはくそだけどな!!打●上●花●、上●ら●る●、横●ら●る●。とかね!
.
.
.
以上でござんす
あきちゃんありがとー
なんかバトンの趣旨おかしくなってごめんねww
.
俺も1人ご指名するのでやれよ('ω')
.
#アニメ#アニオタ#アニオタだけのグループを作りたい#と密かに思ってる

そういえば載せてなかったー。
綾波ピン写真⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
#夏コミ 初参加楽し過ぎたので
調子に乗って10月1日の #tft
参加を予定しております(笑)

#ラブプラス#いちご100 🍓
見かけたら声かけてね!


#コスプレ #綾波レイ #c92 #エヴァ #エヴァンゲリオン #夏の思い出 #東京ビッグサイト #アニメ #コミケ #comicmarket #summer #evangelion #eva #ayanamirei #tokyobigsight #japan #anime #cosplayer #followme
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags