#ありがとう20年

595 posts

TOP POSTS

こんな状況下でも開催してくれること、感謝しかありません。
2人はステージでは並ばないかもしれない、でもそれでもいいって思いました。
ギリギリまで色々と考えてくれてたんだと思うと胸がいっぱいです。
ここの場所に行けるというだけで本当にありがたいことだから行くからにはめいっぱい楽しみます☺︎
KinKi Kidsはこれからだもん♡永遠に応援するんだから!!
これまで幾度となく支えてもらったんだから、今度はこっちが支える番です(*´-`) #kinkikids
#ありがとう20年

ありがとう🎁
ftrが繋いでくれた出会いに感謝です💙❤️
本当にありがとう😂

#ありがとう #🎁
#kinkikids #堂本剛 #堂本光一
#kinkiファンは最高 #出会いに感謝🙏
#ありがとう20年 #wearekinkikids

***
**
奇跡的に当たったKinKikidsparty めーーーっちゃ楽しかったし感動したー。・゚・(*ノД`*)・゚・。剛くんが出演できず映像やったけど、それでもステキなpartyでした!ゲストにタッキー、セクゾの勝利くん、KAT-TUNの中丸くん、上田くん、NEWSのマッスー、嵐の相葉ちゃん、松潤、剛側映像に内くんが来てくれて後輩に愛されてるー(๑ ́ᄇ`๑)最後のAnniversaryでファンとの大合唱で号泣。とてもステキなpartyでした!キンキロス…。゚(゚´Д`゚)゚。#KinKikidsparty #ありがとう20年 #Anniversary #何気ない今日という日が僕らの記念日 #横浜スタジアム

KinKi Kids 20th 記念イベント
『KinKi Kids Party』初日行って来ました🎵
真夏の野外イベント、突発性難聴と闘っている剛君の事、記念イベントにたった一人でステージに立つ事になってしまった光一君の事…
始まる前は不安で一杯だったけど、そこにはいつものftrがいて、会場全体に愛❤と優しい空気が流れていました✨
これまで20年以上、そしてこれからも、変わらずftrを応援していこうと改めて思ったイベントでした☺
今日も暑さに負けず❗
愛に行きます~

#kinkikids #kinkikidsparty #ありがとう20年 #横浜スタジアム

KinKi Kids Party ありがとう20年
奇跡的にアリーナA当たってですね(;_;) Hey!つよし元気かい?からAnniversaryまで、剛くんパートはファンが歌う。
光ちゃんてこんなに褒めてくれるんだーってとっても嬉しかった。いつもこれくらいやってほしいって、でもみんなはーいって言わないwww
ゲストに来てくれたタッキー、勝利くん、まっすー、中丸くん、上田さん、松潤、相葉ちゃんありがとう。剛くんのところに行ってくれた内くんありがとう。連絡をくれた中居くんと木村くんもありがとう。
Hey!つよし元気かい?とAnniversary 以外は何も決まってなくて、でも、どれが来てもいいように仕上げてあるからって言ってくれた健さん。バンドの皆さんもありがとうございます。

剛くんいないのにずーっと、つよしくんつよしくんつよしくんつよしくんつよしくん。光ちゃん...剛くんが大切で大好きなのが溢れてたよ。
「つよしくん、ズレてもいいから一緒に歌おうよ!バラードのがいい?もう君以外愛せないがいいなぁ」って一緒に歌ったり。「俺の方が早いの?」って本気ボケの剛くん。あのもう君以外愛せないは本当素敵たっだ(;_;)「剛くんそのPボーンやってー。でも絶対吹いたらあかんよ!絶対吹くなよ!」って自分はタキシードで薔薇と太陽踊ったり。暑そうだから、「エアコン強めてあげて?」っていつも通りの剛くん。剛くんも青の時代歌ってくれて。
もうなんなんあの空間。離れててもあんなに人っていちゃつけるんだね。

土曜日には、剛くんに光ちゃんストップをかけたと明かした光ちゃん。完璧な状態じゃない堂本剛は自分の隣に置いておきたくないって。剛くんにまた歌ってほしくて、また一緒に歌いたくて、でも誰よりも剛くんを心配してる堂本光一がステージにはいました。剛くんに詩を書いてほしくて、あの光ちゃんが曲を書いた(;_;)それにつけてくれた剛くんの詩がまた(;_;)できてるとこまでを光ちゃんと堂島くんが歌ってくれたけど、早く完成形が聴きたいです、突発ラブ(仮)。 週末横浜は真夏日ですよ。正直すごく暑かった!でも、パーティーはあったかかったです。KinKi Kidsを応援してきてよかったなって改めて思えたパーティーでした。誰よりもftrがKinKi Kidsを大切にしてることが改めて実感できました。2人でいてくれることに感謝して、これからも応援していこうと思いました。
おめでとう。
ありがとう。
.
.
#KinKiKids
#KinKiKidsParty
#ありがとう20年

