[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#あやかし緋扇

109 posts

TOP POSTS

Heute kam bei mir noch ein Paket an. 😊 In diesem befanden sich unter anderen der Film "Ame & Yuki – Die Wolfskinder" und "Der purpurne Fächer" Band 7. 😊
.
Ich bin schon total gespannt, wie der Film so ist. Bisher kenne ich nämlich nur den Manga. ❄️
.
❄️🌧️❄️🌧️❄️
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🐺
❄️🌧️❄️🌧️❄️
.
#manga #anime #otaku #DerpurpurneFächer #あやかし緋扇 #AyakashiHisen #KyokoKumagai #くまがい杏子 #egmontmanga #AmeUndYuki #AmeUndYukiDieWolfskinder #おおかみこどもの雨と雪 #OokamikodomonoYukitoAme #Yuu #優 #MamoruHosoda #細田守 #kazédeutschland #kazéanime


【あやかし緋扇】


陵のかっこいいところ、かわいいところを厳選しました♡
.
未来のことを語るところの表情が好き♡
.
文化祭での執事姿の陵もいいなぁ♡

#あやかし緋扇 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #漫画女子 #少女漫画


【あやかし緋扇】


チョコヴァンのくまがい先生の過去作品♡
.

男前な性格の未来は女の子にモテる女の子。こっくりさんを友達としたことで霊感に目覚め、霊に襲われているところを助けてくれたのが陵。陵は除霊ができ、扇子で不思議な力を操ることもできる。
2人の前世も絡むファンタジー系ラブストーリー。
.

陵は普通のときだとかわいい。未来を守ったりするときはかっこいい。
ほんと素敵な男子♡ .
陵もメガネ姿いいんよねー!
.

#あやかし緋扇 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #漫画女子 #少女漫画

#放課後オレンジ #くまがい杏子 全5巻
3巻の表紙すき〜💞
.
久しぶりに!全然内容覚えてなかった💦 わたしは翼先輩より、滉士先輩の方が好き!口悪いし乱暴だけど、、でも。かっこいい😶❤️❤️ 最後に3年後が描かれてるけど、ストーリーも見てみたいな〜って思っちゃう💭💗 くまがい先生の他の作品、 #はつめいプリンセス は最初に読んだ作品で、 #あやかし緋扇 #片翼ラビリンス は最近のだけど、ストーリーが面白くて展開読めないから好き🙆
.
.
.
#少女漫画 にっき。

漫画事。
先日のレンタルCDの他、コミックもレンタルしてました〜(笑)
.
#あやかし緋扇 #くまがい杏子 完結済み。
.
気にはなってたものの、霊をバシバシやっつける系?と思い借りてなかったんだよね〜。
今回思い切って借りてみたら、霊感とか前世とか織り交ぜたお話だった。
前世で一緒に添い遂げられなかったから、転生した現世では一緒に。
でも、2人の前に何度も立ちはだかる困難や敵、黒幕は誰?ほんとの前世は誰?と最後数巻はのめり込むように読んでしまった(笑)
凌くん、普段はおとぼけなのに、メガネとって力を使うときは凛々しくて惚れるわ。
あと、未来にいうくそクサイセリフもキュンキュンしたわ。
久しぶりに1日で一気に読めた!
#片翼のラビリンス も読みましたが、こちらの方が私はすきかも。
.
#漫画大好き #レンタルコミック #一気読み

やばいんですけどポチりそうなんですけど未来の方かわいすぎなんですけどポチろうかな... #ネットって便利やな
#衝動買いの神よ
#あやかし緋扇 #扇子
#陵 より
#未来 デザインがすき。
#片ラビ
#新刊でないの

【取貨3】
之前訂的陵和未來終於到家了!
真的好喜歡啊!

#神宿緋扇
#妖怪緋扇
#あやかし緋扇
#くまがい杏子

三年半部屋に飾りっぱなしで使っていなかった、白竹堂さんの姫桜という扇子。あやかし緋扇というくまがい杏子先生の漫画に出てくる扇子。
高校3年生の時、京都に大学の用事で来た時にあやかし緋扇が好き過ぎるあまり、そこそこの値段で母に買ってもらったのに使ってないとか可哀想すぎるんで、いい加減使ってあげようと…大学の夏休み中もゼミの先生がゼミを開いてくれるとのことなんでその時とかに持って行こう。
#白竹堂
#白竹堂の扇子
#姫桜
#あやかし緋扇
#くまがい杏子先生

