[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あんフラワー

6809 posts

TOP POSTS

キャンドル上級レッスンでした♡

最後はどーんと大きなお花が続きます♡♡

今までの総仕上げ!お疲れ様でした(o^^o)

次回のキャンドル体験レッスンは9/25、10/11

初級レッスンは9/22に開催します♡

作ってみたい方はトップページのURLからお願いします!!

#アトリエミュー #buttercreamcake #カップケーキ #手作りケーキ #住吉大社
#手作りお菓子 #フラワーケーキ #flowercake #buttercream #デコケーキ #フラワーケーキ教室 #cake #decoration #buttercreamicing #아이싱쿠키 #韓式喞花 #baking #decoration #誕生日 #バースデーケーキ #JSA #あんフラワー #餡フラワー #フラワーケーキ認定講座 #candle #キャンドル #soycandle #ソイキャンドル #パイピングキャンドル #flowercandle

*
今月末の韓国発ワークショップへのお誘いです♡
*
*
9/27(水) 11:00〜15:00 多肉植物型ソルギカップケーキ
9/28(木) 11:00〜15:00 LINE FRIENDS キャラクターソンピョン
*
榎木町地域センター ( 新宿区早稲田町85 3F )
*
ご興味のある方は @jangnammae_table さんへダイレクトメールで詳細を伺っていただけると嬉しいです☆
*
*
私は9/28(木)に参加予定です♡
よろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
*
*
✂︎ --- ↔︎


こんばんは♪
10月といえばハロウィン!

今年のハロウィンレッスンは
金太郎飴のような切ると
おばけ👻かぼちゃ🎃がでてくる
可愛いデコ食パンです♡♡♡

この可愛いデコ食パンで
ハロウィンパーティーはいかがですか?

そしてハロウィン大人も子ども
楽しんじゃおうということで、、、
ハロウィンレッスン特別!!

大人1名様に付き
お子様1名様(小学生まで対象)まで
追加料金かかりません♡♡♡

なのでこの機会にぜひ親子で
ハロウィンを楽しみにレッスンに
いらしてくださいね♪

【日時】
〇10月14日10時半~13時
〇10月30日10時半~13時

【住所】
Petit Bouquet
熊本市南区海路口町4121-1

【受講料】4000円
ハロウィンクッキーのお土産付き♡

【内容】
スリム食パン1本お持ち帰り♡
1本で、おばけとかぼちゃがでてきます♪
これでサンドウィッチにしても
可愛いですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

【ご予約方法】
〇お名前
〇お電話番号
〇お子様連れの有無
上記を明記の上、お問い合わせください。




#熊本#熊本市南区#Yショップトータス#PetitBouquet#PetitBouquet熊本LINE#JSA#JSA認定講師#デコ食パン#ママ#ママ起業#焼菓子#ハロウィン#ウェディングケーキ#ケーキ#オーダーメイドケーキ#アイシングクッキー#デコカップケーキ#フラワーケーキ#和菓子#あんクラフト#あんフラワー#バタークリーム#バタークリームケーキ#flowercake #flowercupcakes#ウェディング#weddingcake#習い事#お稽古

あんフラワー体験レッスン用のサンプルができました😊💕
あなたは何色がお好き?? 初心者さんでも楽しめて、経験者さんでも学びがあるように考えてみました🌸

#アトリエシフォン #大阪 #あんクラフト #あんフラワー #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室大阪 #アイシングクッキーレッスン #デコレーション #カップケーキ #紫陽花カップケーキ #紫陽花 #icing #anflower #decoration

MOST RECENT

本日のフラワーケーキレッスン最終日のDay4、生徒さん作品です♡

鮮やかなお花が華やかでボリュームたっぷりの作品に仕上がりました💕

今後のご活躍も楽しみにしております✨🤗
ご参加有難うございました!🙌🏻
.
Todays lesson. bean paste flower cake lesson day4.
.
#あんフラワーケーキ #ケーキ #白あん #あんフラワー #お花絞り #フラワーケーキ #デコレーションケーキ #パイピングケーキ #ハンドメイド #お花 #スイーツ #お菓子教室 #あんこ #デコレーション #パイピング #ウエディングケーキ#pipingcake #beanpaste #flower #cake #flowercake #partyideas #giftideas #green_tables #weddingideas #decoratedcake #foodstagram

