[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ありがとう💕🐬

104 posts

TOP POSTS

おはようございます。2017.01.20.fri.
.
昨日は、久しぶりに、コメダ珈琲に、寄りました*ˊᵕˋ*
.
ラストオーダー2分前に、入店
.
…笑顔で迎えてくれて、嬉しかったです😊
.
先程、雪❄が、舞いました。。積もらないで!
.
暖かくして お過ごしくださいね
.
お出かけのかたは、どうぞ 気をつけて*ˊᵕˋ)੭
.
#コメダ珈琲#珈琲#ミニシロノワール#豆菓子#ありがとう💕🐬

2017.04.07.fri.
.
久しぶりに…今朝は、ここで、朝食😊
.
ホットケーキで、おはようございます🤗
.
ご家族に、入園や、入学ある方々には、、
.
おめでとうございます🌸
.
素敵な時間を、お過ごしくださいね
.
笑顔で…🌷*ˊᵕˋ*
.
#ホットケーキ#ミニホットケーキ#カフェオーレ#丸福珈琲☕️#ありがとう💕🐬
.
行ってきます!

こんにちは。2017.02.14.
.
いつかの景色 #東京タワー
.
ありがとうの想いを込めて…
.
素敵な日、素敵な時間を お過ごしくださいね*ˊᵕˋ*
.
#東京タワー#🗼#夜景#nicon#ありがとう💕🐬
.
明日は、おやすみ。行ってきます😊
.
いつもありがとうございます✭*.+゚

こんにちは。2016.10.17.mon.
.
いつかのデザート😊
.
マンゴープリン💕
.
少し、かなり…食べたお料理が、辛かったので、食べました。
.
全部美味しかったなぁ…私は、食わず嫌いがあるので、初めての食材、料理を食べる時には、勇気が必要😊
.
楽しい、時間を…ありがとうございました
.
おもいで
.
一個は、少し大きすぎたね(•'-'•)
.
夜中に降った雨も、上がり、真夏のような青空が広がっています。
.
…でも、風は、秋の風です
.
みなさま、今日も、いい日をお過ごしくださいね
.
#おもいで#マンゴープリン#ありがとう💕🐬

こんにちは。2017.05.24.wed.
.
近いのに、今まで、行った事がなかった公園へ、行ってきました。
.
タンポポか?もしかしたら、違うキク科の花かも、しれません…図鑑、みたけど、似たような花多すぎて、難しい💦ですね…
.
ガマズミ これは、木に、名前付けてくれていたので、合っています😊
.
梅…
.
どなたのかの作品ですかね?こういう石の人形も、たくさんいました。
.
ハイキングコースに、なっていて、、出口近くに、何かケージが、みえました。
.
鳥小屋か、小さな動物の小屋?
.
なんにも、居なくて、出張中!と書いた張り紙が、みえました。
.
その時、森の、右方向から、"ブヒブヒ"って、声が、聞こえて、必死で、走って、逃げました

こわかった💦
.
きっと。。豚か、イノシシの家ですよね…
.
ここは、曇りで、雨も、少し降り出しました
.

気をつけて、お出かけ、おかえりくださいね😊
.
#花#flower#nikon#カメラの練習#ありがとう💕🐬

こんにちは。2017.06.15.thr.
.
この間出会った猫さん🐱
.
気付かず、通り過ぎてから、あっ!って戻りました
.
かわいかったな…
.
少し撫でました そっと♪少しだけ…
.
幸せで元気でいてね
.
#猫#cat#nikon#ありがとう💕🐬

こんにちは。2017.03.09.thr.
.
出会った猫♪🐱
.
撮らせてくださいって言って撮りました
.
飼われているのではなく、時々来るそうです*ˊᵕˋ*
.
優しい人に大切にされてよかったね
.
かわいかった🤗🐟
.
#猫#ねこ#cat🐱#出会い#おもいで#ありがとう💕🐬
.
今日は、優しい水色の青空です
.
笑顔で、、、*ˊᵕˋ)੭🌱

こんにちは。2017.02.11.sat.
.
寒いですね…ここは、先程、大きな雪が舞っていましたが、今は、止みました
.
少し、はらはらしながら、過ごしています
.
お出かけの際には、みなさま、気をつけてお出かけしてください😊
.
先日、みた景色*ˊᵕˋ*
.
幸せな時間を ありがとう✭*.+゚
.
#夕空#夕焼け#sky#sunset#ありがとう💕🐬#想い

