[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ありがとう

8420714 posts

TOP POSTS

march.lemon🌼🍋
ぼくたちのカレンダープレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました💛
.
.
予想を上回る応募181名さま。そしてたくさんのコメントもとても嬉しかったです😭✨
.
.
☆カレンダー5名さま。
@hrk___312
@mii6852
@usakuro
@cotton_runa25
@melmel.m515 .
.
おめでとうございます😆💐
大切に使っていただけたらと思います🐻🍋
.
.
.
明日になると思いますがDMいたしますね💛
.
なぜか全部のらなかったので💦
この後の投稿でポストカードの当選の方発表します。🤗
.
.



#ありがとう
#おめでとう
#うさぎ#ウサギ#ネザーランドドワーフ#レモン#ふわもこ部#マーチ
#rabbits#rabbitsofinstagram #rabbitstagram #petstagram #march#instapet#cutepetclub #instarabbit #bunnies #bunnylove #lapin #WeeklyFluff #lemon #netherlanddwarf #dailyflufffeature


昨夜…なんと…
フォローしてくださっているかたが、
777人に!!✨
333人の時ですら驚いたのに、
まさか!その倍以上になるとは🐶💦

なかなか上手に写真撮れないし、
動き回るから基本的に
写真はケージの中が多いのに…
飽きずに見ていただきまして、
ありがとうございます🐶💕
そして、いつもコメントの返信が
1日後でごめんなさい🙇‍♀️💦

これからも、沙羅奮闘記を、
よろしくお願い致します✨

シャラもハダカで歓喜の舞😋

#ロングコートチワワ#チワワ
#ロンチー#チワワパピー
#チョコタンチワワ#チョコタン
#ちょこたん#チワワ大好き
#シャラちゃん日常#チワワ仲間募集中
#犬派#🐶#2017年生まれ
#chihuahua
#チワワ部#dog
#かわいい#kawaii#ありがとう
#777 #arigato

今年もミルクマンからイギリス我が家にカードが届きました。

one small kind can change someones entire day.we have received a #Christmas card from our milk man as always in this season of every year.i had lost my wallet the other day and have been quite down but this small pretty one brought me a smile,thank you.

#イギリス に来て12年になりますが、毎年クリスマス の時期は#クリスマスカード に小さなプレゼントや、チップを添えて、一年のお礼をいう習慣を我が家は未だに守っています。

やらないという方々も増えているのは分かります。昔みたいに対人でサービスを受けることは少なくなり、今は、様々なことがオンラインや携帯アプリで済んでしまいます。

お店のレジもセルフになったり、私が来た頃は#ロンドン でもバスのドライバーから現金でチケットを買い乗車できましたが、2014年から現金は使えずに、マシーンにオイスターやデビット、クレジットカード等をタッチするのみになりました。

昔はよく、ゆったり#紅茶 のマグを片手にレジをうつスーパーの係りの方々を見ながら根気よく列にならび、郵便局で同僚とチョコレートを頬張る係りにべったりチョコ指で封筒をさわられたりしながら、列に並ぶ間、周りと世間話をしたものです。

あるパブなどでは、アプリですべてオーダー、支払いができるなんて、つまらないことも始まりました。

それでも、私は、人が大好きなので、できるだけ世間話を楽しむことにしています。昨日は、病院の小さな売店でおばあさんに相談され、「ミントチョコなら間違いないわよ、皆、好きだから。」「そうねえ、ダークは私にもかーっと苦いしねえ。ダーリン、何でクリスマス時期は、全部高いのかしらねえ」など、だらだら話し込みました。

先日嫌なことがあり落ち込んでいましたが、朝、寒い空気のなか、白い息を吐き、ドアを開けたら、かわいいクリスマスカードが玄関先のミルクボックスに、ちょこんと今年も置いてありました。朝、とても早いから、直接お会いできたことはない牛乳配達さん。静かな電気バンでウィーんとき、そっと夜中にミルクを置いていかれるから、お顔も知りません。ですが、もう数年カードのやりとりをしています。お仕事の一部だとわかっていても、直筆でかかれたメッセージは温かなものです。

私たちは、お返しに少額のチップと、小さなプレゼント、感謝のメッセージをこめたカードを、寝る前に玄関に置きます。朝起きて、thank you from your milk manとメモが残され、ファーザークリスマスにプレゼントをもらうくらい嬉しくなります。

