#いただきものバンザーイ

1445 posts

TOP POSTS

今日はなんの日?
今日だけで42本の缶が(笑)
#いただきものバンザーイ

ありがと~!
もりりんから、お誕生日プレゼントに、
大好きな向日葵とカラーのアレンジメントが届きました。
元気になる!

Thank you for the lovely birthday present!
#誕生日プレゼント #presents #flowers ower #フラワーアレンジメント
#いただきものバンザーイ ##

鹿肉✨✨頂きました💖

はな初めての鹿肉〜✨ ごはんの時吠えるともらえないので いつも静かにお座りして待ってるのですが 鹿肉ちゃんの匂いで 大興奮➰吠えまくりでした😅

美味しさ半端ないようで いつまでも舐めまくり➰舐めまくり…離れないはなでした😆👍💖 @welber_blanca_adele さん💞 鹿肉オンパレード&美味しいお菓子ありがとうございました😊🙏🙏 美味しく頂きました😃👍❤️✨ #いただきものバンザーイ 😍✨
#お気持ちに感謝😊🙏
#鼻フェチクラブ #スタンダードプードル #迷子札 つけよう隊

昨日、夕方帰宅したら大学の友人が我が家のリビングで「おかえりー😄」と。
一年ぶりかな?
丁度、旦那と手土産のお酒を開けようとしてたところ。
間に合ってよかった😆。
せっかくなので、夕飯も一緒に。

美味しいお酒ありがとう😁💕 #いただきものバンザーイ #獺祭 #獺祭スパークリング #獺祭にごり酒スパークリング #moment d'or

今夜はパッケリを使ってみました。
魚栄で買った鮭のあらを使った鮭フレークを仕込んでおいて、
クリームソースにぶち込むだけで簡単サーモンクリームが出来ますのよ。
#いただきものバンザーイ #パッケリ

3周年お祝いPart2(*´ω`*)
みんな、アイスを買われる( ͡° ͜ʖ ͡°)
ありがとうございました(*´ω`*) #せんびきや #千疋屋のアイス #フルーツたっぷり #いただきものバンザーイ #いちごを食べる

MOST RECENT

とってもいい物が届きました♡
子供たちとウハウハしながら食べた(笑)

#マンゴー #いただきものバンザーイ #お中元万歳 #果物大好き #美味しかった #ごちそうさまです #旦那宛 #勝手に食べる


( ※ 写真 10枚あります。)

ユウ・ゆめりあ の実家から、素敵便✨ 届きました•*¨*•.¸¸♪

2人は、実家 (新潟限定)のお菓子を貰って 喜んでます♪

@oyatudayoサン家の ”マコトさん”から、MOCOちゃんへ
”青い鳥のネックレス✨”
handmade✨が可愛いです♡

”ねこフルーツちゃん (猫の被り物)✨”
oyatudayoサン & @usagi_series きょうこサンとお揃いです✨
パペットくん 2人組みに 被って貰いました。
#福岡バナナ 🍌✨

”ポールチェーン付き ごきげんぬいぐるみ (蝶ネクタイ Ver.)✨”
今日から ウチの子になります♬*
宜しくお願いします✩✩✩

そして… 最近 ”TED達の洋服作り”を始めたワタシに『ソーイングBOX』のSurprise Present✨
実は… 偶然 同じ物を ワタシも店舗で見付けて、”Lisa Larson 好きだし MIKEY柄が可愛いケド、高価な上に 入れる道具を持って無いし…”と思ってた物なんです。
なので、かなり驚きましたし 嬉し過ぎました•*¨*•.¸¸♬

oyatudayoサン、お裁縫 頑張ります!!(笑)
ありがとうございました❤️
( ̄(工) ̄) ダイチュキ❤︎

#MOCOちゃん
#友 #ユウ #ゆめりあ
#テッド #テッド2 #ted #ted2
#テッド好きすぎてつらい #ぬい撮り
#ポールチェーン付きごきげんぬいぐるみ (全3種)
#サラダホープ (新潟県産えだ豆味)
#新潟限定ばかうけ (唐辛子味)
#新潟限定 #亀田製菓 #栗山米菓
#ねこフルーツちゃん
#りんご #バナナ
#幸せの青い鳥 #青い鳥 #BlueBird
#handmade
#ソーイングボックス #Lisa Larson
#素敵便 #surprise #present
#いただきものバンザーイ


