[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#いいまちがい

637 posts

TOP POSTS

チョコレイト・ディスコをお遊戯会でやる保育園。チョコレートクリーム味のビスコの歌だと思ってそうです。
#育児絵日記 #育児漫画 #3歳9ヶ月 #ビスコ #いいまちがい

子供ら早帰りだから急いでランチへ(^.^)寒空のなか30分待ったけど、待ったかいありました~💓😍💓#カフェクラップ #ランチ🍴 #いいまちがい

秋ですね〜🍁あたらしい服着たらお出かけしたくなりました🚶仕事終わったら飲み行こ〜っと🍻
#BRACKWEIRDOS
#bedjwford
#doublet

入っちゃった…。 大事なとこ、見えてないかな?笑

先日、床に
納豆が1粒落ちていたのを見て

ママ!キャードフットみたいなのが落ちてる! …ん?聞き返す私に、

キャードフット!ほら!ネコのエサだよっ! …そうちゃん、キャットフードね!笑

小1だよー?大丈夫かーい?

#フレディレック
#洗濯かご
#キャットフード
#いいまちがい
#小1

昨日の言い間違い。。わたし、言い間違い多いもんで😅🙏
#ごめんなさい
#いいまちがい

CM中、音うるさいけん消しとったら、 嫁『なーなー、けしおんになってんで。。』
いやいや消音やし。
嫁『うそやん、ほんまにぃい。』
いいまちがいはいつものことやけど、けしおんて······
消臭力は読めるのに·····
#いいまちがい
#いつものこと

マクスしないと、ダメだよ‼️マークース‼️
マスクがどーしてもマクスになる。
おくすりはおすくり♡
まだまだ言い間違い可愛い。
#マスク#いいまちがい #さんさいでしゅ

❌名刺ファックください
⭕️名刺ファックスください
たった一文字足りないだけで、とんでもないプレイに。
想像してみたけれど、全然興奮しないプレイだな。

#いいまちがい #一文字足りない
#確認って大事 #いくらなんでもスを打ち忘れるのか?まさか気づいてほしいのかな

MOST RECENT

♪ゆびきり げんまん 嘘ついたら はりせんぼん の トーマス 指切った !
はりせんぼんのトーマス😲?!息子にはそう聞こえるらしい笑#ゆびきりげんまん #いいまちがい #トーマス#トーマス好き#息子#二歳#育児#子育て

日本列島、大寒波。
もしかしたらこのへんも雪降るかも、な今週。

ちょっと面白い息子たちとのおしゃべり記録。

長男(7)のつぶやき。 『安全ピンってぜんぜん安全じゃない』 - - - たしかに、そうだね。笑

次男(5)のいいまちがい。 『ねー、カマバコも入れて!』 - - - カマバコって。笑

#子ども
#7歳 #5歳 #つぶやき #いいまちがい
#ほっこりする瞬間
#クリスマス #クリスマスツリー
#Christmastree

子供ら早帰りだから急いでランチへ(^.^)寒空のなか30分待ったけど、待ったかいありました~💓😍💓#カフェクラップ #ランチ🍴 #いいまちがい

👧🏿
ポテトナルドが大好きです❤️
ご飯何食べよう?と聞くと必ずこう答えます🤦🏻‍♀️
.
.
.
#3歳 #いいまちがい #でも直しません #ポテトナルド

4才のいいまちがい。黒山猫と!?#クロネコヤマト#いいまちがい

自分でもビックリするくらい#引きが弱い😂
#アンパンマン#ガチャガチャ
この#ラインナップ で、出たのが4枚目になります(笑)

2017.12.8
#てんどんまん
#だだんだん
#ブロックラボスイング
#アンパンマンブロックラボ と遊べるらしい
#娘 はてんどんまんを「てんてんてん」と呼ぶ #いいまちがい

凄いッ!(*゚Д゚艸)
ミニオンズの1000ピースパズル~🍌
bananaー!🍌
UFOキャッチャー¥200で取れたそうです😍
スゴすぎる💦Respect✨
主人はずっとミリオンズって言ってるww
*
#ミニオンズ #パズル #せんぴーす #ufoキャッチャーでget #貰い物 #すごい #いいまちがい #ありがとう #かわいい

CM中、音うるさいけん消しとったら、 嫁『なーなー、けしおんになってんで。。』
いやいや消音やし。
嫁『うそやん、ほんまにぃい。』
いいまちがいはいつものことやけど、けしおんて······
消臭力は読めるのに·····
#いいまちがい
#いつものこと

*
*
朝日ーーーーー!!
寝坊してラッキー(*´-`)
*
*
昨日、生徒が
エンシュアリキッドと言うべきところを
『エンキュアリシッド』って。。
*
*
( ・∇・)♡、合格 笑。
こっちの方が言うの難しいw
可愛いいいまつがい(*´-`)
*
*
#看護師 #おきなわ #外部講師
#平成元年 #ゆとり世代 #枠外し #自由 #根っこはブレず
#いいまちがい #試験 #合格 #沖縄
#ナース #新しい働き方 #種まき
#未来 #豊かに #だから今を大事に #自分を大切に
#朝日 #写真 #風景 #自然
#医療 #介護 #福祉 #看護 #教育

ヒートショックを、ずっとヒートテックと言っていたリリママ(´ºωº`)
いつもの事だから、気にしにゃい😽💕

寒い冬は、ヒートショックに気をつけてね⚠️
ヒートテックでぬくぬく♪

#白猫 #リリ #家族 #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #cat #whitecat #lovecat #ilovemycat #にゃんすたぐらむ #猫好き #猫バカ #白猫部 #ねこ部 #みんねこ #ねこ生活 #マイペース #病気のみんなに元気玉 #ネコダスケステーション #いいまちがい

仕事場のゴミ捨て場にて。
拾てないで‼︎て‼︎
どうしたら良いのよ‼︎😳笑
#ゴミ捨て場 #ゴミ置場 #ゴミ #廃棄物 #いいまちがい #会社

💝14th happy birthday Nao 💝
難しいお年頃だけど、外ではみんなを笑わせたり、友達が困ってたらなんとかしようと頑張ったりしてるんだよね❤︎毎日毎日怒ってばかりだし、いいお母さんじゃないけどこれからもよろしくね❤️
なお語録・・・菜緒 さぁ〇〇と(友達の名前)パリのエトロフ島のある所に住むんだぁ! ・・・それって エッフェル塔じゃないの⁉︎と母と弟に突っ込まれる!
車に乗った時 ETCカード挿入後の音声に合わせて『ECCがご利用できます』アレっ💦
#いいまちがい#菜緒語録
2枚目の写真はお父さんからの一足早いクリスマスプレゼント🎄翔太のスキーウェア 今年はボードの板をゲットできるといいね🎶
3枚目は私の大好きな大野智様💙菜緒と一緒で今日が誕生日🎂
大野くんハピバ🎉写真は26日の0時05分にきんちゃんが私に送ってくれたものを拝借

#11月26日 #14歳 #中学2年生 #反抗期娘 #スキーウェア #大野智誕生日 #大野智💙 #大野智誕生祭

先日、家族揃って次男の幼稚園の作品展&バザーへ
朝から生憎の雨、室内のみでの開催となり、早めに帰ろうと思っていたものの、飽きずに楽しむ彼ら♡

2歳1ヶ月、おままごとがグレードUP
細かなセッティングと会話が可愛くって♡
「出来た♪ それでは行ってきましゅ〜(いただきます)♡」と
美味しそうに食べてる♡
お風呂上がりの癒しの時間☺︎

#9歳 2歳児を真似て隙間に入るも、どいてーと言われ苦笑い #7歳 2歳児の隙間に入り、狭いーと迫られる #5歳 入る隙間を見つけられず、笑。#2歳1ヶ月 #イヤイヤ期 突入しました… #4人きょうだい #おままごと #いいまちがい #親バカ #親バカ部 #日本寒い 末っ子、靴下嫌いで困ってます #バザー 母朝から焼きそばを作りに #作品展 クラスが焼きそば売り場となり見にくかった。学校行事はまだまだ続く…大変だね日本

次女のいいまちがい。
可愛すぎて、ずっと直さないでいいよーって思う!!
#2歳10カ月 #いいまちがい #子育て日記 #子育て絵日記 #イラスト#絵日記 #子育て#子育てあるある #6歳#2歳#姉妹 #姉妹ママ

最近温かい飲み物たくさん飲んでいます。
職場ではレモンジンジャーの紅茶。コーヒー。ミルクティー。お湯。
家では紅茶や甘酒。
ホッと一息タイムが冬の楽しみの一つでもあります。

