#ありサークル

35 posts

TOP POSTS

「鉄塔甲子園」参加してくれたみなさんありがとうございます!予想を大きく超える投稿数、嬉しすぎました!超私的な趣味に付き合ってくれて、わざわざ休日撮りに出向いてくれた方まで。お陰様で大白熱の鉄塔甲子園、再来週のありサークルの放送でお届けします! #ありサークル #鉄塔甲子園

なにかわすれてませんか?このあとれーじさんじゅっぷんからありさーくるだよ、べいえふえむ。 #ありサークル

.
.
ありさんぽ 可愛すぎた 。
次のロケも楽しみ~😉💕
.
.
#瀧川ありさ
#ありサークル
#ありさんぽ

つるのムチ!
っとでも言いたげに両腕から電線を発射する鉄塔さん(違)
#ありサークル #鉄塔甲子園 (埼玉県)

「僕の世界の真ん中に立っているのは君だ」
朝焼けのような笑顔に伝えた時君は泣いてた

#瀧川ありさ
#赤いスニーカー
#デンパーク
#ありさー
#ありサークル

瀧川ありさちゃんのライブに久し振りに参戦!!最高でした………。ありさーの方々との交流も盛り上がり濃ゆい1日でした笑

#瀧川ありさ
#at_film
#ありさーの輪
#ありサークル
#赤いスニーカ

Tiên cảnh là đây ◍>◡<◍
Cảnh chụp tại tỉnh Chiba, Nhật Bản.
Ad #ありサークル #japanese #chiba #photography #photoftheday #

エアチェックすればいいと気付き 、散歩の友に色褪せない瞳を聴きまくり。
仕事で辛いこととか色々あるけど、何か世界は美しい!と思ってしまう。この曲、本当に凄い!
#瀧川ありさ
#ありサークル
#色褪せない瞳

ちゃんとあり活もしてきました✌️
SeasonのMVロケ地の中から、西郷山公園と目黒川周辺です。ありさーの皆さんが訪れてアップしてくださっていたので、難なく訪れる事ができました。ありがとうございます。
同じ事言いますけど、時期や時間が違えど目にすると感動しますね。(西郷山公園はベンチのおじさんがいなければなお良かったけど仕方ない)
at film.の踏切も来れて良かったです。撮影中ちょうど電車が来て
「線路の前で警報機が鳴る
この急行が過ぎたら
向こうに君がいたらいいのに」
状態でした(T_T)日々モノクロームを連想するので夕方にまた来たい。(加工で夕方っぽく?したけど)
ありサークルで紹介されたオレンジカウンティでは2メガにチャレンジするも、圧倒的な生クリームの量に苦戦しましたが何とか食べ切れました。みんな凄いなぁ。

まだまだありささんの聖地巡礼も訪れてない所たくさんあるので行ってみたいなぁ…
#瀧川ありさ
#ありさー聖地巡礼
#Season
#at_film
#日々モノクローム
#ありサークル
#ありさークレープ部
#ありさーグルメ部

MOST RECENT

ちゃんとあり活もしてきました✌️
SeasonのMVロケ地の中から、西郷山公園と目黒川周辺です。ありさーの皆さんが訪れてアップしてくださっていたので、難なく訪れる事ができました。ありがとうございます。
同じ事言いますけど、時期や時間が違えど目にすると感動しますね。(西郷山公園はベンチのおじさんがいなければなお良かったけど仕方ない)
at film.の踏切も来れて良かったです。撮影中ちょうど電車が来て
「線路の前で警報機が鳴る
この急行が過ぎたら
向こうに君がいたらいいのに」
状態でした(T_T)日々モノクロームを連想するので夕方にまた来たい。(加工で夕方っぽく?したけど)
ありサークルで紹介されたオレンジカウンティでは2メガにチャレンジするも、圧倒的な生クリームの量に苦戦しましたが何とか食べ切れました。みんな凄いなぁ。

まだまだありささんの聖地巡礼も訪れてない所たくさんあるので行ってみたいなぁ…
#瀧川ありさ
#ありさー聖地巡礼
#Season
#at_film
#日々モノクローム
#ありサークル
#ありさークレープ部
#ありさーグルメ部