KinKi Kids Party!🎉
ありがとう20年

15日、16日
行って来たよ〜‼️
横浜スタジアム🏟

10周年の時はまさかのsora緊急帝王切開での出産直後で行く予定だったコンサートを泣く泣くでは無く、号泣して諦めたから、この20周年は10歳になったsoraとどうしても行きたかったの。

熱中症になったばかりで野外コンサートに不安を抱えて行ったけど、暑ささえ喜びに変えてしまったよ。

たくさんの優しい想いありがとう。
20周年 おめでとう。

#KinKi Kids #ありがとう20年
#KinKiKidsParty!
#横浜スタジアム

昨日のメールを見てから、仕方ない!って思いつつもやっぱり悲しくて寂しくて心配で、、、でも、それでもふたりが開催するって決めてくれたんだから、ファンも沢山楽しんで、沢山ありがとう伝えないとね!明日、明後日晴れますように🙏💓#てるてるKids#ありがとう20年

申込完了!
後は祈るのみ🤞
みんな行けますように🙏

#KinKiKids
#堂本剛
#KinKiKidsParty
#ありがとう20年
#ハマスタ2017071516

MOST RECENT

.
デビュー20周年おめでとう
(*●△●)人(=∀=*) .
飾らないftrが大好き
KinKiファンで良かった
.
これからも
KinKi Kids
.
#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛
#Youたちいよいよハタチだね
#祝キンキ20
#kinkikids20周年
#kinkikidsデビュー20周年記念
#ありがとう20年

昨日は
KinKiファンのお友だちと
前夜祭!! ディレイビューイングが中止になっても
前夜祭はやりたいじゃない?

宴の会場は
ぶんぶぶーんで市村正親さんと
ロケをしていた有楽町のガード下

たまたま通された席が
まさかのKinKiさんたちが
座ってた席!! ラジオが始まるまでには
帰宅しようってことで
お店にいたのは短い時間だったけど

美味しいお酒とお料理と
何よりも楽しすぎる話と

これまたぶんぶぶーんの
上戸彩さんの回と同じように
ちょっとしたハプニングで
私の足がビールで発酵したりと(笑)

たくさん笑える素敵な時間を
過ごせました

次はこのメンバーで
お蕎麦屋さんと銀魂観賞!
あー楽しみ♪

#KinKiKids#堂本光一#堂本剛
#koichidomoto#tsuyoshidomoto
#前夜祭#登運とん#有楽町
#KinKiKidsのブンブブーン
#デビュー20周年#ありがとう20年
#ハプニング#ビールが倒れて#私の足が発酵する
#ブンブブーンをここまで再現するとは
#面白すぎた

*
*
KinKi Kids
祝 20周年!
*
お祝い用の画像を作るとか高度な事は出来ません←
ので、先日のparty時の鑑賞会での1枚。
*
こうやって、2人が並んでパフォーマンス出来る時。
それが次、いつになるのか、
その時その場に私はいる事が出来るのか、
誰にも分からない事だけれども…
その時が来るのを心待ちにしております。
*
20年という月日は、色々なものをもたらして。
重ねた年月を想うと涙が出ます←
*
KinKi Kidsが居たから今の私があります。
本当にありがとうございました✨
そしてこれからもずっと2人を応援し続けたいと思います(*´ω`*)
*
改めて…20周年おめでとうございます♡
*
*
*
#KinKiKids #ありがとう20年
#祝20周年 #おめでとう
#堂本光一 #堂本剛
#唯一無二のふたり

#💙❤️
本日ぴったり20年
おめでとうそしてありがとう
JEのホームページが素敵なことになってた!
左上のftrが原付に乗ってるジャケットが
9歳の頃に初めて買ったCDだな〜〜〜
今までもこれからもずっと変わらず好きな2人
#kinkikids #kinkikids20周年 #kinkikidsforever #ftr
#ありがとう20年 #Youたちいよいよハタチだね
#19970721 #20170721

