#あやかとれいか

6 posts

MOST RECENT

いとこの愛娘達のスイミングコーチしてきましたー🏊🏻
めちゃかわいいわぁ🎵

#プール
#山形南市民プール
#スイミング
#あやかとれいか

#あやかとれいか 🐷💓1ヶ月ぶり。もっと経ってるとおもってたのにな…😮💭恒例のたのしい食事会🐷🐷食って飲んでしゃべって!!忙しい💓💓つぎはいつあえるのでしょうか〜(泣)
.

#tokyo #sendai #happy #party
#Delicious #love
#東京 #仙台 #女子会 💓
#地元 #安定 #仙理美 #美容師 #理容師
.

#junes #harajuku #barber #原宿

きのうあやかが差し入れ持ってお店にあそびにきてくれたよ〜〜😿💝🌟わざわざありがとう!!ちょっとだけおしゃべり。まだまだ話し足りない!また近々ゆっくりね🍵💕気軽にお店にあそびにきてくれるのありがたい😊🙏🏻みんなもあそびにきてね!(笑)
.
✩︎
#JUNES #JUNESharajuku
#salon #hair #原宿
#barber #理容室 #理容 💈
#仙理美 #仙台 #理美容師
#あやかとれいか

きょうもおつかれ🍺💓💓💓今年のGWは混んだな〜😲つかれたねむい、、。でもやらなきゃいけないことたくさん!ねれない(笑)はやくかえろーっと🏃🏃安定のあやかとれいか👭また来週🌸💗🌙 #junes #harajuku #あやかとれいか

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags