[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あんじゅん

716 posts

TOP POSTS

̜
毎日絶対に欠かさず
どっちか家出るときは
どっちかがお見送りしてる🙌🏽
̜
こういう些細なことも大切になってくる😌
̜
っていことで
1週間日本とおさらば🇯🇵👋🏽👋🏽
̜
今回のフライトは長いから
気合い入れないとケツが2つに割れる。

あ、すでに2つに割れてた。
ごめんなさい。

̜
2人で大切にしてるお守り⛩
金吾龍神社さんの御守りだよ🐉🐉
̜
ペアアクセサリーとかコーデをお揃いにしてたけど

お守りをペアにするっていうのも新鮮でとてもいい😳
̜
#お守り #御守り #開運 #金運
#金運お守り #金運アップ #財運
#恋愛運アップ #縁結び #良縁
#健康運 #病気平癒 #金吾龍神社
#金吾龍神社東京分祠 #龍神様

̜
̜
ふたりの記念日カウンターで調べたら
6月20日で500days anniversaryだった☺️🎉
̜
今日は1年5ヶ月anniversaryだけど、
100日ごとにもお祝いしてこ🌹
̜
今、THEKISSの全国のショップで
ペアリング購入のお客様に限定で
#100日リング」撮影キットをプレゼントしてます♡
̜
みんなの100日リングの写真も
(@thekiss_100_rings)で紹介されてるので見てみてね👌
̜
#ザキッス #ペアリング #100日記念日 #カップル
#記念日 #思い出 #カップルフォト #あんじゅん
#アクセサリー #anniversary #couple #ring
#couples #jewelry #accessory #cute #couplegoals #THEKISS #instacouple #instafashion #instacute

.
昨日は噂のあんじゅんと呑みました🍷❤
.
#あんじゅん #couple #lovelove #winkyface

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
検定しゅーりょー!
あんじゅん❤️❤️
久しぶりだったからたくさん話せてよかた〜🌷
小学生からこんなに遊んでるのすごいね笑
これからもよろしく頼んだっっ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0804 #あんじゅん

あんじゅんカップルご来店✨
純也くんカットは軽く流してキマる様にしましたー‼️
あんりちゃんは前髪カットとハホニコトリートメント😆🙌🏻✨
いつもありがとうございます🙇🏼🙆‍♂️🙏🏻
#あんじゅん
#カット
#前髪カット
#ハホニコトリートメント

だあああいすきな
あんじゅんcpのあんちゃん(@anrinakajima )と
じゅんじー(@jun_staglam )がデザインした
(#figy )のTシャツ💓💓 .
めちゃくちゃ可愛いの😍😍
来月もこのTシャツ着てディズニーいく🐭💖
.
#figy
#あんじゅんcouple
#あんじゅん
#だいすき💓

鵜澤familyと千葉動物公園🐘
ずっと手繋いでお話してて
可愛すぎた~😭💕萌えた~
母ちゃんは足が痛すぎて死亡。

#千葉動物公園
#杏と潤和
#あんじゅん
#2歳

̜
"THEKISS presents"あんじゅんmeetup詳細✍🏻️💕
̜
第2回目となる、あんじゅんmeetup💏は
素敵な商品が貰えるミニ運動をやっちゃいます👟💨
̜
🔴日時 : 11月26日 土曜日
🔴場所 : ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
🔴時間 : 15時〜17時
̜
👜持ち物👜
□体育館履き(運動靴)
□タオル
□ジャージ
̜
そして、今回は運動をするのと
皆んなと一体感を出そうと😝w
ドレスコードは《学生時代のジャージ 》❣️
ない場合、運動のできる格好で平気です✌🏻️
̜
参加希望者は下記のアドレスに
必要事項を入力して送って下さい😊☆
【💌 anjungy@gmail@com
□お名前
□性別
□当日連絡可能な連絡先(メアド)
̜
1人でも友達とでも、大歓迎🙆‍♂️
カップルでの参加も大歓迎💑
年齢制限ももちろんありません。
̜
誰でも参加できるので、
気軽に参加していただけたらと思います🙌
多くの方の参加をお待ちしております🙋‍♂️💕
̜
#meetup #あんじゅん
#カップル#オフ会

MOST RECENT

̜
毎日絶対に欠かさず
どっちか家出るときは
どっちかがお見送りしてる🙌🏽
̜
こういう些細なことも大切になってくる😌
̜
っていことで
1週間日本とおさらば🇯🇵👋🏽👋🏽
̜
今回のフライトは長いから
気合い入れないとケツが2つに割れる。

あ、すでに2つに割れてた。
ごめんなさい。

̜
2人で大切にしてるお守り⛩
金吾龍神社さんの御守りだよ🐉🐉
̜
ペアアクセサリーとかコーデをお揃いにしてたけど

お守りをペアにするっていうのも新鮮でとてもいい😳
̜
#お守り #御守り #開運 #金運
#金運お守り #金運アップ #財運
#恋愛運アップ #縁結び #良縁
#健康運 #病気平癒 #金吾龍神社
#金吾龍神社東京分祠 #龍神様