後は、毎年夫のイギリス#映画 協会の賞選考のために、山程この時期送られるDVDに「君たちのせいで、また今年もパブにいくのが遅れる」と文句を言いながらも配達してくれるポストマンや、エンジニア、顔馴染みのパブのバーマン等にも。GP、図書館など、複数の方々にお世話になる場所では、皆で召し上がっていただけるようチョコやショートブレッドボックスをもらっていただいたり、カードがたくさん、たくさん要ります。

そして、書いたカードの数だけ、自分がいかに、今年もたくさんの方々に助けられたかを改めて知り、幸せな気持ちになります。

幸せは、分け合うこと、本当にそう思います。相手が、気にしてくれなくても、プレゼントを選ぶのは楽しく、カードを書くのは幸せで、平和な一時です。

今日のミルクでいただいた朝一番の紅茶は、とても美味しかったです。

皆様にも、たくさんの愛が、この季節、降り注ぎますように。

#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#インテリア#写真部#日々のこと#カレンダー#花のある暮らし#フラワーアレンジメント#ありがとう#我が家#カメラ好きな人と繋がりたい#海外生活#国際結婚#イギリス生活#Londoner#londonlife#Christmascard#london4you#lovelondon#愛#花瓶#クリスマスデコレーション

lemon.🍋
☆ポストカード10名さま
@liantiansanzhongzi6092
@usaboko
@cockatiel.lemon
@yoyo9095
@harinezumi_no_kakurega_kobe
@takayamihoko
@kuropomemiruku
@mica_mkmym
@makiko.nana.ayko
@nya74 .
.
たくさんご応募いただいたので、追加で5名さま(๑>◡<๑)
@bob.rib
@daisy_green36
@flower_lou_fiore
@takamikitamura
@mon_mon_zoo .
.
以上計15名さま🤗💛
.
.
明日DMにてご連絡いたしますね💛
はずれた方すいません!!
みなさんに何かをあげたい気持ちでいっぱいになりながら👦🏻と引きました✨
.
また何か企画した時もお気軽にご参加ください😊
これからもマーモン共々仲良くしてくださいね🐻🍋
ありがとうございました✨
.
.



#ありがとう
#おめでとう
#うさぎ#ウサギ#ネザーランドドワーフ#レモン#ふわもこ部#マーチ
#rabbits#rabbitsofinstagram #rabbitstagram #petstagram #march#instapet#cutepetclub #instarabbit #bunnies #bunnylove #lapin #WeeklyFluff #lemon #netherlanddwarf #dailyflufffeature

つい三日前は誕生日でした🎂🎉🎊


たくさんの方からのメッセージ、サプライズ、とりあえず嬉しかったですね👍


なにより今年が一番サプライズでびびったね、
持ってた財布をぶっ潰していただき、プラスドライバーで貫通、火であぶられ、プラスドライバーで最近よく見かけるイニシャル掘っていただけました!✌️


4日前はバイクがスクラップ、バールでバシバシいっていただき、
かなりの高さからバイクが落下。
爆発しないのが不思議。
ナンバープレートも潰していただけました。
ここまでいくと、どうでしょう、





私は爆笑しました。爆笑🤣
からのいきなり鍵を渡されて、
はい、これお前のバイク。
はい、これあげるわ。財布。
え?
まじ??落とされてからのあげられ方の落差はおそらく日本一。まじでユーチューバーより過激👍笑



おそらく総額かなりの金額のサプライズ。
ただ、金額ではなくて、私が一番嬉しかったのは、
この人たちに出会えた幸せ。
おそらく今後ない、泣きそうになって、笑って、嬉しくて泣きそうになった誕生日でしたね🎊笑



ほんで家に帰り、
弟とゲームしている最中に勝手に家に上がってきて、顔面に豆腐。ケーキではない。
人生初の顔面を1日に二回、別々の人にされました。
2回目の人たちに至っては家間違えて、
夜中24:30くらいに実家にピンポン押してたね。
近所迷惑、あんど家族に大迷惑。
でも、最高に笑った!笑



初めて女の子にエロ本もらったわ。
どうするんねん。爆笑🤣



からの高校の部活の友達からの結婚報告。
1月は二回結婚式があるとゆう。
しかも同じ部活内でたまたま!
びっくりしたわ!爆笑🤣



兎にも角にも、
生んで頂いた父、母に感謝です。



そして今は韓国。釜山にいます。
まだまだやります👍




2017/12/10 永留 統道 26歳
よろしくどうぞ!!

