#あんバターサンド

4463 posts

TOP POSTS

来たかったところ!
可愛いしおいしいし、なにより可愛い🐻💛
#knotcafe #あんバターサンド #だし巻きサンド #cafe #京都

暑くても、冷えたアンコと冷えたバターの
組み合わせは売れますな。(ニヤリ)😙✨
#taruibakery #タルイベーカリー#参宮橋#あんバターサンド

やわらか生地とたっぷりあんこ♪
バターの塩味とあんこの甘みが絶妙のバランスの #あんバターサンド です!
ついついもう一個食べたくなっちゃいますよ♪

材料
(4個分)
ホットケーキミックス  150g
卵  1個
牛乳  大さじ4
みりん  大さじ2
はちみつ  大さじ2
サラダ油  適量
あんこ  80g
バター  20g

作り方
1. ボウルにホットケーキミックス、溶いた卵、牛乳、みりん、はちみつ
を入れよく混ぜる
2. フライパンを中火で熱し、サラダ油をペーパータオルで薄くしく
生地の1/4を楕円状に流し入れ表面に穴が空いてきたら裏返し、焼けたら冷ましておく
3. 焼けたホットケーキを2等分にして、4等分にしたあんことバターを挟んで完成

作ったら #デリッシュキッチン のタグをつけて教えてください♪
#delishkitchen #おうちごはん #instagood #instafood #でりっしゅ #foodie #yummy #グルメ #レシピ #あんこ

まだ待ち合わせの時間にならなかったので、今度こそユックリしようと思ったらカウンターの椅子が固くてお尻痛い…
.
*あんバターサンド
.
*アイスチャイ
.
餡たっぷりでパンも美味しかったぁ〜♫壁の色がパープルで素敵なお店でした☺︎
.
.
#あんバター
#あんバターサンド
#チャイ
#chai
#中目黒パン
#yukayuka0409パン
#yukayuka0409カフェ

knot cafe☕️
だし巻きサンドとあんバターサンド
だし巻きサンドが想像を超える美味しさだった!
バンズもモチモチで美味しかったな〜☺️
落ち着いてていい空間だったしまた行きたい。
.
#knotcafe #だし巻きサンド #あんバターサンド #京都カフェ

インスタでよく見るコレすごいおいしかった🐨🍞安定のゆる具合😗 #knotcafe #だし巻きサンド #あんバターサンド #🍞

もちろんあんバターもいます( •̀∀•́ )✧#あんバター#あんバターサンド#カルピスバター#パン#サンドイッチ

MOST RECENT

おはようございます⛅️2017,7.23(日)

バインミーLunch&バインミー朝ごはん

バインミー
米粉入りのもっちりさっくりのパンに
ポークペースト
レタス
ロースハム
人参と大根のなます
パクチー
ピンクペッパー
#パン教室toiro で教えて頂いた通りにサンドしてみました🥖
好みにより
パクチー抜きの方と
パクチー&なます抜きの方と
3本3種のバインミーに😉

あんバターサンド
米粉入りのもっちりさっくりのパン
なので…あんバターサンド、
やっぱり絶妙でした😋

昨日のお昼に仕込んだパン生地。
発酵がなかなか遅くて…
やっと焼けたののが夜中1時半🌃
材料倍で6本分作ったので
今朝食べてみて分かったことに…
塩の分量を2倍入れていたようで…
美味しいけど、塩分強め😅
そのせいで発酵が遅かったのかなぁ💦
新しいオーブンでの初パン🥖
やっぱりこのパンは本当に美味しい✨
毎日食べたいくらい😋
日本人好みのお食事パン🥖

#バインミー #バインミーランチ #あんバターサンド #パン教室toiro #手ごねパン #手作りパン #米粉入りパン #夜中のパン作り #クッキングラム #ポークペースト #ロースハム #なます #パクチー #ピンクペッパー #追いパクチー

.
ずっと食べてみたかった出し巻きサンド♡
未知との遭遇🌚
お出汁効いててふわっふわでめっちゃおいしかった🤤💕💕💕
.
#knotcafe #ノットカフェ #出し巻きサンド #あんバターサンド #京都カフェ

夏のエチュード 素敵な器と美味しいもの。たくさんの人で賑わっていました。
#käsi #morico #櫻井美奈子 #西家智津子 #夏のエチュード #マンゴーのチェー #桃のパルフェ #あんバターサンド

最近ハマっている #あんバター
#labo さん初めて食す。
コッペパンのモチモチ度とあんこのバランスが好い感じ
5点満点で ⭐️⭐️⭐️

前から行ってみたかったところ。
はりきりすぎてしまい、開店30分前に着きました笑
次はフレンチトースト食べてみたい*\(^o^)/* #カフェ巡り #職場の人のおすすめ #気になってたお店 #なんじゃもんじゃカフェ #一人旅気分 #休日満喫 #素敵空間 #秘密基地みたい #あんバターサンド #美味しかった❤️

