[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あゆ

90146 posts

TOP POSTS


可愛すぎてびっくりした😭😭😭😭💓💓💓💓

ネイルがチラッと見えてたので☺️💅
今回はゴールドとシルバー、オーロラにシルバーオーロラのグリッターをMIXして、上からゴールド、シルバーのホログラムをチラチラと☃️✨✨

色んなグリッターが色んな輝き方をしてとってもキラキラで綺麗なんです😍✨✨

富山の皆さんぜひキラキラネイルもチェックしてみてください💓


#浜崎あゆみ#あゆ さん#ayumihamasaki#nail#esnail


#Repost @a.you (@get_repost)
・・・
もし君が哀しい時は、世界一のピエロになるよ。君が笑ってくれれば、それでいい。
#ayu2017tour
#Justthebeginning第3章
#新潟の夜は美しい

I always love Ayu❤️
*
どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅している同志だって事を
忘れないで
*
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2002 A
Daybreak .
こんな時代のせいにして
顔を失くしたまま
ずっと生まれて来た事に
すがりつき生きてた
.
さぁ今こそ共に立ち上がろうよ
君は君を勝ち取るんだ
.
どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅している同志だって事を
忘れないで
.
きっと光と影なんて
同じようなもので
少し目を閉じればほらね
おのずと見えるさ
.
喜びのうらにある悲しみも
苦しみの果てにある希望も
.
どんなに遠く離れていても
僕らはいつでもそばにいる
例えば君がくじけそうな日には
愛してくれる人がいる事を
思い出して
.
全ては偶然なんかじゃなく
全ては必然なコトばかり
かも知れない
.
どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅している同志だって事を
忘れないで
*
@a.you
#浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう
#TOUR2017
#JustTheBeginning20
#ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所
#未来に今日の感動を贈りたい
#第3章
#
#Dearest
#どんなに遠く離れていても
#僕らはいつでもそばにいる
#例えば君がくじけそうな日には
#愛してくれる人がいる事を
#思い出して

.❤︎
.
ゆきのBDぶりの5人💖
最初はさなとあみちんでデュアル行って舞祭組見て盛り上がり✌🏻️😎その後はゆきとあゆと合流して念願のチーズダッカルビ😍💖そしてプレゼント交換もしてほんと楽しかった😹🌸やっぱり安定です😌
.
#ゆか#ゆき#さな#あゆ#あみ#ヲタ友#静岡勢#安定#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#ぷりくら#プリクラ#プレゼント交換#デュアルモニター#instagram#instagood #l4l#f4f#fff#bff#いいね返し

あゆちゃん💕サンタさん🎄🎅🎁✨可愛いんだけど😍💕
#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#あゆ

やっぱり私たち世代は
あゆが流行の全てで
髪型とか何もかも
若者のバイブルだったから
その名残がまだあるようで
最近あゆショートだったから
可愛いと思って切ったけど
今またあゆがロングになったから
今度は金髪ロングに
したくなってきた( ・3・)←
.
でも前髪ありの
金髪ロングはやったことないなぁ
.
でもエクステめんどくさいww
.
ほんとに髪型だけはすぐ飽きて
コロコロ変えたくなる😥😥
.
#金髪ショート もいいけど
#金髪ロングにしたい
#浜崎あゆみ#あゆ#あゆ世代
#髪型すぐ飽きる
#イメチェン何回すんねん
#写メは3年前くらい
2枚目は懐かしの#サイパン
#一瞬で髪型変えれる機械だれか作ってくれ
#like4like#l4l#followme

.
3人でスタバ会〜☕️
予算内に収められたよ💴
また来年も行こうね
.
#みずき
#あゆ
#スタバ会
#3年目

MOST RECENT

浜崎あゆみ ライブ!IN新潟(≧∀≦)ゝ
#あゆライブ #あゆ

あゆのライブに初参戦した私(・∀・)ネットでは悪い情報が沢山流れてるけど、最高のライブだった(`・ω・´)!また絶対に行く!!そして本日のりゅう。身体はスリムでも顔はでかい。 #浜崎あゆみ #ライブ #新潟県民会館 #あゆ #アメリカンショートヘア #アメショー #猫 #cat にゃんすたぐらむ #顔でかい

くっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそくっそ可愛いな
#天使#あゆちゃん#あゆ#一生らぶ
#私の全て#浜崎あゆみ
#あなたがいなきゃ生きていけない

あゆから誕プレもらった❤️❤️
遅くなってごめんねって可愛すぎやろ🧞‍♂️❄️
グロスの色めちゃくちゃ可愛いありがとう😊
#RMK#グロス#あゆ#誕プレ#うれしい#あゆは2月#まってな

あゆー♡可愛すぎ😂

#浜崎あゆみ
#あゆ


可愛すぎてびっくりした😭😭😭😭💓💓💓💓

ネイルがチラッと見えてたので☺️💅
今回はゴールドとシルバー、オーロラにシルバーオーロラのグリッターをMIXして、上からゴールド、シルバーのホログラムをチラチラと☃️✨✨

色んなグリッターが色んな輝き方をしてとってもキラキラで綺麗なんです😍✨✨

富山の皆さんぜひキラキラネイルもチェックしてみてください💓


#浜崎あゆみ#あゆ さん#ayumihamasaki#nail#esnail


#Repost @a.you (@get_repost)
・・・
もし君が哀しい時は、世界一のピエロになるよ。君が笑ってくれれば、それでいい。
#ayu2017tour
#Justthebeginning第3章
#新潟の夜は美しい

あゆかわいすぎ☺️
#浜崎あゆみ
#あゆ
#justthebeginning20

大久保さんと新大久保と原宿行ってきた💑💗


お初だったけど、楽しすぎてもう腹筋割れたよ
とりあえずまた遊びましょ!!


#プリント倶楽部 #サロンエアー #あゆ#お初#新大久保 #原宿 #楽しかった

普段挙手しないけど、。🙋🏼‍♀️💥
#四者面談してきた#まま#あゆ#りの

Disneyでの隠し撮り💓
これだけじゃなくて、たーくさんある🤣
ほんとに不意にとっても可愛いあゆは羨ましい🙃

#Disney#あゆ#可愛い#ミラーレス一眼#可愛いは正義

.❤︎
.
ゆきのBDぶりの5人💖
最初はさなとあみちんでデュアル行って舞祭組見て盛り上がり✌🏻️😎その後はゆきとあゆと合流して念願のチーズダッカルビ😍💖そしてプレゼント交換もしてほんと楽しかった😹🌸やっぱり安定です😌
.
#ゆか#ゆき#さな#あゆ#あみ#ヲタ友#静岡勢#安定#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#ぷりくら#プリクラ#プレゼント交換#デュアルモニター#instagram#instagood #l4l#f4f#fff#bff#いいね返し

🎄もうすぐクリスマス🎄
チェリーはオーナメントかじる😱
あゆはオーナメントにビビる😰
#ダックスフンド#ダックス#犬#いぬ#dog#猫#ねこ#cat#犬猫#いぬねこ #もうすぐ #クリスマス#オーナメント#チェリー#あゆ#今日は#ヒョウ柄

I always love Ayu❤️
*
どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅している同志だって事を
忘れないで
*
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2002 A
Daybreak .
こんな時代のせいにして
顔を失くしたまま
ずっと生まれて来た事に
すがりつき生きてた
.
さぁ今こそ共に立ち上がろうよ
君は君を勝ち取るんだ
.
どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅している同志だって事を
忘れないで
.
きっと光と影なんて
同じようなもので
少し目を閉じればほらね
おのずと見えるさ
.
喜びのうらにある悲しみも
苦しみの果てにある希望も
.
どんなに遠く離れていても
僕らはいつでもそばにいる
例えば君がくじけそうな日には
愛してくれる人がいる事を
思い出して
.
全ては偶然なんかじゃなく
全ては必然なコトばかり
かも知れない
.
どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で
いつかのあの日夢見た場所へと
旅している同志だって事を
忘れないで
*
@a.you
#浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう
#TOUR2017
#JustTheBeginning20
#ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所
#未来に今日の感動を贈りたい
#第3章
#
#Dearest
#どんなに遠く離れていても
#僕らはいつでもそばにいる
#例えば君がくじけそうな日には
#愛してくれる人がいる事を
#思い出して