プリンセスワンスプーンってなに!?
初めて聞いた!

今年も世のサンタさんはプレゼントの準備に忙しいのかな🎁⁇ 息子達はサンタさんにスイッチをお願いしていたので😱
TSUTAYAの入荷日に朝行って整理券もらってゲットして来たよ🤣🤣🤣🤣 いーなー子供は😂💖 子供の頃、朝起きたら、セーラームーンの人形と、セーラームーンのピンクのリュックと、キューティームーンロッドが置いてあったことを思い出す💕

お母さん、ありがとう😂💓💓💓 31になったけど、サンタさん来ないかな…。
🎁🎅💕 #sailormoon #セーラームーン #サンタさん #母よ #ありがとう #スイッチ #高い

Beni mutlu edenlerde bugün 💕 @meryemmclik @sulesaygi Ama bayıldım ben bu ayıcığa 🐻 🤗 Çok teşekkür ederiim 😘 #teddybear #gift #small #happiness #friendsforlife #thankyou #sweetheart #picoftheday #likedit #おみやげ #かわいい #熊 #ありがとう #友達 #嬉しい #sakarya #turkey

.
.
最近インスタに載せるほどの写真が皆無すぎたんやけど昨日大寒波の中路上しました。久々に指先の感覚どっかいく体験をしました。写真は優利香ちゃんにセクハラしてるところです。大好き。
.
.
.
.
#梅田 #大阪 #路上 #優利香 #萌々奈 #ライブ #音楽 #大寒波 #ありがとう #シンガーソングライター #music #musicians #guiter #piano #roland #eomusictry #頑張ってね #クリスマス #企画 #来てね

MOST RECENT

パーティでサプライズ頂きました✳
いつきちがクリスマス会2日前に
誕生日だったのでケーキを用意してたんですが、
お誕生日おめでとうソング歌ってたらまさかの
私が手配してたケーキではないものが
出てきてびっくりしました。笑
ありがとう〜😂💘 28歳になりましたが、まだまだ
甘ちゃんでほんとに駄目。
今年の抱負は心にしっかりとした空間を入れること。
27歳は心がグラグラで不安定でした。変えたいもののヒントを探しにアメリカへ行き、ひと呼吸置いたのも束の間。根本にあった気持ちが変わるような事もあったし、大きくなにかを動かそうともしてました。壊れそうなこともあったけれど人生皆等しく寿命が尽きるまで明日は必ずやってくるので。

それでも変わらないのがずっとあたためている頭の中にある人生設計とポリシーなのでこれはこれからもずっと私の芯だと思います。
足し算ばっかりだった人生に引き算と掛け算をいれる。
とても大きな目標ですが、何やらできそうな気がせんこともないのでこれにします。
本当の意味で大人になるかならないかの試練なのです。
また1年サカモトをよろしくお願いします。

#サプライズ #ありがとう

うどん好きです

これは日曜に食べに行ったうどん!
なんとうどんの玉が1〜3と選べる!
もちろん3玉!

カルボナーラなんとか!
美味かったー!
野菜もとれて満足満足!