.
.
KinKi Kids Party
ありがとう20年🎉🎤🎸
横浜スタジアム
.
.
先に言っとくとヲタク丸出しなので興味ない人はスルーしてね🖖🏼(笑)
.
.
KinKiがお互いに対して、ファンが2人を思って、KinKiがファンを思って、愛溢れてる温かい空間だった😢
.
汗だか涙だかわかんないのがいっぱい出た!!笑
夜風🌬に当たって聞くのも良かったなあ…
ちょうどみなとみらいの花火が重なって🎆
夏のコンサートってこんななんだね🎐
.
.
突発性難聴で演出が変われど、中止にせず続けたこと、そこには光一さんの20年やってこれたからっていうプライドと自信があって、、、
.
剛くんは今回映像越しだったけど、かつて、ステージに出るのが地獄と思う頃があった剛くんがあんなにステージに出たがってて、、
.
.
アクシデントも冗談や笑い話に変えて、ファンが悲しむ雰囲気じゃなかったんだよね!
.
.
なんも決まってないからどんな曲でも弾けるように準備してたバンドメンバーにKinKiは愛されてるなぁと。゚(゚´ω`゚)゚。
.
.
タッキー、しょりたん、中丸、上田、松潤、相葉ちゃん、まっすー、内くん(映像にて) が入れ替わりゲストに来て、バックダンサーやデュエット、めちゃくちゃレアなコラボでした🌟🌟
.
その度、光一くんが剛くんのポジションを後輩に取られないように空けるようにいちいち注意してたの可愛かったなあ、、(*´ω`*)
.
.
もっと思ったことあるけど需要ないと思うからこの辺にしとこ(笑)
.
.
こんな幸せでいいのか!?って思うくらい今年はKinKiに幸せもらってる🤤🤤🤤❤️💙
「ねえ、夏だよ!?(恋人的な意味で)」ってよく言われるけどリア充しちゃってんだよな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
.
はい、ここら辺の話は以上にしましょう。
色々つっこまれそうだから笑
.
.
明日はついに7月21日です。
ドラマ未満都市です。
みんな見てくださいな。📺
.
.
#kinkikids #❤💙 #ありがとう20年 #突発ラブ #他人の花火 #aniversary #剛くん、頑張ろうね

*
これからも
いつまでも
なんねんたっても
*
We are KinKi Kids
*
20年前は生まれて7ヵ月でしたが…
KinKiさんのファンになって本当に良かったです!!
KinKiさんに出会えて本当に良かった。
*
一緒にラジオで祝えて幸せ🍀💓
おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
*
#KinKiKids#堂本剛#堂本光一#ありがとう20年#デビュー20周年#祝キンキ20

ドキドキ!!!💘💘💘 .

https://je-kinkikids.com/coming

#KinKiKids20周年 #ありがとう20年
#KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #KinKiKidsforever

■Kinki Kids Party■

払い戻さないといけないチケットを発券するつらさ。。

一緒にお祝いしたかったなー

すごくすごく残念だけど、もっと幸せな形でファンの皆さんに返ってきますように。。


#kinkikids#20周年#おめでとう#ディレイビューイング#ありがとう20年#堂本光一#堂本剛#好きになって24年#お祝いしたかった#剛くん早く良くなりますように#kinkikidsforever

Party会場まで行って音漏れしてきたやつ💙❤️
グッズは絶対ほしいから朝一パシフィコに行って
久々の横浜だから色々巡ったり見たり歩いたりしたらなんだかんだParty始まる時間近くなったからスタジアム外の車の中で聞いてたけど
車置けたから横浜公園の中入って音漏れ参戦😻
モニュメント可愛くて撮りたかったから探したら1周まわっちゃってww
途中ゲートで音漏れ聞いてたら
モニターの光ちゃんがチラ見え😻
つよしもちゃんと歌えてたみたい💕✨
ゲートでスタッフさんが来場者特典のタオル撮影させてくれてたから便乗して📸
超可愛いすぎる❤️
これヤフオクで1万ぐらいで転売されてるんだよ(๑•ૅㅁ•๑)

つよしはラジオで病状話してたけど鼓膜に注射とか絶対痛すぎるよ💉

たまたま同じ日に横浜スパークリングなんちゃらってやっててお祭りに花火打ち上がって音漏れ参戦だからちょい邪魔だったけど
後ろ向いてみんな花火撮ってたり花火の動画撮りながら音漏れ録ってた♡

何時に終わるかわからないのとしやがれリアタイしたくて1時間くらいで帰ったけど帰り長瀬が来てくれたっぽくて
音楽の日出た後で速攻向かってくれたみたい😍
昔みたいに長瀬と光ちゃんの抱きしめみたいなぁ💕
#kinkikidsparty
#party
#パシフィコ横浜
#グッズ
#衣装展示
#TheRedLight
#20周年year
#20周年
#ありがとう20年
#kinkikidsparty
#kinkikids
#来場者特典
#横浜スタジアム
#赤レンガ
#横浜スパークリングトワイライト2017
#ファミマ
#kinkikidsおかえりなさい
#銀魂
#福田監督
#音漏れ参戦
#図書委員会

母の職場の方から頂きました❤️💙party🎉参加出来なかったけど、サプライズプレゼント嬉しかった😍💕💕大切にします❤️💙
#キンキキッズ#キンキキッズパーティー#ありがとう20年#20周年#グッズ#サプライズプレゼント#堂本光一#堂本剛#kinkikids#kinkikidsparty#20thaniversary#goods#surprise#present#domotokoichi#domototsuyoshi#instagood

Most Popular Instagram Hashtags