#いいことひとつ

10 posts

MOST RECENT

👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳
·
朝から夜まで👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳
·
いろんなもん逃しちゃう😭
·
つらーいな。
質問したかったっっっ。
·
今はとりあえず来週のために。。
ファーイッッ💪
·
ひさしぶりに履いたスリッポン!
ぶーかぶかwww
新品もう一足ストック✨
買ったままwww
·
·
#おつかれでーす
#live#通知の意味ないやつ#泣
#靴下#褒められた#いいことひとつ
#スリッポン#スニーカー#vans #kickstagram
#kicks #oneokrock#コラボ#足元倶楽部

ずっと試してみたかったウユクリーム💓💓
ベリサムのWHITE IN WHIPPING CREAM💄✨
パッケージほんと可愛いし、一瞬で白く見せてくれる😳💓
そんでもって中身めっちゃホイップクリームみたい。笑

長期的な美白効果についてはまあそのうち。

幸せ幸せ😌✨ #毎日ひとつ#いいことひとつ
#いいこと日記
#ベリサム#ウユクリーム#ホワイトインホイッピングクリーム
#whiteinwhippingcream
#美白#かわいい#メイク

昨日の夜から仕込んで今日は大学にタピオカ持ってってみた✨✨
腹持ちいいし、やっぱり美味しいし、可愛いし。
一日ハイテンションで過ごせました😳💓
乾燥タピオカ買ったから、まだまだ飲めるの!!
明日はなんのジュースにしようかな😌💓💓 #毎日ひとついいことひとつ
#毎日ひとつ#いいことひとつ
#いいこと日記
#タピオカ#スイーツ#料理
#sweets#drink#かわいい

大学生協は毎月9日がアイスの日なの😍😍
アイス全品20%オフ✨✨
というわけで、普段食べないハーゲンダッツをお昼にいただきました💓💓
ストロベリーカスタードタルト🍓🍰🍨🍦
とーってもおいしかった💘💘 #毎日ひとついいことひとつ
#毎日ひとつ#いいことひとつ
#いいこと日記
#ハーゲンダッツ#haagendazs
#ストロベリーカスタードタルト
#yummy#おいしい#いちご#アイス#スイーツ#sweets

嬉しかったのののの😳😳💓
おへんじ😭😭😭😭😭
めっちゃ悩んで悩んで送ったリプ🙌🙌
最近ほんとに鬼リピしてるの✨✨
眠らない兎のユメニアイニ 「ユメニアイニ行くよ
あの時置いてきた君を連れてくよ
ねえまだ綺麗な花は咲くはずさ
だってここまで来たから」

めっちゃいい歌詞に
メロディーのかける疾走感に
ボーカルのあやめちゃんの声の爽快感(しかもかわいい😌💘)
ドハマリしてます。
いつか絶対ライブ行きたいなあ🙏🙏 #毎日ひとついいことひとつ
#毎日ひとつ#いいことひとつ
#いいこと日記#眠らない兎
#ユメニアイニ#鬼リピ#かわいい#music

サンダルを履きたいからペディしようと思って、したいやつが固まってたから薄めたら、薄めすぎた😭💦
と思ったら、
なんと、
なんと!!
薄めたあとの色が可愛すぎた😳😳💓
しかもめっちゃすぐ乾く🙌🙌
可愛すぎて足だけの予定が手も塗ってまった。笑

最近嫌なこと多くて、辛いこと多くて、忙しすぎることを言い訳にしてた。
でもふと考えたらね、世の中には仮面浪人の人たちもいるんだって気付いて、ほんとにすごいな、と思った。何人か仮面浪人の方をフォローさせてもらいました。
私の個人的な励みにさせていただきます🙏💦 #毎日ひとついいことひとつ
#毎日ひとつ#いいことひとつ
#いいこと日記
#ネイル#ペディキュア#マニキュア
#仮面浪人

3つめのピアスホールが完成したので、小さな星のピアス入れてみた🌟
チャックのピアスもかわいい💘💘
新しいホール、どんなの入れたら可愛いかな😌💓 #毎日ひとついいことひとつ
#毎日ひとつ#いいことひとつ
#いいこと日記
#かわいい#ピアス#チャック

.
無事に予選通過 🌸
明日も仲間信じてバトン繋ごっ🏳️‍🌈🤝
.
朝早すぎる時間から場所取りのために並んでくれてるみんなの疲れがぶっ飛ぶような走りしたいな!ほんまにありがとう😁💗明日も全員で頑張りまっしょい✊🏻🎌
.
明日の決勝、ゴーゴーコール是非是非来てください😘😘😘
.
#兵庫リレーカーニバル
#滝二
#いいことひとつ

とっても雑感ネイル。ネイル好き。てきとう系。
#selfnail #いいことひとつ

Most Popular Instagram Hashtags