久々に讃岐うどん食べたす!
どこか美味しい店しりたい。

今日はもつ鍋!
美味すぎて写真撮るの忘れた笑
もつ鍋最高!! ジャイアンツから高木勇人投手が
ライオンズに。悲しい。
けど、ずっと応援してます!!
野球観たい。

#うどん
#カルボナーラ
#讃岐うどん
#野菜
#もつ鍋
#鍋
#ジャイアンツ
#高木勇人
#ライオンズ
#野球
#いいね
#ありがとう


❤︎


#present


❤︎
こんばんは 💗💗
.
昨日無事に引越ししまして、新生活がスタートしています 💫
明日までパート、おやすみもらっていてひたすら片付けをしていってて、今日は疲れたのでもう終わり 🌈✨
.
.
久しぶりに座ってゆっくり携帯触れたからインスタ更新💗💗💗
.
この前あおいちゃんと忘年会🍻をしたんやけど、その時に『引越し祝い何がいい〜〜?』って話になって、いいよいいよ!って言うたのにあげるあげる!!って言うてくれたので『じゃあ、スリーコインズに売ってる小さくて可愛いクリスマスツリー🎄😍❤️❤️』と、リクエストさせて頂きました 💕💕
.
そしたら、他にもほしいもん選び〜〜🙌✨って言ってくれて😭😭2人であーだこーだいいながら← 店内ゆっくり見て選びました ❤️
.
すっごく楽しい時間やった 〜〜 🎀✨
右上の可愛い収納ケースは、あおいちゃんとおそろいっっっ ❤️❤️❤️
.
メインの、クリスマスツリーは新居の玄関に早速飾ってる💕💕
.
あおいちゃん、本当にありがとう \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ ❤️
.
#新居#お引越し#引越し祝い#ありがとう#あおいちゃん#忘年会#楽しかった#クリスマスツリー#インテリア#可愛い#お気に入り#大切にします#食器#スキレット

☆今日はお花の先輩のお家でたくさんご馳走になりました✨このあとかなり迷惑かけちゃって申し訳なかったけど本当にありがとう☆
#ごちそうさま#ありがとう

あんなちゃん~ありがとう!
輝かしい未来が産まれますように!

#アイラブ名古屋
#名古屋城
#名古屋嬢
#ありがとう

.
birthday cake🎂🎉🎊
.
さき基本ケーキあんまり
食べれる人じゃないから
この大きさ嬉しい💛💛
なんなら、これの半分で
もういらんぐらい🙌笑
.

#birthdaycake
#誕生日
#ケーキ
#20
#ありがとう

今日のごはん🍚 ❅キムチチャーハン(大盛り)
❅なめこの中華スープ

明日、ツレがお休みと言うことで
今日はにんにくを使った中華😚

なのですが帰ってきて早々、明日出勤になったと…
お疲れ様&キムチチャーハンで大丈夫?ってなりました。😣 チャーハンを作る腕が上がってる!とお褒めいただけました💛
ツレ曰く、王将の味!らしいです。
めっちゃ嬉しいです🤡💗 #今日 #ごはん #夕飯 #おうちごはん #キムチチャーハン #大盛り #なめこ #中華スープ #中華 #にんにく #褒めてくれた #王将 #味 #嬉しい #今日も #お仕事 #お疲れ様 #ありがとう

今日で大本楓馬と付き合って
9ヶ月が経ったらしい😋☝️ 振り返ると色んなことが
あったな〜。
とりあえず
沢山ライブに付き合わせて
行きたいところ行って
京都行ったね〜懐かしい
市川夫婦とプールもいったなあ。

ディズニーも
何回も一緒に行ってくれて

何回ふうまくんの試合見に行ってあげれたかなー。

あ、そうだ
まなみんと
学祭も行ったな〜。 紅葉も見れてよかった😋

そんで
入院したよね〜
びびったな〜あれは😔

どこかに行った思い出も
とっても最高なんだけど
何気ない日常に
当たり前なのかもしれないけど
おはようが言えて
今日も頑張ろうねって
言える相手がふうまくんで
良かったと思ってる☺️☝️ やーーーーーーーっと
今週末から
一緒に居られる🤷‍♀️ けど
それも絶対あっという間に
過ぎちゃって
気づいたら空港で
見送るんだろうな。。😫 長くなってしまった。


つまり
これからもよろしくって
ことが言いたかった😉💓 #記念日#大切にする系女子#ありがとう#ありがとう#だいすき#うんち#9months#anniversary

同期の麻椰ちゃんとご飯🍴💕
中目黒のコロッセオというオシャレーーなお店で久しぶりに語らい🍷✨ いつも通り今後のこと、仕事のこと、恋話したりまったりしていたら、最後になんとお祝いプレートが出てきました😍✨ 最近本当に色んなことが凄いスピードで変化していくなあ✨
2015年が人生で1番激動の一年と思ってたけど、2017年も同じぐらい激動の年になったっぽい!! まやちゃん、ありがとーーー💖

#東京 #tokyo #恵比寿 #yebisu #一人暮らし #flf #followme #飲み #ワイン #中目黒 #コロッセオ #シャトーブリアン #ニョッキ #美味しい #女子会 #トーク #盛り上がる #だいたいネタはいつも一緒笑 #サプライズ #スイーツ #感動 #ありがとう #まだまだ子供 #大丈夫かな #頑張ります #2017年 #振り返り #激動 #変化 #良い年

#冬こそ藍を
@ 代官山T-sightGallery

3日間の藍days in Tokyo,
無事終了致しました*

代官山という洗練された街、そこに集う人々、
素晴らしい空間で多くの方々に徳島や藍文化をシェアして頂くことができました。

お越しくださいました皆様、
徳島から参加した藍作家、メーカーの皆様、
主催の徳島県もうかるブランド課の皆様、

お疲れ様でした&有難うございました!

