[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あやかな

1714 posts

TOP POSTS


昨日のこと(^ν^)
ずっと一緒にいると写真撮る回数とか減るってゆーじゃん?
今もなんと!そんなことございません。この通り沢山あります( ˊᵕˋ )




明日からの修学旅行楽しもうね¨̮♡
#あやかな

.
お盆楽しかったな❤︎
会ってくれた皆さんありがとう😊🎶
島根県 海も空気も綺麗で
良いところなので是非来て下さい🙌
.
#しまね
#遅めのアップ
#あやかな

今日仕事終わったらかなさんと旅行✈️💭💓あと少しがんばろ🙄💪🏻💪🏻
#毎年恒例になりつつある#あやかな#大阪京都旅行#3泊4日#instagood#instadaily

#Repost @rfc.aya with @repostapp
・・・
ももを発見した時の動画📹
#博多どんたく #パレード

もも、もも、うるさいね、#あやかな ❤️w
パレード自由に楽しんでる〜😂💕 #RFCチア

.
.
.
🕸happy Halloween🕸
.
.
🕷AddamsFamily⚰
.
.
.
今年もかなとおそろいで仮装したよ〜👻❣
.
.
#happyhalloween #Halloween#addamsfamily #twins #あやかな

あと2週間後や〜〜🇰🇷💗💗
.
#あやかな
#美久にも会ったよお

佳奈からのサプライズプレゼント😭🌻💐
美味しいホテルランチまでご馳走になって、似顔絵も描いてくれて、私がずっと欲しがってたリースもプレゼントしてくれて、そして手紙まで😭💘
手紙は帰りの電車で読んで、泣きました😢😭
いつまでもいつまでも、佳奈は私の大切な大切な友だちだし、忙しくなったって、私は佳奈との時間ずーっとこれからも大事にする😭❤️
あー、急に胸がいっぱい😭😭💓
ほんとにいつも優しさとあたたかさと安心感と癒しをありがとう😊☀️ 一生大切にします☺️🙏🏼💕💕 #あやかな #幸せ #友だち #ありがとう #大好き

_
2016.12.4
幸せすぎた、楽しすぎた、やっぱり嵐がだいすきだった金曜日❣️❣️ #areyouhappy #あゆはぴ #あやかな

MOST RECENT

今日仕事終わったらかなさんと旅行✈️💭💓あと少しがんばろ🙄💪🏻💪🏻
#毎年恒例になりつつある#あやかな#大阪京都旅行#3泊4日#instagood#instadaily

.
すっごい今更だけど
16.17日は大切なオダのbirthday🎂🍾💓
.
なんだかんだもう一緒に過ごして
2年半になりましたん!
なのにお祝いするのは初めてで!
今年のあやの誕生日はオダだったから
あやも今年はお祝いするって決めてた🙆
.
16日はオダが1番喜ぶ場所で💓
17日はふたりで楽しめる場所で(笑)
.
とにもかくにも
喜んでる笑顔がたくさん見れて
あやはハッピーでしたん😘💓
.
プレゼントは何あげても喜ぶから
逆に何買っていいかわかんなくて
今度一緒に買いに行くことになるってゆう
グダグダ感がうちららしくて◎(笑)
.
とにかくオダHappy Birthday
最高の21歳になりますように🙏💭💓
.
#happybirthday#my#sis#21yearsold
#birthdaygirl#surprise#cake#champagne
#present#新宿#歌舞伎町#連日朝帰り#あやかな


昨日のこと(^ν^)
ずっと一緒にいると写真撮る回数とか減るってゆーじゃん?
今もなんと!そんなことございません。この通り沢山あります( ˊᵕˋ )




明日からの修学旅行楽しもうね¨̮♡
#あやかな


韓国のお金難しすぎて
もうずーっとパニックしてた🤣❤️
訳わからんすぎて勘違いして
分かって盛り上がって
本当忙しい2人だった💕笑
はぁあぁ〜〜早くまた旅行したい✈️
南大門で食べ歩き幸せだった❤️
#arriate #弘大カフェ #韓国旅行#あやかな#韓国#korea
#canoneoskissx7 #canon#canon_photos #autumn #igersjp #ig_japan #ig#photooftheday #photo#instadaily #instadaily #ig_korea #haveaniceday#jp_gallery #photograph#photography #photo_jpn #ig_japan #pics_jp#helios44#helios #japan #japan_of_insta #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#pic_

誘惑に負けて
ポテチを買ってしまった。

#1111#ポッキーの日#ポッキー#てんしば#あやかな#nikon1j5

良き日◎
*.
*.
お洒落なカフェに
連れてってもろた☕✧
素敵な空間.
*.
*.
暖炉があってあたたかく
ストウブ鍋も美味でした🐟
バリのお土産もろた.
ありがとう♥
友達っていいね👭
*.
*.
#札幌 #札幌カフェ #円山カフェ #inzonetable #インゾーネテーブル #SAPPORO #cafe #素敵空間 #ストウブ鍋 #パン #バリ島 #お土産 #bodyscrub #bodysoap #女子力 #ミラーレス一眼 #LUMIX #GF7 #カメラ女子 #インスタ映え #あやかな #休日に勉強会とか最悪だったけど良き日になった #thanks

Most Popular Instagram Hashtags