[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あり過ぎて

340 posts

TOP POSTS

父「今日はおじいちゃんの命日。サンタと一緒に逝ってしまいました。」 #メリクリ
#父からのLINE
#写真と内容の高低差
#あり過ぎて
#耳がキーンなる

誕生日には欠かさず必ず手紙が届きます🎁
来ない時はありません・・・ 物は貰えません・・・ ツワブキって花を今年は
プレゼントされました笑🌷🌸🌹🌺🌻🌼 #ツワブキ
#花言葉は
#愛をもう一度
#とか
#困難に負けるな
#愛よよみがえれ
#笑
#ありがとう
#困難に負けません
#困難に今まで
#あり過ぎて
#もーないだろ
#頑張ってください
#そちらこそ
#困難に負けるなです
#事故おこさないでね
#おじーちゃん笑

四葉のクローバーだらけの駐車場🍀

ラッキー感、うすっ💧

#四葉のクローバー #あり過ぎて #ラッキー感 #半減

儚い。憧れ。男の人だけどね。こんな透明感のある感じになりたいでゴザル。

#こんなに透明感ねーよ
#あり過ぎて
#すきだー

母親とランチでふくの家さん(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
美味しいし、店員さん神対応✨‼︎ 学生時代は、親に対してありがとう、ごめんなさいが素直に言えなくて反抗して、心配や迷惑かけてばかりで、、、 今のほうが仲良し(⋈◍>◡<◍) ❤️ あの時の分までどんどん親孝行しよう✨✨ #平日休み
#ランチ
#何でもない日だけど
#幸せな時間
#お茶は
#イオンのカフェ
#二人とも
#読みたい本
#あり過ぎて
#帰れない

@katsumimiyasaka さんから「キティ好きだよね?」って頂いた ‼(•'╻'• ۶)۶
「ポイント溜まったから」って仰っていたけど嬉しすぎる(*ˊ艸ˋ)♬*
ありがとうございます✩*॰¨̮
しかし、キティ好きって覚えていて下さっていた事にも驚き!
モテる男性は違うなって改めて思いました❀✿ #密かに狙っていた #景品 #いい事 #あり過ぎて #怖い

**飲兵衛1周年記念**
*
安定の緩さ&楽しさ💟
台風吹っ飛ばすくらい笑いました◎
*
出逢ってからの年月、回数やない
濃さよね、濃度よね(笑)
自分を信頼してくれてるって
感じさせてくれるメンバー。
いつもpowerを貰っとります
ありがとう👸🏻💕
来年こそはこの時期の旅行
リベンジ出来るといいな✈️
#素直に甘えきれない私を甘やかしてくれてありがとう
#これからも甘えさせてください(笑)
#🍊🍅🥚👸🏻#らぶ#M4#飲兵衛女子#たられば#弐ノ弐 #火星人#しんぷるいずざべすと #ハートマークとデコスタンプ受けつけない系女子

MOST RECENT

誕生日には欠かさず必ず手紙が届きます🎁
来ない時はありません・・・ 物は貰えません・・・ ツワブキって花を今年は
プレゼントされました笑🌷🌸🌹🌺🌻🌼 #ツワブキ
#花言葉は
#愛をもう一度
#とか
#困難に負けるな
#愛よよみがえれ
#笑
#ありがとう
#困難に負けません
#困難に今まで
#あり過ぎて
#もーないだろ
#頑張ってください
#そちらこそ
#困難に負けるなです
#事故おこさないでね
#おじーちゃん笑

**飲兵衛1周年記念**
*
安定の緩さ&楽しさ💟
台風吹っ飛ばすくらい笑いました◎
*
出逢ってからの年月、回数やない
濃さよね、濃度よね(笑)
自分を信頼してくれてるって
感じさせてくれるメンバー。
いつもpowerを貰っとります
ありがとう👸🏻💕
来年こそはこの時期の旅行
リベンジ出来るといいな✈️
#素直に甘えきれない私を甘やかしてくれてありがとう
#これからも甘えさせてください(笑)
#🍊🍅🥚👸🏻#らぶ#M4#飲兵衛女子#たられば#弐ノ弐 #火星人#しんぷるいずざべすと #ハートマークとデコスタンプ受けつけない系女子