イベントディレクター中川みどりさんの東京ネットワークにも改めて脱帽、
姉さんのAiTokushimaへの心意気をしっかり来年に繋げられるよう僕も引き続き頑張ります!

引き続き藍文化伝道よろしくお願い致します*

PS,
最終日は #planetarymuffin のたっちゃん
&みどりさんと共に、
アパレルブランド #Gohemp 代官山ショールームと恵比寿の店舗 #juzu & cafe #マルゴDeli⑤ にて橋本社長夫妻とミーティング○

indigo,Hemp.surf,fashion,music.. 伝統とサブカルが繋ぐ徳島と東京の貴重な御縁、
来年はよりしっかり形にしていけるよう動いていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します!

#冬こそ藍を
#徳島県
#iBB
#inBetweenBlues
#Ocean
#JAPANBLUE
#indigo #surfing
#海部 #あまべ
#藍染 #海部藍
#AiTokushima
#smile #Tokushima #shikoku
#空海 #四国88遍路 #music
#love #peace #smile
#ありがとう

いよいよ、販売会も
明日が
最終日です‼️ 開催中は
お店の方も追加の出荷で
バタバタしてしまい
Instagramも
なかなか更新出来ませんでした‼️💦💦 たくさんの方に来ていただき
本当に感謝しています。

まだ明日1日あります!
父ちゃん頑張ってくれています!

そして…
子ども達は父ちゃんが
明日帰ってくるので
楽しみにしています(笑)

ラスト1日、よろしくお願いいたします‼️ #西出酒造#春心 #裕恒 #日本酒#地酒 #石川県 #小松市 #東京#新宿高島屋 #試飲販売会 #ラスト1日 #最終日 #18:00まで#父ちゃん #頑張ってます #ありがとう#あと1日よろしくね #にゃんこ部 #にゃんこ #猫と日本酒 #猫#白猫 #白ねこ#もろみ #純米酒もろみー #双子ねこ #nishidesake #sake #cats #cat

.
ふと見たら楽しそうに話す2人。
お友達が増えて良かった😊楽しかったなぁ〜
#MSR#FBB#NUBS
#友達#大切#ありがとう

-
.
.
이렇게 당신께서 웃으실 수 있다면,
우스운 표정도 좋다고
환갑이 넘은 나이에도
뭐든지 기쁜 것만 해드리고 싶다던 사람
.
당신이 좋아하시는 노래 가사를 외워
틈날 때마다 연습을 하고
귀가 잘 들리지 않는 당신을 위해
TV드라마 대사를
당신의 언어로, 당신의 눈에 맞춰
다시금 들려주던 사람.
.
할머니, 당신의 아들
.
아빠 사랑해요.
.
.
#お父さん #愛してる #ありがとう #いつも #尊敬してます #家族 #おばあちゃん #祖母 #会いたいです #懐かしい #思い出 #昔の記憶 #古い写真 #familylove #grandma #missyou #father #respect #daddy

旦那とクリスマスパーティー🎄(お食事)
年末年始は連日仕事で今しか休みないから食事へ🍽
バーニャカウダ、サザエ、ピザ、パスタ、フィレ肉やら(撮ってない)美味しく頂きました😊✨
トイレ行って戻ってきたら椅子にお花❁¨̮
クリスマス🎄だと思って浮かれてたら
改めてプロポーズの言葉を貰いました。
本当のプロポーズの時は大喧嘩から急なプロポーズで混乱状態のいろんな意味で号泣だったから納得してなくて(笑)
ちゃんと旦那の言葉で聞けて良かった🤦‍♀️✨
プロポーズって訳分からず涙が出るもので久しすぎて恥ずかしかったw
いつもご飯とか毎日美味しいとか言ってくれたり遅くまで仕事頑張ったり私が謎にイライラしてても大きな心で受け止めてくれるから助かってます🙇‍♀️
私は言葉にする事が苦手だけど、旦那はちゃんと感謝を伝えてくれる所は誰よりもあると思ってる!
何だかんだで旦那しかいないなと..
プレゼントの件は早めに伝えますw
いつもありがとう☺️✨
*
*
#クリスマス #サプライズ
#プロポーズ #2回目 👈
#バッグ
#サンローランがいいな w
#お互いプレゼント
#基本しない
#もうバッグ決めてる 👈
#😏
#ありがとう


