[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あんふぁんフェス

121 posts

TOP POSTS

今月のあんふぁんに掲載してもらいました!

小さかったけど(笑)たくさん載ってました✨

#あんふぁん #あんふぁんメイト #アイドル #キッズアイドル #あんふぁんフェス

日曜日に仲良しのお友達とあんふぁんフェスに行った時の写真☆メルちゃんと記念撮影♡
最近よく「焼けたね〜」と言われる華菜。。
ほんと、今年もいつの間にかかなり日焼けしている💦💦
半袖のあともくっきりー。。
幼稚園に入園した頃はもっと白かったなぁ。
毎年、冬〜春になってももうその白さには戻らなくなっている気がします(^^;) #あんふぁんフェス
#オアシス21
#イベント
#メルちゃん
#日焼け

昨日は新宿で「あんふぁんフェス」が開催されました。たくさんのご来場、ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

そんな会場でまたまた双子コーデを発見♡笑

#あんふぁん
#ぎゅって
#あんふぁんフェス
#サオリーマウスとK子姉さん

*
今日はランドセル選びの大詰め!
大阪のあんふぁんフェスに来ています。
この背負っているランドセルの水色と、もう1つのメーカーの水色とで悩み中(>_<)
最後の最後にまだ迷う…
早く決めなければ…
#ランドセル #ラン活 #あんふぁん #あんふぁんフェス #コクヨあんふぁんランドセル

本日、二女の#ラン活 無事終了しました!

#グランフロント でやってた#あんふぁんフェス に行って現物を確認して来ました(*^^*)

カタログたくさん見ても心移りばっかりだった二女が、このランドセルを長女と私が勧めたら気に入って、完売するといけないので先週予約をしておいて、今日行ったけど、二女の心は固く、このランドセルしか見ようとしませんでした(^_^;)

今回は近場で見れてよかったです!長女の時は愛知県まで行ったので。。。

ランドセルのチェックが終わったら、いろんな企業のブースを回って、いろいろお土産を貰いました!リンレイさんのブースの抽選で子供達がそれぞれフローリングワックスのセット当ててくれて、それだけでも交通費浮いたなと旦那が言うてました( ̄▽ ̄)

次は学習机のリサーチにスイッチしまーす!!

あんふぁんフェス2017大阪に行ってきました!

思っていたより人が多くてビックリ!
試供品を貰ったり、マジックショーを見たり、色々楽しめました。
表紙体験会も参加したよ!

東京仙台福岡のあんふぁんフェスはまだ申込受付中なのでHP見てみてください♪

#あんふぁん #あんふぁんフェス #あんふぁんメイト

あんふぁんフェス2017行ってきたょ💓
inオアシス❤︎
すごい人だったけど楽しかった😊🌸
#あんふぁんフェス#メルちゃん#オアシス

あんふぁんフェス2017in大阪✨
いよいよ始まります!
雨の予報ですが、本日来られる方は気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
カザマトートバックを是非お持ち帰りください🛍(数に限りがあります)
#あんふぁんフェス2017
#あんふぁんフェス
#あんふぁん#展示会#ランドセル
#ランドセル選び#かわいい#かっこいい#ラン活#年長さん #年中さん#幼稚園#大阪#梅田#グランフロント大阪

MOST RECENT

今月のあんふぁんに掲載してもらいました!

小さかったけど(笑)たくさん載ってました✨

#あんふぁん #あんふぁんメイト #アイドル #キッズアイドル #あんふぁんフェス

7月のあんふぁんフェスで アイドルになった時のことを ブログにしました。
本誌とWebが今月公開だったので 今になっての公開だけど、よかったら見てね〜✨
プロフィールのURLからいけます🙏

#あんふぁん #あんふぁんメイト #あんふぁんフェス #夢育プロジェクト #5歳 #キッズアイドル

🌼
2017.7.23.sun

あんふぁんフェス行って
ようやくランドセル🎒選び…
今の時代『ラン活』って言うのね

ここのランドセル‼
という強いこだわりがない我が家
男の子なので
6年使うので
「丈夫」であればいいかな
後は本人の希望の色やデザインで

それにしても
あまりランドセルが大きく感じないのは母だけ?
結構ちょうどよくない?

6年生まで背負えるのかしら

娘は生後3ヶ月
夜中も一回位しか起きないし
気づいたら寝てることも多いし
今のところ手のかからない子です

お兄ちゃん大好きなようで
よくお話ししてます

首もほぼすわってるかな

#息子 #年長 #6歳 #あんふぁんフェス #ランドセル #ランドセル選び #ラン活 #まだ決まってません
#娘 #生後3ヶ月 #生後91日 #お兄ちゃん大好き #第二子
#産後3ヶ月 #しつこいですが #体重戻りません#ヨガは継続中です #抜け毛もヒドイ #あちこちに落ちてる髪の毛にストレス #それで更に抜ける

左:長男 作
右:次男 作
#かおノート#あんふぁんフェス

あんふぁんフェス仙台がスタートしました!コクヨあんふぁんランドセルの全モデルをお試し頂けます!あんふぁんフェス招待状をお持ちの皆様のご来場をお待ちしております!!
お気をつけてお越しくださいね♪
#コクヨあんふぁんランドセル #コクヨ #あんふぁん #あんふぁんフェス #仙台 #ランドセル

昨日、あんふぁんフェスに行って来ました。村瀬鞄行さんのランドセルがお目当てだったのだけど、、、、目移りしまくりで全く決まらず。今後どうなることやら( ´△`) #あんふぁんフェス #ラン活 #村瀬鞄行 #好きな色と似合う色は違う #黒いランドセルもオシャレね #バス通学だから背負い心地とかはあまり重視してない #疲れた

今日はあんふぁんのイベントへ。
これ、ねねちゃんとメルちゃん(笑)デカイ!!!
#ねねちゃん #メルちゃん #あんふぁん #あんふぁんフェス

3連休最後の今日は「あんふぁんフェス」へ。時間制だったのでステージ見たり、各ブースを回ったり、ギリギリまで見て回りました。
#あんふぁんフェス #メルちゃん #ネネちゃん #ランドセル #LaQ

あんふぁんフェス福岡オープンしました!本日もコクヨあんふぁんランドセルの全モデルがご覧頂けます!ぜひ招待状をお持ちの方は天神エルガーラホールにお越しくださいね!お待ちしております!
#コクヨあんふぁんランドセル #ランドセル #コクヨ #あんふぁん #あんふぁんフェス #天神 #エルガーラホール

暑い〜東京へランドセルの展示会に行って来た。
地味好みな凜子さん😊シンプルだけど可愛いランドセルを求めて😊
#ラン活#あんふぁんフェス #親としてはいろいろ意見があるけど#娘が6年間使うから#娘の意見を尊重

Most Popular Instagram Hashtags