[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いせわんこパフェ

343 posts

TOP POSTS

お伊勢さん菓子博2017🍬
想像以上に混んでて甥っ子の太鼓に間に合わず…😱
お目当ての赤福も買えず…とんでもない1日やった💦
#お伊勢さん菓子博 #お伊勢さん菓子博2017
#いせわんこパフェ #いせわんこ #吉田沙保里

.
食べる物全部おいしい、さすがうまし国三重🍡
唯一食べた甘いもの
#いせわんこパフェ#お伊勢さん菓子博#GW1日目#instafood#May3

お伊勢さん菓子博2017へ
ものすごい賑わい!!
工芸菓子の素晴らしさに感動し、目的のいせわんこパフェを食べました!!
記念のスプーンもいただきました!! #一朶
#いちだ
#お伊勢さん菓子博
#いせわんこパフェ

昨日のお菓子博💕
いせわんこパフェ💕
可愛いいせわんこスプーン付き💕
スプーン欲しくて、
旦那さんに3つ 食べてもらった(笑)
♦️連投します♦️
#伊勢
#伊勢菓子博
#伊勢お菓子博
#いせわんこパフェ
#いせわんこ

4年に1度の菓子博、今回は三重、お伊勢さん。どこからこんなに沢山来るのかな^_^

All Japanese confectionery festival has been held in Ise, Mie. It only comes every 4 years.
#亀屋芳広 #お伊勢さん菓子博 #いせわんこパフェ #菓子博2017

クッキーに、ミニ大福。メインは伊勢茶のアイスクリームです。お茶の味がとても濃厚です。アクセントにあおさのおかき。いせわんこスプーンはお土産になりました🎵
#お伊勢さん菓子博覧会 #いせわんこパフェ

うーん。(-_-;)
このあと、しんかパフェを食す予定(^^)
#お菓子博#お伊勢さん菓子博 #いせわんこパフェ #iseshima

MOST RECENT

今さら"お伊勢さん菓子博2017"🍧🍦🍪🍬
載せ忘れてたけど、
せっかくなので😊
最終日にサラと行ってきました👧👩
タロは甘いもの苦手だし、お誘いするも、断られたのでサラと二人で👧👩
物凄い人で、ビックリ!!だったけど、とりあえずお目当てのものを
先に回り、買いたいものも買えたし、良かった良かった😋🌠 めっちゃ暑かったから、赤福氷が
めちゃめちゃ美味しかったー🍧
復刻版も買えたし😊
でも味は復刻より、いつものほうが好き😋💚笑
またおかげ横丁に赤福氷食べに行こっと💚

#instagram#instaday #instadaily#ihstagood#instafood#instagram_kids#instaboy#instagirl#ig_japan#instagood#ig_kids#canon#canoneos#eoskiss#EOS##こども#笑顔#愛娘#おやばか部#親バカ部ig_kids#親バカ部#お伊勢さん菓子博#お伊勢さん菓子博2017#いせわんこ#赤福氷#いせわんこパフェ#しんかパフェ#伊勢#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい

今回の伊勢旅のほんとの目的はお伊勢さん菓子博!
恐ろしいほど混んでました…💦
暑い中並んで食べた「しんかパフェ」💕
赤福、神戸風月堂、俵屋吉富、つちや、花園万頭、両口屋是清の6社が共同開発したオリジナルパフェ💕 #お伊勢さん菓子博 #しんかパフェ #パフェ #菓子博 #行列 #伊勢神宮 #いせわんこ #いせわんこパフェ

お伊勢さん菓子博の続き
おはようございます、今朝は💭のため朝活は出来ず😢
菓子博の続きです
コレって菓子細工なんですよ🔍Σ(゚ω゚ノ)ノそして‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
言われなければ花や果物野菜はわからないですよね
会場限定のいせわんこパフェも頂いてきました、こちらはいせわんこの顔のついたスプーンが付いてくるので🙌
とにかくこの週末はお菓子三昧でした😋

空活とそろそろ夜景も📷✨再開したいなぁ
今週も頑張っていきまっしょい(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!