MOST RECENT

Heute kamen 2 Tauschbriefe und 1 bestellter Manga bei mir an. 😊
.
Brief Nr. 1 kam von der lieben @nachochan und enthielt "xxxHolic" Band 1 & 2. 😊 Der 2. Brief kam von @superelalala und enthielt "Demon Chic x Hack" Band 2. 😊
.
Danke an euch beide noch mal für den Tausch! 😊❤️❤️
.
"Der purpurne Fächer" Band 9 ist somit der Manga, den ich mir bestellt hatte. 😊 Jetzt fehlt mir von der Reihe nur noch Band 10. ❤️
.
🌸🐺🌸🐺🌸
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🌙
🌸🐺🌸🐺🌸
.
#manga #anime #otaku #DerpurpurneFächer #あやかし緋扇 #AyakashiHisen #KyokoKumagai #くまがい杏子 #egmontmanga #DemonChicxHack #悪魔にChicxHack #AkumaniChicxHack #ArinaTanemura #種村有菜 #xxxHOLIC #xxxホリック #CLAMP #クランプ #tokyopopmanga #Tokyopop


【あやかし緋扇】


陵のかっこいいところ、かわいいところを厳選しました♡
.
未来のことを語るところの表情が好き♡
.
文化祭での執事姿の陵もいいなぁ♡

#あやかし緋扇 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #漫画女子 #少女漫画


【あやかし緋扇】


チョコヴァンのくまがい先生の過去作品♡
.

男前な性格の未来は女の子にモテる女の子。こっくりさんを友達としたことで霊感に目覚め、霊に襲われているところを助けてくれたのが陵。陵は除霊ができ、扇子で不思議な力を操ることもできる。
2人の前世も絡むファンタジー系ラブストーリー。
.

陵は普通のときだとかわいい。未来を守ったりするときはかっこいい。
ほんと素敵な男子♡ .
陵もメガネ姿いいんよねー!
.

#あやかし緋扇 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #漫画女子 #少女漫画

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #11巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

まさか12月に入ってこんなに仕事が忙しくなるなんて思ってなくて、多分落ち着くまでPostは控えめになるかもです😥
ちなみに自営業なので休み無し!😭
でもみなさんのPostは必ず見てますよ😊Postを見て癒させてもらってます😅❤️
【投稿日 2017.12.08】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

Heute kam bei mir noch ein Paket an. 😊 In diesem befanden sich unter anderen der Film "Ame & Yuki – Die Wolfskinder" und "Der purpurne Fächer" Band 7. 😊
.
Ich bin schon total gespannt, wie der Film so ist. Bisher kenne ich nämlich nur den Manga. ❄️
.
❄️🌧️❄️🌧️❄️
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🐺
❄️🌧️❄️🌧️❄️
.
#manga #anime #otaku #DerpurpurneFächer #あやかし緋扇 #AyakashiHisen #KyokoKumagai #くまがい杏子 #egmontmanga #AmeUndYuki #AmeUndYukiDieWolfskinder #おおかみこどもの雨と雪 #OokamikodomonoYukitoAme #Yuu #優 #MamoruHosoda #細田守 #kazédeutschland #kazéanime

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #10巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

最後の10枚目は番外編で、出来るなら最初から最後までPostしたかったんですけど…やめました😅

番外編はネコの霊に取り憑かれた未来がもう可愛くて可愛くて🙈 その中でも気に入ったページを載せました☺️
【投稿日 2017.12.01】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #9巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

恋をすると人は変わるっていうけど、それってホントにそうだなって少女漫画を読むと分かるんだよね🤔

私は本当の恋とかしたことがないから分からないけど(←いらない情報w)、こういう少女漫画を読むと一度は恋に悩んで、苦しんで、泣いて、幸せを感じたいなぁて思っちゃう😅

ちなみに6枚目は私のお気に入りのシーン❤️面白ろくて何回も笑えるw😂
【投稿日 2017.12.01】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #8巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

これはかなりの衝撃受けたわ😖 まさか前世が違うなんて…この時は思ってたな😂
やっぱり陵はカッコいい💕
【投稿日 2017.11.30】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #7巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

7と8巻は誰が黒幕かハラハラさせられたな〜💦
やっぱりあやかし緋扇好きだわ💕
【投稿日 2017.11.30】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #6巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

この作品をきっかけに白拍子を調べるようになった時期があったなぁ🤔
これマンガと関係ないけど、スマホゲームをきっかけに日本の歴史が好きになったんだよね❤️
【投稿日 2017.11.23】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #5巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

