[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いちごアクセサリー

192 posts

TOP POSTS

MARC JACOBS🍓いちごピアス🍓
片耳用なので一個だけっ😗
かわいいっ🍓
#いちご #いちごグッズ #いちごアクセサリー #MARCJACOBS
#マークジェイコブス

【beクリ】本日最終日です。
こちらのスプーンブローチとネックレスを追加でお持ちしますね。
ブローチ金具を少し大き目サイズに変えたので ストールなどにも着けやすくなりました♪

イヤリングは金具の交換ができるものもありますのでお声をかけてくださいね。
今日は16時〜21時まで在店します💕
ステラプレイス5階ハンズビーでおまちしています♪

#ステラプレイス #ハンズビー
#苺 #大人かわいい #いちごアクセサリー

いちごクラウンネックレス🍓いちごは透明で、裏面にはお花柄💐透けて見えて、どちらの面が見えても素敵♡
#yscafe #ネックレス #レジン#いちごアクセサリー

ちょっと可愛過ぎるかも💦…だけど、好みのデザインの🍓ピアス💕ブローチは昨年買ったものだけれど、今年のカタログにまた載ってました♪ネックレスは2本組みで、🐝とセットなので、ワタシ的に🆖🙅‍♀️でスルー

#4枚目picはカタログのページ#いちごピアス#いちごブローチ#いちごアクセサリー#いちごコレクション#苺#いちご#イチゴ#🍓#strawberry#苺好き#strawberrylover #grandmatic#グランマティック

♥➶4/26〜5/2 福岡井筒屋小倉店新館🌹グローバルハンドメイドジャパン🎉 @ghmj4912 🌸*
*
開催まで1週間を切りました🙏🏻🌟
早いですが 新作多数なので早速
ご紹介させて頂きます🎀
*
picは 夏らしさもある うるっとした
ぷちハート の中になんと
いちご🍓 & レモン🍋 が入っています🤤💞
レモン。。グレープフルーツ?(´ω` 三 ´ω`) 笑
*
キラキララメ✨も一緒に。。🌟
ビタミンカラーで耳元から元気に💪🏻💨
*
小さなハートフープにも注目です♡
*
*
ショップへの追加はまたお知らせさせて頂きます🐯💓
*
-----------------------
🍒店頭販売中🍓
〜6/15 吉祥寺パルコ コトモノマルシェ
-----------------------
online shop ▶︎ プロフィールURL @BASEec .
-----------------------
☟minne☟
https://minne.com/favori0702
---------------

ジンギスカンのカンくんのお誕生日を記念して、コラボアクセサリー10種を作らせて頂きました。2/12から発売中です。ご好評頂きまして、残りは大きなイチゴのネックレス一本のみです。みなさま、本当にありがとうございます♡

He is a boy, not a girl.

#クレイジュエリー #ジンギスカンのカンくん #いちごアクセサリー


記録

ワイヤーアクセサリー ✨
試作2号🍓

ビーズ通して色つけても可愛いかなぁ〜ってはよ寝ろだね‼️
おやユノ〜✨

#やり出したら止まらん難儀なヤツだよ‼︎
#いちごアクセサリー
#やっぱり作っちゃうよね😝
#改良してもうちょっとなんとかしたいなぁ
ねむぅぅぅ(*´﹃`*)‧º·˚✨
#RMK作

🌷
*
♡2017.10.15♡
*
#newin 🐇💘
*
*
@sayu_tea.fleur さま❤
💗お花ブーケバレッタ
💗イヤリング
*
@kiramaru0917 さま❤
💗ノースポールといちごのリボンヘアゴム
💗いちごと紫陽花のふわふわイヤリング
💗お花いっぱいリボンバレッタ
*
@melomelo123n さま❤
💗小花とハートのヴィンテージ風リング
*
*
#ハンドメイドアクセサリー
たくさんお迎えしました🙌💕
*
ビジューたっぷりのきらきら系ばかり
お迎えしていましたが、
本物のお花を使った
ナチュラルかわいい系も好きで😻💘
*
*
さゆさんは以前から
フォローさせて頂いている
憧れの作家さま😢💓
*
勇気を出してコメントさせて頂いたら
神対応でますますファンに😳👏
*
今回初めて手にしたバレッタの美しさに
ただただ感動😭✨
*
手前の小さなイヤリングも
さゆさんの作品で、
小さなハート形のガラスドームの中に
ドライフラワーとパールが入っています🌼✨
*
こちらは主人が大絶賛👦💕
かわいい!さよはこういうのが似合う!
今までのイヤリングで1番かわいい!!
と興奮気味でした😂(笑)
*
*
いちごの2つと奥のバレッタは
きらまるさまの😺💓
*
いちご×紫陽花×ファーのイヤリングに
ずっきゅーん💘で、
しかもお手頃なお値段だったので
ヘアゴムとバレッタまでお迎え🙈💕(笑)
*
どれもかわいいですがイヤリングが
やっぱりツボです😻💞
*
かわいすぎるかなぁと不安でしたが、
いちごモチーフより本物のいちごの方が
大人かわいい気がします😊🍓
*
*
若干隠れ気味ですが
指輪はいずみんさまの💍*。
*
こちらは先日ストーリーにも載せましたが、
押し花を使った指輪にしては
小ぶりで着けやすいです😆🎵
*
*
今月は前半にお迎えしすぎたので、
後半からは節約頑張ります😭💦(笑)
*
*
#handmadeaccessory
#handmade #ハンドメイド
#accessory #アクセサリー
#イヤリング #バレッタ
#ヘアゴム #押し花リング
#押し花 #押し花アクセサリー
#いちご #いちごアクセサリー #🍓