最近ゲーム三昧の娘。
こりゃまずいと思ってドリルやってみました。
彼女は字を書くのが億劫なようで…算数ばかりやりたがる(笑)
娘よ。本も読みたまえ。
友達と手紙のやり取りでもするといい。

でも、たまには色々間違えてもいいんだよ。
昨日は、珍しく寝癖がついた私の髪の毛を見て、「ママちゃんの髪の毛、寝ぼけがついてる〜」と。
一瞬何のことだろうか?と思ったけれど、寝癖か!!と。
朝からニンマリ。
可愛いなぁ♡

#レモンジンジャー(ハイビスカス入り)
#国語より算数が好き
#いいまちがい
#そんな君が好き

【音量注意‼︎】
小春ちゃんママからのリクエスト❣️
わたしゃ音楽家〜〜😂
今日はわたしゃ言えてた(笑)


#やまのおんがくか
#年中さん #5歳女の子
#フレンチブルドッグ
#フレンチブルドッグクリーム
#ブヒ#鼻ぺちゃ犬
#いいまちがい

ひとりオシャレ写真ごっこ。
.
焼き鳥屋さんのごはんを、それっぽく?それっぽくってなんだろう?笑
.
.
響(息子4歳)が、100均で『まーま!ごきんばちょ買って!ごきんばちょ!!』
って、
ずっと言ってて
.
そんなおもちゃ知らんがな。
.
って見に行ったら、『ちょきんばこ』だった…笑
.
がんばったねぇ、4歳児。笑
.
記憶にあるコトバを手繰り寄せて、それなりに並べ替えた感がね、いいよね♡
.
このくらい一生懸命、伝えていこうと思った勤労感謝の日。
.
でした!
.
.
#okinawa#okinawalife#foodstagram#黒ビール#梅酒ロック#焼き鳥#味なし#息子用#ごきんばちょ#いいまちがい#ことば#よなよな作業




昨日イオンで出会ったシルバニアのショコラうさぎちゃん🐰
被り物のキャラグリ好きな娘ちゃんはおおはしゃぎ❤️
「きゃー✨シルマミアモミリンちゃん❤️」
えっ…(゚д゚)

シルマミアモミリン?

新種の生き物か何かですか?
テクマクマヤコンの現代バージョンとかですか?

嬉しそうにシルマミアモミリン❤️って連呼して満面の笑みで写真撮ったけどさ…

ほら、横にいるショコラうさぎちゃんは
「違います✋私シルマミアモミリンちゃんじゃありません💦」
って戸惑った顔してるよ…

シルマミアモミリンちゃん…

#シルバニアファミリー #シルマミアモミリン #ショコラうさぎちゃん #いいまちがい #ママリ #コドモノ #ベビフル #サキのお絵描き


実家からの荷物に入ってた
次男用の「マンナ」の「ウエハース」
7ヶ月頃~大人までと書いてある。

それを見て食べてみたくなった1名は
「アンナ、食べていい?」
「え?マンナだよっ!」
「アに見えた~(👀💧)💨💨」
(うん、まぁ確かにさ)

あとの1名は
「ハウスウエアさ、琉空にあげる?」
「ん?ウエハースの事?」
「え?あ?それそれ!今、何て言ったけ?」
慣れないカタカナに大苦戦(笑)
おーい、何歳だ~い!? しっかりしてきたようで、
相変わらずなお二人サマな話でした。

#次男の#おやつ #年の差姉弟 #娘#長男の はなし #ウエハース #いいまちがい #よみまちがい ふたりには#秘密の投稿 #いくつになってもかわいい #親ばかごめんなさい

✳︎
自分の名前だけいつもあぴしーぃってなる小怪獣
このあぴしーぃ聞きたくて1日何回もこれやっちゃう
こんな時期もあっという間に過ぎ去ってくんだろうなぁ
#言ってるつもり
#小怪獣の成長記録

チョコレイト・ディスコをお遊戯会でやる保育園。チョコレートクリーム味のビスコの歌だと思ってそうです。
#育児絵日記 #育児漫画 #3歳9ヶ月 #ビスコ #いいまちがい

