#あやこのさしこプレゼント企画

119 posts

TOP POSTS

コレで応募出来たでしょうか。ご迷惑お掛けしました。
@ayakoiru
#あやこのさしこプレゼント企画

@ayakoiru 先生のプレゼント企画で頂きましたリボン柄のコースターを刺しましたヽ(・∀・)ノ 楽しかったです〜

当選した時は、驚いて動画を三度見くらいしちゃいました😁嬉しいなぁ。

説明書、とっても丁寧で、基本も載っています♪
コースターサイズを刺すと、おさらいにもなるし、アラが目立つので(^^;;、自分の課題もわかりやすいですね😁

斜めモノ(笑)は4つの柄が出てる時がたまらなくワクワクしますね😁

あやこ先生、楽しい時間をありがとうございました(o’∀’o)

#刺し子 #あやこの刺し子 #あやこのさしこプレゼント企画 #リボン #刺し子コースター

2016.08.09
親愛なる @ayakoiru さんのフォロワー5000人 記念のプレゼント企画に参加します。

刺し子に興味があるものの、なかなか始められなかった私がワークショップに参加させていただくことで、素敵なご縁をいただきました。
今では母も娘も刺し子に夢中です。

#あやこのさしこプレゼント企画

@ayakoiru 先生の
#あやこのさしこプレゼント企画
当たるといいな。
クジ運めっちゃ悪いけど。

暑い時期ですから、無理なさらないで下さいね。

@ayakoiru さんのプレゼント企画!
フォローしてみて、勉強になったことがいっぱいでした。
出産するのは、大変!その後も大変!
でも、あやこさんのペースで復帰されるのを長く待ってます
#あやこのさしこプレゼント企画

#ayakoiru さんの
#あやこのさしこプレゼント企画 に参加させてください(*^^*) 刺し子は、見るだけでもキレイで楽しいんですが、私もやってみたくなりました。
でも、刺し方がまったくわからない~(/´△`\)
刺し方の説明書、ほしいです♪

#刺し子初心者 のまだ手前(笑)

2016_8_10

@ayakoiru さんの #あやこのさしこプレゼント企画 にエントリーしまーす😌
.
今日中だと思ってたら19時まで😱仕事終わりにigみて良かったよ〜〜
最近全然刺し子の時間が取れないけど情熱は忘れてませーん。明日からお盆の連休…時間が取れそう。楽しもー💓
.
.
.
#刺し子 #あやこのさしこプレゼント企画 #ギリギリセーフ

いつもいつも素敵な作品と素敵なお人柄が伝わるpostにウキウキしています♫

@ayakoiru #あやこのさしこプレゼント企画

@ayakoiru 先生の#あやこのさしこプレゼント企画 に応募します♡

可愛いリボン柄のレシピ付き!当たるといいな♡

私もこれからたくさんチクチクして刺し子コレクション増やしたい〜!

MOST RECENT

@ayakoiru 先生のプレゼント企画で頂きましたリボン柄のコースターを刺しましたヽ(・∀・)ノ 楽しかったです〜

当選した時は、驚いて動画を三度見くらいしちゃいました😁嬉しいなぁ。

説明書、とっても丁寧で、基本も載っています♪
コースターサイズを刺すと、おさらいにもなるし、アラが目立つので(^^;;、自分の課題もわかりやすいですね😁

斜めモノ(笑)は4つの柄が出てる時がたまらなくワクワクしますね😁

あやこ先生、楽しい時間をありがとうございました(o’∀’o)

#刺し子 #あやこの刺し子 #あやこのさしこプレゼント企画 #リボン #刺し子コースター

#あやこのさしこプレゼント企画
当選者発表です🎉
.
.
参加者131名!
当選された方は………!
.
.
当選者は送付先をメールください♡

#あやこのさしこプレゼント企画 に応募します。
@ayakoiru さんのオリジナル、素敵なものばかりでぜひ作ってみたいです!

@ayakoiru 先生のプレゼント企画
ステップアップクラスに行く時間はなかったから、やってみたかったリボン柄に応募!
当たりますように…
#あやこのさしこプレゼント企画

@ayakoiru さんの #あやこのさしこプレゼント企画 に応募します♡

当たりますようにー✨✨✨
.

2016_8_10

@ayakoiru さんの #あやこのさしこプレゼント企画 にエントリーしまーす😌
.
今日中だと思ってたら19時まで😱仕事終わりにigみて良かったよ〜〜
最近全然刺し子の時間が取れないけど情熱は忘れてませーん。明日からお盆の連休…時間が取れそう。楽しもー💓
.
.
.
#刺し子 #あやこのさしこプレゼント企画 #ギリギリセーフ

※追記
プレゼント企画の募集を締め切りました!
今日中か明日までには、タグからみなさんのところにイイねしてまわります。それで参加のエントリーが完了です♬
.
.

#プレゼント企画 まもなく19時で受付終了です❕
#あやこのさしこプレゼント企画 のタグはちゃんと付いていますか?
今のところ、133名の方にご参加いただいております♡
たくさんの方に見てもらえて嬉しいです。
刺し子を始めたいけど、始め方がわからない人が多いようで、刺し子のさらなる可能性にワクワクしています!
みーんなにプレゼント出来たらいいのに❕
.

@ayakoiru 先生、フォロワー5000人達成おめでとうございま〜す✨
#あやこのさしこプレゼント企画 今回は参加できて嬉しい😊 当たるといいなぁ。

#あやこのさしこプレゼント企画
@ayakoiru
当たるかな
可愛い刺し子

@ayakoiru 綾子さん、フォロワー5,000人おめでとうございます😌

#プレゼント企画 参加します!

綾子さんの素敵なpicで一目刺しを知り、それから刺し子は一生の趣味になりました✨
#染織アトリエkazu さんの素敵な糸も沢山購入させていただいて
糸コレクションの出来上り~(笑)

まだまだ初心者ですが、これからも楽しく刺し子続けたいと思います😆🎵 いつか綾子さんのws参加するぞ~🙋
その時はよろしくお願いします😸

#あやこのさしこプレゼント企画

あやこ先生、おめでとうございます◡̈⃝
@ayakoiru さんの #あやこのさしこプレゼント企画 に応募します(♡´ ꒳ ` )ノ

リボン柄私も刺してみたいです。
どうか当たりますように🙏

プレゼント企画に参加します。
@ayakoiru
#あやこのさしこプレゼント企画

コレで応募出来たでしょうか。ご迷惑お掛けしました。
@ayakoiru
#あやこのさしこプレゼント企画

@ayakoiru さんの#あやこのさしこプレゼント企画 参加させてください✨

前から気になっていたあやこさんのオリジナル図案のリボン刺し😍
当たりますように🙏✨

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags