[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あんな顔で

9 posts

MOST RECENT


応援19試合目❤️
9.3 富山県営

コンデジの限界😭

一眼じゃないからクオリティ
低すぎる😔☜

がんばって来年は一眼買う😭

でも、、応援行く=遠征やし😭
遠征費用2ヶ月分で一眼買えるわ😂(笑)

でもズーム60倍だから
遠くても撮れるからコンデジも良い☺️

#クオリティ低いけど
#お気に入り❤️
#あんな顔で
#見上げられたら
#死ぬ
#野球してる
#46番
#カッコイイなぁ☺️💓
#可愛い時もある💞
#(๑>؂•̀๑)

先日、お誕生日を迎えた#末っ子
名前に「ち」がつくので
#チーズケーキ をつくってあげたら?
と、提案したのは旦那氏。
#あんな顔で #真面目に考える
それなら、とこんな形にしました。
こんな顔してくれたら、
またなんか作ろうかなぁと思うよね。

そして、#双子 #妹
お顔かいてあげるー!と
それぞれ#似顔絵 をプレゼント。
一斉に説明されて、
嬉しそうにしている末っ子。

我が家は3人とも保育器のお世話になりました。特に末っ子は産まれて2日目、救急で運ばれたこともあって
本当になにもなく健康でお祝い出来るってありがたいことやと
お誕生日を迎える度に思います。
子育ては本当に日々、悩むけれど。

#おめでとう
#健康はプライスレス
#2歳 #3人姉妹
#てづくりケーキ #いびつ
#うまれてきてくれてありがとう

最近の楽しみAK様のストーリーを
見ることやわー♡♡
昨日のしてたアフパのストーリーの
RYOWくんが可愛すぎて
たまらんな!
#ak69 #ak69_official#djroyw #アフターパティー
#ストーリー#笑顔たまらんな
#あんな顔で#ほほまれたら
#にやにやするわ♡♡

断わってたのに結局当日呼ばれるお決まりパターン。
こうゆうの嫌いじゃない。(わたしもわたし)

#けんぴ#幼馴染み#イートファン#あんな顔で#ケーキ職人#しゅへ#欠席#蓬田#1人#なおきは#tokyo#わたし#どうしよう

Most Popular Instagram Hashtags