[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ありよりのあり

4174 posts

TOP POSTS


うーんなんか最近れなと一緒にいすぎだなぁ。なんで?
一緒にいすぎて話す内容もなくなってきたけど居心地はいいよ🦁

ピザおいしかった

#bff #l4l
#コレカワ安定してきた
#ありよりのあり #いいね返し

.
お弁当から始まったJK語を使いたがるまんじめんつ( ¨̮ )
#2A#ありよりのあり#bff#過去pic

ジーマーでマーヒーだから加工してみた
#ありよりのあり #ぴくにっく推進委員会

安定の堀内と5時間おけ🙄🙄
今日もタノやったよ🌈👏
次わ遠足の日にるなんこふと3人でチーズ会するねんっ
たーのしみ🙌😬
クリぼっちとかほっといて😭😭
#ljk#jkブランド #ぷりんと倶楽部
#bf#ありよりのあり
#instagood #instalike #いいね返し

ありよりのあり☺︎
いー写🎞📸100投稿目悠悟だ❤︎
#写ルンです#filumcamera#yuuuuuugo#disneyland#フィルムカメラ#ありよりのあり

今年の年賀状はこれに決まり🤙

#family #流行りのsnowで年賀状
#ありよりのあり

激アツが山盛り
来る人みんな車好きで会話も楽しすぎた

#ありよりのあり #grandcherokee #その他諸々 #名古屋モーターショー

店の雰囲気どたいぷだったって話聞く??#アロハ#雰囲気#よき#ありよりのあり#素敵

MOST RECENT


うーんなんか最近れなと一緒にいすぎだなぁ。なんで?
一緒にいすぎて話す内容もなくなってきたけど居心地はいいよ🦁

ピザおいしかった

#bff #l4l
#コレカワ安定してきた
#ありよりのあり #いいね返し

ラーメン食ってヤバ英語教わり、
若飯会で若者言葉を教わった!
いろんな国や世代に対応した🤣卍

#Dup #ワンチャン #カクチャン #ありよりのあり #なしよりのあり #まじ卍

「三浦翔平 It's 翔 time」
「突然ですがあなたはイエティを信じますか?」から始まった本日のラジオ。
イエティとはヒマラヤ山脈に住むと言われるUMAなのですが、そのイエティについて新事実が判明し、イエティの正体はヒマラヤに生息する熊と同じ生態だったそうです。それに対して「ちょっとイエティにそそられない。」と言っていて翔平さんは「チュパカブラとかさ、小ちゃい暴走族とか…ネッシー好き。古代エジプトとか、インカ帝国、アトランティスとかナスカの地上絵とかの方が好き。ただの熊じゃん。笑」にそそられるそうです😂笑
新コーナー「ありよりのあり」
お題は「恋人のスマホチェック」です!
「いや、俺はナシだよ。ナシよりのナシ。100%なし。見られて良い事ないし。特に俺なんて(笑)ん〜ないかな、ないか。法律的にダメだと思う。だってプライバシーの侵害だもん。200時間は話せるね、酒飲みながら。笑」そして「見るならそれなりの覚悟した方がいい」とおっしゃってました😊
ありよりのありなどの判定が全部で4パターンあるのですが、それをみて「面倒くさいコーナーだね、年内でやめようかな?」とまさかの初回でこの発言🤣笑
最後はリスナーさんのメッセージでした✨
・声が低くて困ったことある?
→まぁ俺低いからね。でも困ったことはないかな。あれじゃない?滑舌悪いんじゃないの?それか腹から声出せばいいんびゃない?方法?YouTube見たら載ってますよ笑
うるせーなーって言われるくらい声出せばいいんじゃない?
・飛行機で10回「ひるなかの流星」をみてファンになった
→見過ぎじゃね?韓国〜ローマ何時間?俺こーゆーの詰めるからね?w 一切寝てない、ご飯も食べてないってことですよ?5.5ってことかな?笑 いや〜カムサハムニダ。ソウルイキタイデス。アリガトウゴザイマシタ。
と片言の日本語で韓国風舞台挨拶の練習をしてました🇰🇷
そして、韓国に行きたいという話になり「TWICE会いたいな〜」と言ってました☺️
・彼女がいて、会社の後輩に告白された。もちらを選べばいい?
→なんだろう〜なんか…最低な奴だなw
二人とも付き合った方が良いのかな…
まぁビアンカかフローラかっていう話ですよ、ドラクエ4の。大丈夫、大丈夫、君はモテるから。俺は知らん。笑
そして最近男性からのメッセージが多いので、このまま男性ファンが増えて欲しいと言ってました😃
本日紹介された曲🎶
・感覚ピエロさんの「ハルカミライ」
・Alexandrosさんの「明日、また」
・Steve Aokiさんの「All Night」
#三浦翔平#翔平さん#radio#ラジオ#Its翔time#イエティ#UMA#ありよりのあり#ひるなかの流星#韓国#KOREA#TWICE#トゥワイス#映画#Movie#ひるなかの流星#永野芽郁 さん#白濱亜嵐 さん#ジェネレーションズ#generations#EXILE#エグザイル#感覚ピエロ#アレキサンドロス#Alexandros#スティーブアオキ#SteveAoki#早乙女太一 さん

