[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あら皮

141 posts

TOP POSTS

あら皮出身 森地さんのトロワフレーシュへ🐮🍷
最高でした🌹✨
#troisfleches #トロワフレーシュ #あら皮 #steak #森地君

少し早めのお誕生をお祝いしてもらったよ◡̈* はぁ〜美味しすぎる。

#あら皮#ステーキ#No1#steak#birthday

あら皮さん本当美味しすぎる;_;♡美味しいご飯に素敵なお話。こんな素敵で尊敬できる人と出会えたことに感謝。あ、旦那じゃないです。笑
#幸せ#dinner#あら皮#出逢いに感謝 を実感な日

おひとりさま10万円...笑
美味しいに決まってる

#麤皮 #あら皮 #御成門 #但馬牛 #炭火焼ステーキ

22歳 はじまりの日は 酒焼けで たいき
どうも、誕生日です。
#happybirthday #22 #taylorswift #alcohol #kobe #あら皮

食欲半端ない☃️❄️❄️ ❄️☃️ #あら皮
#Meat
#wanttoeat
#goodnight

明後日で弟22やと❓さとりんとタメやないか🤷‍♂️年齢追いつくとかあるんや🤷‍♂️wow
#あら皮#ミシュラン⭐️⭐️#姉の成人祝いぶり#何十年前やねん❓#外パリ中ジュワ#飲めるステーキ#デザート全種類とか欲張りかよ

MOST RECENT

ワインエキスパート合格しました✨お祝いにオーパスワン🍷💕応援してくれた人がたくさんいました😊ありがとうございました✨これからもワインのお勉強は続けて、いつかシニアワインエキスパート受けたいです!
#ワインエキスパート #winestagram #ワインエキスパート呼称資格認定試験 #オーパスワン#opusone #あら皮

昨夜も、あら皮へ。
サーロインとランプ、400gをいただきました。
ちょっと食べ過ぎましたね。ランプは初めてでしたが、私はサーロインが好きかな。

#港区#新橋#あら皮#ステーキ#ランプ#サーロイン#肉食#贅沢な宵#wine#shampagme

おはようございます🌞.
.
毎日8時起きを心がけているのですが、今朝はちょっと早く目覚めてしまいました(^-^;..
.
.
picは1967年創業✨.
日本一のステーキと云われる超名店“麤皮”の薫製サーモンです。
ステーキはもちろん、コンソメも鮑も蟹サラダも、、、全てが絶品。.
.
クラシカルなお店も好きです💓.
.
.
.
#ステーキ
#麤皮
#あら皮
#aragawa
#御成門
#食べログ4.1
#老舗
#名門
#日本一のステーキ
#39ヶ月
#但馬牛
#薫製サーモン
#サーモン
#鮑
#コンソメスープ
#蟹サラダ
#ラムレーズンのアイスクリーム
#美食
#唯一無二
#至高
#高級
#クラシカル
#素晴らしいレストラン
#ごちそうさまでした🙏 .
.
.
昨夜はこれまた大好きで美味しすぎるステーキひらやまでお食事をいただき、たくさん笑って😂💦.
今朝早い時間から可愛い女の子とLINEのやりとり💕.
.
今日も良い日となりますように(*´ω`*)

いつもよく前を通るのだけど…
あぁ、いつかココでステーキを食べるんだ‼️早く叶えたい❤️ #あら皮#麤皮#麤皮行きたい#新橋田村町 #御成門#ランチでも4万#ステーキ #特撰但馬牛ステーキの名店
#高級店

アンリジローでシャンハイ🍾🍾🍾 あら皮さんは、アンリジローだらけやった🤣 …からの~🍷 ・

普段赤ワインは口にしないけど、ご馳走になった#ナパ 美味しかった🍷💋 ・

あら皮のソムリエさん史上初くらいに独特なオーラ全開の方でした笑笑 ・

#神戸#神戸グルメ#肉#ステーキ#aragawa#あらがわ#あら皮#Michelin#ミシュラン#二つ星#ワイン#wine#メルロー#30周年記念エチケット

どーーーん🙌🏻 ・

この日はヒレがなくてサーロインを😚
釜焼きステーキ初🤡😻🤤❤️
外がカリっと香ばしくて噛めば噛むほど甘くて#お酒がススムくん 🐖🐖🐖 ・

#神戸#kobe#あらがわ#あら皮#aragawa #神戸グルメ#ミシュラン#Michelin#二つ星#⭐⭐
#釜焼きステーキ#ステーキ#肉#三田牛#サーロイン
#ソース無しでそのままで#ワサビ欲しいって言えるわけない
#mu先生ごちそうさまでした

久々のインスタ🤗
先日 世帯主の知人に会いに…
予約もしてくれていると聞いていて、まさかの#aragawa (º∀º )ファー💘 ・

半個室で背筋がシャンとなった🤣
雲丹ジュレ。無花果とスモークタン?。
自家製フランスパンがタイプすぎた。
前菜は🐟ソテーをチョイス😋 トロトロ←♥️ ・

#神戸#ステーキ#釜焼きステーキ#あらがわ#あら皮#三田牛#肉#コースは一つのみ#ディナー#神戸グルメ#Michelin#ミシュラン#二つ星#⭐⭐#instagourmet

分厚いステーキ、久しぶりに食べた。

#ステーキ
#あら皮

初、哥利歐
会社近くだけど、来られないお店w
#哥利歐 #あら皮 #ステーキ

#御成門 #あら皮 #ステーキ #炉釜焼き #tokyo #aragawa #steakehouse

2017年7月訪問 ・発酵させた木材で燻したスモークサーモン、今の時期は時鮭を頂けます
・穴子の炭火焼きは大きく、口にいれると鰻かと思うほど脂がのっております
・鮑は炭火焼きで丸ごと頂きました。肝は賄いで塩辛にされているそうなので、少し分けて頂きました
・毛蟹のサラダ、甲羅は別皿で味噌を頂きます
・ヒレ400gは月齢30ヵ月程の未経産で柔らかいです
・サーロイン400gは月齢40ヵ月程の未経産で、脂の重たさは感じません。驚くのは切り口からドリップはもちろん脂も溶け出て来ないんです
デザートはマンゴーと紅茶を頂きお腹一杯です😊

ごちそうさまでした😋

久しぶりの『あら皮』へ
10年ぶりでしょうか?
お肉で有名なこちらのお店。

普段、サーロインは脂っぽくて食べないのですがこちらのサーロインは脂っぽさは一切なく焼き方は10段階あり今回はレアとミディアムの中間で焼いて頂いき美味しく頂きました💖

#西新橋#あら皮#お肉#ステーキ#名店#成和塾#お客様と古いお付き合い#経営者#流石の会話術#気遣い#ポチ袋#さらりと渡されます#感謝の気持ち#昨夜の方と知り合いでした#和事の世界は狭いものです#今宵も感謝#贅沢な一夜#steak#beef#wine#shanpagne

Most Popular Instagram Hashtags