[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あやも

931 posts

TOP POSTS

.
髪の毛切っちゃったけど
相変わらずどタイプ😭😭
#山岡あやも#あやも#ayamo
#色白金髪美少女が好き

体調悪くて死んでる、、😹
だからあやもちゃんみてるカワイイ
癒される
仕事も行きたくないし
全部辞めたいし
逃げ出したいし
でも自分はここまで
って決めるのはイヤだし
自分の気持ちとも毎日
戦ってそれが体に出たのか
熱と腹痛が、、
病は気からですな、、
また明日から頑張ろう💪🔥
にしても天使だなぁ。
給料でたらスクレイプ行って元気もらお!!笑
#ayamo#あやも#mxmxm

XgrilロンT追加予約出来たー( ;∀;)♥ #エックスガール
#あやも ちゃん
#sk8
#ストリート

⋆。˚✩
あやもとランチ
にこにこちゃん

#ランチ#ふたりでおでかけ#昨日#あやも#にこにこ

きたー!!!!♡♡
ありがとうあやも!
履けるか履けるのかわからんけどwwwwww
#あやも#dickies

9月11〜12日と和倉温泉と金沢満喫してきました〜🙌
バリええとこでした🤤
また行こ〜✌️✌️✌️
#金沢 #温泉 #海とオルゴール #旅行 #あやも

あやもの嬉し涙が見れてよかった
予選では悔し涙流してて、見てて本当に辛かった、あやもが悪いんじゃない、あやもが泣くことじゃないって、あやもがいなかったらあそこまでももっていけてなかったから

だから絶対本番は嬉し涙に流すようにするっていった

予選ビリからの1位は今までいなかったって先生に言われたけど、可能性がないわけじゃないって言われたからその1%の可能性でもいいからあと1週間は本気で頑張って例え優勝出来なくても後悔しないようにってクラスみんなが頑張ってくれてた
C2のパワーは計り知れないくらい爆発出来だって思ってる

39人全員の力で勝ち取った優勝
みんなで泣いて笑って抱き合えた

あやもが級長でよかった
これからも級長についていきます

あやも、ありがとう そして、お疲れ様でした
#あやも#級長#悔し涙#嬉し涙

俺のあやも氏可愛すぎた…
最前おったら頭ポンポンされた…
zorlacバットロゴやっぱりかっこいいよなぁ。ビーチのフランケンシュタインっぽいやつの緑も絶対ゲットする🔥
ayamo界隈の方々またお会いしましょう!

#ayamo #あやも #SCUMGAMES #zorlac

あやもカット✂️✂️
5cmちょい切ってもろた☺️
バッサリ切る勇気はない☺️笑
ありがとう〜〜また再来週🙏💓
#あやも #ひめりび #ヒメリビ
#エターナル #カットおメンテ

MOST RECENT

最近めっちゃ見てる、
いや見せていただいてる、
@yu_hart さんの手書きpost📝
.
今回一枚だけだけど、
ほんとは何枚も何枚もあって!!
うあー!!やべーめっちゃわかる!!
みたいなpostが😂✨
.
許可も頂いたので、しかもなぜか
リポストは一枚目しかできないから
スクショで。笑
@yu_hart さん、ありがとうございます🙇‍♀️
.
こう、わかりにくーい、
あやの中のぐるぐる🌀を
見事に🙄
.
たぶん女の人でもわかんない人は
いると思う🙌
わかる人はめーっちゃ共感すると思う。笑
.
でもあやは完全に同意🙋
結局その程度だよね、あやって。
って自分で思うし!!
.
あっち目的なのはダメだし無理だし
無理だし無理だし無理だし無理だし、
なおさら無理なのが、
.
.
『 口説きもしないで求めてくる人。 』
.
.
めーっちゃ失礼😂
その程度を再認識する。笑
.
さすがに、それくらいの体力使えよ。
その体力すら使われない女かよ。
って思う。笑
.
あやがちゃんと向き合ってないせいもある🤔
なぜならめっちゃビビり←
やたらビビり←
.
ひさびさに本音をインスタで
吐きました🙋笑
すみまてん🙇‍♀️☁️
.
そんないい人になれないし、
いい子にもなれないし、
毎日ハッピーしあわせいぇーい🙌
みたいな、頭ゆるゆるお花畑🌸
で生きていけるほど
甘い環境で生きてないし意外と。笑
.
台風だったし、あやも嵐吹かせてみたよ😤笑
.
#手書きpost #最近 #めっちゃわかる #共感 #その程度 #うふふ #本音 #わかる人にはわかる #女心 #気持ち #代弁 #毎日 #あがったりさがったり #でも #不安定こそ安定 #と思う #自分もいる #台風 #台風一過 #嵐 #あやも #毒づく #毒 #毒吐き #避難勧告 #現実 #避難 #⚠️ #笑
.
はて、女心なんてあったっけ?
って思う女性ほどめっちゃ女性ですからね!笑
.




