#ありがとう四季劇場

2 posts

MOST RECENT

激しく深めの咳嗽に罹患しながらも
今月怒涛の観劇生活を送っていた私に
.
先輩が呆れて
「ミュージカルの何がそんなに楽しいの?」と投げかけてきました。
.
考えれば考えるほど、掘り当てた源泉か、はたまた原西のギャグかのように湧き出るミュージカルの魅力。なんて答えればいいかなと思いつつ、とある答えがパッと浮かび、このように回答。
.
「たぶん本能的に好きなので、理屈とかないやつだと思います」
.
ああなんてアホな自分、気が狂ってると思われてる絶対、、なんて思っていたら
.
先輩「私には本能的に好きになって夢中になれるものがないからうらやましい!」と。
.
先輩の言葉に救われ、私は本当に幸せなんだと実感😍🙌
.
.
動画の時間制限があるから、旅行PVとか、あまりUPできていませんが、
.
最高の仲間と動画の中に生きることが楽しすぎる。(@no814@watashinoid@you.karin)この後のエビカニ祭りの詳細は @no814
.
今回もほぼ脳内絵コンテ通りの出来。
.
緑の幸せのお手紙(最近はQRチケットが多いけど😵)を握りしめ、高ぶりながら劇場に到着する感覚が伝わるかなぁ💫
.
.
特にこの半年間はHNDをはじめとして、様々な場面で素敵な方達との交流もできたし、大好きな俳優さんへの思いを共有することで容易に幸福に包まれた。素敵な出会いにも感謝だし、
.
飯田達郎さん💕(中橋のお肉屋さんにも🍖)と田中彰孝さん🦁にはスペシャルサンクスだ🔔
.
.
これが私の四季劇場への感謝と愛!!
.
ありがとう四季劇場〜
.
#四季劇場
#劇団四季
#ありがとう四季劇場
#ライオンキング
#ノートルダムの鐘
#ミュージカル
#観劇記録
#ゴープロ
#gopro
#goproHERO5
#ゴープロ女子
#ゴープロのある生活
#四季劇場春#四季劇場秋#浜松町
#飯田達郎#田中彰孝#中橋耕平
#春秋劇場の思い出

娘と二人でおでかけ♪
ライオンキング!

昨年リトルマーメイドをみて以来
ライオンキングもみたいと言われ続け、
5月いっぱいでエリア開発事業のため、四季劇場 春秋が幕を降ろすと聞いて、急いでチケット🎫をとりました(ライオンキングは終わりじゃなくてお引越しでしたが)。 何回みてもまたみたいと思うライオンキング。大好きなナンバーもキャラも沢山あるなかで、今日はヤングシンバをみていたら泣けてきてしまって😢
厳しいオーディションも稽古も
頑張ってきたんだろうなと。(⬅誰目線?!笑)
ダンスも歌も本当に上手でした👏

娘は楽しんでましたが、スカーとハイエナたちが恐かったようです😅

#ライオンキング #劇団四季
#四季劇場 #ミュージカル
#ありがとう四季劇場

Most Popular Instagram Hashtags