#ありまつ

167 posts

TOP POSTS

今日は#ありまつ さんのLIVE💓
初めて会うし、めっちゃ緊張するし、楽しみすぎてやばい🙈
いっぱい喋る約束したし、チェキも2回撮るって言ったし、ありまつさん最高すぎる👊
学校でスカイピース好きな子と行けるとかほんまに神すぎる💫楽しも楽しも✌️
ありまつさん真剣にかっこよすぎる。やばい😭
ありまつさん好きなれたんはベリベリのおかげやと思うし、じんたんが繋いでくれたから。
最高や😎👌
楽しんできます✌️

最近、この方たちの歌声を聞いて、和んでる
#藤枝仁 #ありまつ #たかやん #とりさん #歌ってみた

ジョイフルなう。笑
まじ笑けすぎてやばい(笑)

#ありまつ
#しおむ
#こいつまじ神
#コーン髪の毛に飛ばすな
#OKAYAMACITY貰った

ありまつさんはっぴーばーすでぃ🎉
#ありまつ #誕生日

These ladies at the Shibori festival looked incredible! 👘🎎 🍵#arimatsu #japan #ありまつ #instagramjapan #日本 #着物 #きもの #shiborifestivalarimatsu

ありまつに染めてもらったとてもいい色に仕上がったよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) ありがとうな~〜〜 #ありまつ#カラーモデル#グリーンアッシュ

MOST RECENT

今日のJIN DA HOUSE!!さよなら東京。
めっちゃ画質よかった✨笑 魂だけのとこのじんたんめっちゃかわいかった🤤TKYN たかやんめっちゃキャラっていうかこの感じ好きです笑笑 ありまつさんもいい笑顔やし優しそうでとりさんは顔出しNGやけどいい人なんやろうなぁ〜ってわかる。
#スカイピース #じんたん #youtuber #たかやん #とりさん #ありまつ

【シルエット】今日もいつもの4人で!🤓
4人のラップって、いつもすごい!たまにめっちゃ早口の時とかあって、よく噛まずに歌えるな〜っていつも思ってる😂
次の歌も期待してます💓


#シルエット #イニ #たかやん #ありまつ #とりさん #いつもの4人 #ラップ

【インターネットジョーカー】
いつもの4人で🎶
『広い広いこのネットの海』のところが一番好き!


#イニ #たかやん #とりさん #ありまつ #インターネットジョーカー

じんたん、たかやん、とりさん、
ありまつの4人がシルエットを
ラップアレンジしてみたが
かっこよすぎ✨
全て見たいならYouTubeへ!
#じんたん #たかやん #とりさん
#ありまつ #ラップアレンジ してみた
#youtuber

ありまつさんとねお2人からのリプの通知が同じ画面に…⁉︎ふたりとも返してくれてありがとう😊忙しいのに…💦
.
.
.#ねお #ありまつ

出勤で通る道( ¨̮ )💙💙気になるお店いっぱい。
#城下町#ありまつ#れとろーど#japan#melting#summer

はい、好きー。絶対ライブいく数増やそう😆
あ〜会いたい!!!!
#ありまつ

ありまつさんはっぴーばーすでぃ🎉
#ありまつ #誕生日

#ありまつ さん#誕生日おめでとう 🎉🎉
ありまつさんはまだ一回しか会ったことないけど、ほんまにめっちゃ大好きで、、🌱
8月のライブ行けないし10月はまだ予定わからないからいつ会えるかわからないけど絶対会いに行きます!!
*
*
*
インスタはあんまり見てないみたいだから短文で💭
*
*
*
Twitterにも載せるから、ID違うけど同じ画像載せてたら紛れもなく自分です笑
気軽にフォローしてください笑

【8-shiboru商品プロデュース】

今回は名古屋を拠点に活動をしている読者モデル、インフルエンサーの方々と、
有松絞り若手クリエイター集団『ist』さんを交え、
商品デザインについての意見交換をしました‼︎ #エシボル#名古屋から#有松絞り#有松#ありまつ#オーガニックコットン#名古屋青年会議所#nagoyajc#jcinagoya#ethical
#nagoya#8shiboru#エシカル#フェアトレード#絞り#インフルエンサー#PR#freemodel#座談会#商品化
#lica829#ena_pi#isako_date_#ayaosuka#komarimomen#ist#イスト#名古屋#モデル#読者モデル

雨が落ちていないウチに... 昼からの2試合、ビミョーだな‼️
暑いけど、長袖のアンダーシャツのが... 雨が落ちて来ても体温が奪われにくいかな... お隣りの駅には、たくさんの駅員さんに歩道を行き来する人々... Tシャツの胸元には、シャチホコ‼️と。

#アプリリア

#aprilia

#rs125
#2ストローク
#ありまつ

#有松

Most Popular Instagram Hashtags