#ありざっした

239 posts

TOP POSTS

2016年初バンク。
寒いからキレ悪いよー。
しかも回らないよー。

#平塚競輪場#2016初バンク#寒かった#ありざっした

嬉しいっす。
お客様に感謝。
そんな3月9日。
さんきゅーの日。

#さんきゅー#3月9日
#ありざっした

京都到着!
修学旅行ぶり。
しかし、新幹線は早いし快適だ。
京都はエスカレーター右なのね。笑

#京都#Kyoto
#就職活動
#ありざっした

高校時代の自転車部同期との飲み会。
そしてボーリング。
良い気分転換。
楽しかった。

#横高魂#ボーリング
#気分転換#最高
#ありざっした

タウンニュースに宮川さんが!
いつもお世話になってます。
平塚競輪場近くのピスト用品を扱う貴重な自転車屋さんです。

#タウンニュース#タウンレポート
#宮川サイクルスポーツ
#お世話になってます
#ありざっした

これこそがボンゴレ。
さらにミックスサラダにシーフードドリアが最高。
一足早く三男坊と一緒の誕生日会してもらいました。笑

#ボンゴレ#最高
#誕生日会
#ありざっした

最近、油そばにドはまり。
昨日の昼も油そば。
今日の昼も油そば。
ここの油そばは並も大盛もW盛りも全て720円。
迷わずW盛りですわ。
あと、柚子胡椒との相性最高。
とにかく、グルメになります。笑

#油そば#東京油組総本店#ハマった#美味しすぎる#ありざっした

ありがたやー。
インカレ頑張れそうです。
インカレでは肌見えなくなるくらいパワーテープ貼ります。笑

でも、ただ使うだけじゃなくて、使ってみてどうだったかが今後の自分にとっては重要なのです。

ふぁいてんぱわーーー!!!!!!!!!!!! #お届けもの
#phiten
#ありざっした

今日は競輪開催でいう前検日。笑
明日が本番なんだけど、、、 これだけじゃ足りないんだよなー。
体調悪いわけじゃないからさ。
普通に味の濃い肉とか食べたい。笑

#病院食#足りない#今日は前検#明日が本番#ありざっした

MOST RECENT

バケツからポンッ!→バケツからぴょんっ!だそうです。笑
ガーリックシュリンプ。

#飲み会#定例会#中学校時代
#平塚#cafeandbar#Lotta
#ガーリックシュリンプ
#明日から5連勤
#ありざっした

7/18。

怒涛のキャンペーンが終わり、予算達成できたこともありその充実した疲労感が満載な今日1日。
そんな時は美味しいもの食べるしかない。
体は特に甘いものを欲してたので、、、
パンケーーーーーーーーーーキ!!!
(ハンバーグ師匠みたいに)

最近パンケーキ食べる頻度多くなったからもうそろパンケーキ師匠になれそう。

今日の休みで心も体もリフレッシュ完了。

#パンケーキ#クレップ
#butter#横浜ベイクォーター#横浜
#パンケーキ師匠👒
#エア乳しぼり
#ありざっした

7/6。

古民家カフェ行って、マイナスイオンを求めて滝みにいって、アサヒビールの工場見学。

カフェはおしゃれチックな雰囲気でパンケーキも◎。
滝なんて久々に行ったけどなんかいいよね、カッコいい。笑
そしてビールもできたてが美味しいらしい。
工場見学て校外学習みたいでウキウキした。笑

#古民家カフェ#恭月#パンケーキ
#洒水の滝#マイナスイオン
#アサヒビール#神奈川工場#工場見学
#山北#足柄
#活力チャージ
#ありざっした

つ、ついに。
在切れだし店の在庫最後の1つだったけど、今日出なかったら買うて決めてたから。笑
お給料も出たから遅くなったけど自分への誕プレということで。

これで睡眠の質も高まり、自然治癒力上がっちゃうわー。笑

#phiten#寝具#リラックス
#星のやすらぎ
#ふっくらタオルケット
#スノーブルー
#最後の1つ#お買い上げ#自分への誕プレ
#ありざっした

6/23。

天気が良かったからみなとみらい。
パンケーキ食べてカップヌードル作ってぶらぶらしてお腹空かせて夜ご飯さぼてんでトンカツ食べて観覧車乗ってプロジェクションマッピング見て。
とにかく楽しかったし、気分転換できてまた明日から仕事頑張れる。

