#あー楽しかった

35781 posts

TOP POSTS

KEMURI良かったわー!!
めっちゃ汗かいた、暑いわホンマに!
セットリスト書きます←珍しいやろ(笑)
1.I am proud
2.standing in the rain
3.PMA
4.Player
5.new generation
6.ato-ichinen
7.dancing in moon light
8.sunny side up!
9.THUMBS UP!

凄ない!!(笑)←順番はあってるかわからんけど
、曲はあってる……はず!!
初めてセトリをあげてみました!

あっ、写真はDOBERMANのTwitterから拝借しました(笑)

#あー楽しかった

最終日は女子旅🌺🍹
ホテルの美味しい朝ごはんからスタートして
cafe @sisterfields に行き🍽
絶景のBluePointにも行くことができて、
更に世界遺産と寺院を巡りました💓
バリ4回目にして初めてケチャダンスを見たよ😂
*
ガイドさんがめちゃくちゃ親切で、
フォトスポットや4人の位置や顔の位置を細かく指示してくれて素敵な思い出が沢山増えました✨
*
4泊6日のバリがあっという間に終わり、
やっぱりバリは最幸だなって感じました😊🌴
すぐにでも行きたいって思っちゃうな✈️
*
#bali#sisterfieldsbali#bluepoint
#世界遺産#ウルワツ寺院#タナンアユン寺院
#女子旅#フォトスポット#カメラ遊び
#女子旅には恋バナがつきもの
#話せる恋バナあったかな
#あー楽しかった

Birthday dinner🤗🎉💓
@keiko_sasaki_
.
.
.
今年もお祝いできて
よかった♡
.
.
.
#birthdaygirl
#happybirthday
.
#話題の重さw
からの#ただ笑える話w
.
#あー楽しかった
.
.
おめでとう❤️❤️❤️

♡2017.07.17♡
福井.盗撮多い関係w←
.
みんなようちゃんすっきゃな〜←黙れw
.
#盗撮は犯罪です #でもこれは #犯罪ではありません #ちゃんと送ってくれるから #あー楽しかった

草間彌生san ネイルがしたーーい😆✋️‼️ と言う、ざっくりな要望に大満足の仕上がり〜❤️❤️❤️ ※

#草間彌生ネイル
#ネイル
#何気にアメーバが1番気に入った😂
#あー楽しかった

.
全然踊ってないし
てゆーか座り込んでるし笑

靴脱いだり
歩かなかったり
想像通り反発する息子

付いてくれた先生が
終わったあとに笑顔で
「5キロは痩せました!」
って言ってて...😂
ほんといい学校だわ

#色んな友達に会えた
#幼稚園の先生にも
#あー楽しかった♪
#summer

MOST RECENT



昨日は楽しみにしてた日〜〜🤤🤤💗


やっとすーちゃんに会えた😍


9時に車借りて、脇ちゃんちに行って
川でバーベキューっていう予定だったけど

予約とか考えてなくて、
行く予定のとこ電話したらいっぱいですって言われて
そこからどうしようってなって

結局いろいろあって、16時にバーベキュー場ついて
そこから始めるっていう
あたしたちらしいいちにちでした😂😂💕

でも、お肉も美味しかったし
海も近かったし🏖、飛行機もうるさいくらい飛んでたし🛩
バトミントンもしたし🏸、水鉄砲もしたし🔫

大満足でございました〜〜🤤🤤💕



#友達少ないけどいい友達ばかりで幸せものだ
#次は川行くって約束した
#あとはプールだ#可愛い浮き輪を買おうではないか
#あー楽しかった

*
『ぶりっ子なところソックリ‼︎』
って言われるけど
後ろ姿まで似てきたわ〜😂
.
.
って貴女達以外からぶりっ子って言われたことないけどね😂
みんなも知らない私を引き出してくれてありがと😜
.
.
仲良しすぎて同じ学校に通ってた錯覚に陥るけど
実は一度もかぶってないのよね😂
.
.
大人になってからこんなに気の合うお友達に会えるなんて思ってなかった!
#出逢ってくれてありがとう @daimon_314
#出逢わせてくれてありがとう @riebe0101
.
.
しっかし昨日はタクシーの運転手さんのキャラがみんな濃かった😂
カックンカクン
シフトチェンジすごなーって思ってたら
#まさかのオートマ車w
#信号停車中はちゃんと止まろうよ😂
#リードし過ぎ
#せっかちか
#平野ノラごっこに飛び入り参加してくれた運転手さん
#せっかくネタ振ってくれたのに気付けなくてごめんね
#私たち歳いってるけどバブル世代ではないの
#ひがしみきひさ にも一瞬??ってなっちゃってごめんね
#あずまだよっ
#最後の運転手さん記憶ないわー
#会いたいからしか出てこない
#GLAYしか出てこない
#最後はやっぱり@riebe0101が持ってくよね〜
#あー楽しかった

