#あんじ

3685 posts

TOP POSTS


トイストーリーマニア乗れて良かった〜🌈💭
#ママ#りこ#こはる#あんじ#📷

てことで載せます
はい、ぼーーーん!!!!!
こいつどんどん可愛くなってくもん腹立つ!!! ・ ・

#あんじ #数少ない中の #お友達 #friend

夏休みの前半は 緑陰教室に☺︎
たくましく成長してくれるかな♬と♡

がんばれー☺︎ #あんじ #1年生

あんじの深夜定食🍱
#居酒屋#あんじ#烏丸六角店

.
じじおめでとでした〜〜💐
誕生日に寝坊するツワモノ。
#あんじゅ#あんじ#じじ#hbd #おっぱっぴー

.
高校の頃、毎日死ぬほど遊んでたひっさ(@hissa.0420)と。
数少ない高校の頃の友達の1人で、変な知り合いが多い中でもまともな男。
以前までの硬派な感じはなくなって、おっさんになってた。
#肉なべ千葉 #牡蠣 #あんじ
#2件目で隣の中国人の方が食べてた牡蠣が美味そうすぎてつられて頼んでた
#CALEE着がち

:
:
:
Ace of Girlsラストライブ🎸
昨日でフォー愛引退しました!
バンドメンバーの4人はほんとに特別なんだって昨日改めて実感しました
バンドメンバーはほんとウチのことをバカにするしからかうしうるさいけどほんとに大好きな人たち
正直これからも一緒にいるんだろうなって思うと一緒に演奏できないのは寂しいけど引退しても全然悲しいって思わなかった
このメンバーだからここまでやってこれた、感謝してもしきれない、しかも最後にサプライズされるとは思ってもみなかった笑
ありがとう、本当に大好きです

ラストライブにたくさんの人が来てくれてたくさん名前呼んでもらえて嬉しかったですありがとう!
今までありがとうございました、ほんっっっとうに楽しかった☺
:
:
#aceofgirls #リカ #わかな #みゆ #あんじ

MOST RECENT

眼科に付いてきた2人…👧👦
くつろぎ過ぎ~(笑)
#まるで家#遊びたい放題#アンパンマン探し#姉弟#6歳#3歳#あんじ#じおん

◟́◞̀
日曜は#キタハラリイ 先生の#リアルサイン会 のプチイベントに、
オーディエンス参加してきました(笑)
(抽選に敗北したっていうね(苦笑))



プチイベが始まる頃にコミコミに向かい、
まやみん(@duffybabi )、めぐちゃん(@meg__128 )と合流💡
めぐちゃんとは初めてましてでドキドキでした♡
でも柔らかい雰囲気だったから話しかけやすかったよ♡
そして、めぐちゃんのお隣に、
この間のんちゃんとデートしたときに、
何度もバッタリ!お会いしたのんちゃん(@piiinori0715 )の
フォロワーさんのあかねちゃん(@netaindayo__ )が‼︎
「あれ!池袋!のんちゃんの!」
と超連呼しちゃった(笑)
あかねちゃんもハズレ組だったので、
まやみんとめぐちゃんを見送った後、
2人でプチイベの見守りに徹しました(笑)
なんていうか…
通路だと怒られちゃうので…
コミコミさん敷地内でちゃっかりと(笑)



先生、和な雰囲気でとても素敵な方だったぁ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱✨
出待ちのごとくずっと会場を外野から見守ってました(笑)
誰になにが当たったのかもわからないくせに、
会場で参加しているかのように拍手をし、
音漏れのごとく聞こえてくる涙声の先生の挨拶にうるっとし、
「嗚呼、コンサートみたくテープ投げてくれないかなぁ」
「先生のサイン入りのやつね」
「そうそう、絶対根こそぎもらって帰るよね」
みたいな妄想談がとても楽しかったです♡(笑)



あかねちゃんがサイン会に参加できなくても、
せめて先生に直接プレゼントを渡したい!
っと言ってプレゼントをギュッと握りしめてたの꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
ピュアなあかねちゃんに大感動ですよ!
これはなんとかして渡せるようにしなければ!
と会場より控え室に近いほうがきっと渡しやすいかも!
とかいろいろワチャワチャしてたら、
挨拶を終えた先生が早歩きで出てきてしまい💦
「渡さないと後悔しちゃうよ!」
「先生絶対受け取ってくれるから平気!」
となぜか自信満々にあかねちゃんにいう私(苦笑)
先生ちゃんと受け取ってくれてよかった♡
渡した後号泣するあかねちゃんの背中をさすりつつ、
あかねちゃんの想いとピュアさにもらい泣きしそうになる始末(苦笑)
サイン会っていろんなドラマがあるよね꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱✨
感動した‼︎



その後は、4人でコミコミご飯してきたよ♡
短い時間だったんだけど、すごい楽しかったのー♡
めぐちゃんはコミコミで#紀伊カンナ 先生の #海辺のエトランゼ #春風のエトランゼ を買ってくれていて、
「読むよー♡」
と言ってくれたの♡
私がアップした#エトランゼ展 のpostで、
興味を持ってくれたみたいで✨
嬉しいです꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱
お気に召すといいなぁ✨
あとあれね💡
やっぱり#腐トークは活力 ですよ( ˘ ³˘)ㄘゅ✨
またみんなで集まりたいねー♡
腐トーク大会したーい♡



