#あんカスタード

26 posts

TOP POSTS

#あんカスタード #ベーグル
#vivianbagel
塗装屋さんが塗ってくれた補修 笑

今日は少しだけ残ってました〜
ふわふわの#あんカスタード

#PANTIME#パンタイム#芦屋#パン

こけパン かわうぃー。


1枚目のpicと最後のpicで何が違うでしょーか?? 笑
#こけしパン #津軽こけしパン #こけし #パン
#あんカスタード#チョコカスタード
#bread #kokeshi #リトルプリンセス #出張販売中
#ねこずきん #おまけシール ←ホントはこっちがメインのお出かけ
#さくら野青森 #結てしごと展
#青森の暮らし展 のこけし展

あんカスタード

本日道の駅なかつに納品です。

#パン#シナモンくるみ#道の駅なかつ
#中津市パン屋#あんカスタード
#地方発送 ※ご予約・お問い合わせ先
シナモンくるみ
中津市上如水336-5
0979330455

今日のお昼はベーグルでした😋
種類がありすぎて悩んだ😣
冷めてもモチモチでおいし~😚 #ヴィヴァン #ベーグル #たまごサンド #金ごまごぼう #あんカスタード #コーヒークリチミルク #母と半分こ

vivant、あんカスタードベーグル♪

塩あん・カスタード

全粒粉生地に小豆のつぶつぶ塩餡・ぽってりカスタード♪
全粒粉生地は、少しそっけなさも感じるような素朴な味わい。たっぷり入った粒餡が、塩系もホンノリあり甘しょっぱくて美味しい♪こし餡派の私もvivantさんの塩餡は好き。カスタードも甘さ控えめだからぺろりと完食♪

#vivant#あんカスタード#ベーグル#餡とクリチは鉄板だけど、カスタードも合うね♪#全粒粉生地#好き♪#パンケーキも全粒粉の方が好き#マクビティも美味しいよね#ベーグルにマクビティサンドしても美味しいのかな#今度マスカルポーネとマクビティチョコ挟んでみよう♪

ここの卵で食べる卵かけご飯はとても美味しいーー! 定期的に買い出しへ
#卵明舎 #磨宝卵gold #卵かけご飯 #ひよこ焼き #あんカスタード 食べました

MOST RECENT

#あんカスタード #ベーグル
#vivianbagel
塗装屋さんが塗ってくれた補修 笑

初めて食べたけどメチャクチャ美味しい😋
また月曜日買って帰ろう♡

#lovesweets #あんまき #だるまや #あんチーズ #あんカスタード

先日の初盛岡
岩手は何回か行ってるのに メインの盛岡初(笑)
ちょっとタイトな時間だったけど良い時間過ごさせて頂きました
福田パン 美味すぎる😋甘いのも惣菜も両方
和風タマゴ焼きサンド あんカスタード
本店でも食べたい また来よう思ってます

#盛岡グルメ #福田パン #和風タマゴ焼き #あんカスタード #じゃじゃ麺 #instafood #instadaily #ゆっくり時間 #良い時間

𓃲*•.❥.
.
.
久々のパン活.
.
フィリングたっぷりでおいしい❤︎".
.
冷凍に向かないたまごサラダはさっそくいただきましたΨΨ
かぼちゃ生地で生地だけでも美味しーいψ(´ڡ` ).
.
他のも楽しみ♬♩♬.
.
.
#パン活#ベーグル#パン#パンのある暮らし
#ヴィヴァン#vivant
#たまごサラダ#フィリングたっぷり
#ブルーベリーチーズケーキ
#ピーナッツノアミルク
#あんカスタード
#おいもカスタード
#カマンベールチキン
#かぼちゃ生地
#丁寧な暮らし#暮らし#日々の暮らし
#うつわ#うつわ好き
#川端健夫

.
.
.
お父さんの誕生日プレゼントに
あんぱん詰め合わせを🎁(笑)
.
写真撮ってあるのは、あんぱんと
言いながらカスタードだけども(笑)
.
中身はあんぱん、あんことクリームチーズ.
パンをカットして、あんバターサンド
そして、あんこカスタード!!
.
毎日少しずつ食べてくれてた(笑)
.
.