今日からアンディになりました 笑
🎂🍰✨
#ケーキ
#ありがとう
#滑舌が悪い人が予約するとこうなる
#前厄

2017.12.16@Zeep Tokyo
SUPER BEAVER 『真ん中のこと』
Release Tour 2017 〜ラクダの、中心〜
ツアーファイナル参戦!
声が言葉が全部が染みる、そして全身で感じて楽しめるライブでした。
やっぱりかっこよかった。
武道館!びっくり嬉しくて涙が止まらなかった!本気で当てたい本気で行きたい!素敵な空間をありがとうございました!
#suparbeaver #ビーバー #武道館おめでとう #ありがとう

日本最大の自動車SNS「みんカラ」でPARTS OF THE YEAR 【グッズ・アクセサリー】キーホルダー、キーケース部門で第1位を頂きました! みんカラを通じて成長を遂げてきた伊の蔵・レザーなのでこの結果はとても嬉しいです😂 これからもみんカラユーザー様に支持される商品をお届けさせていただきます。
#みんカラ #partsoftheyear #アクセサリー #グッズ #キーホルダー #キーケース #伊の蔵 #伊の蔵レザー #inokura #inokuraleather #キーウェアジャケット #第1位 #黒ネコちゃん #ありがとう

今までの中で最高の誕生日になりました🎉19歳も真面目に生きてきます❤︎
おめでとうをありがとうございます!
だいき、瑞穂、えりぴったりにクラッカーと歌ありがとう。#1218#僕の誕生日#プレゼント#ありがとう

.
.
ありがとうの達人おりん🙏💗
.
声の大きさ、腰の低さ、素晴らしいぞっ👏笑笑
みんなメロメロですがな🤤❤️
.
.
#2歳
#ありがとう
#とーしか言ってないけどね
#感謝の気持ちは全力で

いきなりピンポンきて
びっくりしました😭💓
そして、誕生日ディズニー楽しすぎてほんとにほんとに嬉しい♡
みんなにおめでとうゆってもらえてHappy Girl💓💓💁🙆
そして、こんなに良くしてもらえてほんとに同期大好きすぎるっっ😘😘😘
いつまでも大切にします💓💓
#BIRTHDAY#誕生日#誕生日ディズニー#あとすこしで22歳💁#12月19日💋#Disney#Disneyland#Happy Girl#同期#しゃん#綾香#ゆきち#はつみ#みずき#ありがとう#大好き#Love#幸せ#BFF#看護師#💓

.
前向き、むしろ上向き
視点は常に高く
姿勢は常に低く
giveの心を持って
.
.
#気持ち
#前向き
#give



改めて全国ライブお疲れちゃんだったねかれん💕
私もね、かれんの存在にもの凄く助けられた二日間だったんだよ。
しんどい時そばにいてくれたのはかれんでした。こちらこそ本当にありがとう。


あっという間だったけれど、これから先もずっとずっと大切な思い出として私の中に残る40th全国ライブ。
かれんはもちろん萌や真弓、みう、こうき、しげを初めとしたスタッフのみんなとゆっこさん、ゆめさん、なぎちゃん、あんちゃん、どぅくん、えんざんさん、せーよぉさんっていうADさんと頑張れて良かったなと改めて心から思います。
7日の会合が楽しみだ🌟


#ありがとう #かれん #大好き #プリント倶楽部 #プリ #制服プリ #大好きだよ #来年も頑張ろう #まゆみもえも集まろう #はよ会合したい

✔️
.
12.18
.
私の誕生日(自己申告)
1年があっという間でとても濃ゆい1年でした!
写真はディズニーの時の!!
.
.
#ハッピーバースデー #私 #特別な #事 #してないけど #そういう #誕生日 #も #全然 #あり #いつも #仲良く #してくれる #方々#本当に #ありがとう #大好き
#happybirthday #hbd #me #1218 #instagood #like4like #mybirthday #🎂 #🎉