アヤモとアラオケ🎤
ナミヤは残念だったけど楽しかったよ♡
文字の色が青なのは担当カラーが同じだから(前書き忘れた)

#あやも #デート #カラオケ #instagram #jk#プリント倶楽部 #は盛れてない #最近 #かなり #こいつと #いる気がする




あやもday~🍑
空と大地やってなかったのショックだった😫
けどマックでデブ活したからよし。
早く日曜日~♪💕

#instagram #jk #first #ジャニオタ #デート #あやも #プリント倶楽部 #一生懸命 #盛った

⋆。˚✩
1枚目♡ちょうど一年前のちびもちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ .
2枚目♡同じ服着たけどぜんぜん違う。今日のあやも
3枚目♡どう見てもくいだおれたろも⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
#2歳#2歳7ヶ月#ミニ#ミニーちゃん#くいだおれ太郎#ディズニー#あやも#加工#1歳半

ギザギザシャツ〜👻🖤
個人的にシャツは基本1番上のボタン開けるけん、
このシャツは全部閉めた方がかわいいな🍕❤️

#MxMxM#magicalmoshmisfits#マモミ#マジカル#sk8#vans#AYAMO#あやも

⋆。˚✩
モデルさん気分でちゅのよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
.
★お散歩コーデ★
これで散歩とか暑すぎたww
.
#あやも#お散歩#いい天気#2歳#2歳半#

このシャツ可愛すぎ👻👻
とてもお気に入り🖤
一見すごい柄だけどモノトーンで合わせるとやばいくらい可愛い(と思っている)
というかモノトーン以外で私は合わせられないわʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
今日はベレー帽以外は全てRNAです👾

#RNA#rock#punk#あやも#AYAMO#青文字系#メルカリコーデ

⋆。˚✩
親バカ爆発www
本家 @923sa 様に #ドーナツベビー 作っていただきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
.
元祖フラペベビーとしてとっても人気のインスタグラマーさん♡
#サプライズプレゼント してくれましたーー💕
.
#フラペベビー がかわいすぎて真似っこしたりしてたのでうれしすぎる❣️
ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱💕
.
#あやも#プリンセス#ドーナツ#2歳半#2歳#親バカ#爆発

⋆。˚✩
顔を揺らすと変身できると信じてたのに
違うようですね
.
つられて揺れてるあやもがかわいい
#ハロウィン#ホラー#あやも#母娘#お祭り親子#2歳#2歳半#10月

⋆。˚✩
大好きなありー姫のお誕生日ー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ちびーす集合ーー♡
わちゃわちゃ

#2歳#お誕生日#ちびーず#仲良し#お外で誕生日会#おめでとう#あやも#はしゃぎすぎ#母#飲み過ぎで#2人で#19時に寝たよ

ふくらはぎのクロスボーン調子いいわあ〜👻💜
少し肌寒くなりはじめてはいるけど、
長袖のタイミングって難しいな〜〜
個人的には早くパーカーが着たい!!!
予約もいくつかしてあるし早く届いてほしい〜😇😇😇
服を愛しすぎでやばいよーーー←←

#MxMxM#マモミ#rollingcradle#ロリクレ#MISHKA#ミシカ#vans#sk8#AYAMO#あやも#青文字系#メルカリコーデ

Most Popular Instagram Hashtags