.
田舎の小さなケーキ屋さん
手作りケーキのお店リスリス
.
.
「あんフラワー&あんクラフト認定講座」のレッスン④,⑤はお花絞り🌹
.
久しぶりに絞るお花もあるので練習中。
.
練習なので白で😅
.
.
#リスリス#ケーキ屋#手作り#あんフラワー#フラワーケーキ#アイシングクッキー#お花#練習中#田舎#福岡県#田川

Homemade Beanpaste

It was made into a lot of people's inquiries.
This beanpaste is less sugary and softer.
Today, I will make flowers.
Looking forward to it :D

요즘문의가오는외국들중 앙금이없는나라에서
앙금을만드는방법을자주묻곤하여만들어봤어요
시판제품보다 단맛이적고 포슬포슬부드러워서
오늘이앙금으로해볼꽃작업이기대중 :D

#앙금 #앙금꽃 #앙금플라워 #앙금오브제 #클레이플라워 #캔들플라워 #슈가플라워 #beanpaste #beanpasteflower #beancraft #beanflower #koreabuttercreamflower #koreaflowercake #clayflower #candleflower #sugarcraft #handmade #韓式唧花 #あんクラフト #あんフラワー #フラワーケーキ #クレイフラワー #フラワーキャンドル #シュガークラフト #ハンドメード
#공방 #핸드메이드 #강동구 #천호동 #싱그다꽃

#あんフラワークッキー

以前、あんこ100%で作ったとき、味と食感がいまいちだったので、youtubeで紹介されてたレシピでリベンジ。

あんこ好きな長男には好評だったけど、あんこ嫌いな次男には不評でした。
まぁ、あんこメインだもんね。
程よい甘さで、食感も好みな感じに仕上がったので、つい何個も食べてしまう(^_^;)
バタークリームよりはカロリー低いけど、何個でもいける軽さは、むしろ危険?Σ(´∀`;) #ダイソー#スレートプレート 買ったので、置いてみた。

#お菓子 #お菓子作り #手作り #あんこ #クッキー #花 #お花絞り #フラワークッキー #いんすたばえ #スイーツ #あんフラワー #餡 #和歌山 #うちカフェ
#絞り方自由過ぎる
#翌日掌筋肉痛😂

❤︎2017.6.16 금요일❤︎
完成✨✨✨
완성
*
注文★餡フラワーケーキ
주문・앙금 플라워 케이크
*
綺麗に写真が撮れなかったけど💦
예쁘게 사진을 찍지 못한
*
喜んでもらえて良かったです✨😊
기꺼이 주어서 좋았습니다
*
*
※注文受付中!県外発送も可能です。
주문 접수 중. 현외 발송도 가능합니다
*
*
Li’eMaria(リエマリア)では九州初!!!
Li'eMaria(리에마리아)에서는 큐슈 첫
*
餡フラワーの本場韓国のインストラクター資格取得コースを用意しています^^
앙금 플라워의 본고장인 한국의 지도자 자격 취득 과정을 준비하고 있습니다
*
コースを受けた方には韓国の協会から資格証を発行する事ができます。
코스를 받은 분에게는 한국 협회로부터 자격증을 발행할 수 있습니다
*
日本にいながら韓国のレシピでレッスンを受ける事が出来ます!
일본에 있으면서 한국의 레시피에서 레슨을 받을 수 있습니다
*
*
スキルアップレッスンも用意しています✨
스킬 업 렛슨도 준비하고 있습니다
*
1dayレッスンやワークショップ、県外への出張レッスンなどもやっているので興味のある方はお問い合わせください。
1day레슨와 워크숍, 출장 교습 등도 하고 있고 흥미 있는 분은 문의 주세요
*
*
ウエディングのウェルカムギフトなどの製作・販売もしているのでオーダーも受け付けています!
웨딩의 웰컴 선물 등의 제작·판매도 하고 있으므로 주문 접수 가능합니다
*
*
花は餡子、土台は米粉で作ってるのでアレルギーのある人でも食べられるケーキです!!
꽃은 앙금, 토대는 쌀 가루로 만들고 있으므로 알레르기 있는 사람이라도 먹을 수 있는 케잌입니다
*
*
★レッスン・販売等の問い合せ/레슨・판매 등 문의(한국어OK)★
*
LINE・KaKaoTalk ID → liemaria98
Mail ✉️→ liemaria_98@yahoo.co.jp
*
*
餡フラワーケーキついては @liemaria_98 に写真やお知らせなどをアップしていくのでそちらもチェック・フォローよろしくお願いします!!
앙금 플라워 케이크에 대해서 @liemaria_98 에 사진이나 소식을 올린다고 생각하고 있어서 좋으면 체크하세요
*
*
*
*
*
#liemaria #리에마리아
#あんフラワー #앙금플라워 #あんフラワーケーキ #餡フラワーケーキ #앙금플라워떡케이크 #앙금플라워떡케익 #beanpaste #beanpasteflower #餡フラワーケーキ教室鹿児島 #餡フラワーケーキ教室福岡 #餡フラワーケーキ教室東京 #餡フラワーケーキ教室 #あんフラワーケーキ教室 #フラワーケーキ #フラワーケーキ教室 #flowercakeclass #あんこ #앙금 #koreacake #韓式唧花 #カップケーキ #cupcakes #ケーキ #케이크 #cake #ハンドメイド #ウエディング #誕生日