こんにちは。2017.04.24.mon.
.
昨日の夜、遅くなりましたが、やっと、チェリーパイフラペチーノ、飲みました😊
.
やっぱり、2口目くらいで、少し、キーン💧こめかみというよりも、頭の近くでした。…でも、美味しかったです🤗
.
ザクザクすることも、楽しかったです。
.
大好きな方からの、贈り物のチケット、使わせていただきました。
.
美味しく、いただきました。ありがとうございます💕
.
#京都四条通りヤサカビル店 にて
.
4回、京都のお店へ、ヘルプで行かせていただきました。
.
忙しいけど、とっても楽しい😊あっという間に、1日が、過ぎます。
.
一生懸命働くことだけど…ありがとう!と、笑顔は、決して忘れることは、なかったです。
.
みなさま、優しく、暖かく迎えてくれて、ありがとうございます😊
.
もう一度、京都へ、行きますが、次は、また、別のお店へ
.
頑張って、行ってきます!🤗
.
英語。。。話さないと、だめですね。水の場所、説明することさえも…しどろもどろでした💦
.
身振り手振りで、何とか通じました💧
.
ありがとうございます🌷
.
今週も、よろしくお願いします。
.
素敵な週に、なりますように🍀*ˊᵕˋ*
.
#スタバ#starbucks#アメリカンチェリーパイフラペチーノ#昨日の夜のこと#ありがとう💕🐬

MOST RECENT

こんにちは。2017.09.13.wed.
.
昨日のおやつより…
.
久しぶりに、CafeMorozoff へ😊
.
#アーモンドワッフル
.
#バニラアイス #プリン #ホィップクリーム
.
#珈琲
.
ワッフルは、オーダーしてから焼き上げてくれるので、香りもとっても甘く、美味しくいただきました😊
.
足歩き過ぎて痛かったので、ゆっくり休みました。
.
パンプスで行くのは、間違いでした💦
.
また今日から、頑張ろう!😊
.
いつも、ありがとうございます*ˊᵕˋ*☕️
.
#coffee#cafe#カフェモロゾフ#cafeMorozoff#スイーツ#sweets#wafful#Vanilla#icecream#🍮#nikon#ありがとう💕🐬#倉敷にて

こんにちは。2017.09.11.mon.
.
岡山へ 旅行中。
.
あいにくの曇り空です。
.
1まいめ。ピオーネときびだんごのパフェ
.
2.3まいめ。三大庭園のひとつ、後楽園
.
芝のきみどりが綺麗でした😊
.
晴れていたら、夕陽が水面にリフレクションして美しいだろうな…💫
.
いつか…みてみたいです。
.
雨今にも降りそうなのに、折りたたみ傘ロッカーに入れちゃいました💦
.
パフェは、フルーツたくさんで美味しかったです*ˊᵕˋ*
.
良い週になりますように😊
.
#パフェ#スイーツ#ピオーネ#きびだんご#バニラアイス#parfait#sweets#icecream#nikon#岡山#想い#ありがとう💕🐬

おはようございます。2017.09.09.sat.
.
朝食😊
.
#パイクプレイスロースト
.
#アメリカンスコーンパンプキン
.
#ホィップクリーム #チョコソース
.
青空で、風も気持ち良い朝です😊
.
良い1日をお過ごしくださいね🍁☕️
.
湯気、初めてちゃんと映りました♪
.
#スタバ#starbucks#珈琲#coffee#スコーン#ありがとう💕🐬
.
お返事前に、すみません。
.
😊

こんばんは😊
.
おやすみだったので、ココスにまた来ました。
.
今日から7日間限定メニュー
.
#キャラメルパンケーキとスイートポテト
.
#キャラメルホィップ
.
#バニラアイス
.
#スイートポテト
.
左も、アイスにみえますが、ホィップクリームです🤗
.
秋だなぁ!🍂🍁って感じました。美味しい😊
.