̜
限界近い時がいい顔してる。🤣🙌🏽
どんだけブサイクなんだww
̜
トレーニングって本当に難しいって痛間。
もっとたくさん勉強しないと!!
しっかり学んで頑張ろう💪🏽
̜
#フィットネス #筋トレ #トレーニング
#サマスタ #ベストボディ #筋肉
#筋スタグラム #ボディメイク
#ファッション #ジム
#fashion #workout #fitness
#training #workoutmotivation
#fitnessmodel #gym

̜
最近寒くなってきたから
そろそろ、タンクトップとはお別れの時期かな🙄
̜
まだ暑い日とかもあるから悩みどころ🙌🏽
̜
お揃いのNASAキャップが可愛い😆🤘🏽

食べたい.....。
甘党の俺がこの数ヶ月
完全に避けてきたもの🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️
̜
パフェもケーキもソフトクリームも
減量終わったら巡りに行ってこよう🙄
̜
女子かっ🤚🏾🤚🏾 ̜
オススメのスイーツ教えて下さい🤘🏽

̜
Love Happy💑

̜
群馬にあるこんにゃくパークに
行った時の写真😆✨
̜
普通に名前から想像がつかないくらい
オシャレな空間だった🤣🤣
̜
今日、群馬日帰り旅行の動画を
アップするからよかったら見てね🙏🏽
̜
#群馬 #群馬県 #こんにゃくパーク
#旅行 #日帰り #日帰り旅行
#プチ旅行 #国内旅行 #カップル旅行

̜
1year7month anniversary 🎉🎉
̜
沢山のお祝いのDMや画像ありがとうございます😭💙
本当に嬉しい限りです🙇🏽🙇🏽
̜
特別な日という事で
今日は2人の似顔絵を描いてもらったよ💑
2人の大好きなトイストーリーの
ウッディ&ジェシー🐴🐴
̜
こうやって形に残せる思い出って宝物になる😆🙌🏽
̜
ということで、長くなってしまいましたが
これからも、あんじゅんカップルを
よろしくお願い致します‼️‼️
̜
#トイストーリー #ウッディ #ジェシー
#記念日 #ディズニー #カリカチュア
#ハロウィン #似顔絵 #Disney
#toystory #ディズニーシー

息子が寝てる横で1人でウンケー😌🙏
パパは大事なお盆最終日から泊まりで仕事だし叔母ちゃん達はそれぞれお仏壇があるしで寂しく1人でウチカビアンジュン😌🙏✨
でも気持ちがちゃんと届いていると良いな😇✨
また来年も帰ってきてね😇❤️


#沖縄 #お盆 #ウンケー #重箱 #おもち #お供え #うちかび #あんじゅん #あの世のお金 #ウートートー #息子 #爆睡中

̜
明日は記念日だ😳✨
そして、過保護のカホコも第9話だ🔥🔥
̜
本当に毎週カホコの成長に
目が離せなすぎる🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️
̜
8話は初くんの実の母親との
再会シーンは号泣止まらず😭😭
̜
明日も楽しみだーい😆
̜
初くんのアトリエで特別に📸📸
....こんなの初めて🤤
̜
#過保護のカホコ #竹内涼真
#高畑充希 #こんなの初めて
#アトリエ #水曜ドラマ

̜
今日で8月終了🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️🌴
もう夏は終わったのかあ....
̜
なんか悲しいなあ😭
もっと夏をまだ楽しみたい😢🌺
̜
9月でも格好はまだまだ、夏仕様🤣👏🏽
̜
明日からまた気持ち切り替えて
9月を迎えるぞー!!
̜

̜
今月の1年半記念日に人生初の
サーフィンしてきた時の写真🔥
̜
サーフィン姿は撮れなかったから
スクールのオシャレなとこで🏄🏄‍♀️
̜
今度は海外でやりたいな〜🤦🏽‍♂️
絶対に海外の海でやるぞっ🏝
̜

̜
いや、後ろのやつ顔デカくね?! ̜
少し出遅れたけど、暇だったから
やってみた🤣🤣
̜
それにしても、なぜ違和感がないんだ。
元が顔デカイからかな、、、
̜
こんなのが背後にいたら恐怖やな。
#顔デカ

̜
あんじゅんカップルのラブラブの秘訣はなに⁉️
̜
よく質問されるけど、全てが
このページに集結してます😳🙌🏽
̜
YouTubeでも今度紹介しようかな🤔
̜
Scawaii9月号で載ったのと別に
番外編で
いつまでもラブラブでいられる秘密を
WEBで公開されてるよ🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♂️✨ よかったら、見てみてね🤤
⬇︎Tokyo Cawaii Media⬇︎
https://tokyo.cawaii.media/scawaii/45732

̜
2日連続で杏理とトレーニング💪🏽
カップルで一緒にできるって
本当にいいことだなあ🤦🏽‍♂️と痛感してる🙌🏽
̜
お互いに良い方向へ
お互いに高め合って
同じ食事をして、辛い減量も
2人でなら乗り越えられる気がする🔥
̜
あと少し!!
もっと高め合って頑張ろう💪🏽💪🏽
̜
2人でいい身体になろうじゃないか🔥🔥

Most Popular Instagram Hashtags