未来の白拍子姿がカワイイ😆
それに……やっと2人がくっついたー!😆🎉
同時に龍が可哀想に思っちゃった😭龍もけっこう好きなキャラだからちょっと悲しくなったけど、
陵推しの私は未来とくっついて嬉しくなったというか複雑な気持ちになったのを言うまでもない😂
【投稿日 2017.11.15】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

.
.
あやかし緋扇
.
もうねー
きゅんきゅんするー🙌💕
.
陵が普段は可愛い感じの
顔なのに
急に男らしくなる所とか、
色気がまぢヤバいー‼️
.
未来も男勝りな感じだったのが
どんどん女の子らしくなって😂
.
くまがい先生の書く男の子は
ほんとかっこいい💕
.
#くまがい杏子
#あやかし緋扇
#漫画好きな人と繋がりたい
#漫画大好き
#漫画
#漫画部
#まんが

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #4巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

この作品に出てくるキャラみんな好き❤️でも聖だけ最初から好きになれなかった😂
なんでだろうね?ww
【投稿日 2017.11.11】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

#lineマンガ
#チョコレートヴァンパイア
#くまがい杏子 先生
.
くまがい先生の漫画はほぼほぼ見てる!
#片翼のラビリンス #あやかし緋扇 #放課後オレンジ#standup も読んだ昔から好きな先生( ´罒`*)
チョコレートヴァンパイアはなかなか借りる機会なく、LINEマンガで無料一巻で即ダウンロード!
絶対みる!とも思ってなかったんだけど、やっぱ読むとくまがい先生の漫画は面白い…ってなっちゃう(笑)
世界観が好きだな〜、あやかしとか、タイムリープとかヴァンパイアとか…あと男の子がいつもイケメン😍雪くんかっこいい!
可愛い顔もいいけど真剣な顔とか大好きよ。💘
千代の過去とか気になるね、またレンタルしよう( *´꒳`*)
.
.
#漫画好きの人と繋がりたい #漫画大好き人間 #漫画好き #漫画アプリ #shocomi

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #3巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

今日は時間がないんで、Postだけ💦
【投稿日 2017.11.10】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #2巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

6枚目にある陵がメガネを外すところなんだけど…あそこね私の萌えポイントなの❤️
もうヤバイ…陵カッコよすぎ😍
陵に好かれてる未来が羨ましいぐらい😂
【投稿日 2017.11.04】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

【あやかし緋扇】①~①② #完結 ⚠️ネタバレ注意⚠️ つ…ついに…完結させました(やっと揃えれた)
やっぱりくまがい先生の作品だいすき〜♡♡ ファンタジー✖️くまがい先生は最強😳❤️ 最初はどうなるの…って思ってたけど良い結果で終われたし結婚と子供出来ちゃったね👶♡♡
おめでとう!!!優くんそっくりだね😌💕
陵が言ってた通り赤ちゃんとして会えるって言ってたのほんとだったね(;_;)♡ もうもっと感想言いたいけど全部ネタバレしちゃいそうだからここでお口チャーーーク👅

実はiPhone潰れて📱…何も触れずにいて全然post出来ませんでした( ; ; )💦 なので溜まった本postしていきますね!

そしてiPhone8でびゅーーー♡(拍手)

#あやかし緋扇
#くまがい杏子
#少女漫画
#少女漫画好きな人と繋がりたい
#漫画
#漫画好きな人と繋がりたい
#アニメ
#アニメ好きな人と繋がりたい
#本
#bookstagram
#本棚
#少女漫画に乾杯
#いいね
#いいね返し
#f
#fff
#소통해요

🍁3枚目からネタバレ🍁


#あやかし緋扇 #くまがい杏子 #1巻
【Ayakashi hisen - Kumagai Kyoko】

この作品ね、くまがい先生の作品の中で(チョコヴァンを除いて)一番好き❤️
初めて読んだ時霊が出てきて、怖がりな私には「あ、これムリ系だ」だと思ったけど…全然そうでもなかった😂

逆に陵に恋しちゃったぐらい💘メガネキャラに弱い私だけど、
陵にはメガネ無しの方がカッコいい😍
【投稿日 2017.11.01】

#マンガ #まんが #漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #少女コミック #少女マンガ #全12巻 #完結 #コミック #ショウコミ #コレクション #shocomi #collection #manga #comics #aden