安定の堀内と5時間おけ🙄🙄
今日もタノやったよ🌈👏
次わ遠足の日にるなんこふと3人でチーズ会するねんっ
たーのしみ🙌😬
クリぼっちとかほっといて😭😭
#ljk#jkブランド #ぷりんと倶楽部
#bf#ありよりのあり
#instagood #instalike #いいね返し

ありよりのあり☺︎
いー写🎞📸100投稿目悠悟だ❤︎
#写ルンです#filumcamera#yuuuuuugo#disneyland#フィルムカメラ#ありよりのあり

.
お弁当から始まったJK語を使いたがるまんじめんつ( ¨̮ )
#2A#ありよりのあり#bff#過去pic

店の雰囲気どたいぷだったって話聞く??#アロハ#雰囲気#よき#ありよりのあり#素敵

ノルベサ6階の監獄レストランに行ってきた😉
最初の部屋が暗所+閉所だったため、引き戻るかってなったけど
なんとか中に入ることができました😘
イベント以外は、コスプレのお姉さんも可愛いし、背の高い外人さんもかっこよかったり、となかなか怖い雰囲気はそこまでなかったけど、イベント始まった途端、雰囲気変わったな…みたいなのがあって、めちゃくちゃ驚かされたけど、
根っからのツッコミ属性っぽくて、一緒に来たるなと、あいが笑ってた🤪
今度は温泉だねーー🙄💕 #監獄レストラン
#ろっくあっぷ
#手錠地味に萌えた
#可愛い狐
#怖い仮面
#楽しかった
#怖かった
#料理は普通に美味かった
#ありよりのあり
#また行きたい
#オススメドリンクは
#麻薬中毒
#笑えない

#駅前#茶店#モーニング 😋
#サラダ はドレッシングがしそで爽やかな朝にピッタリ😊
#コーヒー はクールに #ブラック といきたかったが熱すぎて断念😓
#朝ヨーグルト 派ではなかったが酸味がアクセントになって #ありよりのあり 😋
#トースト は厚切りサックリモチモチでグッド👍
#ゆで卵 はもちろん塩で💪
調子に乗っておかわりしてしまった😓

ねこがいるのであまり香水は付けないけど
大好きなこの3個だけはたまに使う🤭💋
VIVIENNEは『 the お姉さん!!!』
て感じの香りで苦手な人結構おりそうな
あま~~い香り👌
SAMURAIは絶対みんな好きやろ、、
って感じの爽やかな香り🤤
右のやつ、実はドンキで
2000円くらいのやつ笑
これは割と使える👌👌
でも一番好きなのはFerrariの青いヤツ
#香水
#スタメン
#Vivienne Westwood
#サムライライト
#Ferrari
#女子っぽい投稿
#たまにはあり
#ありよりのあり

ジーマーでマーヒーだから加工してみた
#ありよりのあり #ぴくにっく推進委員会

_◎
少し前に撮ったやつ
大好きな黄色と大好きな空

今年もあと少し
楽しみいっぱいあるから頑張れそう
#空 #秋よりの冬 #ありよりのあり
#言いたいだけ #最近寒すぎ雪降ってね

Most Popular Instagram Hashtags