[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あやねいろ

77 posts

TOP POSTS

できたてほやほや💨
とてもいい仕上がりになって嬉しいです🦋
ぜひ書店で手に取って下さいね📘
以下情報🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
今回のアートブックのテーマは
“森に住む妖精"✨その写真に
『ピンキー!』が詩を添えるという
写真詩集になっています🐼
『ピンキー!』の故郷であり
親善大使を務める埼玉県の
山中で撮影を行い、第34回
木村伊兵衛賞を受賞した写真家
浅田政志氏により素の美しさや
魅力をより引き出したキュンと
する1冊に仕上がっています📷
▼商品詳細
『あやねいろ』
[撮影]浅田政志
[価格]本体価格950円+税
[発売元]小学館刊
[サイズ]B6変形判 64ページ
スタイリング・高山エリ ヘア&メイク・KOMAKI デザイン・中島基文
#藤咲彩音 #ピンキー #でんぱ組 #あやねいろ

【お知らせ】写真集買いましたー!

#でんぱ組
#ピンキー
#あやねいろ

オールで始発で寒くて辛かったけどクリスマス振りにピンちゃんとお話ができて楽しかった!推しに名前を呼んでもらえるのは本当にありがたい😂
いつ見ても本当に可愛い💙
初めて終日oneにも行って来ました!Maaさんがねむきゅんすぎて?ねむきゅんがMaaさんすぎて?とにかく綺麗で素敵な方だった…
#あやねいろ #藤咲彩音 #ピンキー #終日one #でんぱ組

あやねいろ届くん木曜みたい(´;ω;`)
なので帰りにローソン寄ってげっとん❤
#ブロマイド
#あやねいろ
#藤咲彩音
#ピンキー

アイドルトークできて楽しかったです☺︎
写真集探しもありがとうございました 🌸
アイドル好きな新入生入ってこい🙏
#0310#あやねいろ#無事ゲット

でんぱ組.incアートブックコレクション写真詩集『あやねいろ』を撮ってくださった写真家 浅田政志さんと🐼✌🏻
いつ会っても変わらずの優しさと元気さで☀️
今日のトークショー、めちゃくちゃ楽しかったし話しやすかったです。ありがとうございます浅田先生🙏🏻また一緒にお仕事できたらいいなぁ🌸

#あやねいろ #アートブック #トークショー #asadamasashi #浅田政志 #dempagumi #pinky #ピンキー #藤咲彩音 #fujisakiayane

‪あやねいろゲットしましたー!!🐼📘‬ ‪大人なピンちゃんにドキドキ😳💙‬
‪ピンちゃんの言葉に心温まる素敵な写真集✨🐈‬
#あやねいろ#ピンキー #藤咲彩音 #写真集

気付いたら2冊目買ってたよ、、w
#あやねいろ

あやねいろ(ポストカード)と
でんパッチ組買った

あやねいろの本は
会社近くのヴィレヴァンも
本屋にもなかった
市内に行かないとかな~

でんパッチ組はまた3つ
1つのつもりだったが
あんまり減ってなくて思わず(笑)
こちらは後、りさちーでカードは
6人そろうからまた買いそうだわ‼

#でんぱ組 #藤咲彩音 #あやねいろ
#でんパッチ組

MOST RECENT

でんぱスピリッツいってきた!!
ポスターサイズになるとまた違った感じがする
それにしてもピンキーの笑顔は元気出るわ
よきよき(っ'ヮ'c)

#でんぱ組 #アートブック #でんぱスピリッツ #awaji #n813 #poison #あやねいろ #成瀬瑛美 #最上もが #藤咲彩音

連続投稿ごめんなさい🙏
.
やっと念願の あやねいろ 💙
ピンさん可愛すぎる、、😳💕
.
次はもう一人の推しの りさちー のアートブックかな🖤
.
.
#でんぱ組 #ピンキー #藤咲彩音 #あやねいろ #推し #💙 #可愛い #⚡️


まず釜石のミッフィーカフェ🐰(・×・)
食べ物かわいすぎて食べるのがもったいなかったー😝建物内もベリーキュートで最高した👏
ちっちゃい頃からミッフィー愛してたからほんとにね、テンション上がりまくりすぎてやばかった🤡🤡🤡

で、ヴィレヴァンでやっと3冊手に入れました☺️とりあえず全部パーッと読んでみて、感想は、もがマガすご!です。いろいろ書いてあった!いつか時間あるときゆっくり全部読む( ・ᴗ・ )

今回のお出かけは出費がヤバイですね💸
いつになったら貯めれるようになるんでしょうか💸
はやく自分で貯めれるような歳になりたいです💸

#family #ミッフィーカフェ #釜石 #もがマガ #poison #あやねいろ

ハガキに絵も添えて送ったら、誕生日にサイン色紙が届きました☺️
#藤咲彩音 #あやねいろ #ビッグコミックスピリッツ

あやねいろに染まる
#藤咲彩音 #あやねいろ

最近、でんぱ組.incのピンキーこと藤咲彩音さんにハマってます!
なのでアートブックを購入。
LV999の村人は小説書くのに参考になったらなと思って購入。

#藤咲彩音
#あやねいろ
#星月子猫
#ふーみ
#LV999の村人

やっぱりヴィレッジヴァンガードは神!!でんぱファンの味方やな!! #でんぱ組 #ヴィレッジヴァンガード #たぬきゅん #あやねいろ #神

.
この前慎さんと一緒にピンキーの写真集買ったのに
引越しで無くしたから昨日2冊目買った。。
.
もがちゃんすら2冊買ってないのに
ピンキーの2冊買ったのは癪(笑)
.
週刊誌は発売日に無事手に入れた🐼💙
第4弾のりさちーがもう楽しみ。。
.
#dempagumi #artbook #cawaii #cute #girl #idol #pinky #photo #instagood #でんぱ組 #藤咲彩音 #ピンキー #あやねいろ #🐼 #💙

やっとお迎え〜
かわいくて綺麗で大人っぽくて色っぽくて、終始ドキドキしながら見てた
詩も素敵だった、彩音さんの言葉が好きですすごく
今すぐお嫁に迎えに行きたいです
この子みたいな猫を飼いたい。
.
ヲタ活はこれで最後(きっと)(多分)(自制できたらの話)
.
#あやねいろ #写真集 #藤咲彩音 #でんぱ組

ピンキー🌟

表紙な スピリッツ⭐買ったよん💕💕💕 5/20✨5/21「夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド」

スペシャルコラボも楽しみい💞💞💞 #ピンキー

#藤咲彩音
#AyaneFujisaki
#あやねいろ
#スピリッツ

#でんぱ組
#dempagumi

やっと買えた...😏
#ピンキー #あやねいろ
#でんぱ組

気付いたら2冊目買ってたよ、、w
#あやねいろ

Most Popular Instagram Hashtags