昨日で春ツアーも無事完走し、溢れる想いを胸に制作期間に入ります☺︎まもなく24:30〜bayfm #ありサークル 🍰 #瀧川ありさ春ツアー

【at birth!!2017 in Youchronia.】第2回目のファンクラブイベントありがとうございました✨BDイベントということで歌いたかったカバーも3曲歌ったり、 #ありサークル の公録もできたり、お一人お一人ともお話できて嬉しかったです!またもサプライズにまんまと引っかかりました!誕生日は明日ですが、GWにみなさんにお祝いして頂けてとっても幸せでした!トークで“もし双子だったら…?”というのがあったのでそれ風にしてみました。笑

番組で言い忘れちゃったけど、卒業式迎えたみんなおめでとうございます✨『ONE FOR YOU』のMV、全編見るとより沁みます😢https://itun.es/jp/iJD9hb 写真はメイリアちゃんが撮ってくれました💕 #ありサークル #bayfm #radiko

‪今夜24:30〜 #bayfm #ありサークル 生放送すぺしゃるだよ

てってれー
今更ながら帰りに鉄塔見つけたので…選抜なら出られますか?
#鉄塔甲子園 #瀧川ありさ #ありサークル

今回のツアーパンフレット、at film.なのでフィルムで、そして実は生まれた街で撮り下ろしてもらいました。広過ぎたはずの遊び場が小さく見えました。今夜もありサークル聴いてくださいませ。 #at_film #ありサークル #bayfm

瀧川ありさちゃんのライブに久し振りに参戦!!最高でした………。ありさーの方々との交流も盛り上がり濃ゆい1日でした笑

#瀧川ありさ
#at_film
#ありさーの輪
#ありサークル
#赤いスニーカ

Tiên cảnh là đây ◍>◡<◍
Cảnh chụp tại tỉnh Chiba, Nhật Bản.
Ad #ありサークル #japanese #chiba #photography #photoftheday #

わ、 #鉄塔甲子園 の当選プレゼント、届いた! #瀧川ありさ さんのサイン入り鉄塔写真。どもです! 🙏🙏🙏
#鉄塔 #鉄塔倶楽部 #pylon #electricsky #ありサークル

at film. リリースイベント
ありえり観れて、アルバム曲をいち早く聴けて、ありさー同士でカラオケとかも楽しめて、あり充完了❗
『夏の花』参加リリイベでは初で感動 今のところアルバムで一番お気に入りの『17番地』もギターコードとストロークがくっきり見える近さで観れてよかった✨
また新しく知り合ったありさーもいて輪の拡がりをひしひしと感じます😆
来週もリリイベは続くので各地のありさーの感想も楽しみにしながらアルバムもっとじっくり聴き込もう🎵
#瀧川ありさ #at_film. #リリイベ #東名阪 #ありサークル #Twitter#あげるタイミング逃したのでたまにはこっちで

「僕の世界の真ん中に立っているのは君だ」
朝焼けのような笑顔に伝えた時君は泣いてた

#瀧川ありさ
#赤いスニーカー
#デンパーク
#ありさー
#ありサークル

今夜は24:30〜bayfm「ありサークル」からの26:05〜テレビ東京「プレミアMelodiX!」です!秋の夜長〜🍁🌠
#ありサークル #bayfm #MelodiX

「鉄塔甲子園」参加してくれたみなさんありがとうございます!予想を大きく超える投稿数、嬉しすぎました!超私的な趣味に付き合ってくれて、わざわざ休日撮りに出向いてくれた方まで。お陰様で大白熱の鉄塔甲子園、再来週のありサークルの放送でお届けします! #ありサークル #鉄塔甲子園

regram @alisatakigawa
ありサークルTwitter連動企画「鉄塔甲子園」開催中です!10/8(土)までにあなたが撮った鉄塔写真をTwitterで#ありサークル #鉄塔甲子園 と撮影エリアを書いてツイートしてください☺︎採用された方には番組からプレゼントが!ちなみに鉄塔が写っていればどんな写真でもok!「写真撮るの下手だし…」なんて言わずにぜひわたしのために鉄塔写真を恵んでください✨既に沢山の応募ありがとうございます!絶賛保養されてます! #鉄塔 #電波塔 #鉄塔バカ #鉄塔倶楽部 #鉄塔仲間

晴れてれば夕焼けver.で撮れたのに…
お散歩結構楽しかった🎵

#ありサークル
#鉄塔甲子園

Most Popular Instagram Hashtags