こけパン かわうぃー。


1枚目のpicと最後のpicで何が違うでしょーか?? 笑
#こけしパン #津軽こけしパン #こけし #パン
#あんカスタード#チョコカスタード
#bread #kokeshi #リトルプリンセス #出張販売中
#ねこずきん #おまけシール ←ホントはこっちがメインのお出かけ
#さくら野青森 #結てしごと展
#青森の暮らし展 のこけし展

vivant あんカスタードベーグル♪

塩あん・カスタード

コーヒー生地に塩餡とカスタードが巻き込まれ、アーモンドスライスのトッピング。焼き戻すと薄いクラストがサクッ、クラムふわっ冷めるとむぎっ。
色々生地のフィリングでしたが、vivantさんのコーヒー生地はしっかりコーヒーの味がして一番好きな生地なのでこれは嬉しい♪

餡もカスタードもたっぷり。粒餡の塩気と甘さ控えめのぽってりカスタード、最後にコーヒーのほろ苦さがきてコーヒー生地に餡も合う♪
和洋折衷ベーグル、美味しかった(*´∀`) #vivant#あんカスタード#ベーグル#bagel#塩餡#カスタード#粒餡#コーヒー大好き#コーヒーにカスタードも美味しい#コーヒー、意外に万能

ここの卵で食べる卵かけご飯はとても美味しいーー! 定期的に買い出しへ
#卵明舎 #磨宝卵gold #卵かけご飯 #ひよこ焼き #あんカスタード 食べました

vivant @vivant0110 、あんカスタードベーグル♪

つぶ餡・カスタード

明けましておめでとうございます♪
2017年、暖かくてよい天気(´∇`)
今年もベーグルライフ楽しんでいきたいと思います♪

黒糖生地にたっぷりカスタードと塩餡。薄めのクラストはパリ、黒糖生地は結構甘めですがポッテリカスタードは甘さが控え、餡は塩気が効いているのでよいバランスかな。餡が食べたかったので満たされました♪

#vivant#あんカスタード#ベーグル#埼玉県#餡#カスタード#塩餡#黒糖#今年もよろしくお願いいたします

12月2日
今日のおやつはずっと気になってた卵明舎のひよこ焼き🐥
お姉ちゃんはあんカスタードで弟はりんごとくるみカスタード💕
その帰りにソフトバンクのスーパーフライデーのクーポンを使いにミスドへ🚙
甘いもの三昧😋
#今日のおやつ#ずっと気になってた #卵明舎 #ひよこ焼き#あんカスタード#りんごとくるみカスタード#可愛くて食べれない #お姉ちゃんと#豪快に頭から食べる#弟#そのあしで#ソフトバンク#スーパーフライデー#クーポン#ミスド#ドーナツ無料#甘いもの三昧

あんカスタード

本日道の駅なかつに納品です。

#パン#シナモンくるみ#道の駅なかつ
#中津市パン屋#あんカスタード
#地方発送 ※ご予約・お問い合わせ先
シナモンくるみ
中津市上如水336-5
0979330455

vivant、あんカスタードベーグル♪

塩あん・カスタード

全粒粉生地に小豆のつぶつぶ塩餡・ぽってりカスタード♪
全粒粉生地は、少しそっけなさも感じるような素朴な味わい。たっぷり入った粒餡が、塩系もホンノリあり甘しょっぱくて美味しい♪こし餡派の私もvivantさんの塩餡は好き。カスタードも甘さ控えめだからぺろりと完食♪

#vivant#あんカスタード#ベーグル#餡とクリチは鉄板だけど、カスタードも合うね♪#全粒粉生地#好き♪#パンケーキも全粒粉の方が好き#マクビティも美味しいよね#ベーグルにマクビティサンドしても美味しいのかな#今度マスカルポーネとマクビティチョコ挟んでみよう♪

ヴィヴァンさんのあんカスタードベーグルの断面です✨
断面失敗してしまいました🌀
餡子は甘いだけじゃなくて塩気の効いた塩あんです💗そこに卵感強めの濃厚なぽってりカスタードが組み合わさりなんとも絶妙😍
vivantさんの中でもかなりオススメのいっぴんです💓😋
#オレンジマーケット#あんカスタード #あんカスタードベーグル #通パン #通ベー #ベーグルマニア #ベーグル便#ベーグル#ベーグル専門店 #ベーグル屋 #ベーグルショップ #ヴィヴァン#ヴィヴァンベーグル #vivant #vivantbagel #bagel

今日のベーグルはvivantさんのあんカスタードです💓😋
いろいろ生地は黒ごま生地でした🙌🏻
塩気の効いた餡子と濃厚なぽってりカスタードがたっぷり❣
上にはアーモンドスライスがかかっていました😃
#ヴィヴァン#ヴィヴァンベーグル #vivantbagel #vivant #ベーグル#ベーグル便#ベーグル専門店 #ベーグル屋 #ベーグルショップ #ベーグルマニア #通ベー#通パン#あんカスタード#あんカスタードベーグル#オレンジマーケット#bagel

今日のお昼はベーグルでした😋
種類がありすぎて悩んだ😣
冷めてもモチモチでおいし~😚 #ヴィヴァン #ベーグル #たまごサンド #金ごまごぼう #あんカスタード #コーヒークリチミルク #母と半分こ

あんカスタードサンド

本日は
あんバターサンド
あんカスタードサンド
たくさん作ってお待ちしてます、

道の駅なかつに納品です。
#シナモンくるみ #道の駅なかつ #中津市パン屋 #あんバターサンド
#あんカスタード

Most Popular Instagram Hashtags