[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あれきさんどろす

1745 posts

TOP POSTS

.
初加工画です!
っていうだけです……
すみません💦💦
#あれきさんどろす #アレキサンドロス#アレキ#ドロス#川上洋平

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな嬉しそうにお弁当持つなて、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいいかよ、まじ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Alexandros#川上洋平#ドロス
#あれきさんどろす #ようぺ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

[Alexandros]___♥
こうやって、
汗流して
ギター弾いてる人
川上洋平がやっぱり好き

前もそんなことpostしたな

#あれきさんどろす
#Alexandros
#川上洋平
#かわかみようへい

また落選😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 まーくん見て癒されよう😭💓 誰か12月5日チケット余ってますよって人✋いませんかーーーー?いるわけないか、
名古屋の1日目も行きたい😭😭😭😭😭😭
1%でも望みをすてないというよりすてれない。

#チケット譲って下さい
#あれきさんどろす
#alexandros
#ライブいきたい症候群
#あきらめのわるい子

やっぱり、この背中が素敵過ぎる件❤️#今更投下#この広い背中#水泳効果❓#すいませーん、おぶって下さーい😘#あれきさんどろす

夢で最近高校いってないな〜
明日の授業なんだっけ?
っておもっておきたら今社会人だった

あしたは授業じゃなくて仕事だった笑
社会人になって出会った人も高校にいたからごちゃまぜになってた😂

高校楽しかったな

#alexandros #あれきさんどろす

*GiGSのツイ垢の楽器の写真がカッコイイ♡
こんなに間近でドロスさんの楽器を見られる機会ないからなー🙏
.
そしてやっぱりオフショット良いですね😋
.
#gigs #あれきさんどろす .
プレゼントって当たったことない😢
とりあえず出すぞ!!!

.
サビよりも
この英語部分が好き💕💕💕
.
.
まるで別の曲のようだな😂
.
.
.

#明日また
#Alexandros
#あれきさんどろす

MOST RECENT

.
大変お久しぶりです!!!!!!
もう覚えてくれてる人いるんだろうか😂
.
.
明日、またリリースも近づいているし、
最近はウキウキが多いです☺️!
.
CREWライブはまたも外れてしまったけど、
ノーミーニング東京1日目行けることになり、東京ツーデイズできるし、
CDJは年越しだし♡
幸せ多めです💕💕
そして来週はMステ!!!!ライブにお客さん入れるんですねー!!楽しみ過ぎる!
.
明日またもドンビリも好き過ぎて、永遠に聴いてます🤤
フラゲ日はSOL生放送教室にメンバー全員登校だし、『白井先生の日』になるそうで楽しみでしかないです\( ˆ ˆ )/
まーくんの声がいっぱい聴けるのは嬉しい♡
.
これからはシングルリリースにライブにとあるので
浮上する事多くなると思うので(浮上してなかった期間のこともpostしたいし!)
よかったら絡んでください😂💓
.
.
#alexandros#alxd#ドロス#アレキ#アレキサンドロス#あれきさんどろす
#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰
#水面下では毎日ドロドロしてました
#GIGSの二ヶ月連続表紙
#リチウムさんの#よぺコレ
#今朝ファミマで明日また
#ありがたい

カッコイイ♥♥♥ #[Alexandros]
#あれきさんどろす #また、明日

明日、また
の、私のすき~な場面💗
めっちゃ頑張ってスクショwww
でも辛くないのが、好きな証拠なのよね💗
保存がしたい??…どうぞどうぞ👏💛💜❤
[Alexandros]が好きなのは皆一緒👯💞
#Alexandros #あれきさんどろす
#明日また #だいすき #かっこいい #おしゃれ

拾い物ですが
見て欲しいから載せちゃお!!!!!!!
(o´艸`) このチラ脇腹!!!!!!!♡♡
たまらない!
色気はんぱないわ。

つか
インスタとTwitterの違い未だに
分かりません。 #あれきさんどろす
#いろけ
#たいぷ
#おきにいり

ドンビリいきなりのフルオンエア
ありがとうございます✨
#あれきさんどろす

GACKTありがとぅー
早速入れました
広く浅く
音楽を極めます
そーいえば
明日は音楽あっかねん?

探して曲が[Alexandros] と
気づいた時の感動は
やばかったです
いいアルバムをありがと
#あれきさんどろす
#ひろくあさく

誰か他にも
おすすめのCDあったら貸して欲しいです

やっぱり、この背中が素敵過ぎる件❤️#今更投下#この広い背中#水泳効果❓#すいませーん、おぶって下さーい😘#あれきさんどろす

よぺ満タン入りましたぁ😆#よぺロス解消#モデルかっ#パーポー似合ってる#でもやっぱモノトーン好き#あ、このpicじゃパーポー分かんないね💦#あれきさんどろす

*
*
こっちも遅れ馳せながら…
[Alexandros] 明日、また MV解禁🙈💘
*
格好よすぎる〜〜😂💓💗💓💗
洋平さんサングラスだしやばい😂😂😂
歌詞も雰囲気も好きすぎる!!
絶対ライブで盛り上がるやーつ\( ˆoˆ )/
ライブ行けないのが本当に辛いわ😢
全国ツアーやってください。
ハリドリにも搭載してほしいなー😙💓
*
*
#Alexandros#アレキサンドロス#あれきさんどろす
#新曲#明日また#1129#GOODMEATの日
#川上洋平#磯部寛之#白井眞輝#庄村聡泰
#ユニバ#USJ#ハリドリ#搭載してください
#ムーンソング復活でもいいな💓

ちょっと遅めの明日、またCP
わたしは「明日、また
あなたの曲が聴きたい」です。
どんなに辛いことがあっても
どうしても頑張ろうって思ってしまう、思わせてしまうドロスのメンバーが大好きです。
画像がよぺさんなのはあまりにもこの画像の笑顔がぴったりだったのです👍
#明日またcp
#Alexandros #あれきさんどろす #明日、また
#テストまでもうちょっと
#スマホ使用禁止中だったんです…

Most Popular Instagram Hashtags