昨日は今年お初の夏祭りに行ってきたよー♡

お祭りってさ、暑いけど楽しーよねー(○´艸`)
莉久さんもアゲアゲで楽しんでた♪
普段は食べれない焼きそばなんか食べてたし(゚ロ゚屮)屮
姫様はゲームで宝物(ガラクタ)をたくさんGetしたし( ̄∀ ̄;) お友達にいっぱい会えて、楽しそーやった(๑´ლ`๑)フフ♡

もちろん!私はたくさん食べて大満足( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹” さー、次はどこのお祭りに行こかなー(๑´ლ`๑)フフ♡

#夏#SUMMER#夏祭り#盆踊り#老人ホームの夏祭り#いつもありがたい#全てが100円#浴衣#子ども浴衣#キッズコーディネート#キッズヘアアレンジ#私が着せた浴衣はヨレヨレ#着付け習おかな#まだまだ女子は着るよね#毎年思う#だけ#夏祭りでお腹いっぱい食べる#夏祭りで夜ご飯#みんなそんな気持ちで行ってないよねww#あー楽しかった#莉久さんも今年は#学校のお友達に声かけてもらってさ#可愛がってもらってるんやなーと感動した

🍻💓
まどかには何でも話せる🙊プレゼントほんとに嬉しいありがとう😢✨色めっちゃ気に入った💜
.
最近まみーにあたしの頑張り?を認めてもらい、
月1ぐらいなら仁菜見てるから飲み行ってきて良いよって言ってもらえて、行けるようになりました😇⭐️
だから皆、飲み誘ってねー😆🍺🍻🥂🍷🥃🍶💕
#bff #love #ysl #present #飲み #半年ぶり #話す内容くだらない #あー楽しかった #幸せ

昨日はめちゃめちゃ楽しかったー!!!
急遽、けんぞーの親友のたつやに会うことになり新宿で落ちあわせてご飯からのドラゴン!
しかも、私とたつや初めて会うのにまさかの親友のけんぞー差し置いて2人で会うっていうwww
けんぞー仕事で連絡こないから、もう2人でいいんじゃね?とか言ってw
まぁ、けんぞーの親友なだけあって私とも気が合うのなんの。
とても初対面だとは思えないほどナチュラルだったし、しかも何故か普通にしゃべり倒してたw
.
そうこうして盛り上がってると、けんぞーから鬼電話来て、ちょっと!俺差し置いて何ご飯行ってんの!?あり得なくない!?て言うから、早くきなよ!これから、クラブ行くよ!て言ったら寂しくなっちゃったみたいで来たよねwww
で、ようやく3人揃った✌︎
.
もっと飲み散らかしたかったのに、たつや次の日早いから離脱してバイバイした後、けんぞーと2人で残って2時くらいに帰ろーとか言ってたら、まぁ曲が良いのが掛かる掛かる。
帰るタイミングを完全に見失う2人。
でも、次の日練習朝からで起きれないから、もう帰るよ!て言ってんのに、まだ大丈夫でしょ!あと一杯!のくだりを5回繰り返され、気づけば4:30ww
さすがにヤベェてなって、大ちゃん家に帰宅したら、まさかのたろちが居て笑ったw
結局寝たのは5:30。はい、完全に詰みました。
マジで練習中50回はヒューズ飛んでた。
けんぞーと私、常にあの世に行きそうになりながら、頑張った。
.
しかも、けんぞーバカだからペパリーゼ飲みなよって言ったのに飲み忘れて人生初の二日酔いに見舞われるというww
朝はとんでもなくグロッキー。
別人すぎるだろw
しかも私に至っては、前日夜勤明けからの2時間睡眠で11-15時シフトを終えてからの、クラブオールしてマジで死んだ。
合計睡眠時間4時間くらい。
2日で。キモすぎ。笑
.
からの2人の寝相をたろちに盗撮されてたんだけど、私ベッド抱いて寝てる。
ヤバすぎ。
.
楽しみすぎた後の代償はとんでもなくデカかったよね。
次からは、ちゃんと次の日休み確保して飲み散らかすことを誓った2人。
でも、懲りないからまたこの3人で行っちゃうんだろうなぁ。
バカだなぁ。楽しいなぁ。
て感じの1日でした🤙🏽💓
.
で、チャクラを使い切ったのにも関わらず明日ってか今日はトニカBBQ🍖
楽しみましょ、てことで寝ましょう笑
.
.
#楽しすぎた
#飲み散らかす
#ドラゴン
#たつや流で言うと
#bbf
#本当に言いたかったのは
#BFF
#大きな違いやで
#気をつけなはれや
#飲み散らかした次の日の代償デカすぎた
#あの世に行ってた
#吹きながら寝てた
#寝相やばすぎ
#あー楽しかった

ハゲおやじwith店員(笑)
今日は4軒ハシゴの旅!!
でも安いし美味いし最高だった😋
#チャーリータコス#足立屋#餃子串揚げ#タイ料理#シメはカラオケ(笑)
#ブルゾン爆笑だったなぁ
#お腹ちぎれるぐらい笑った
#あー楽しかった(´∀`)
#足立屋また行きたい

Most Popular Instagram Hashtags