#寄り道
#Sobar
#あんバターサンド
#ラムレーズンサンド
美味しかった〜゚+。(o・ω-人)・.。

暑い日にはあんバターと冷えたワインを楽しめる場所、参宮橋。厚切りバターのしあわせ。
#bread #breadlab #taruibakery #lifeson #wine #あんバター #あんバターサンド
樽井さん、こっきーさん、ありがとうございました。

おはようございます☀
タロ、パン開いてます!
-
イマドキの小学生の夏休みは忙しい!
ラジオ体操-オモチャ遊び-水浴び-朝食-下の子送り-宿題-オヤツ-読書-オモチャ片付け
-
既に色々こなしております(・ω・)まだ、テレビの前でダラケ〜はしてません。私ならしとるなぁ絶対。
-

#パン#パン屋#ブーランジェリー#boulangerie#ブレッド#bread#バゲット#フランスパン#食パン#ピザ#サンドイッチ#チーズ#スイーツ#おやつ#ラスク#チョコレート#ランチ#おうちごはんか#あんぱん#あんバターサンド


こんにちは😊☀️
里帰り中の為お出かけpicで失礼致します🙇‍♀️
.
昨日は京都へコロンと可愛いサンドを食べに行ってきました😋🍔
北野天満宮の近くにあるknotcafeさんにて✨
#だし巻きサンド#あんバターサンド
どっちも美味しかった😋🍴
.
今はコーヒーが飲めないのでプラムが入ったソーダにしましたが、コーヒーもこだわりがありそうでいつかまた飲みに行きたい😍☕️
.
美味しいもの食べる為には歩かにゃ!ということで駅から40分程歩いて到着😊👣
良い運動にもなってちょうど良かった🌸
ごちそうさまでした💓
.
.
#京都#京都カフェ#カフェ巡り#京都観光#ハンバーガー#🍔#たまごサンド#パン#パン部#パン大好き#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#フォトジェニック#マタニティー#プレママ#臨月#モラタメフォト部#私のおいしい写真#wp_deli_jp#lifewithXA3#knotcafe#bread#kyoto#cafe#instafood#instagood#iGersJP#locari

まだ待ち合わせの時間にならなかったので、今度こそユックリしようと思ったらカウンターの椅子が固くてお尻痛い…
.
*あんバターサンド
.
*アイスチャイ
.
餡たっぷりでパンも美味しかったぁ〜♫壁の色がパープルで素敵なお店でした☺︎
.
.
#あんバター
#あんバターサンド
#チャイ
#chai
#中目黒パン
#yukayuka0409パン
#yukayuka0409カフェ

.
.
ただいま 〜
.
.
今は思った通りに
突き進めばいいと
言うていただいた ◯ .
.
30歳までって
みんな何かしら
これからについて
考える時期やと思う
( いや、何歳まで、
とかないかな )
何歳になっても
今の状況を楽しめる人で
ありたいですな 🐕
. .
今日もいい汗かいた 〜 🍻
でも昼間は蒸し焼きになりそうでした
.
.
#カメラ#カメラ部#写真#京都#カフェ#京都カフェ#北野天満宮#上七軒#knotcafe#ほうじ茶ティー#あんバターサンド#だし巻きサンド#パン#サンドイッチ#kyotocafe#kyoto#もっと暑くなったらお次は#かき氷

.
エスプレッソトニックを求めて三軒茶屋へ。
まろんさん間違えて新御茶ノ水に行き遅刻。
32歳メンズの恋の相談はかわいい。
恋のキューピッドはもどかしいです。
いやしかし、エスプレッソトニック美味。
.
#三軒茶屋 #エスプレッソトニック
#東京カフェ #あんバターサンド
#coffeewrights #cafe #coffee #espressotonic

knot cafe…家の近所だから朝ごはんに☀️だし巻きサンドとあんバターサンド❤️❤️❤️これかパンに合うから何回も行っちゃうんだよね〜😋💕カフェラテも美味しかった☕️
抹茶館…やっぱり京都の抹茶館は行列過ぎるから行けないわ💦今回も竜王アウトレット🤓💡竜王はガラガラ過ぎて落ち着いて食べれるよ🍵インスタ映えするティラミス食べたけど、お茶漬けも美味しいんだよな〜💘💘💘
壱銭洋食…昭和な雰囲気で遊び心満載の店内最高✨北川景子さんっていうマネキンと一緒に食べた🍴安定の美味しさ😍😍こんにゃくがいい感じなんよな🤗💖
#knotcafe #だし巻きサンド #あんバターサンド
#抹茶館 #竜王アウトレット #抹茶ティラミス
#壱銭洋食 #マネキンとごはん #昭和感

もちろんあんバターもいます( •̀∀•́ )✧#あんバター#あんバターサンド#カルピスバター#パン#サンドイッチ

Most Popular Instagram Hashtags