〜スピリチュアル、不思議な世界の話が苦手な方はスルーしてくださいね〜 .
.
.
今日は、天使と繋がる
LESSON⑥でした( ´ ▽ ` )✨
.
.

前回⑤は、自分の守護天使さんと繋がり声を聞くっていうレッスンでしたが、
.
.

今回は

わたしの守護天使さんと 人の守護天使さんとが繋がり、

相手に必要な 声(アドバイスなどのメッセージ)を聞く👂っていうレッスンでした👍✨✨ .
.

チャネリングですね👍✨✨ .
.
.
いよいよ、セラピストの仕事って感じのところ〜〜(╹◡╹)♡✨ .
.
.
自分の守護天使さんとは日常的に練習していたしスムーズに声を聞けます👍✨
.
.

得意ぽい\(^-^)/✨✨
.
.
.
そして、今日は先生である
PurCherieピュールシェリ Eriちゃんの守護天使さんからの声を聞く👂ってーーー!!!
.
.
. めーっちゃドキドキしましたが💓

普通に

難なく聞こえてくる👏✨✨ .
.
.
セッション風に、

エリちゃんをわたしの お客さんって感じにし
悩みや聞きたい事を言ってもらいました。 .
.

そして高次の存在(守護天使)からメッセージをもらい、それを伝えるっていう練習しました。
.
.
. エリちゃん👩 「わたしの仕事に対して、今必要なメッセージ、今するべき事はなんですか?」 .

の質問に対して 出た答えが、
「外へ出て、対面セッションしなさい」 .
.
.
エリちゃん👩 「ラル(飼っているワンちゃん)が
高齢なので在宅で仕事しようとしてたけど、対面の方がいい??」 .
.

の答えが、 「ラルを言い訳にするな」 .
. 「対面の方が向いてる」 .
.
.
わたしの口からサラサラ〜っと言葉が出てきてビックリ(笑)😆 .
.
.
わたしの口から、「ラルを言い訳にするな」って出てきてビックリして笑ったーーー!!!
.
.
わたしを知ってる人なら分かってくれると思うんですが、

わたしって そんな風に人を悪く思うタイプでもないし

人に対してそういう風に感じないタイプなのですよ!
.
.
.

言い訳にするな!なんか絶対言わない(笑)(笑)😆 .
.
. エリちゃんの守護天使さんのメッセージが私に届いたのを、

エリちゃんはしっかり出来てるってすごく褒めてくれました👏✨✨
.
.
. そして、

エリちゃん👩 「あーーやっぱりそっかぁ〜
対面苦手やのになぁ〜〜」 .
.
. っていうのを聞いてたら、また声が降りてきて…(笑)
.
. 「ほんとは好きなくせに」
.
.
. とか、 「分かってるくせに♡」的なニュアンスがめーっちゃ面白すぎた(笑)😆✨✨
.
.
. 漫才チックで笑えた〜〜(笑)😆 .
.
.
エリちゃんが言うには、
相手(お客さん)に伝わりやすいように
声やニュアンスがおりてくるらしい👍✨✨ .
.
途中、 (わたしが自分のチカラを信じきれなくて、
「この声って思考から出てるかな?」と怪しく思い

左脳をジップロックに入れるイメージで思考を止めようとしたら声が聞こえなくなったり…(←思考を止めよう止めよう…と思考が働き、直感が受け取れなくなったり(笑)😆) (↑あっ、無事普通に戻したら直感が作動しました(笑)😆) .