Ich mag Sakura. 😊🌸
.
"Na ja, aber seelische Verletzungen kann man so leider nich' heilen."
"Hm?"
" >Hm?< Nix da, du Dummkopf! Du siehst schon den ganzen Tag aus wie 'ne Leiche auf Urlaub! Is' doch klar, dass man sich da Sorgen macht! Daher... Wenn du Probleme hast, red doch einfach drüber! Ich weiß zwar nich', ob ich helfen kann, aber ich will mich wenigstens revanchieren, weil du mir ja auch schon so oft geholfen hast."
.
Diese Szene stammt aus "Der purpurne Fächer" Band 6. 😊 Ich finde, Sakura hat recht, weiß aber auch, dass das nicht so einfach ist.
.
🌸🐼🌸🐼🌸
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🎆
🌸🐼🌸🐼🌸
.
#manga #anime #otaku #DerpurpurneFächer #あやかし緋扇 #AyakashiHisen #KyokoKumagai #くまがい杏子 #egmontmanga

Heute kam noch ein Geburtstagspaket von meiner lieben Partnerseite @kari_1192 an. 😊 Auch hier noch mal ein Dankeschön. 😊💕💜
.
Auf dem Bild seht ihr:
.
🌸verschiedene Teesorten
🌸eine Geburtstagskarte
🌸 eine Tuch-Feuchtigkeitsmaske Katze
🌸 2 Pokémon Karten (Alola-Vulnona & Furnifraß)
🌸 2 Badesticks (Rose & Lemongras)
🌸eine Postkarte zu "Meine wunderbaren Brüder"
🌸Der purpurne Fächer Band 6 (Kyoko Kumagai)
.
Schaut gerne mal bei ihr vorbei. 😊
.
#manga #anime #otaku #DerpurpurneFächer #あやかし緋扇 #AyakashiHisen #KyokoKumagai #くまがい杏子 #egmontmanga #pokémon #badesticks #tuchmaske #meinewunderbarenbrüder #geburtstag #tea #tee

🍁🍁🍁🍁
#kiyuoktoberchallenge von @kimby_nii & mir; 27: Lege einen Baum aus Laub und Manga
🍁🍁🍁🍁
.
Dieses Bild haben @kimby_nii und ich gemeinsam gemacht. 😊
.
🐱🐼🐱🐼🐱
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🌸
🐱🐼🐱🐼🐱
.
#manga #anime #otaku #ShishunkiMiman #思春期未満お断り #YuuWatase #渡瀬悠宇 #egmontmanga #DerpurpurneFächer #あやかし緋扇 #AyakashiHisen #KyokoKumagai #くまがい杏子 #xxme #わたしにxxしなさい#Watashinixxshinasai! #EmaToyama #遠山えま #KamiKamiKaeshi #かみかみかえし

🍁🍁🍁🍁
#kiyuoktoberchallenge von @kimby_nii & mir; 21: Hilfreicher Gegenstand
🍁🍁🍁🍁
.
Für heute gab/gibt es ja einiges an Auswahlmöglichkeiten und ich habe auch zwischen verschiedenen geschwankt. Am Ende habe ich mich allerdings für den Fächer von Ryo Kamiyama aus "Der purpurne Fächer" entschieden. 😊🌸
.
📚❤️📚❤️📚
Meine liebe Partnerseite:
@kari_1192 🐼
📚❤️📚❤️📚
.
#manga #anime #otaku #DerpurpurneFächer #あやかし緋扇 #AyakashiHisen #KyokoKumagai #くまがい杏子 #ryokamiyama #egmontmanga

#あやかし緋扇 #陵 #イラスト #模写絵 #模写 #失敗 #完成 #絵の具 #コピック
あー……、しくった……。アルコール、時間おきすぎて陵の髪の毛の色、ぬきすぎた(つд;*)

マンガワンで59話まで配信中〜
見てない方みてね!めちゃくちゃいいマンガだから❤️😍全巻見る価値あるよ!
#くまがい杏子#あやかし緋扇#神山陵#唐沢未来#kumagaikyoko#kyokokumagai#ayakashihisen#scarletfan#kamiyamaryo#ryokamiyama#karasawamiku#mikukarasawa

漫画が増えてくのは本当に幸せ(;o;)💓漫画喫茶開けるくらい欲しい笑wまだ200ちょい(;o;)月一で1つの漫画全巻買う!絶対!よったんにPS4と高いイヤホン買ってあげたから文句は言われないだろう笑
#漫画 #大好き #今月買ったのは #ケダモノ彼氏 #あやかし緋扇 #キュンキュン #にやにや #もーたまらん