ようた、かのん、たいち
誕プレアザス😘😘🤙
#誕プレ #ありがとう #ベリグ

昨日は大阪観光に行ってきた〜😆
朝から雪降っててすごく寒かったけど、いい天気でなによりでした。⛄️
.
.
念願のNMB48 シアターとグッズショップに行けて本当に嬉しかったし、りりぽんの残り僅かなグッズを買えて幸せ☺️💘💘
今後もNMB推しだと心に決めました😌
.
.道頓堀とか心斎橋とか色々歩いたけど、広すぎて迷う笑笑
大須じゃ比べ物にならない笑
日曜日だから人も多かったし観光客がたくさんだったからあんまりゆっくりは見て回れなかったけどすごく楽しくて幸せだっからよし☺️👌🏻💕
.
帰りは人身事故の影響で30分以上遅延した😔しかも特急券買ったのに名古屋に着いたの0時過ぎでものすごく疲れたけど旅の思い出ってことにしよう😔👌🏻
.
.
2回目の旅行も時間過ぎるの早いし楽しかったし幸せだったな〜
喧嘩もなく、なんかもうずっと楽しい!普段しりとりなんて面白いって思わないのに、なんで天聖とやるだけでこんなに面白いんだろう!すごい!笑
とにかくまた思い出が増えて嬉しく思う。ありがとう😊🍀
.
.
.
#大阪観光#道頓堀#グリコ#通天閣#あべのハルカス#たこやき#お好み焼き#たくさん食べた#歩いた#笑った
#NMB48 #推し#須藤凜々花#りりぽん#大好き#💕
#優しくて#素敵な彼氏#ありがとう#😊#だいすき#💘

*
*
今日は月曜日だけど
おいちゃんと別行動だったよ!
土曜日は実家に遊びに行く日だけど、あやちゃんはバイトで少ししか会えないから、あやちゃんと会ってきたの☺️シスコンで困っちゃう!!!!(笑)
ぱぴこはのお散歩したりお菓子食べて帝一の國観たりしただけだけどとても楽しかった☺️❤️
.
おいちゃんと一緒に住んでるのに早く会いたくてねー、でも今日は夜ご飯もお互い実家で食べたから帰ったのは9時頃さ!
おいちゃん家出る前にお風呂掃除してくれたらしく、ドヤ顔で洗ったんだよ!って言っててくっそかわいかったんだーこんなかわいい旦那さんいるかよってな!!
.
ほんでねー
ずっと欲しかったiFaceをクリスマスプレゼントで買って来てくれてたの(;_;)❤️❤️
この前お店見た時にこの色が欲しいって言ってたの覚えてたみたいで本当に嬉しい😭
ピンクっぽくない容姿なのに、何でピンクほしくなるんだろうなー(笑)車もだし(笑)
今使ってる手帳型のすごく気に入ってたんだけど、白だしハンドメイドのアプリで買ったやつだからもろくてかけててそろそろかえたいと思っていたの!!
ずっとiPhoneにつけてるダニーちゃんをつけるところもあってよかったね☺️❤️
落っことすこと滅多に無いけど落としても大丈夫そうなくらいしっかりしてるんだね!すごい!!!!!
.
明日からまた一週間頑張ればクリスマスだねー!!!!おいちゃんと初めて一緒に過ごす24.25日だよ🎄🎅
.
.
#iface #iphone7plus #ピンク #かわいい #柄にもなくピンク #ダニー#deardanny #ひつじ #ディズニーキャラクター #クリスマスプレゼント #Christmaspresent #旦那さんから #ありがとう

