#あやとまる日記

159 posts

TOP POSTS

二枚あります❗️
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました❗️全てのコメントに返信しようと意気込んでたのに、こんなにもらったら返せねーじゃねーかこんにゃろーたちめ😭(感謝)

そんで、誕生日家族にお祝いしてもらいましたー😊
みなさんのハイプレッシャーのおかげでなおまるは頑張ったみたい😏w
他にもいろいろもらったり豪華なご飯作ってもらったりしましたが、ひとつだけもらったプレゼントをご紹介します🎁ボロッボロの筆箱使ってたので、かわいいやつ買ってくれました🖋✨
ついでなんで、普段使ってる道具をご紹介しまーす😉また心機一転がんばりますので、今後ともご贔屓に😊つって、明日の朝は休載します😜w ・
#あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画

まことに僭越ながら、今日はぼくの誕生日なので🎉、ほとんどの方は興味ないとは知りつつ、一部の物好きな方からのリクエストにお応えして、今日を迎えるにあたっての夫婦の会話をお送りします(。・ω・。)なかなかのアホっぷりを露呈してますが、ぼくらのことを嫌いになっても、あやとまるのことは嫌いにならないでください🙇🙇‍♀️w ・
#あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画

あやとまる2歳のお誕生日会🎉昨日はできたろうそく消しがなかなかできませんでした😅笑(成功の動画は妻のインスタで《nao06_09》) #あやとまる日記 #あやとまる #happybirthday #2歳 #お誕生日会 #family #kids #男の子

でました、ご存知マルチプルタイタンパー👍こんなに一発で覚えられなかった日本語は久しぶりです😅w ここ数日のあやとまるは朝起きると「(MTTを)見る❗️見る❗️」とくびったけな様子😍ちなみに、本投稿で100postsとなりました😆いつもご覧いただきありがとうございます😊我ながらよく続いておるε-(´∀`; )w #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画 #マルチプルタイタンパー #100posts

電車大好き🚃おしゃべり大好き😘あやとまるですが、まだまだサ行の発音が甘くてなまってるように聞こえます😂お母さんの栃木弁がうつったのでは?という噂もあります😎笑 #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #湘南すんずくライン #DENシャー #バルトロメオ

夫婦の会話シリーズなのですが、あやとまるとなおまるがどちらも出ないのは初めてで😦絵ヅラの悪さに我ながら引いています😭大反省な一枚ですが、とにかく最後のコマがやりたくて…あ、カレー好きなんで、いいんっすよ、カレーで🍛♪笑 #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #ONE PIECE扉絵風

動き回っていないと死んでしまう病のあやとまるにとって、『トゥーンパーク』は最高の遊び場だった様子😅笑 あと、『スイスファミリー・ツリーハウス』という自分の足で木を登って行くアトラクションも好きですね😄どちらも並ばなくてよい😎✨なんとかマウンテンは10年早いぜ٩( ᐛ )و #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #disney #東京ディズニーランド

MOST RECENT

二枚あります❗️
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました❗️全てのコメントに返信しようと意気込んでたのに、こんなにもらったら返せねーじゃねーかこんにゃろーたちめ😭(感謝)

そんで、誕生日家族にお祝いしてもらいましたー😊
みなさんのハイプレッシャーのおかげでなおまるは頑張ったみたい😏w
他にもいろいろもらったり豪華なご飯作ってもらったりしましたが、ひとつだけもらったプレゼントをご紹介します🎁ボロッボロの筆箱使ってたので、かわいいやつ買ってくれました🖋✨
ついでなんで、普段使ってる道具をご紹介しまーす😉また心機一転がんばりますので、今後ともご贔屓に😊つって、明日の朝は休載します😜w ・
#あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画

マ、マル…え?マルチ…えぇ??
このマルチプルタイタンパー(笑)という名前を覚えるのに 私は1週間くらいかかりました😂


#通称マルタイ
#私には全然入ってこない
#マニアックすぎる
#ここまで覚えられないカタカナ初めて
#しかもマルチ・プルタイタンパーかと思いきや
#マルチプル・タイタンパーらしい
#衝撃😂

#あやとまる日記 #子育て日記 #子育て#パパ画伯#イクメン#育児#男の子#男の子ママ#2歳1ヶ月#イラスト#ワンピース風#こだわりTシャツ#illustration#family#kids#boy

でました、ご存知マルチプルタイタンパー👍こんなに一発で覚えられなかった日本語は久しぶりです😅w ここ数日のあやとまるは朝起きると「(MTTを)見る❗️見る❗️」とくびったけな様子😍ちなみに、本投稿で100postsとなりました😆いつもご覧いただきありがとうございます😊我ながらよく続いておるε-(´∀`; )w #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画 #マルチプルタイタンパー #100posts

ONE PIECE読んで育ったぼくとしては、ついゾロとかサンジみたいになってほしいとか思っちゃうんですが、そういうのはもっと大きくなってからですね😅w 基本が大事❗️落ちたものは食べちゃだめです😋#あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画 #ゾロ #サンジ

徹底比較第二弾❗️なおまるとナミです😄リクエストの多かったスリーサイズ比較のためにぼくは必死に戦いましたが力及ばず敗れてしまいました🤕みんなごめん🙏なおまるの意味不明な経歴についてはまた詳しく書けたらと思います😊 #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画 #ナミ

アピールがすごい…😅笑 なおまるのケガはちょい前の話なのでご心配なく😎すぐにまた別のケガしてましたけど😅笑 #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画

今日のパンは『大納言フランス』
大納言の上品な甘さをたっぷり巻き込んで焼き上げたフランスパンです😋

ついでに…パパのフォロワーが3万人になりました🎉最近調子にのって『えびーと』とかカッコつけて名乗ってますが 彼は通称『りょたろどん』と呼ばれてます。ぷぷぷ

#みなさんも恥ずかしがらずにせーの
#りょたろどーん!!!
#えびーととは小学生の時にサッカーチームで呼ばれてたあだ名だとか
#なんだそりゃ

#キリーズフレッシュ#広尾のパン#パン屋#おいしいパン#フランスパン#大納言#たっぷり#ママはパン屋さん#あやとまる日記 #子育て日記 #子育て#パパ画伯#イクメン#育児#男の子#男の子ママ#2歳1ヶ月#イラスト#ワンピース風#こだわりTシャツ#illustration#family#kids#boy

2枚目あります‼️そんで、いつもあやとまる日記をご覧いただきありがとうございます😊‼️描いても描いても毎日何かしら起こります😅笑 改めて子育てしてる方、してきた方皆さん尊敬です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)コメントでいただけるリクエストについてはできるだけ応えていきたいと思ってますが、ぼくはそういうのすぐ忘れるので期待しないでお待ちください😋笑 #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #30000followers #30kfollwers #thankyou #ゾロコスプレ

だいたいこんな感じです😄あやとまるがそれぞれの性格に合わせてくれてんかな?笑 今回のTシャツはアレです、一定のルールで並べるアレです😎それ以上の意味はありません😚(なるべく好きなキャラを並べたというのはありますが) #あやとまる日記 #あやとまる #family #イラスト#らくがき #育児絵日記 #2歳1ヶ月 #illustration #kids #baby #漫画 #comic #copic #コピック #男の子 #子育て#絵 #似顔絵 #ネオピコ #カラー #家族 #ペン画 #育児日記 #onepiece風 #4コマ漫画

Most Popular Instagram Hashtags