#あんこたっぷり

2026 posts

TOP POSTS

塩ぱんあんフランス食べました🥖‼︎
固めのフランスパンにあんこがびっしりで、重みがありました👍美味しかったです😆
#塩ぱん #あんフランス #和と洋のコラボ #あんこたっぷり #おいしい

🍬
でっかいシリーズ💣
源氏パイのおっきい版みたいなのは「パルミエ」と言うフランスのパイの一種です🎵
私の手のひらサイズでした❗

どら焼きは札幌の会社の物です🎵
あんこたっぷりでボリューム満点💯です❗
=====
#PAUL
#パルミエ

#どどらー
#あんこたっぷり
#わかさや本舗

今日のおやつ

暑い中
スーパーにお買い物に行ったら
美味しそうなスイーツを発見💠

5種フルーツの生クリームぜんざい

キウイ・マンゴー・チェリー
黄桃に栗の5種類のフルーツに
(栗ってフルーツ?)
白玉と生クリーム、抹茶ゼリーが
のっていて下にはあんこがたっぷり💕
#神戸スイーツ#5種フルーツの生クリームぜんざい#あんこたっぷり#甘くて美味しかった#栗もフルーツの仲間入り

火曜日に岡山行ったときに
岡山駅で売ってるのを
見つけて買っちゃいました🎵

#大手まんぢゅう
#日本三大饅頭の一つ
#いつも売り切れで買えないのに
大量に商品があったー♪
#あんこたっぷり
#できたてが食べれると聞いて工場に行ったことあるけど休みだった(笑)

米粉とよもぎで作った私のおやつ😊🍵 #よもぎ団子
#休日のおやつ
#あんこたっぷり
#お茶に合う~

#最上
#千本団子
#🍡
#あんこたっぷり
#お豆腐屋
なのに!団子屋さん
ドライブがてら早朝🚘に出発🎏
アンコに抹茶最高😋
ここの!ナッツ団子は!日本一🍡
美味しいです🤗
だだちゃ豆ずんだ🍡は
完売😭
*
*
からの♨
肘折温泉へgo~~~
道中⛄が👀
お天道様の下でまだまだ!雪が見れるなんて!
新緑もユラユラ🌿🌱🌿🌱
黄金風呂入ってきたよ

黒糖まんじゅう😋
作っている時から黒糖の香りが漂う~🎵
#黒糖まんじゅう#和菓子#手作り#あんこたっぷり

MOST RECENT

#たい焼き #鉄次 #お土産 #あんこたっぷり #おやつ #甘さ控えめ #간식 #붕어빵 お土産に頂きました❗️甘さ控えめで美味しい😊

#erica_cook 👩‍🍳🍽
#和菓子屋の孫 シリーズ🍵#cooking #おやつの時間
#プロテイン入り白玉 ☺️🍡お水を入れる前にプロテインと白玉粉をしっかり混ぜ合わせておくのがポイント♩とぅるん&もっちもちに😆♥️♥️あんこは大好きな#三富士あん (*´∀`*)♡♡お抹茶はほぼ毎日飲んでるのっ🤤☕︎もっと上手く点てられるようになりたいな🙏💕💕#ばあばの味 #実家の食器 #和食器 #あんこたっぷり #お茶タイム #日本の心 #お抹茶 #クッキングラマー #簡単レシピ #インフルエンサー #手作りおやつ 🍡

昨日まで盆休みだったせいか
今日が月曜日の気がしていけません😅

関係ないけど今日のおやつはたい焼きでした😋

#たい焼き#鯛焼屋よしお
#紙袋可愛いね
#あんこたっぷり
#うんまい#おやつ
#甘いもん注入
#頭からがぶり

🍞あん食パン🍞
*
大好きなあんこたっぷり😆🎶 キレイな渦巻き🌀になって良かった~( ノ^ω^)ノ❤
*
ちょっと二次発酵が長かったみたいで、角がカクカクし過ぎちゃいました…😅
*
トーストしてバターたっぷり塗って😍🎶美味しかったです( *´艸)💕
*
*

#梅酵母 #酵母作り #自家製酵母 #天然酵母 #自家製天然酵母 #天然酵母パン #あんこ #あんこたっぷり #うずまき #食パン #あん食パン #角食 #パンスタグラム #パン活 #パン作り #手作りパン #パン作り初心者 #手作り #パン作り好きな人と繋がりたい #パティシエカメラ部

今回の実家のお土産、お菓子バージョンは、羽田空港限定のどら焼き 「羽雲」もっちもっちで美味しい!
#叶匠壽庵 #羽雲 #羽田空港限定 #どら焼き#あんこたっぷり #もちもち食感

根津のたいやき
お盆期間は通常より早く閉店するみたいで12時30分を目安にと危ない危ない
人形町の老舗たいやき店柳屋の根津支店として1957年に開業し、2000年より柳屋の暖簾を卒業して今に至る
たい焼きの焼き型には、1匹ずつ焼き上げる型と、複数匹を一度に焼き上げる型の2種類があり、たい焼きの味にこだわる人々の中には前者で焼いた鯛焼きを「天然物」・「一本焼き」・「一丁焼き」、後者を「養殖物」・「連式」などと呼び、違いを明確にしている
これは正に天然物
あんこたっぷりで美味しい
#根津のたい焼き
#たい焼き
#たいやき
#たい焼きインスタグラム
#たい焼きインスタグラマー
#たい焼き部
#たいやき部
#一本焼き
#天然物
#行列のできるお店
#あんこたっぷり
#外はカリカリ
#中はもっちり
#旨いものは並んでも買え

久しぶりにトミーズのあん食。
すこーし焼いて
バターたっぷり。
あんバタートースト。
あ、これカロリーめっちゃ高いやつね。😆
気にしたら……ダメ。


#トミーズ#トミーズあん食#あんこたっぷり
#ずっしり#重い#パン#bread#神戸#インスタフード#instafood#朝食#食パン#🍞
#食べ過ぎの連休

今日は名古屋に行った帰りにおもしろい鯛焼き屋さん見つけたので買ってみたよ(゜)#))<<💕
日本一たい焼き😁
たい焼きにしてはちょっとお高かったけど焼きたてであんこもカスタードもしっぽまでたっぷりで美味しかった😋👍
種類は~あんこ、しろあん、カスタード…9月から安納芋もあるらしい…
#たい焼き #たいやき #鯛焼き #日本一たい焼き #あんこたっぷり #しっぽまであんこ #あんこ #たっぷり #美味しかった😋#日本一 #ごちそうさまでした😋

世界一大きいたいやきを求めて!
丸子の大鯛焼きへ行ってきました✨
その大きさ60センチ😂
こんな大きいたいやきしあわせー💕
焼くところも見学させて貰えて、お腹も目も心も満たされました😊
帰りにはしっかりななやへ寄って世界一濃い抹茶アイスも堪能!
大好きなあんこと抹茶をたっぷり味わえたステキすぎる旅でした😍
もえさんありがとー❤

#丸子の大鯛焼き#丸子峠#世界一大きい鯛焼き
#鯛焼き#たいやき
#あんこたっぷり
#あんこずっしり
#美味しい#とても美味しい
#抹茶アイスと一緒に食べて
#さらに美味しい
#おじちゃんありがと
#ななや#世界一濃い抹茶アイス#抹茶アイス
#あんこ#抹茶#大好物
#大好物でお腹いっぱい❤
#甘党#スイーツ#スイーツ部
#幸せな旅

昨日は347号線で #山形 へ🚘
地元の団子屋さんとは
また別の美味しさ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° カキ氷は上にも中にも
#あんこたっぷり 幸せ!

#7連勤明け #家族でおでかけ
#山形県 #yamagata
#大石田 #大石田町 #大石田フォト2017
#最上千本だんご #千本だんご
#かき氷 #カキ氷
#summer #instafood

Most Popular Instagram Hashtags