.
毎日興奮しすぎて更新忘れてましたが、興奮するお知らせあるので最後まで読んでください😥
.
.
先週の火曜は『PUMPINGTUESDAY』at ATOM TOKYOで先日発売した『CLUB×HITS』リリパをさせて頂きました💿🎉
.
photo by @woniy 📸
.
(お休みなのに来てくれて撮って頂いた😭ありがとうございました🌴)
.
誕生日近いてことでお誕生日もして頂いて本当にありがとうございました🙇😭
.
関係者の皆様、遊びに来てくれた&いつも遊びに来てくれる皆様、ATOM TOKYOの先輩方、DJ、スタッフの皆様いつも本当にありがとうございます🙇
.
.
タグ付けがこれ以上できないのですが本当に感謝でございます😢
.
そしてリリパの模様は一番最後にムービーもらったので少しだけのせてみました🔥
.
ど平日に本当にありがたすぎました😭❤️
.
.
平日だから行けなかったーな方がもしいたら…👀
.
実は今週12/22(金)にATOM TOKYOにてまた『CLUB×HITS』リリパをさせて頂きます😭😭😭🙇🙇🙇🌴🌴🌴
.
.
わくわくすぎてたまりません…
.
ぜひぜひお越しください🙇
.
今夜もATOM TOKYOだよ😚
.
タイムテーブルはストーリーにて🏄‍♀️
.
お待ちしてます💖
.
.
#CLUBHITS #atomtokyo #tokyo #dj #djlife #femaledj #girlsdj #cd #mixcd #cake #birthdaycake #djplay #partypeople #渋谷 #クラブ #バースデー #全国発売 #ケーキ #誕生日 #ありがとう #パーティー #洋楽 #感謝 #夜遊び #シャンパン

今日はうちのスタッフのワンコ柴のモグオクンが遊びに来てくれました❤️モグオクン、とっても穏やかなイケワン❤️おやつまで頂いて本当にありがとうございました😊
#スタッフワンコ #スタッフわんこ #柴 #しば #シバ #モグオ #もぐお #もぐ #穏やか #穏やか男子 #おやつ #ありがとう #いただきます #ペットワイド溝陸 #ペットワイド溝陸店 #ペットショップ #ワンコ #わんこ #犬 #犬 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #わんすたぐらむ #いぬら部 #いぬバカ部 #長崎 #諫早 #大村

大石くんからクリスマスプレゼントもらった☺️💕
めちゃめちゃ大きいサメのぬいぐるみ🙊💭笑
私の好みわかりすぎー💮💯


中にも入れるんだよ
すごいすごい🌼😊

嬉しいなあ〜(๑ ˙˘˙)
クリスマス一緒に過ごせないのが残念だなー。なんて🤧

#なお #クリスマスプレゼント #サメ #ぬいぐるみ #でかい #ありがとう #大切にします #💕 #2日連続 #幸せ #😊

とってもとっても幸せな3時間半。
高校生の時から大好きな人たちにたくさん会えてほんとに幸せです。
ダメ元で応募してよかった、前から3列目っていう神席引き当ててびっくりするくらいの近さに終始興奮状態だった😂
周りの目なんか気にせず叫びまくってきた🗣💕
余韻がひどい(笑)
とりあえずシルクがかっこよすぎて泣いた。
.
#YTFF #YouTubeファンフェス #HIKAKIN #スカイピース #Fischer's #シルク #東海オンエア #きゃりーぱみゅぱみゅ #これでもかってくらい見える見える #もうこんな神席一生ないんじゃないかって思うくらい #溜め込んでる動画早く見たい #余韻に浸る #大好きな人たち #YouTuber #今度誰かと一緒にこの感動味わいたい #味わって欲しかったこの感動 #ありがとう #変わらず好きです (シルクの画像は保存帽子のためモザイク加工しています)

可愛い#プレゼント が自宅に届きました❤️ 大好きな赤の3wayの#ピアス
いろんな楽しみ方ができる🙆

@toyokyon
似合うだろうなって選んでんくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
大事に使うにね😊😊😊 #誕生日プレゼント
#感謝
#ありがとう
#お気に入り
#❤️
#birthday#present#thankyou#happy

お誕生日お祝いして貰いました
(わたし11ヶ月前笑)

プレゼントのゆでたまごハンドクリーム
毎日ぬりぬり塗りたくってるので、
もうわたしいいおんなです(認定)🐣.
#ゆでたまご#CHANEL
#いい女#プレゼント
#happybirthday
#ありがとう
#良いお年を#2017
#チームオンビル

お友だちが手作りのシュトーレンを持ってきてくれた\(^o^)/ やばーい!
うまーい!!!
美味しすぎるわ♡
ありがとう(*^^*)
ついつい食べすぎちゃうw
#シュトーレン
#お友達お手製
#手作り
#すごいなー
#美味すぎて#ほっぺた落ちちゃう
#ありがとう#感動

Most Popular Instagram Hashtags