#あらし

30980 posts

TOP POSTS

·
·
愛しの愛しの櫻葉~~~~っ❤️💚
·
なに、なになになになにダイスキ。
·
相葉雅紀で遊ぶ櫻井翔ヤバイ。
·
笑い方とかほんとにもうなんか…わかるかな、愛が溢れてるってゆーかなんか澄んでるってゆーか……尊いよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
·
いやぁすき。
まじすき。
どーしよーもなくすき。
あいしてる。
もう狂いそうにあいしてる。
·
·
毎度毎度スミマセンね……<(_ _)>
·
·
·
#嵐 #あらし #あらしっく #あらしあんず #あらしっくと繋がりたい #嵐動画 #vs嵐 #ARASHILIVETOUR2017_2018当選祈願💙❤️💚💛💜

なにこれ!早く見たいなー!
#あらしっくと繋がりたい #あらし #24時間テレビ#さくらいしょう

とにかく内容の濃い2年間でした。
大変な事も多くて、何回も辞めたいって思ったけど、色々な所で色々な人達が応援してくれていたので、
とても力になりました。
ラグビーを通して貴重な経験を沢山させてもらえたし、新しい出会いもありました。
どのチームでも迷惑をかけっぱなしだったのに、
優しくしてくださる人ばかりで感謝しかないです🙏



そして最後の合宿が今までで1番楽しくて最高でした笑
沢山お話ししたり踊ったり…笑
さきさんと私にいたっては、汗だくになるまで踊ってシャワー浴び直しました笑笑笑笑
とにかくオール長野のメンバー大好きすぎます。
これからもずっと仲良くして欲しいです♡

#嵐の曲とダンスが頭から離れない
#あらし〜あらし〜のとこからの
#シンクロ率高め
#さっきテレビから
#RisingSun流れて来て
#過剰に反応笑

こんばん和
今日は朝から暑かったね〜💦
そんな暑い日に庭で作業 、庭の暑い所にちょんと置いたiPhone 忘れたまま買い物行っちゃって〜
途中で気づき、家にいる息子の携帯に電話をして回収してもらわないとと思ったが、子供の携帯番号出てこない😭
ドンドン暑くなる午前中☀️ 旦那から息子にかけてもらおうと何十年ぶりの公衆電話から電話〜
何十年ぶりにかけるから10円って何分喋れるの?
焦った私はめっちゃ 早口でパニック口調で留守電に入れた😫
安心して 買い物して帰ってみると、あれ?庭にある?なぜ?
めっちゃ チンチコチン🔥

旦那に連絡すると留守電なんて入ってないし、電話もないよって!
や…やばい 全然知らない人の留守電にいれてもた😱😱😱
皆さん 大事な人の番号はちゃんと覚えましょう😭😭😭
それか紙に書いて財布へ
何度も あ!家族に電話しなきゃ→あ!iPhoneないじゃん→ラインしよ→あ!iPhoneないじゃんの繰り返し
つくづく iPhoneないと行きていけないと思ったわ😅
#arashi
#嵐
#あらし
#嵐ゴトじゃなくてごめんね
#iPhoneわすれる

☆くつろいでいたチャコちゃんの隙間に無理矢理侵入💦狭いって😅ご満悦のあらし🐶と迷惑そうなチャコちゃん🐕「おばちゃん、このモジャモジャどうにかしてください…😩」の視線が痛い


#オーストラリアンラブラドゥードル #あらし#チャコちゃん

MOST RECENT

2017.8.21

プール大好きっ子¨̮♡
papaとたくさん遊んだょ🎵



#息子
#あらし
#4歳児
#pool
#水遊び大好き
#家族の日

鳴門のあらしという店で生うに丼を食べた。うにがこんなに甘いとは!この歳にして初めて知った。
#鳴門#あらし#うに#生うに丼#甘い

2017.8.21
休日の朝
ベッドでストレッチしてたら
足にふわっと柔らかい感触👣
もう〜〜💕かわいいんだから〜〜💕
#あらし
#お休みの朝はイチャイチャ
#ねこ#ねこ部 #シャムトラ#保護猫#cat#cats #catstagram #catsofinstagram #rescuecat

とにかく内容の濃い2年間でした。
大変な事も多くて、何回も辞めたいって思ったけど、色々な所で色々な人達が応援してくれていたので、
とても力になりました。
ラグビーを通して貴重な経験を沢山させてもらえたし、新しい出会いもありました。
どのチームでも迷惑をかけっぱなしだったのに、
優しくしてくださる人ばかりで感謝しかないです🙏



そして最後の合宿が今までで1番楽しくて最高でした笑
沢山お話ししたり踊ったり…笑
さきさんと私にいたっては、汗だくになるまで踊ってシャワー浴び直しました笑笑笑笑
とにかくオール長野のメンバー大好きすぎます。
これからもずっと仲良くして欲しいです♡

#嵐の曲とダンスが頭から離れない
#あらし〜あらし〜のとこからの
#シンクロ率高め
#さっきテレビから
#RisingSun流れて来て
#過剰に反応笑

なにこの翔潤❤️💜
この2人が並んだ時の顔面偏差値半端ない😂
ごちそうさまです😍#翔潤 #さくらいしょう #まつもとじゅん #あらし #あらしっくと繋がりたい #かっこいい

あー可愛い💚💛
会報届いたー!あー可愛い。かっこいい。
#アラシックさんと繋がりたい
#嵐
#あらし
#arashi
#二宮和也
#にの
#にのあい

2017.8.21
お散歩楽しいね〜☺️💕
ホント楽しそうで
連れて行くこちらも楽しくなるよ😆
#あらし#ねこ#ねこ部 #シャムトラ#保護猫#お散歩#お散歩猫#cat#cats #catstagram #catsofinstagram #rescuecat

🐟🐟🐟
8月21日
+
+
連投すみません😢
久しぶりの#動物ぽんぽん 🐻
この子達はお嫁に行きます
+
+
#嵐#ARASHI#arashi#あらし
#大野智#櫻井翔#二宮和也
#青くま#赤くま#黄くま
#ハンドメイド記録
コメ〆ます

(( ダレ だ ? ))

だ、
だ ー れ だ っ ( 笑 )

#ダレだ#嵐
#あらし #arashi
#🐟📰🍃🎮🕶

Most Popular Instagram Hashtags