少々と色々ありましたが、 .
.
しっかり繋がれてるしメッセージが受け取れてるし、上出来👏✨✨とたくさん褒めてもらえました\(^-^)/✨✨
.

わーい♡✨✨ .
.
. セッション形式でのお話、しながら次々とメッセージが出てきたんですが、

めーっちゃ楽しすぎてか汗だくになりました!✨
.

かなりパワー使うみたいなので今日はゆっくり休みます(╹◡╹)♡✨✨ .
.
. いつも、エリちゃんにペリペリ本音や色んな恥ずかしい所を剥がされていくのですが、 .
.

今日は剥がす方で、快感でした(笑)😆✨✨ .
.
.
わたし、やっぱりセラピスト向きなんだろうなと思いました\(^-^)/✨楽しかった❤✨✨ .
.
天使系のレッスンはあと2回で終了〜〜きゃー早い!! .
.
.

次のレッスンでは、ハイヤーセルフさんと繋がる!!!
.
.
.
ハイヤーセルフさんとは、これから長い人生共にセラピストとして活動する時に必要な存在⭐️✨✨なのでドキドキワクワクです💓✨✨ .
.
. 過去世やトラウマの図書館的なアカシックレコードっていうところに情報を集めに行ってくれる存在。
.
.
そしてそこから必要な情報を、お客さんにメッセージとして伝えるのがとても楽しみです\(^-^)/✨✨ .
.

楽しくがんばりまーす♡✨✨ .
.
.

#忠岡 #忠岡町 #忠岡ネイル #忠岡アトリエビーグラッド #大阪 #大阪ネイル #大阪あんフラワー #あんフラワーゼリー #あんフラワー #生

DalKomCake in JAPAN
19日のレッスンサンプルです😎💓
1Dayのみの受講も大歓迎です💓
.
お問い合わせは下記のLINEまで
ID cmy3235s
私宛のラインです☺️
.
#あんフラワー #韓国フラワーケーキ #フラワーケーキ #dalkomcake #アイシングクッキー #ソイフラワー

キャンドル上級レッスンでした♡

最後はどーんと大きなお花が続きます♡♡

今までの総仕上げ!お疲れ様でした(o^^o)

次回のキャンドル体験レッスンは9/25、10/11

初級レッスンは9/22に開催します♡

作ってみたい方はトップページのURLからお願いします!!

#アトリエミュー #buttercreamcake #カップケーキ #手作りケーキ #住吉大社
#手作りお菓子 #フラワーケーキ #flowercake #buttercream #デコケーキ #フラワーケーキ教室 #cake #decoration #buttercreamicing #아이싱쿠키 #韓式喞花 #baking #decoration #誕生日 #バースデーケーキ #JSA #あんフラワー #餡フラワー #フラワーケーキ認定講座 #candle #キャンドル #soycandle #ソイキャンドル #パイピングキャンドル #flowercandle

@keikokatsumata カツマタ先生のクッキー理論に行ってきました♡
もークッキーの奥深さが凄すぎた1日でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
先生ありがとうございましたぁ♪
また、山梨の先生達とクッキー理論勉強会したいと思います~♡


また、年内にカツマタ先生の山梨での承知レッスンを検討中です*ˊᵕˋ*楽しみすぎる♡


#icingcookie#royalicing#sugardecoration#instagood#instacookies#instafood#instasweet#kawaii#아이싱쿠키#曲奇#糖霜曲奇#Plätzchen#biscuit#galletadecoradas#biscoitosdecorados#edibleart#山梨市#山梨市アイシングクッキー教室#コージープレイス#クレイ#ハンドメイド#あんフラワー#ラシェリボン#山梨県習い事#山梨市習い事#クッキー理論#モチコクッキー#クッキーすごい

Most Popular Instagram Hashtags