そして、またまたまやみんから素敵な品々いただいちゃいまして꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
私が気になると言った先生の薄本やコミックスを持ってきてくれたのー♡
ホントありがとー♡
お菓子もいただいたんだけど、写メる前に完食したよね(笑)
#バリ勝男 ゆず味ウマぁॱ॰⋆(˶ॢ‾᷄﹃‾᷅˵ॢ)ӵᵘᵐᵐᵞだよ♡



そんなこんなで楽しい日曜日でしたˉ̞̭ ꒰// ૣᴗ ૣ//꒱ ˉ̞̭



post①〜⑥
#キタハラリイ 先生 #サイン会
からの撤収して#コミコミコラボカフェ の巻(笑)
post⑦
キタハラリイ 先生コラボカフェメニュー
#
post⑧
#月下の宴 #蔓沢つた子 先生
post⑨
まやみんからの手渡し素敵便♡
#吉田ゆうこ 先生の#薄本#コミックス
#天王寺ミオ 先生の薄本
#ぐさり 先生の#チビ峰 シリーズ薄本
#あんじ 先生の#薄本
post⑩
あかねちゃんに可愛いって褒めてもらえたネイルもちゃっかり(笑)



#セルフネイル #ポリッシュネイル #ポリッシュ派 #大好きなフォロワーさん #ありがとう😊 #BL好きさんと繋がりたい #月下の宴 #町田 #コミコミ #コミコミスタジオ #ソリッドアンドリキッド #コラボカフェ

( 🏊🏻‍♀️ )07.25
___ ファミリープール

あんじ もも はな

行きに雨くそ降って
遊んどる途中雷注意報でて泳げんくなるし
寒いし

大変だったけど、
ずっと笑っとったし楽しすぎた☀️ また行こう!👻 #もも #あんじ #はな #お久しぶりの #メンツ #楽しすぎた #だいすき

昨日はあきほちゃんによる
ヘナアート💕💕💕 もう楽しい!! ご飯も作ってたべて、
笑って、描いてもらって、呑んで(音符) #ヘナアート会
#デザイン最高
#ご飯はとあもお手伝い
#かしこい
#あんじ、さとし大好き
#みんなで楽しい #美味しい

夏休みの前半は 緑陰教室に☺︎
たくましく成長してくれるかな♬と♡

がんばれー☺︎ #あんじ #1年生

今日はお寺のお掃除のあと
子供たちだけ海へじゃぽん!
マァ穏やかな海だこと!
冬と大違い。
アンジはずーーっと遊んで
楽しめたみたい。
でも最近また 寝てるときにうなされてるねん💦
赤ちゃんのときの習慣戻ってきた。
プリスクール行きだしてからやねんよなぁ(^◇^;) ミクちゃん達と別れるときいつも言うの。
車の中から手を振りながら。
「あした あんじの英語の学校にも来てね〜! 一緒に来てね〜」
って💦
ママはドーンと構えて
アンジを信じる事しかできひんよぉ。
あとストレス感じてるやろうから出来るだけアンジ側に立って色々と聞いてあげる。
出来ることはする!
だから今日も
遊ばせてあげてんでぇ。
ほんまなら
家にこもって じーっとしてたいところやったけど。
ハイ(^^;)
そんな怠け者の母ですが💦
周りのママさん達に甘えさせてもらって 色々うまくいった!!
未来も明るいはず!!!🤣
#あんじ
#4歳7ヶ月
#ノースの海
#夏場サイコー
#波もないし
#7月もあと1週間

Happy birth day🏀ANJI
もう9歳👦🏻
#happybirthday #ギター少年
#denimdungaree #あんじ #9歳
#7/22 21:00

あんじ ボクシング はじめました✨

別にジムに行ってるわけでもなく

トレーナーがついてるわけでもなく

ありあまる体力を 子供社会のストレスを 言葉にできない怒りを 母の持つミットにぶつけています🤖

毎日闘いを挑まれ 母の体は気づかぬうちにできたアザがあちこちに…😑💧
DVの疑いを持たれてないか不安です🗿

#息子 #あんじ #6歳 #ボクシング
#ミットもってんのに
#ちょいちょい顔面にヒット
#ミットもってんのに
#ちょいちょいボディにヒット
#打つとこ
#そこじゃない
#やっぱDVか
#やっぱわざとか
#たまに打ち返したら
#滅多打ちにされる
#やっぱDVか
#boy #kids #ボクサー #fighter #闘う男 #やられる母

この前久々にバンリさんと
撮影した🌞🌈🌈 バンリさんのお店で使うホットペッパーの
メインの撮影らしくてそれにあんじ
使ってもらえて本当に嬉しい(;_;) 外で撮ったりスタジオ借りたり
衣装も5回くらい着替えたり
短時間で色んなパターンとったのに
すごいいいデータばっかりで
嬉しかった〜〜🙄💕 これからいっぱい載せよう🤔💜 バンリさんありがとうございました🙏💫 #あんじ#ハーフ#クウォーター#フィリピン#バングラデシュ#アメリカ#作品撮り#撮影モデル#ヘアモデル#サロンモデル#ベレーザ#渋谷
#anji#harf#quarter#philippines#bangladesh#america#shooting#hairmodel#salonmodel#Beleza#shibuya#followme

Most Popular Instagram Hashtags