飲み物もhotで☕️
.
明日から、また頑張ろう🤗
.
昨日、早まってミスしたから、お仕事少しだけしてきました。
.
上司の人は、ドンマイって言ってくれて、一緒に働く人たちも、優しかったです。
.
ありがとうございます😊
.
ゆっくりおやすみください。
.
明日も、みんなが笑顔で過ごせますように💫
.
#ココス#スイーツ#パンケーキ#sweets#pancakes#ありがとう💕🐬

こんばんは。
.
今日は、新メニュー2回め😊
.
#マロンクリームドーナツ 中にもクリーム入っていました。😊美味しい♪ ホィップやチョコソースなくても、良かったですね
.
キャラメルナッツのケーキは、売り切れでした。
.
アイス珈琲は、 #コロンビア ☕️🍂
.
月は、満月に近いくらい丸く、風は、ひんやりしています。
.
ゆっくりおやすみくださいね💫
.
今日も、お疲れ様でした✭*.+゚
.
#スタバ#starbucks#coffee#ドーナツ#ホィップクリーム#チョコソース#ありがとう💕🐬#☕️#🌰#🍩

こんにちは😊2017.08.20.sun.
.
もうずいぶん、日が過ぎたけど、すごく楽しかった日の #海#空
.
ありがとう🐬😊
.
夏…楽しんでくださいね🏝🏖⛱🐠
.
#そら#雲#ビル#太陽#いつかの#おもいで#想い#ありがとう💕🐬#nikon#sky#clouds#sun#sea#billdings#2017夏🛳

おはようございます。2017.08.18.fri.
.
雨は、大丈夫でしょうか☘️
.
こちらは、8時頃、土砂降りで、道も所々、川のようでしたが、今は、おさまりました。
.
事故も、2箇所みました。大丈夫だといいですが…
.
どうぞ、みなさま、気をつけてお出かけくださいね…
.
やっと、日と曜日が、わかってきました😊
.
お盆の週は、少しわからなくなってきませんか。
.
写真08.04. 19:13 南西のそら 加工なし
.
このときは、まだ明るいですね😊
.
昨日は、まだ間に合うと、ゆっくりし過ぎて、夕空は少ししかみえませんでした💦
.
きっと…真ん中の黒いのは、鳥かと思っていたけど…こうもり みたいです♪
.
素敵な週末をお過ごしくださいね☘️
.
いつも、ありがとうございます😊
.
#そら#かこそら#ピンクの夕空#マジックアワー#夕空#sky#clouds#sunset#magichour#nikon#ありがとう💕🐬#気をつけて🏝

こんばんは。2017.08.11.fri.
.
#燈花会2017 2
.
8月14日 21:45までしています。
.
stubucks car にも、会えました。
.
知っているptrさんは、見つけられなかったけど、なんか嬉しかったです😊
.
暑い中、警備の方々、サポーターのみなさま、お疲れ様でした☘️
.
ひかりに向かい、願いました💫
.
明日からも、みなさま、素敵な時間お過ごしくださいね😊
.
#奈良春日野国際フォーラム にて
.
#燈花会2017#とうかえ#なら#ハート❤#ありがとう💕🐬#願い#祈り#nikon

こんにちは😊2017.07.31.mon.
.
おやすみだったので、宇治平等院鳳凰堂表参道店に行ってきました。
.
2枚目の写真には、10羽のうさぎ🐰がいるそうです😊
.
見つけられますか?
.
7月もありがとうございました☘️
.
来月もよろしくお願いします😊
.
#スタバ#starbucks#京都宇治平等院表参道店#抹茶スコーン#ホィップクリーム#アフリカキタム#coffee#nikon#ありがとう💕🐬

こんにちは。2017.07.29.sat.
.
#いつかの夕暮れより
.
夕暮れと夜のはざま
.
すごく綺麗でした😊
.
夕陽も、夕焼けも、この瞬間も💫
.
おつかれさまです☘️
.
この後も、良い時間をお過ごしくださいね
.
#そら#夕暮れ#ビル#マジックアワー#sky#clouds#sunset#bildings#magichour#nikon#ありがとう💕🐬

こんばんは。2017.07.25.tue.
.
#好きな写真 です
.
今日も、蒸し暑い日でしたね…
.
せめて、夜だけでも、涼しい風が吹いたら、いいですね☘️
.
ゆっくりおやすみくださいね*ˊᵕˋ*
.
#いつかの#駅#電車#station#train#想い出#ありがとう💕🐬#nikon
.
明日も、良い日になりますように💫

