[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あるふぃー

71 posts

TOP POSTS

January.23💗
.
.
.
#あるふぃー

#あるふぃー #プリント倶楽部
三次会は三人で。

行ってきまーす✨
国際フォーラム初めてなんだけど✨15列目👀うれしぃ✨

猫たちは、、きっとこんな感じ

#あるふぃー
#ALFEE国際フォーラムコンサート
#猫お留守番

あるふぃーだるまとひゃくまんさん
どうしても競演させたかった
ひゃくまんさん2個買ってプレゼントBOXの1つに入れてきちゃいました🎁(ノ´∀`*)
坂崎さんのBOXが何故か小さい(^w^)
#あるふぃー#春フェス #金沢#ひゃくまんさん #夢の競演

久しぶりにALFEE聴いてると、このアルバム最初からずっと聴いてないことに気づきました。
いいねぇ~😁 #あるふぃー

#0317 #my #birthday #instagood #あるふぃー
サプライズ企画してくれてたのにプリ撮れなくてごめん。誕生日にバイト入れててごめん。時間なくてごめん。 遅くに集まって祝ってくれてありがとう✨🌹

.
小さい頃とか
外で遊びたい と お腹すいた と 眠たい の
無限ループやったんやろな
楽しそう
戻りたい

#あんな#ふらんち#あるふぃー
#幼少期

文春さん、ズルイっす(。・ˇ_ˇ・。)
このTakamiyステキすぎるわ♡
そして、仕事帰りに本棚に入り切らなくなった小説を売ってきまして・・・なぜかTHE ALFEE本に化けた( *^艸^)
#あるふぃー #ALFEE #高見沢俊彦 #髙見澤俊彦 #Takamiy #音叉 #週刊文春 #小説家デビュー #ステキすぎる

MOST RECENT

載せようと思ってた画像載せられてなかったからやり直し☺︎
.
ユウちゃんとオリフェス🐵🐼
と、ハロウィンのときも会ったけど久しぶりに会えたちかちゃん♡
.
#パシフィコ横浜 #オリフェス #あるふぃー #たかみー#さくらいさん#あともう1人 #アル中崇拝

行ってきまーす✨
国際フォーラム初めてなんだけど✨15列目👀うれしぃ✨

猫たちは、、きっとこんな感じ

#あるふぃー
#ALFEE国際フォーラムコンサート
#猫お留守番

久しぶりにALFEE聴いてると、このアルバム最初からずっと聴いてないことに気づきました。
いいねぇ~😁 #あるふぃー

生憎のお天気だけど・・・
辿り着いたぜ 秩父ー!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
時間がなくて、今日は秩父神社だけでも行けたし・・・
チェックインも済んだし、そろそろろ武州中川へ(*ˊ˘ˋ*)♪ #ちちんぷいぷい #秩父 #観光 #一人旅女子 #カメラ片手に #ALFEE #あるふぃー #桜井賢 #賢さまの故郷

.
小さい頃とか
外で遊びたい と お腹すいた と 眠たい の
無限ループやったんやろな
楽しそう
戻りたい

#あんな#ふらんち#あるふぃー
#幼少期

9月2日、3日参加された皆様、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
Takamiyのソロライブ初日、初めて参加しました(*ˊ˘ˋ*)♪1階の20列でTakamiyが近く、幸せな一夜でした~♡大好きな曲を生で聴けて、最近モヤモヤ、イライラ、ウツウツ気味だった私ですが、リフレッシュ出来ました!
#takamiy #ソロライブ #パシフィコ横浜 #パシヒコ #高見沢俊彦 #あるふぃー #かんれきーず #還暦王子#鳥山雄司 #ただすけ #吉田太郎 #nightofrouge #

デビューから43年・・・
Happy Birthday to THE ALFEE♡♡
まだファン歴は8年程ですが、私はTHE ALFEEに出会えて幸せです(*´˘`*)♡
#あるふぃー #alfee #アル中 #8月25日 #Takamiy #高見沢俊彦 #坂崎幸之助 #桜井賢 #出会えて良かった #幸せ

文春さん、ズルイっす(。・ˇ_ˇ・。)
このTakamiyステキすぎるわ♡
そして、仕事帰りに本棚に入り切らなくなった小説を売ってきまして・・・なぜかTHE ALFEE本に化けた( *^艸^)
#あるふぃー #ALFEE #高見沢俊彦 #髙見澤俊彦 #Takamiy #音叉 #週刊文春 #小説家デビュー #ステキすぎる

ネットでも、ニュースになっていたから、ついついゲット✨最後まで、寝ないで読めるかな。

#オール読物 #alfee #あるふぃー #たかみー #9月号 #気になる

今日はTakamiy三昧な一日(*ˊ˘ˋ*)♪
小説家、髙見澤俊彦・・・
ミュージシャン、高見沢俊彦・・・ どちらも凄まじい才能(灬ºωº灬)

#あるふぃー #ALFEE #高見沢俊彦 #Takamiy #オール読物 #小説家デビュー #音叉#ソロ25周年

夏フェスタの余韻に浸ってますが・・・次はTakamiyソロ!
普段は賢サマ推しだけど、坂崎さんも高見沢さんも大好きヽ(*´∀`)ノ
早くも気分はハードに、今からワクワク((o(。>ω<。)o))
#あるふぃー
#ALFEE
#夏フェスタ
#Takamiy
#高見沢俊彦
#メタル


7/29.30はTHE ALFEE@横浜アリーナ .
両日ともアリーナ席。
1日目になんと坂崎さんのピックをゲット。
びっくりしました。 .

歌もコントも最高でした。
また次は冬の武道館へ行こうと思います。 .

#THEALFEE #アルフィー #最高でした
#ピックげっと #運使い果した
#坂崎幸之助 #桜井賢 #高見沢俊彦 #alffy
#横浜アリーナ #夏フェスタ #あるふぃー

『Love Love あいしてる』って番組ご存知ですか??菅田将暉くんは知らないそうです(笑)土曜日の夜の番組。
観てたなぁー♪16年ぶりに復活SPやってますー。明日早起きなのに…眠れないぜぃ
#loveloveあいしてる
#loveloveあいしてる16年ぶりの復活sp
#kinkikids #吉田拓郎#じ#あるふぃー
#篠原ともえ#悪くねぇ#笑

Most Popular Instagram Hashtags