by…mother kayoko
おはようございます
やっぱり
予報通り
台風が進んでいるようです💦
午前中は
まだ大丈夫そうです
いつものように
焼き立てパンと
新鮮野菜と
イベントようのぱんを
試作中の
ご機嫌店主が
お待ちしとります🤗
#オリジナル
#バンズ
#試行錯誤
#若者にうけるぱんって
#ガツンと感が
#足りない感じ
#己にもガツンと感が
#足らないのでは
#娘曰く
#シニアにしては
#見た目も中身も
#あり過ぎて
#暑苦しいらしい
#娘よ
#ほっといて下さい
#バンズも己も改良中

今日は早朝スルーで。久しぶりのラウンドだったけどスコアはいつも通り100前後😂納得のいく内容ではなかったけど100は切ってるし最低限の事は出来たとします。

また、50~100yの距離感が抜群に悪いので今後の課題にします。

#ゴルフ男子 #ゴルフ #SRIXON #PING #スコッティキャメロン #疲れきって熱発 #パットが悪すぎ #ピン型 #持っていこうかと思ったけど #直前でやめた #ショートパット #のオンパレード #もう少しで #何かが掴めそう #な気がする(笑)#コンペ#ハンディキャップ #あり過ぎて #アンダーで優勝 #ニアピン賞 #しめて5000円なり

#ガジュマル を植え替えようと思って#鉢 を買おうとしたら2つセットだったから#ドラセナ も植える事にした!!!
だいぶ根が出て来た👏👏👏👏
ドラセナに種類が沢山あってこれは何だか分からない!!笑#ドラセナサンデリアーナ かな?何か違う気もする。。。実はお庭にもチビッコドラセナが生存している。。。
#幸福の木 #あり過ぎて #喧嘩しないかな #植物ばかり増えていく我が家 #買ってくるなと言われても買ってしまう #植物病 かな🙃🙃🙃🙃🙃🙃
#観葉植物 だけど外に置いておいた方が育つから全部お庭に出しちゃった😂😂😂😂😂
今から家に入れても虫出そうで気持ち悪い(笑)
この2つだけ室内で育てようかな。でもハイビスカスも冬を越させる為に室内に入れないと、、、絶対色んな虫が出て来る😩😩😩😩😩😩って言うか弟の育ててるカブトムシの幼虫が40匹いて玄関虫かごだらけで私のハイビスカスはどこに置いたらいいの💩💩💩

必要な物あり過ぎて荷づくり進まない(´๑•_•๑)