可愛すぎるなぁ〜💓ライブ楽しみ〜❣️
🎀
🎀
🎀
#浜崎あゆみ#あゆ#ayu#ライブグッズ#ayu2017tour #Justthebeginning第3章#ピンク#可愛い

あゆ。可愛い💓新潟楽しんでね〜❣️参戦の方も❣️
🎀
🎀
🎀
#浜崎あゆみ#あゆ
#ayu2017tour #Justthebeginning第3章#新潟の夜は美しい#新潟

このあゆ可愛すぎ❤️
目が綺麗😍

#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #ayu #あゆ

「あーちゃんに送信する用スタンプ」発売中!
http://line.me/S/sticker/1235207

現在147種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLのブログをチェック!

あやちゃんに送信する用スタンプ
あっちゃんに送信する用スタンプ
あみちゃんに送信する用スタンプ
あっくんに送信する用スタンプ
あずさに送信する用スタンプ
も発売中!

まいちの全スタンプ↓
http://line.me/S/shop/sticker/author/65009

#LINEスタンプ #あ〜ちゃん #あーちゃん #あつこ #あつみ #あつえ #あい #あいこ #あきこ #あきな #あきえ #あけみ #あさこ #あさみ #あすか #あゆ #あゆこ #あみ #あみこ #バレンタイン #ホワイトデー #記念日 #プリ #プリクラ JK #DK #ありさ #あかね #あおい #あかり #ありす

#コラボ #ハモリ #動画
#高音 がとっても #綺麗な @minto3828 みんとん
と浜崎あゆみ『YOU』で#ハモリ動画 作りました。
前に#globe#FACE』でやろーとしてたのに、……
わたしの#気まぐれ で、
やっぱ #ひとりハモリ したいーってなってしまて
#勝手に
#ひとりでハモリ動画 にしてしまて
なかなかできずにいたんだけど、
やっとできました(*^^*)
みんとんごめんなたひ&ありがとふ🔫
ばきゅーん🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫
#浜崎あゆみ #YOU #原曲キー #高い
#本人映像
#こんときの #あゆ #大好き #かわゆい 声もお顔も!
みんとん高音綺麗憧れますー。
#カラオケ #カラオケ大好き #4児母
#カラオケ動画 #精密採点
#編集 趣味
完成した動画 みんとんにおくろーおもたら
@88miiii3 みこりんにおくってしまったわけ🙊
みこりん、???😳だったよね笑
#ぺこりん #笑
でもみこりん対応がやさしかった😂
#かまわんよ 😂


#大好き
#stepYou
どうって事ない会話のやり取り
ふとした瞬間に見せる仕草
忘れないようにって思わなくても
あたしの中のどこかがちゃんと
wow oh oh oh oh no no no no
覚えてる YOU and ME ※SO 1.2.3.4 ひとつずつ
1.2 STEP you そうやって
君の事を知って行きたいの※ △1.2.3.4 ひとつずつ
1.2 STEP you そうやって
もう誰にも止められなくなってく△

WOW WOW SO WOW WOW
oh WOW WOW SO WOW WOW

1.2.3.4 YOU and ME?

#ayumihamasaki #浜崎あゆみ#あゆ#ずっとずっと愛してる
#ライブ#Live
#世界一可愛い#可愛いすぎる#ayu愛#笑顔#輝き#姫
#愛してる
#ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所

Most Popular Instagram Hashtags