[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あやかめし

236 posts

TOP POSTS

チーズタッカルビ好き過ぎて
つくった😂😂❤🍴💕
家で作っても全然美味しい!✨
でも、チーズもっと買ったらよかった。笑
#自家製チーズタッカルビ
#鶏嫌いなので豚肉で
#本来のより食べやすい
#しかし激辛にします
#あやかめし

.
#ロールキャベツ 👨🏻‍🍳 久々の#あやかめし
最近、外でばっかりご飯食べてたし
ちゃんとした料理作ってなかったから
料理って楽し〜#ごはん#おうちごはん

.
20160829.

カレーライス大好き芸人
#あやかめし
#美味じゃ

豚キムチ
小松菜お浸し
地区
磯部揚げ
ソーセージ油揚げチーズ

#あやかめし
#ガッツリ
#-5キロ

あやかめし🍚🍴
栄養しっかりとろー😋✨
#半熟卵のオムライス
#梅豆腐#しらすサラダ
#あやかめし

今夜は沖縄ずくし🌺
ゴーヤチャンプルともずくサラダ🙋✴
やっぱり沖縄料理が好き❤
#あやかめし#ゴーヤ
#ゴーヤ感謝祭#普通に感謝祭
#妖怪ゴーヤに食い付きすぎる

最近のあやかめし😺🍴🍴
外食多くてめっきり料理と疎遠気味だったからたまにはやらなフライパンの存在を忘れる(笑)
#簡単#あやかめし#豆板醤好き
#好きなものonly調理
#皿は全てローソンのん集めた🙋
#もはや時短メニューしか作りたくない
#コップにINしてるのは常にストロングゼロ

今夜はレタス鍋(´ー`)
昨日はあまりにも肉食べ過ぎたから今日はウォーキングして、晩ご飯はレタスともやしw貧乏飯ww♡
#あやかめし
#鰹だしでさっぱり
#癖になる美味しさ
#レタス鍋
#マイブーム

今夜は好きなやつ作った😘
豆腐ハンバーグって何をもって正解なんかよくわからないw😂
ポテサラは明太子🎵
ヘルシーなんか高カロリーかもよくわからない。
#今夜はタラレバ娘の日
#外食したかったけど友達もおらず我慢して自炊
#疲労たまりすぎて今日もしんどいww
#あやかめし

MOST RECENT

チーズタッカルビ好き過ぎて
つくった😂😂❤🍴💕
家で作っても全然美味しい!✨
でも、チーズもっと買ったらよかった。笑
#自家製チーズタッカルビ
#鶏嫌いなので豚肉で
#本来のより食べやすい
#しかし激辛にします
#あやかめし

沖縄土産でななちゃんに頂いた生もずくであやか飯🍚❤
もずく天ぷら
もずくのスーラータンスープ
お米も十六穀米にした😘
健康第一。
#あやかめし#生もずく料理
#健康#でもアテ飯感は抜けないよねww😂😂
#2日も禁酒したから今日は飲む🙆❤

.
明日は次男坊がサッカーの試合で
朝7時に出発予定なので
#朝ごはん とお昼の#お弁当 🍱
留守番の長男のも合わせて4つ。
左がお昼用で右が朝ごはん。
少し前に出た#おにぎり丸 便利。
#おにぎり にしないで#白米 に埋め込みましたww
日曜日も試合だ。。。
.
#あやかめし#弁当#小学生のお弁当#おうちごはん#おうちごはん部#料理日記#家庭料理#手料理#料理#料理好きな人と繋がりたい#cooking#cookingram#cookingrammer

最近のあやかめしシリーズ🍴

ウズラの半熟味玉🥚
豚キム温泉卵のせ🐣
鯛のアクアパッツァ🐟
南瓜とオクラの鶏そぼろ冷やし餡掛け🎃🐓
#献立迷うから#好きなもの作る
#あやかめし#花嫁修業継続中

今年も元気にお誕生日を迎える事ができました◟̆◞̆ ❁
何が食べたいん?と聞いてくれた娘がリクエストに応えてピザを作ってくれました🍕ありがたい。
息子のミッションはケーキを買ってくる事🍰
楽しかったな。でも…家族全員でお祝いしてもらうのも今年で最後になるなぁ〜(´- ` )

