#ある

15109 posts

TOP POSTS

💫💫💫🌲💫💫💫.. Look into your heart,
You will find
There's nothin' there to hide
Take me as I am,
Take my life
I would give it all, I would sacrifice

#お休み #首 #ない #愛 #ある #音楽 #music #in #my #heart #lookintomyeyes #素敵#一日 #ゆっくり #リラックス #ilove #mylife #捧げる #sacrifice #musiclife #musicismylife #ライブ #ブルースアレイ #コンサート

mine🐾💦
7年前のpic🐶🐱
ぼく1歳🐶
じじ7ヶ月?🐱
3番めの兄貴が高校の沖縄🏝修学旅行で🐶買ってきた🐾お土産シャツ✨すでにピチピチ‥じじ🐱に譲ったわん🐶💦じじにぴったり👍でも、ぼくの‥🐶
3番めの兄貴‥自分用に「自遊人」のTシャツ買ってきてたわん🏝まさか‥本当に自遊人になるとは‥🐶
#ある #黒コーギー #犬 #犬バカ部 #じじ#黒ねこ#ねこ#いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬのきもち #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム #dog #dogs #dogstagram #doglove #doglover #doglovers #doglife #dogslife #cat#petstagram #cutepets

#おはよう 💕‬
#曲作り に 行き詰まったら…
‪『和沙 #カフェ ♩ 』 #オリジナル #キーホルダー 。‬
‪切ったり、焼いたり、潰したり、#スプレー したり #梱包 #したり… 失敗に #失敗#重ねながら#でも #楽しく #ハンドメイド 中 〜!‬ ‪#とにかく #1つ #ひとつ#味 』の #ある #仕上がり#なっている #か… #と#笑 )‬
#‪キーホルダー#日々 #進化中 #です #🐢 #🎸

Nike Dri-FIT Aeroreact Short Sleeve T Shirt 
http://www.ebay.com/itm/Nike-Dri-FIT-Aeroreact-Short-Sleeve-T-Shirt-717972-Was-90-Large-/192275916571?hash=item2cc489a71b:g:dIkAAOSwLgtZj~Te
#usopen #golf #pga #ある #frisbee #beef #marines #powerlifting
 #hiking #Tennis #ゴルフ女子 #orange #volleyball #Athlete #bodybuilder #bodybuilding #Coloradosprings #agtech #basketball #running #Zurich #goarmy #back2school #vacation #Stockman #muscleblaze #berlin #tennis #dormroom #Boise

まるやで、瀬尾、思い出のまるやで
#おでんまる#seo#ある#藤森

MOST RECENT

プリクラまとめるのさぼってたらたまってきた😅プリ帳100回分くらいは貼ってあるんだけど…もう貼れないからどうしよう😂女子ってなんでこんなにプリクラ撮るんでしょうね👧#思い出 #プリント倶楽部 #プリクラ #多い #たくさん #ある #困る #どうしよ #いいね返し #いいねした人で気になったひとフォローする #フォロー返します (女子)#ljc #enjoy #friends #happy #love #ふぉろーみー #followme

#おはよう 💕‬
#曲作り に 行き詰まったら…
‪『和沙 #カフェ ♩ 』 #オリジナル #キーホルダー 。‬
‪切ったり、焼いたり、潰したり、#スプレー したり #梱包 #したり… 失敗に #失敗#重ねながら#でも #楽しく #ハンドメイド 中 〜!‬ ‪#とにかく #1つ #ひとつ#味 』の #ある #仕上がり#なっている #か… #と#笑 )‬
#‪キーホルダー#日々 #進化中 #です #🐢 #🎸

前回シーで見つけた隠れミッキー(一枚目はちょっと良くわからないかも💧) 余裕がある時は隠れミッキー探しをして楽しむ🤗🤗 #東京ディズニーシー #ディズニーシー #tokyodisneysea #隠れミッキー #楽しむ #探す #意外と #ある #やってみて

.
.
こんないい買い物したん久々な気がする卍
飽きるほど行ってるアメ村もまだまだよき古着屋いっぱい🙉🙉 .
.
古着屋巡りしたい人、求む💥💥 .
.
#アメ村#古着屋巡り#sheep#チャッペルル#grizzly#なぜか初めから#穴開きシャツ#100なんかひっかけたやつ#逆におしゃれ説#ある#パンツは#探し求めてたもの#どストライク#早く履きたい#全部シルエットすばら#キャスケット帽#鬼欲しい#そいえば#りょーたと#丸半日一緒にいた#みたい .
.
(あ、grizzlyの店員さん舞士の人知ってるってゆうてたけど誰なんやろ。)

今日はまたまたぱるると帰省してきた渡邉さんとカラオケ🎤
最初にスタバ行ってひと息着いてからだけどw
7時間ずーっと歌って…最後のシメが『君が代』『高嶺の花子さん』『夏祭り』…やばいわw
2人とも大学生らしくなってたけど、変わってなくてよかった😊
来月早々ナガシマやから楽しみやね😊
その前にやることを終わらせるよう頑張る💪

#高校の #友達 #カラオケ #7時間 #歌い放題 #しめは #君が代 #高嶺の花子さん #夏祭り #楽しかった #まだ #ナガシマスパーランド #ある #それまでの #お別れ #ありがとう

たまにはいいよね!

毎日ストレスが溜まる
イライラする
憂鬱な毎日では有るけど
耐えるところなんだろうね。
そんな時お寿司はテンションあがるー!
あしたもがんばろー、

#たまにはね #贅沢#したい#時も#ある #おすし #食べたすぎて #しあわせ #ゆうがな#一時#食べすぎた#魚#うまい#考えすぎ#なのかもしれない

親戚にお返し貰った!
ビール苦手だけど飲んでみたら頭痛くなった 笑

#長野#軽井沢#ビール#軽井沢ビール#お返し#種類#たくさん#ある#おいしい#けど#頭痛い

残り後3教科…

東京行くため頑張ろう…

#課題#終わんない#お泊まり#東京#ドタキャン#可能性#ある#辛い

オサル🐵

かなとみかの背が一緒のプリ!嬉しい!
どんだけしゃがんでくれたんだろうね。
しかもかな目でけえよ!


#オサル#プリント倶楽部#身長差#13センチ#くらい#かな#笑#15センチ#の#可能性も#ある

昨夜からずっと高熱の息子。
以前熱性痙攣起こしてるから怖すぎ。
今日は坐薬3回使って今解熱してこれ…
かわいそう。
#1歳8カ月#男の子#高熱#怠そう#熱性痙攣#怖い#だから#今日は寝れない#明日#日勤#レスパイト入院#ある#頑張れ#自分

Most Popular Instagram Hashtags