#風間そら#旅行準備 #必要な物 #あり過ぎて #準備 #進まないw

20170904
そしてまた月曜日 .
📷🌞坊主が朝から仕掛けて行ったショップカードのインスタレーション。
時計を開け閉めして遊んでたので安心してしばらく放ってたらこうなっていた。油断大敵。
.
📷🌞[坊主が動き回るの話]
坊主がよく動くって、どのぐらい動くのよって話ですが、
.
(1)ごはんを定位置に座って食べることに飽きてお父ちゃんのイスに登って「コラ食べなさい!」とりんごを肩ごしに出されて肩に登って口でキャッチする坊主。
半分はこの食べ方で食べてるぐらいひどい。
とにかく登って降りてのくりかえしで、
昔は「ちゃぶ台で食べてるからウロウロするんだ」と思ってたけど、テーブルでも一緒だし、一緒どころか毎食毎食高いイスに登って降りてをくりかえして筋力がついて、もの足りずにお父ちゃんに登りまくる日々。
.
(2)登られるのに疲れた店長代理ことお父ちゃん、
床に寝そべって回避するとこうなる。
まず両足をそろえて〜、ヒザをたてて〜、足の甲の上にぼくが乗って〜、もう早くやって〜!!
と着々と準備したあと何かを叫んで要求。
「ああー!!これかこれか!!」と店長代理が気づいて始まる"ベンケイの上でビョンビョン"
脚を伸ばして曲げて宇宙遊泳っぽい遊具かのように。
うっひゃうっひゃの坊主。
コレすごく腹筋要るので、私がやってもダイナミックにならんので面白がってくれない。
さらに、坊主逆さにぐるりんで脚の間から顔が見えてキャーの雄叫びで大喜び。
.
....すごくちっちゃい時は軽かったのにね。
しかもそのちっちゃい時からこの手の大車輪でキャッキャ喜ぶことが99%でほとんど怖がらない。
(1回か2回だけちょっとこわかったっぽい)
どんどん派手な大車輪になるよね...。
.
(3)お父ちゃん遊具がいない時はどうなるかというと、
自ら「ニャンニャン」と言って4足歩行とジャンプ。
絵本で「ぴょんぴょん散歩」というのが出てきて、それを見た日から、教えてもないのに自らうさぎ跳びをはじめて、ビョンビョンビョンビョン。
...これで体力がつかないわけがない。
しかもチェル店長が広めな部屋で歩いてたりごはん食べてると「チェルはワンワン、僕はニャンニャン」的にすぐに四足歩行が始まる最近。
.
#2歳 #2歳6ヶ月 #体力おばけ #動き過ぎ
----------------
.
🌙チェルも"坊主のニャンニャン"が当たり前な光景かのように飛び退くこともなくなり、
この至近距離でもマイペースにごはんをムシャムシャ。
...普通の犬なら唸るところですが、食事中に頭をなでても全く唸らないチェル店長。
温厚なのか我関せずなのか食い気が何より勝るのか。
.
一応全く唸れないわけではなく、声が低い男の人に勢いよくしゃべりかけられると何故か唸ったことが産まれてこのかた2回ぐらいはあります。
.
遠吠えも寝てる時は何度もしてるけど、起きててしたのを見たことがなく、
やっぱり、野生っぽい潜在能力で使ってないものが多すぎるチェル店長です。
.
#本日のチェル店長 #ボストンテリア #ボステリ
#潜在能力 #未使用 #野生無理
------------
.
📷🌿上に上に伸びてほとんど下の葉っぱが黄色くなって落ちて無くなった今年夏2世代目の朝顔(青)。
「コレはそうたくさん花は咲かないな」と思ってたのに、案外次々に咲く。
多分2本が二重らせん構造で、短い3本目がもう一本下草の状態。
.
その5m隣の地植えで爆発的に増えてる駐車場の植え込みの朝顔(ピンク)。
盛り髪のごとく木の上に寄生して、最良の状態で日光浴。花芽とか10個づつぐらい固まってついている およそ繊細さとかけ離れたモンスター。
店長代理は生命力が強過ぎる花はとにかくイヤらしく、青い朝顔もこのピンクの朝顔のせいであまり愛でられてない様子です。
.
.....そんなこと言ったって、隣の植え込みはうちの管理でも隣の人の管理でもない。
ウチと同じ大家の持ってる駐車場に付属でついてる植え込みなわけで、たまに庭師っぽい人が初夏にゴッソリ刈り込みに来るぐらいでコントロールされてないんだからしょうがない。
(というか、駐車場3台中1台はウチのなので、下手にブツブツ言いに行ってもウチが管理すればいいってヤブヘビな話になるだけと思う。)
.
#世話係#世話するもの #あり過ぎて #すでに #無理

Dyson V6 top dog 買っちゃいました😅💸💸
犬さんはいないけど猫様がいるのでノズルのセット的にこれにしました😻全体的に赤なのは色で1番安いものを買うと全部赤になります😅カーボンモーターヘッドと延長ノズルも同時購入です🙋‍♂️#dyson #ダイソン #吸引力の変わらないたた一つの掃除機 #密林で購入 #プライム #アタッチメント #あり過ぎて #こんな使わん#お布団 #車に#使う予定です

前回の投稿で誤解LINE頂いた皆様すいません。笑
転職してません。キャバしてません!笑
リムジン女子会でサプライズバースデーはしました!
成功して良かったです♡
#リムジン#リムジン女子会#ドレス#女の子#特権#キャバ#ではない#六本木#からの#ホテル#サプライズ#バースデー#化粧と#髪の毛で#人は#変われる#学んだ#写真#あり過ぎて#投稿#しきれない

Most Popular Instagram Hashtags