テー君・テーちゃん・ふうた君と言う、可愛い3人と 楽しく暮らして居る
@ohayoko.03.18 yokoサンから、素敵便✨ 届きました•*¨*•.¸¸♬

「先日送った ”リュック”の御礼に…」と言う事ですが・・・

yokoサンが「大好き」と言う ”バウムクーヘン”は、ズッシリ重くて 美味しそうです♪

お洋服 (黒)は、yokoサン家の ”テーちゃんとお揃い✨”らしいので、茉優に着せてみました♬*
今迄 持って無い感じなので、新鮮ですネ✨
ドウでしょうか?
( ※ ”ライダース”は、ユウに借りました💦 )



yokoサン、沢山 ありがとうございました♡♡♡
逆に 気を使わせてしまったみたいで、申し訳無いです💦

#茉優 #まゆ #マユ
#テッド #テッド2 #ted #ted2
#テッド好きすぎてつらい #ぬい撮り
#バウムクーヘン #橘香堂 #kikkado
#ビスケット #Biscuit
#素敵便 #present
#いただきものバンザーイ

3周年お祝いPart2(*´ω`*)
みんな、アイスを買われる( ͡° ͜ʖ ͡°)
ありがとうございました(*´ω`*) #せんびきや #千疋屋のアイス #フルーツたっぷり #いただきものバンザーイ #いちごを食べる


素敵便✨ 届きました•*¨*•.¸¸♪

@only_ted_alone きゅんサンが、変態くんの為に ”ダッフルコート”を作って下さいました♪ (☆型の ”名札”付き✨)
夏が来るケド (暑くなるケド)、コレからは ”ランニング・ブルマ姿に コートを羽織って”・・・
変態くんらしいでしょ?(笑)

MOCOちゃんの ”ライダース”は、ワタシが「MOCOちゃんに着せてみたい」って言ってたのを 覚えて下さってて、MOCOちゃんへの SURPRISE✨です♬*

ドチラも ”既製品の様な仕上がり”で、とても感動して居ます✨.。.:*✧

欲しかった ”指人形”と、きゅんサンの地元の ”お菓子”・大好きな ”お爺さんの写真”も 一緒に頂きました•*¨*•.¸¸♬

きゅん、ありがとうございます❤️❤️❤️
( ̄(工) ̄) ダイチュキ❤︎



”豪雨災害”を心配して LINE・DM・コメントを下さった皆様。
本当に ありがとうございました♡
今の所、ワタシは 大丈夫です✨
コレ以上 被害が拡大しません様に…☆.。.:*✧

#MOCOちゃん
#限定生産商品 #限定
#変態くん
#福岡のランニング兄弟 #お兄ちゃん
#テッド #テッド2 #ted #ted2
#テッド好きすぎてつらい #ぬい撮り
#変態クラブ
#おれになりきり指パペットボールチェーン (全2種)
#江の島タコせんべい
#サンセットサザンビーチゴーフレット
#湘南ちがさき屋
#handmade
#素敵便 #surprise #present
#いただきものバンザーイ
#写真9枚あります

昨日、夕方帰宅したら大学の友人が我が家のリビングで「おかえりー😄」と。
一年ぶりかな?
丁度、旦那と手土産のお酒を開けようとしてたところ。
間に合ってよかった😆。
せっかくなので、夕飯も一緒に。

美味しいお酒ありがとう😁💕 #いただきものバンザーイ #獺祭 #獺祭スパークリング #獺祭にごり酒スパークリング #moment d'or

#いただきものバンザーイ
料理上手な料理男子から頂いた #食べるラー油
お店で買ったお土産ラー油と、#手作りラー油
手作りの方がめちゃウマで、2日で売り切れた😅

#いただきものバンザーイ
お料理上手な彼女から頂いた♫。
全部 #手作り
#甘酒
#酵素ジュース
#酵素ジャム
美味しくいただいてまーす😋
特に甘酒、家族にも大好評。


@ted_y_love 恵理子サンから、素敵便✨ 届きました•*¨*•.¸¸♬

1度 食べてみたかった ” #信玄餅 ✨”
”STARBUCKS ピクニックシート”も、欲しがってたのを 覚えてて下さって…「2枚在るから…」って 譲って下さいました♪
嬉し過ぎます♬*

お菓子、皆で 美味しく頂きます!!
恵理子サン、本当に ありがとうございました❤️❤️❤️
( ̄(工) ̄) ダイチュキ❤︎

#MOCOちゃん
#限定生産商品 #限定
#テッド #テッド2 #ted #ted2
#テッド好きすぎてつらい #ぬい撮り
#桔梗信玄餅 #桔梗信玄餅万寿 #桔梗屋
#だしおこげ江戸前醤油
#にんべん #日本橋みやげ
#スターバックス #STARBUCKS
#ピクニックシート #ノベルティ #非売品
#素敵便 #present #いただきものバンザーイ
#お返事途中でごめんなさい
#必ず返します

Most Popular Instagram Hashtags