#お誕生日#いつもありがとう#あやかめし#ピザ#おいしかったなぁ#40代最後や#皆さんありがとうございます#感謝

最近のあやかめし🍚
*麻婆豆腐
*手羽中の甘辛照り焼き
*ナス餃子
*ヒジキ煮

@chieyura 姉sanから貰った沖縄土産ミミガーできゅうりの和え物(๑•🐽•๑)yummy🌺🌴🐠 #あやかめし#花嫁修業継続中
#沖縄ミミガー#おいしいさー
#🐖🐖🐖

✔️
2017.06-16(Fri)
#こてっちゃん(#味噌ホルモン)
#レタスと卵の中華スープ#炒飯#塩だれ胡瓜
.
今日は炒めるだけの味噌ホルモンで#手抜きごはん
毎日頭ぐるぐるさせて献立考えても
結局子供は手抜きのほうが喜ぶのは
我が家だけでしょうかw
.
#あやかめし#晩ごはん#おうちごはん#おうちごはん部#料理日記#家庭料理#手料理#料理#料理好きな人と繋がりたい#cooking#cookingram#cookingrammer

✔️
2017.06-15(Thu)
#チキンカツのみぞれあんかけ#筑前煮
#マグロほほ肉のソテー#けんちん汁
.
昨日は次男がサッカーの練習のため
バタバタしており載せられませんでした。
ちなみにけんちん汁は残り物。
みぞれあんはとろみをつけすぎてしまったw
.
#あやかめし#晩ごはん#おうちごはん#おうちごはん部#料理日記#家庭料理#手料理#料理#料理好きな人と繋がりたい#cooking#cookingram#cookingrammer

ダイエットあやか飯🍚🐷
ヘルシー攻めやのに、、
トリスhoneyのハーフロック😺w
美味しすぎてこれは止めれんw😂
ギリギリならないと、一ミリもダイエットやる気が出ない。
むしろ未だに出てない(笑)
水着着れん(笑)
あー、あと沖縄まで1ヶ月😘❤
#痩せないダイエット
#プランクダイエット
#ゆるゆるダイエット
#夜だけ米抜きダイエット
#あやかめし

最近のあやかめし😺🍴🍴
外食多くてめっきり料理と疎遠気味だったからたまにはやらなフライパンの存在を忘れる(笑)
#簡単#あやかめし#豆板醤好き
#好きなものonly調理
#皿は全てローソンのん集めた🙋
#もはや時短メニューしか作りたくない
#コップにINしてるのは常にストロングゼロ

あやかめし🍚
*厚揚げとニラのそぼろあんかけ
*メンタイのムニエル

#サボリ気味の#花嫁修業
#だめウーマン _(:3 」∠)_
#あやかめし

✔️
頂きものの#トマト がいっぱいあったので
#トマトソース 作り。
.
《材料》
トマト…大4個
玉ねぎ…大1個
オリーブオイル…適量
にんにくチューブ…2〜3cm
☆ローリエ…2〜3枚
☆コンソメキューブ…1個
☆マギーブイヨン…1個
☆クレイジーソルト…適量
.
⑴玉ねぎはみじん切りにして、トマトはぶつ切りにしてからミキサーへ。トマトジュース状になりますが大丈夫です。
⑵鍋にオリーブオイルとにんにくを入れ、焦がさないように玉ねぎを炒める。
⑶玉ねぎがしんなりしたら⑴のトマトを加える。
⑷☆を全部入れて、中火〜強火で水気がなくなるまで煮詰めたら完成。(写真はまだ煮込み途中のもの)
.
柔らかくなってしまったトマトの消費に便利です。
大量に作って冷凍保存も可。パスタや煮込み料理にどうぞ。
.
#あやかめし#あやかめしレシピ#レシピ#レシピノート#トマト大量消費#おうちごはん#おうちごはん部#手料理#料理#料理好きな人と繋がりたい#cooking#クッキングラム#cookingram#cookingrammer

Most Popular Instagram Hashtags