【あやかし緋扇】①②⑤⑥⑦⑨ ⚠️ネタバレ注意⚠

まだ全巻揃ってなくてバラバラでもってるけど…
あやかし緋扇!!ほんと面白い(ㆆ_ㆆ)❤︎*。 途中で、時雨と嶺羽でどうなるのかと思ったけど……。
この未来と陵のラブストーリーがまた良くて、今までに無い感じにキュンキュンしてやばかったデス\❤︎/ #あやかし緋扇
#少女漫画好きな人と繋がりたい
#漫画好きさんと繋がりたい
#漫画
#少女漫画
#本棚
#本
#いいね
#いいね返し
#fff
#f
#소통
#맞팔

海外で売られてるあやかし緋扇(Scarlet Fan) 11巻と12巻が一緒になってる!?
#あやかし緋扇#くまがい杏子
#scarletfan#ayakashihisen#kumagaikyoko#kyokokumagai

未来みたいにこんなに一途に愛されてみたい!!!!😂💞
女子からは嫌われる感じのさくらだけど、本当はとても優しくていい子😭✨
#あやかし緋扇#くまがい杏子 先生#少女漫画

くまがい杏子先生の原画集届いた!
記念ものだよ。しかも自分で好きなの選べるからオリジナルだし被ることもないから良いよねー😘❣️
描き下ろしも豪華だった✨


#くまがい杏子
#あやかし緋扇 #チョコレートヴァンパイア
#くまがい杏子原画集

三年半部屋に飾りっぱなしで使っていなかった、白竹堂さんの姫桜という扇子。あやかし緋扇というくまがい杏子先生の漫画に出てくる扇子。
高校3年生の時、京都に大学の用事で来た時にあやかし緋扇が好き過ぎるあまり、そこそこの値段で母に買ってもらったのに使ってないとか可哀想すぎるんで、いい加減使ってあげようと…大学の夏休み中もゼミの先生がゼミを開いてくれるとのことなんでその時とかに持って行こう。
#白竹堂
#白竹堂の扇子
#姫桜
#あやかし緋扇
#くまがい杏子先生

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇12巻(最終巻)
.
ラストの表紙は陵と未来。2人が幸せそうな表情で嬉しいです。
.
陵の体を取り戻す為に未来は闇の今様を舞う所がカッコ良かった〜😆治癒の今様はCDで聴いたので、闇の今様も音声で聴いてみたかったです。
.
闇の今様は時雨にダメージを与えることが出来たけど、3種の神器を手に入れた時雨は強くて形成逆転され大ピンチ‼︎って時にまさかまさかの祇夕が助けてくれるなんて〜😭このシーンで1番泣かされました。
.
裏切り者だと思っていた聖先生の協力もあり、陵も体を取り返し時雨を浄化させることが出来、優君も無事に成仏出来ました✨
.
聖先生はずっと未来と陵を見守ってくれていたとはね、敢えて悪役になってくれてたとは。お兄ちゃんとの過去とか、さくらちゃんとの馴れ初めとか見たかったなぁ。
.
エピローグでは2人も結婚し、美羽と優が2人の子供として生まれてきてくれて本当良かった😂
ファンブックでは聖先生とさくらちゃんの子供も見れたし。
ハッピーエンドで終わって良かったです。
龍だけが報われない感じだったけど(笑)
.
あやかし緋扇全12巻。本当面白い作品なのでオススメです❤️
次は何の作品を紹介しようかな😊
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇12巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#少女漫画#少女マンガ#オススメ#オススメ漫画#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇11巻
.
表紙はさくらと龍。意外にも龍はさくらよりも表紙の回数が多いという。
背景は京都で花は梅。
.
体を貸していた優君に体を乗っ取られてしまった陵。時雨の真の転生先は優君だったなんて💦嶺羽と時雨が転生先では双子っていうのが凄いな…。
.
陵(中身は時雨)がダークな顔をするので、普段の陵なら絶対にしない表情が見れて新鮮でした。
.
陵が体を乗っ取られたのは自分のせいだと、自分を責める未来と龍。巻き込んでくれて嬉しいって言うさくらちゃんが本当いい女😍しゅんとした未来に強く言えないのも可愛かったな。
.
霊体となった陵は猫に憑依したけど、その姿を見た陵のお父さんが大爆笑して、陵に遊んであげまちょうか〜と言うのがウケました😆自分の息子達が大変な目にあってるのに、この危機感の無さ。逆に息子達の力を信じているのかもしれないけど。ストーリーが佳境に入り、シリアスな展開だったからお父さんにはほっこりさせられました。
.
11巻で好きなシーンは、家宝を勝手に人に渡した龍を殴るさくらちゃん🌸未来には気にするなって言いつつ、龍は絞め上げてる所が凄かった。この2人の力関係好きだなぁ😊
.
.
そして12巻へ(最終巻)
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇11巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#少女漫画#少女マンガ#オススメ#オススメ漫画#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇10巻
.
表紙は未桜と時雨の前世2人。9巻の未桜の表情と対照的ですね。9巻は幸福な夢で10巻は悪夢を表しているそうな。
.
前巻からすれ違った2人だったけど、術にかけられた未来を元に戻すためキスをする陵。術を解く為にはキスしなきゃいけないなんてステキって思ったけど、そういや術を掛けられる時は龍にキスされてたな…😅
.
10巻で明かされる優君の衝撃の事実。まさか霊体だったなんてね💦「出て来なければ祓いますよ」はいつもの陵と違って驚いたけど、色んな葛藤があったんだろうな😭
.
優君を成仏させるため、陵の体を借りて1日だけ未来とデートすることに。そこに隠された陰謀が怖すぎる😱
.
10巻で好きなシーンは、未来が陵に壁ドンしてキスする所😆目閉じろって舌打ちする未来も大好きだし、未来からキスされてポーッとする陵が相変わらず可愛すぎる❤️❤️❤️
.
そして11巻へ
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇10巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#少女漫画#少女マンガ#オススメ#オススメ漫画#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#コミックス#comicstrip

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇9巻
.
表紙は未桜と嶺羽の前世2人。幸せそうな未桜の顔が良いですね。背景は祇王寺・花は月下美人。しかも月下美人の花言葉は儚い恋なんだそうな。
.
9巻は全編未来と陵のすれ違いが読んでで辛かったです😭誰よりも想い合ってる2人が結ばれてはいけないだなんて。
.
泣いてばっかりの未来ではありません。事実をちゃんと受け止めて『''どうするべきか"じゃなく"どうしたいか''自分の心に従って決めてくから‼︎』この台詞大好きです。名言です。芯のあるヒロインって本当大好き♡
.
2人すれ違ったまま学園祭でロミオとジュリエットを演じることに。想いを断ち切らないといけないのに、思わずジュリエットの未来を見てキレイですって言っちゃった陵が可愛い〜
練習の段階での未来のロミオもカッコよかったな。
.
9巻では未来と陵を見守って応援するさくらちゃんがいじらしくて、好感度がグーンと上がったのに対し、未来の為とはいえ記憶を書き換えた龍の好感度はガクーンと下がりました(笑)
.
9巻で好きなシーンは女装した陵と男装した未来が抱き合う所😆内面も外見もカッコいいヒロインに乙女なヒーローが好きすぎる‼︎
.
.
そして10巻へ
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇9巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#少女漫画#少女マンガ#オススメ#オススメ漫画#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇8巻
.
表紙は陵と優君の神山ブラザーズ。
優君はねぇ登場した時は、まさかこんな超重要キャラだとは思ってもなかったからビックリ😳
.
未来達は修学旅行で前世ゆかりの地京都へ。えんむすびのおみくじで未来は凶、陵が大凶を引いてしまうという💦これはこの後の展開を暗示するものかと思うと悲しくなります。
.
空中でキスしたり、2人で部屋を抜け出してイチャイチャしたりとlove全開な話だったのに、この後がまさかの展開でショックが大きすぎる😭
.
何で時雨の転生した人があの人なんだ〜‼︎と読んだ当時はそれはそれは衝撃でした…。
.
8巻で1番好きなシーンは術によって眠ってしまった陵を未来がお姫様抱っこする所😆中々ヒロインがヒーローをお姫様抱っこするってないよね。男前ヒロイン好きすぎる。
.
本編がシリアスな展開だったから、8巻収録の番外編のラブコメストーリーはいつも以上にキュンとしました。特に陵子ちゃんは最高だった😍女子には嫌われそうだけどね(笑)
.
そして9巻へ
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇8巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#少女漫画#少女マンガ#オススメ#オススメ漫画#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇7巻
.
表紙は龍と聖先生。
最初で最後の聖先生の表紙だったから、どうせなら龍より大きく描いてあげて欲しかった😂
背景は神山神社。
.
今更ながら龍の前髪長すぎない?と気づきだした7巻。
聖先生の術によって前世の全てを思い出した未来。
.
自分のチカラは使い方次第では、人を殺めることが出来ると知って、ショックを受ける未来を気遣ってデートに誘う陵。
そういやデートって初めてだよね😍
しかも初めてのデートがプールって❤️
.
聖先生の悪役っぷりが止まらない💦心を許していた人に裏切られた時の辛さったら本当読んでで悲しかった😭
聖先生人気ないって書いてあったけど、私好きでしたよ〜
.
7巻で好きなシーンは未来がヤキモチを妬いて、その姿に幸せを感じニヤニヤが止まらない陵の笑顔♡その笑顔の乙女っぷりにメロメロ。未来の逆ギレしながらヤキモチ妬く所も本当可愛いかった。
.
そして8巻へ
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇7巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#少女漫画#少女マンガ#オススメ#オススメ漫画#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇6巻
.
6巻の表紙は未来とさくら。6巻にしてやっと未来の笑顔の表紙だから嬉しかったなぁ。
.
黒幕だと思ってた麟夜を倒したのも束の間、真の黒幕は別にいるという展開でしたが、この時は黒幕って誰なのか全然予想してなかったけど…だってあの人は出番がめっきり減ってたから存在すら忘れかけてたよ笑😅
.
未来のお兄ちゃん無事に成仏出来て良かった良かった。お兄ちゃんも前世で繋がってたとはね。しかもお兄ちゃんのお陰で陵は神山家に転生できたとは。
.
2年生に進級して陵とクラスが分かれたのを友達に冷やかされるけど、は?別にと言いつつもシュンとする未来。そのツンデレっぷりを見てキュンキュンする友人達が最高だった😆
.
6巻で好きなシーンは霊に取り憑かれた同級生男子に、容赦なく蹴りを入れる未来。武闘派ヒロインって好きです。