#三重県 #伊勢市 #お伊勢さん菓子博2017 #菓子細工 #いせわんこ #いせわんこパフェ #吉田沙保里 #浜松応援隊 #LUMIX #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #bestphoto_japan #instasky #insta_japan #insta_pick_skyartz #best_skyshots #skysun_friend #lory_sky #best_skyshots #moon_skycluds #super_night_channel #super_sunset_channel #super_reflection_channel #super_japan_channel #super_asia_channel #total_lights #total_meteo #Ok_Sunset #la_sky #locarea 2017.5.15-225

今日はバス旅行🚌💨で、伊勢お菓子博🍪🍭と伊勢シーパラダイスに行ってきました🌈

復刻版の赤福抽選で当たって買うこと出来た😍
黒糖の赤福美味しい😳

#お伊勢さんお菓子博2017
#復刻版赤福
#いせわんこパフェ

お菓子博part2!笑
*
2回目のお菓子博✨
今回食べたのは、いせわんこパフェと
井村屋のカフェのロカイユと
アンナミラーズのチーズケーキ😋💕
*
いせわんこパフェは抹茶のアイスと
モチモチ大福、サクサククッキー、
香ばしいアオサのおかき!
いいコンビネーションで美味しかったです💕
*
ロカイユは外サクッ、中トロッとしてて
ナッツが甘くてカリカリで
また食べたいくらい美味しかったです😋💕
*
チーズケーキは滑らかかつ濃厚で
お上品なお味でした〜✨
*
今日で終わっちゃったけど、
2回も行けてよかった〜✨
*

お伊勢さん菓子博に行ってきました😊 いせわんこには会えず…😢画像は別の場所にいた妹から送られてきて、慌てて行ったけど会えず…残念‼️あまりじっくりと見れなかったけど雰囲気だけでも味わえました😊✨👌🏻🍀
#お伊勢さん菓子博 #いせわんこパフェ #いせわんこ #いせわんこスプーン が思い出の品✨✨

おはようございます😃
今日は、お伊勢さん菓子博の最終日‼️ 最終日とは思えない程の多数のお客様がご来場頂きました💦
開場中には、懐かしい友人や上司にもお会いする事が出来ました。
最後という事で、休憩時間にお買い物😆
ついでにやっとこさ、いせわんこの立て看板をパシャリ📸

会社に戻り、ある程度の片付けを済ませ、今帰宅しました。
お伊勢さん菓子博に携わられたご関係者の皆様、長い期間に渡る準備や設営お疲れ様でした‼️
しんどかったけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

さぁ
呑むぞーーーヽ(`Д´)ノ

#お伊勢さん菓子博
#いせわんこパフェ
#新月わらび餅
#くまモン
#皆様お疲れ様でした‼️

お伊勢さん菓子博2017
最終日に行ってきました♪
.
赤福の祝盆は外れたけど、復刻版は当たった❣️
途中気分が悪くなって帰ってきてしまったけど、赤福氷も食べれたし、工芸菓子も見られて満足♡︎(°´ ˘ `°)/
.
#お伊勢さん菓子博#赤福#赤福氷#復刻版赤福#工芸菓子#いせわんこ#いせわんこパフェ#しんかパフェ#珍しく2日連続投稿

ずっと行きたかったお菓子博〜!
最終日に滑り込みセーフ!って感じで行って来ました(´ω`)
赤福の祝盆当たったし
明治ブースでも手挙げたら当てられたし
クイズ間違えたけど笑
今日は当たり日かな〜♪
お菓子メーカーさんたちのブースが可愛いすぎて楽しすぎてお菓子いっぱいもらって、ほんと行けてよかった♡!!
愛知のお菓子ブースになごやん雅発見!!笑
嬉しかった〜!
でもやっぱりお菓子業界憧れる〜〜〜
#お伊勢さん菓子博#赤福祝盆当たり#松阪牛丼#伊勢茶ソフトクリーム#津ぎょうざ#いせわんこパフェ#食べ過ぎ#さすが同期#ブルボン#不二家#明治#お菓子ゲット#よっしーミルキー間に合わず笑#なごやん雅発見でテンション上がる人たち#愛社精神

お伊勢さん菓子博最終日に行ってきました。赤福の祝膳ゲット🆗
いせわんこパフェ美味しく食べて、残ったのは付いていたスプーンのみ😓。お菓子の細工作品も素敵でした💮
#いせわんこパフェ
#お伊勢さん菓子博
#お菓子

Most Popular Instagram Hashtags