昨日の言い間違い。。わたし、言い間違い多いもんで😅🙏
#ごめんなさい
#いいまちがい

2017.11.7
近所の公園へ。
必至にナナカマドを探す息子
ナナカマドが上手く言えず「なまたまご」に(笑)
言い間違いって可愛いよね😍
#1歳11ヶ月
#おとこのこママ
#可愛すぎる
#11月生まれ
#いいまちがい
#癒される
#公園

_

高野豆腐の含め煮が
お気に召した娘は
母の分まで一気食い◡̈


お風呂上がり
オイルを塗ると
いいにおい〜
と嬉しそうな娘
その事をとーちゃんにも教えてあげようと
オイルのボトルを持って
しぇんしぇー(せんせい)
って
しんちゃん(とーちゃん)とせんせいを言い間違えたw
本人も恥ずかしそうにしてて
2人でガッツリ笑った後に
言い間違えちゃったね
って言ったら
ぜんぜんまちがってないし!
だって。。。w

#高野豆腐
#いいまちがい
#言い間違い

#okinawa #love #girl #cute #igkids #borninjanuary #thirtythreemonthsold #thatsmygirl #smile #beach #beachlife #gopro #hero4 #terribletwo #2歳9ヶ月 #沖縄 #女の子 #成長記録 #笑顔 #コドモノ #ママリ #タレ目 #いやいや期

Nov. 6 2017

2017.11.01.Wed

最近お気に入りの、
娘の言い間違い(笑) .
.
.
#あっちいこーよーよーよー
#いいまちがい .
.
ちゃーちゃん から、省略されてずっと「ちゃん 」だったけど、
#おかーしゃん と言えるようになった
.
#ウチノコキロク
#生後22ヶ月 #生後675日 #1歳 #1歳10ヶ月 #1y #1y10m5d #12月生まれ #娘 #女の子 #instakids #ig_kids

本日幼稚園の歩き遠足👣
.
朝起きてきて準備してたら、遠足だってことに気づいた彼。
.
きらっきらの笑顔で、
あ、今日遠足だ!ビクビクワクワクしちゃう〜っ だって😂
.
可愛いな、おいっ!
.
行き先は近所の公園なんだけどね。
お迎え行ったらとっても楽しかった模様。よかったよかった¨̮♡︎
.
#秋の遠足 #幼稚園 #男の子 #4歳 #こどもと暮らす #遠足弁当 #おにぎりもサンドイッチも 入れてと言われたから#あまり可愛くないけど #いいまちがい #息子のリクエストを忠実に

入っちゃった…。 大事なとこ、見えてないかな?笑

先日、床に
納豆が1粒落ちていたのを見て

ママ!キャードフットみたいなのが落ちてる! …ん?聞き返す私に、

キャードフット!ほら!ネコのエサだよっ! …そうちゃん、キャットフードね!笑

小1だよー?大丈夫かーい?

#フレディレック
#洗濯かご
#キャットフード
#いいまちがい
#小1

Oct. 26, 2017.
nephew.


幼稚園の先生のことが
だいすきな甥っ子①
昨日も私に向かって
ねぇーみきしぇんしぇー。
…あ。ちがう。りしゃしゃん!
ていう いい間違えを連発。
毎朝 ようちえんやめるー😭て
泣いてた4月がウソみたいね。
今日もご機嫌で登園したかな♪


#vsco #vscocam #暮らし #日々
#日々の暮らし #暮らしを楽しむ
#主婦楽しもう部 #甥っ子 #nephew
#幼稚園だいすき #3歳 #おばバカ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#文字入り写真部 #ラグ #シルエット部
#しましま部 #こどものいる暮らし
#長男の小さい頃にそっくりな甥っ子
#先生だいすき #いいまちがい

娘語録。・

娘『ママはさんじゅうよんさい!』・

私「お誕生日が来ると?」 ・

娘『さんじゅうごさい!』 ・

私「パパは?」 ・

娘『さんじゅうきゅうさい!』 ・

私「お誕生日が来ると?」 ・

娘『さんじゅうじゅうさい!』 ・

10進法はまだ覚えられませんw・




#電池切れ #ヴォクシー
#幼児園 から#帰宅中#寝落ち
#朝まで起きない
#3才 #3才 #3才児
#3歳 #3歳 #3歳児
#3才10ヶ月 #3歳10ヶ月
#女の子ママ #女の子
#保育園 #幼稚園 #園児くん
#いいまちがい #いいまちがえ
#いいまつがい #言いまつがい #いいまつがえ

Most Popular Instagram Hashtags