夜の校舎での未来と陵のキスシーンも好きでした。
.
そして7巻へ
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇6巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ラブロマン#ファンタジー#オススメ#オススメマンガ#少女漫画#少女マンガ#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#少女コミックス#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇5巻
.
5巻の表紙は陵と龍。背景は平家ゆかりの地である瀬戸内海だそうです。
.
ついに未来の中に眠ってた力が完全に覚醒。
生者に対して使えば癒しの力だけど、あやかしには呪いになる力って最強だなぁ。
.
5巻はやっと陵と未来が両想いになる巻です😊ずっと想い焦がれていた未来と想いが通じて、陵の嬉しい顔ったら😍まさに乙女ヒーローの誕生です。
.
5巻では期間限定で陵の声が聞けたのですが、当時は知らなかったけど陵の声優さんは梶裕貴さんでした🎵エレン〜アリババ〜シトロン〜団長〜と今は大好きな声優さんです😆
.
5巻で好きなシーンは陵が着替える所を未来が見ちゃうシーン(笑)
恥ずかしがり方が乙女な陵と恥ずかしがりながらガン見する未来という2人が面白かったです。
.
そして6巻へ
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇5巻#くまがい杏子#フラワーコミックス#sho-comi#ファンタジー#ラブロマン#オススメ#オススメ漫画#大好きな作品#漫画大好き#少女マンガ#少女漫画#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇4巻
表紙は桜咲姉弟🌸🌸
あやかし緋扇のコミックスは2冊ごとで対になっていたので、いつも次の表紙は何かな?と楽しみでした。
.
誤解も解けてさくらと龍も黒幕探しに協力してくれる事に。
敵だと思ってたのに2人がまさか未桜と嶺羽の子孫だったとはねぇ。
.
この辺りから陵と嶺羽と龍・未来と未桜とさくらの名前がたまにこんがらがってきた私😅逆に分かりやすいんだけどね…
.
さくらが陵を気に入って、陵はさくらに無理やりキスされたのに、さくらではなく陵をぶん殴る未来が可愛いったら。
.
普段は未来に甘い陵だけど、未来を傷付ける人には容赦ないのが良いですねぇ。
「望むところです」って言った時の内なる怒りを秘めた表情が好きです。
.
4巻で好きなシーンは未来を助けるために人工呼吸をした陵が、わざわざそれを未来に謝る所😆寝ぼけてた時は強引だったのにww本当可愛いヒーローです。
.
そして5巻へ
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇4巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#オススメ#オススメ漫画#漫画大好き#少女漫画#少女マンガ#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇3巻
.
祇夕編完結。怒涛の展開だったから、どうなるかとハラハラしてましたが無事に終わって良かった。
.
眠っていた未来の能力が目覚めるって展開が最高すぎる‼︎
.
新キャラの桜咲姉弟も登場。この2人はね…最初こそは嫌なキャラだったけど愛らしいキャラになっていきましたな。
.
陵の力は自然の神の力を借りてるって事で、古事記に出てくる神々の名が出てくるので勉強になるし、古事記好きな私には堪らないです😆
.
3巻で1番好きなシーンはやっぱり2人のキスシーン。陵は覚えてないというオイシイ(?)展開😍
.
怒ったり取り乱したりしても、敬語調は変わらないっていう陵が好きすぎる。
.
そして4巻へ
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇3巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#少女漫画#少女マンガ#オススメ#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇2巻
.
あやかし緋扇全巻の中で2巻が1番好きです😊
話の軸が見えてきたのと、展開にハラハラドキドキしました。
.
2巻から2人の前世が大きく関わってきてきます。
.
2巻でも主人公のツンデレっぷりが最高でした😍思わず陵に好きって言って我に返り、私が陵を好きになるわけないでしょ‼︎とか言っちゃうしww本当可愛い❤️
.
2巻で1番好きなシーンは未来の前世の覚醒した瞬間。「静まりなさい祇夕」はキターッ‼︎とテンション上がりました。
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇2巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#少女漫画#ファンタジー#ラブロマン#オススメ漫画#漫画大好き#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

大好きな作品❤️その2
あやかし緋扇
.
この作品は1巻の表紙に一目惚れして買いましたが、ストーリーも最高に面白かったです。
.
霊に襲われるようになった未来を扇1つで護ってくれる陵。
.
除霊やら力を使う時が扇っていうのがカッコ良くて惹かれました。陵君の正装の袴姿が素敵すぎる‼︎
.
主人公の未来がツンデレなのも可愛いです。
.
1巻の好きなシーンは、お兄ちゃんの霊を呼び出した時の陵君の『手は繋いだままで』の表情♡
.
1巻は序章って感じで2巻からストーリーが大きく動き出します😊
.
.
#あやかし緋扇#あやかし緋扇1巻#くまがい杏子#sho-comi#フラワーコミックス#ファンタジー#ラブロマン#少女漫画#大好きな漫画#オススメ漫画#漫画#マンガ#manga#コミックス#comics

あやかし緋扇を読んで歴史が好きになったよー
前世と現世のラブストーリーだなんてロマンチックすぎるよ❤️
#あやかし緋扇#神山未来#神山陵#扇#マンガ#漫画#まんが#くまがい杏子
#ayakashihisen#scarletfan#kamiyamamiku#mikukamiyama#kamiyamaryo#ryokamiyama#fan#manga#kumagaikyoko#kyokokumagai

未来が可愛くなったのは陵がいるからだろうな
ツンデレタイプなのに陵の前だとデレの方が多い気がする(?)
#あやかし緋扇#神山未来#神山陵#前世と現世のラブストーリー
#ayakashihisen#scarletfan#kamiyamamiku#mikukamiyama#ryokamiyama#kamiyamaryo#lovestoryofpreviouslifeandthislife

#あやかし緋扇 #未来
昨日の続きですが……はーっ…(;´Д`)
下手くそ過ぎて、泣きそうになる。
でも、毎日描く事に、そして、皆さんから見てもらう事に意義があると思うので、このまま載せます。
#鉛筆#鉛筆画#漫画#マンガ#まんが#模写#下手くそ#上手くなりたい#くまがい杏子 #絵描き#お絵描き#絵描きさんと繋がりたい #イラスト

#あやかし緋扇#未来 …の途中で今日は終わりです。
仕事で疲れてても、ほんの少しの時間だけでも、絵を描く時間を持てるなら、これからもそうしていくつもりです。
…明日は、完成させたいな(笑)
#絵描き#お絵描き#漫画#マンガ#まんが#イラスト#鉛筆#鉛筆画#下手くそ#くまがい杏子 #絵描きさんと繋がりたい#模写#上手くなりたい

チョーシこいて、連投してみた結果…
やっぱ下手くそ…
特に髪の毛、ムズ過ぎる…(╥_╥)
#あやかし緋扇#未来
怒った顔も可愛過ぎるのに、表現しきれてない…。
上手くなりたいなぁ…特に髪の毛。
#お絵描き#絵描き#絵描きさんと繋がりたい#落書き#らくがき #ラクガキ#鉛筆#鉛筆画#下手くそ#マンガ#漫画#まんが

Most Popular Instagram Hashtags