天気良くて気持ち良かったけど、これ以上暑くなったら死んじゃうかもしれない。

#みなとみらい#快晴#最高#気持ちいい
#bubbys#パンケーキ#アップルパイ
#カップヌードルミュージアム
#絵心なし#自作カップヌードル
#ぶらぶら#まったり#ショッピング
#夜ご飯#さぼてん#トンカツ
#コスモクロック21#観覧車#夜景
#プロジェクションマッピング#yokohamaodyssey
#良き休日#気分転換
#ありざっした

昨日のお店の飲み会にて。
誕プレありがたいです。
いじってももらえてありがたいです。

#飲み会
#またも#誕プレ#いじり
#ありがたい#ありざっした

新しくなった平塚競輪場。
リニューアル後初開催だし、野口大誠、俊介先輩、鈴木竜士、太田竜馬にバベク、パーキンスとなれば観に行くしかないでしょ。
休日にこういう息抜きも必要だよね。

久しぶりの本場観戦だったけど、やっぱり競輪最高だわ。
競輪は本場生観戦に限る!
今日は欲出しすぎて狙った結果、平塚市にだいぶ寄付しちゃったけど、楽しめたからいいや。

競輪熱再沸騰し始めたから年末は希望休出してでも平塚競輪場こよっと。笑

#平塚競輪場#shonanbank
#リニューアル#メインスタンド#走路#初開催
#束の間の休日#息抜き
#競輪#keirin#最高
#競輪熱#再沸騰
#年末#予定#平塚競輪#決まり
#ありざっした

今日も嬉しいプレゼント貰ってしまった😂
配属になってから初めて社員3人揃って、締めてからのプチ社員MTGのタイミングでチョッパーのプレゼントが。
誕生日も兼ねてるけど平塚店にようこそ!て。

さらには仕事中だったけど内山さんからも頂きました。
大切に彼女と使わせて頂きます。笑
わざわざさんきゅ!

ホント恵まれてるわー。
仕事もプライベートも。
超嬉しい!

明日からも仕事がんばろっと。

#1日遅れの誕プレ#プレゼント
#phiten#チョッパーモデル#x100#ネックレス
#georges#ペアグッズ#マグカップ
#嬉しすぎ#恵まれてる#公私ともに
#ありざっした

2017/6/15。
23歳になりました。

たまたま仕事休みだったけど、なんだろう誕生日という特別感がなかった。
ちびっころだった頃のような誕生日を迎えるそわそわ感が今は皆無。
こーして自分の誕生日も忘れるくらいになってどんどん年とっていくんだろーな。笑

そんな俺にもプチ誕生日会をしてくれる人がいました。笑
慣れない手つきだったけどご飯作ってくれたり、誕生日ロールケーキ用意してくれてたり、誕生日プレゼントで長財布貰ったり。
もうそろ長財布変えたいなーと思ってたからドンピシャ。
俺のことよくわかってんなー、とか言っちゃって。笑

良い日だった。
HPBメッセージくれた方々もありがとうございました┏〇

23歳になってもポジティブにとにかく前だけ見て突っ走っていきますよっと。

#6月15日#誕生日#23回目#俺#HPB
#プチ#誕生日会#2人で
#誕プレ#paulsmith#長財布#メッセージ付き
#ちょうど#かえどき#欲しがった#ドンピシャ
#良き日
#ありざっした

初めての1人でクローズ。
締めたは良いけど何かしら忘れてそうで不安いっぱいな6/14の夜。

でも、今日は接客したお客さん戻ってきてくれたり、家帰ったら自分への誕生日プレゼント届いてて気分良いHPBイブ。笑

#仕事#ぼっち#クローズ#締め#初体験
#ららぽーと湘南平塚
#自分への誕生日プレゼント#phiten
#明日#6月15日#誕プレ#絶賛募集中
#ありざっした

関内店での店舗研修も終わり、2ヶ月間の研修終了。
関内店凄く良い店舗だった。
スタッフ、お客さん、雰囲気全てが最高だった。
良い環境で勉強できました。

そして、会員さんから餞別を。
立ち仕事は足疲れるし、足が大事なんだよね?だからこれ履いて平塚でも頑張れ。今度平塚にも遊びにいくよ。俺からの餞別!て。
ホント涙でるくらい嬉しかった。泣
恵まれてるし幸せ。

明日からは本配属。
ららぽーと湘南平塚店。
もうアルバイトではなくて社員として戻るからには責任感持って働かねば。
よっしゃーやってやるぞー!
ファイテンファン、そしてそがはやひでファンを作る!!笑

#phiten
#店舗研修#2ヶ月#終了
#関内店#良い環境#最高だった
#餞別#スポーツソックス#2足組
#嬉しすぎ#涙でそう#😂
#6月11日#本配属#ららぽーと湘南平塚店
#よろしくお願いします
#ありざっした

この関内店での研修でお昼度々お世話になった味奈登庵で最後のお昼。
蕎麦に初めてハマってしまった。笑
意外とお手頃だし上手いしお気に入りリストに追加した。笑

さて、関内店ラストの午後も頑張ろっと。

#お昼#ランチ#お世話になった
#味奈登庵#蕎麦屋#天丼セット
#ハマった#お気に入り
#ありざっした

6/5。

なにかと話題になってる築地へ。
移転疑惑があるから、その前に一回行ってみたかったんだよね。

からの浜離宮。
お散歩しながらまったりできた。
でも、夕方からはまさかの雨。
聞いてないよー。

でも、天の川イルミネーションが始まった東京タワーは外せない。
東京タワーからの夜景はボヤけてたけど。笑

夕方までは暑すぎず丁度良い気候だったからよく歩いた!
気持ち良かった。
エネルギーチャージ完了。
残り4勤の研修も頑張れる!

#築地#築地市場
#浜離宮#お散歩#まったり
#東京タワー#天の川イルミネーション
#夜景#雨#ボヤける#雨男
#夕方までは快適
#東京#観光#満喫
#エネルギーチャージ
#ありざっした

A8フェスティバル2017in渋谷ヒカリエ。
良い経験になりました。
楽しかったし。

いつもと違ってとにかく説明、伝達、体感の繰り返し。
これだけ休みなく怒涛に喋ったの初めて。
喉やられたチック。笑
でも、これだけ聞いてもらえて質問してもらうと接客やりやすいけどね。笑

良い刺激になったから、また明日から店舗でがんばろっと。

#phiten#イベント#出張
#アフィリエイター#A8
#A8フェスティバル2017#渋谷
#渋谷ヒカリエ#ヒカリエホール
#説明#伝達#体感#怒涛#接客
#良い経験#良い刺激
#ありざっした

5/31。
俺とコンビを組んでる相方のお誕生日。
お互い休みというナイスシフト。

小田原牧場アイス工房からの春のローズフェスタ開催中の小田原フラワーガーデン&おだわら諏訪の原公園。
そして、マカロニ市場でご飯。
誕生日おもてなしプラン大成功てことで。

#小田原牧場アイス工房#ジェラート
#マカロニ市場#小田原本店#ディナー
#小田原フラワーガーデン#春のローズフェスタ
#おだわら諏訪の原公園#まったり
#おもてなし#誕生日#サプライズ#プラン#大成功
#最近#恒例#最後の1枚#イケメン風に
#ありざっした

5/25。

久しぶりに大学行って使わなくなった自転車用品たちを後輩へ渡してからのスポーピアに挨拶がてらショッピングからのららぽーと湘南平塚にショッピング、ご飯、本配属のご挨拶。

今日は給料日だったものでね。
実質初任給。笑
これからの為に貯金しないとだから、明日からは節約生活。

#ららぽーと湘南平塚#本配属#ご挨拶
#ディナー#おしゃれに
#MEATCOMPANYwithBellmare#最高
#おひさ#東海大学#1号館#屋上
#飛び降りそう#大学生っぽい
#自転車部#お届け物
#スポーピア#ショッピング#良き買い物
#給料日#初任給#良き休日
#ありざっした

5/21。

サングラスとヘルメットを被るとイケメンになると言われてきた。
なのでオークリー以外でもなれるかと思いきや、、、なれない。
普通にブスだった。
オークリーて機能性だけじゃない、人をカッコよくみせることもできるんだね。
オークリーて偉大。

あ、この夏は池辺みたいに麦わら帽子しようかしら。

#横浜
#サングラス#カッコよくならない#ブス
#モザイク風#ウルトラマン風
#やっぱり#オークリー#レーダー
#偉大さに気づく
#麦わら帽子
#ありざっした

Most Popular Instagram Hashtags