MOST RECENT

ミニいちごのイヤリング(ピアス)です。
他にも黒リボンタイプとかパールキャッチバージョンとか、いろいろあります。
どんどんいろいろ作っちゃう(^o^;)
いちごの色もピンクと水色があったり…。
#handmadejewelry#earrings#strawberry#strawberryjewelry#strawberryearrings#shineestrawberry#ministrawberry#ハンドメイド#いちごイヤリング#いちごピアス#いちごアクセサリー#creema#minne#gibeads

いちごのイヤリング(ピアス)です。
いちご+葉っぱ+お花の組み合わせ。
小さなブーケを耳元に飾るイメージです✨
耳元で揺れる、ちっちゃな赤は年間を通して可愛らしいワンポイントです🍓
#handmadejewelry#earrings#strawberryjewelry#strawberryearrings#strawberry#shineestrawberry#ハンドメイド#いちごイヤリング#いちごピアス#いちごアクセサリー#gibeads

ぽってりした赤い🍓いちごのネックレスは、冬もカワイイ💓
パールチェーンver.は秋~冬のファッションにもしっくりきます。
#ハンドメイド#いちごネックレス#いちごアクセサリー#creema#shineestrawberry#handmadejewelry#strawberryjewelry#strawberrynecklace#gibeads

手作りクラフト展@丸広百貨店上尾店での出店が終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
何度もいらして下さった方や、Instagramを見て来て下さった方もいて、大感激でした!!
まわりの出店者の方々も良い方ばかりで、とても楽しいイベントでした♪
#handmadejewelry#strawberryjewelry#shineestrawberry#ハンドメイド#丸広百貨店上尾店#丸広百貨店#上尾#いちごアクセサリー#gibeads

手作りクラフト展@丸広百貨店上尾店2Fでのイベントも本日最終日となります(>_<)
最終日のため17時終了です。
来られる方はお間違えないようお願いいたします…!
実物をぜひご覧になって、ご試着してみて下さい♪
今回はブース内に小鳥ちゃんが2匹います。
みつけに来て下さい(^○^)
#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#手作りクラフト展#丸広百貨店#丸広百貨店上尾店#上尾#埼玉#いちごアクセサリー#handmadejewelry#handmadeevents#strawberryjewelry#shineestrawberry#gibeads

本日も手作りクラフト展@丸広百貨店上尾店2Fにて出店中です。
早いもので19時半までの営業は本日までです。
明日の月曜日は最終日のため17時半でイベント終了です。
お気をつけ下さいませ!!
今回はこんなかんじのガラスの棚で、けっこういいかんじです☺️
ぼちぼち欠品してしまったアイテムもありますが、定番のいちごやお花ドームのネックレスはまだまだ大丈夫ですので、ぜひご試着だけでも遊びにいらして下さいね♪
#handmadejewelry#strawberryjewelry#flowerjewelry#sweetsdeco#sweetsjewelry#ハンドメイド#いちごアクセサリー#いちごネックレス#オルゴナイトアクセサリー#丸広百貨店上尾店#丸広百貨店#上尾#埼玉#gibeads

since 2014年
✳︎
2014年2月頃から
作り始めて少し経ったときの作品たち。
✳︎
たくさん練習したなぁ…♬😆
完成して初めてお店を想定して並べたのがこの写真🌻
✳︎
初めてつくったお花のネックレスが1番右端★祖母にあげました♬ ✳︎ 初めて出店して売れたのが、見切れてますが右端下のピアスだったかなー✨ ✳︎
ぜーんぶ旅立って行きました♡
✳︎
この頃のことは歳を重ねてもきっと忘れない…🌻
+Kukka...の原点。
✳︎ #初心忘るべからず#原点#思い出#たいせつなこと#作ること#手仕事#ハンドメイド#お花#レジンアクセサリー#いちご#押し花#ドライフラワー#いちごアクセサリー #ビオラ#キラキラ#プラスクッカ#pluskukka

本日も上尾(埼玉)駅前の丸広百貨店2Fでお待ちしてます✨
19時30分までの営業になります。
最終日の25日(月)は17時で終了となりますので、お気をつけ下さいませ。
雨も上がって暑くもなく、お買い物日和ですね(^_^)
ぜひ実物をご覧になりに来てください💕
写真よりキレイなんです!(写真むずかしい…)
ご試着だけでも、ぜひどうぞ❣️
左下のクマ&ビスケットのネックレスは完売してしまいましたが…(-_-;)いちごはまだ大丈夫です!🍓
#handmadejewelry#strawberryjewelry#sweetsjewelry#ハンドメイド#上尾#埼玉#丸広百貨店上尾店#丸広百貨店#いちごアクセサリー#shineestrawberry#gibeads

手作りクラフト展@丸広百貨店上尾店2Fでのイベント2日目です!
本日もまったりとお待ちしていますので、気軽に遊びに来て下さいね🍓
お店は19時半までの営業ですので、お仕事帰りにもどうぞ!!
大宮から2駅です。
#ハンドメイド#手作りクラフト展#丸広百貨店上尾店#上尾#丸広百貨店#gibeads#いちごアクセサリー#shineestrawberry#handmadejewelry#strawberryjewelry#埼玉

これからの季節はブローチが大活躍!
コートにマフラー、お帽子にも!!
ちょこんと小さないちごのブローチが🍓かわいいポイントになりますね>^_^<
#handmadejewelry#brooches#strawberry#strawberryjewelry#strawberrybrooch#ハンドメイド#ブローチ#いちご#いちごアクセサリー#いちごブローチ#shineestrawberry#gibeads

MARC JACOBS🍓いちごピアス🍓
片耳用なので一個だけっ😗
かわいいっ🍓
#いちご #いちごグッズ #いちごアクセサリー #MARCJACOBS
#マークジェイコブス

Most Popular Instagram Hashtags