こんにちは。2017.07.24.mon.
.
先日、食べてみたかったケーキをいただきました😊オレンジの香り…
.
濃厚で、おいしかったです。
.
cafeも、お洒落で素敵でした💫
.
今週も、よろしくお願いします☘️
.
#coffee#cake#cafe#チョコケーキ#chocolatecake#ベルガモ#ジャンポールエヴァン#nikon#また行きたい☕️💫#ありがとう💕🐬

こんばんは😊
.
#銀閣寺 だけ行って来ました。
.
入ってまもなく雨が降り、雷も。道路は川のようでした。
.
傘もたない人もたくさん居て、可哀想でした💧
.
浴衣の人も。
,
3枚めの、キラキラは、お金ですょ😊
.
バスの1日乗車券も、入ってた💦
.
もっとたくさん写真撮りたい場所あったので、改めて、行こう!と思います♪
.
ゆっくり休んでくださいね☘️
.
#ginkakujitemple#kyoto#京都#nikon#向月台#みなさまお疲れ様でした☘️💫#ありがとう💕🐬

こんにちは😊2017.07.06.thr.
.
いつかの夕日から…
.
草が、うさぎの耳みたいから、好きです
.
なんか今日は、緊張してる
.
深呼吸して…おちついて…頑張ろう!
.
行ってきます*ˊᵕˋ*
.
いつも、ありがとうございます😊
.
#そら#夕空#夕日#夕陽#いつかのそら#sky#sun#sunset#おつかれさまです☘️💫#大丈夫って自分に言って#ありがとう💕🐬

こんにちは。2017.07.02.sun.
.
いつかのスイーツから…#グラスティラミス
.
カメラの #effect で、撮ったら、カクテルみたくなりました😊
.
ミニサイズで、下には珈琲ゼリーも入っていて、美味しかったです♪
.
暑いですね…💦
.
海に行きたい🏝
.
元気でお過ごしくださいね*ˊᵕˋ*
.
#sweets#デザート#ティラミス#tiramisu#ココス#nikon#ありがとう💕🐬

こんにちは。2017.06.30.fri.
.
#アフリカキタム
.
#抹茶ドーナツ #ホィップクリーム 添え
.
お疲れ様です☘️☕️
.
朝、雨だったのに、夏のような青空と白い雲が😊
.
とっても暑くなってきました
.
カメラ持って来たら、よかったな…
.
木の目のテーブルって、好きです
.
6月もありがとうございました。
.
明日7月も、よろしくお願いします😊
.
素敵な週末をお過ごしくださいね🐬☁️
.
#スタバ#starbucks#coffee#icecoffee#チョコソース#ありがとう💕🐬#おつかれさまです☘️💫
.
抹茶ドーナツ、私には、もう少し甘味が欲しいので、クリームとチョコ合わせると、美味しかったです😊

こんばんは。2017.06.27.wed.
.
おつかれさまでした☘️
.
今日は、お仕事の用事で、天王寺へ
.
朝昼兼用で、いただきました😊
.
お食事系食べるつもりで入ったのに、案内されたテーブルの隣の席の人が食べていたものが、おいしそうで、すぐに心移り…
.
#キャラメルバナナフレンチトースト 美味しかったです♪
.
久しぶりの方々にも、たくさん会えて、勉強になったし、行ってよかったです😊
.
ありがとうございました
.
#フレンチトースト#バナナ#キャラメルソース#バニラアイス#treecafe#ツリーカフェ#大阪天王寺#ありがとう💕🐬
.
お世話してくれた方々、準備の段階から、お疲れ様でした☘️*ˊᵕˋ*

こんにちは。2017.06.23.fri.
.
#アメリカンスコーン抹茶
.
#ホィップクリーム #キャラメルソース で😊
.
アイスコーヒーは、#イタリアンロースト でした♪
.
夜遅くなると、抹茶のスコーン、ケーキ、ドーナツは、全て売り切れになっちゃいます
.
今日は、あってよかった😊
.
キャラメルソースとも合いました♪
.
今日は、暑いです💦
.
良い1日をお過ごしくださいね☘️☕️
.
#スタバ#starbucks#スコーン#nikon#ありがとう💕🐬#おつかれさまです☘️💫

Most Popular Instagram Hashtags